痛部屋での日常 浪速の阪本( 阪本)

・ 自分の部屋紹介・ 買ったグッズ・漫画・ラノベ・雑誌・ゲームなどの紹介・ イベントなどの紹介&感想(基本関西中心のイベント・ ガンプラ(もしくはプラモ)の制作し完成品の紹介・ 時々痛グッズの制作紹介 などを気ままにしています よかったら見て行ってくださいm(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地球サン!ヤメルンダ!グワーーーー!!! サ ヨ ナ ラ!!

皆さんこんにちわこんばんわ!
CCF20150102_00002.jpg
気温差もだし胸焼け酷いし
休憩ということで
適当に何か書きたいなと思います
最近気になってる物ややってること中心ですかね
よろしかったら

本当にね
最近体調おかしい。

主に2月入ってからかしら
多分季節の変わり目に突入し始めたからでしょうか
3月になっても安定しない。
正直何が原因なのか分からんぞ。
まぁ耐え抜くしかないんじゃ・・・・
久々に2時までオフトゥン入っていたときはヤバイ。と思ったよ
実際ヤバイ。
早く気温が安定してくれる日が来るのを待ちます_ノ乙(、ン、)_


そうそう
実は今年のワンフェス冬
見学と言うことで行ったよ!(白目)
嬉しいけど個人旅行じゃなくて見学なんやな。

と言うのも
ドール服にしてやっていくにせよ
やはり実際のイベントには目で体で触れるべきだろうと言う事で
行くことになったわけです
うん確かにワンフェスはホビーイベントでは大きい
行くだけでも勉強になるだろう
でもなんだろう
不満ではないんだけど
ここまで親が支援してくれるのはそれはそれでプレッシャーだなと
普通だとこういうのって親と言うのは反対する方のほうが多いじゃないですか?
でも自分の家族って凄い支援してくれるんですよね
確かに支援 応援してくれる親ってのは凄い心強いですよ
元自営業の夫の妻だから余計心強いよ。
でもだからこそ・・・
それを自らの力にしたうえで這い上がって行かねばならない
そう考えると無駄には出来ない
実にし稼げなければいけないそう考えるとね。
まぁなんにせよ

実際応援してくれるのだから頑張るしかないので
全力で抗っていきます( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )
見学とはいえマネー用意しておきたかった。
まぁ次何かで来れると思っておこう


話は変わって
最近気になっている物の話を
任天堂の最新ハード
Nintendo Switch
正直
これ良さゲなのではと思う
PV見て凄い面白そう
持ち運べる据え置き
自分は良い発想だと思います
今のご時勢手ごろで遊べるソシャゲが普及しまくってますからね・・・
それにソニーはVR
ソシャゲとソニーのVRに対抗するという点では
スイッチは非常に良い所をついている様に思えます
何より両手持ちの感覚操作は考えてなかった
その手の操作で色々とソフトが出てくれると嬉しいですね個人的に
後個人的にお値段が良い
言うほど高くない
PS4は確かにグラフィックなどが良いのは分かるのですが
その分価格に来ていますからねぇ・・・
VRにも対応した分ねぇ・・・
まぁVR自体は良いんだけど
自分みたいにお部屋大きくない人
マネーがあまりかけられない人
には
機能的に手軽に遊べる
かつ値段もそれなりに手頃なハードは魅力的なのでは?
個人的には欲しいけど
マネーの用意が出来ないのでまだ買えないかな。


今一人暮らしにあたって資金を溜めているので
なかなか難しいのですよね・・・
やはり本気で一人暮らし
将来を考えると資金は溜めとかねばならんので・・・
今年が色々と勝負どころになりそうですね
器用貧乏にならないようにがんばります。


娯楽業は不景気の影響受けるので日本経済どうにかしてくれ。
ツイッターとか色々と見てると本当に世の中混沌だぜ。
その中でワシの道のどれだけ生きづらいことか。


まぁこの道で生きていくと決めた以上頑張るけども
本当に辛い世の中よ。


今回はこんな感じ
最後のほうは何か暗い雰囲気になってしまった。
まぁ・・・・
なぁ・・・・・・
これ以上は言わないとして
とまぁこんな感じに体調的に時間ができたときに更新するという流れになりそうです(書置きをあげたりも)
というか今回のが書置きですからね。(書いた日2月11日)
次の記事は案の定決まっていません。
自分的には部屋紹介・・・や
買った物・・・などやりたいのですが
正直そんな暇があるような無いような原状なので
やるとしたら部屋紹介か今回のような雑談などですかね
まぁ何になるかは決まっていませんが気長にお楽しみにノシ

では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2017/03/01(水) 20:21:24|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目標に向かって生きていく( ˘ω˘)かなーしくーてかなしくてー | ホーム | 災難な終わりからの将来への夢に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wotakubannzai.blog.fc2.com/tb.php/337-6105e87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年12月8日から今まで来てくれた人数だよ(`・ω・´)

今来てくれた方々_(:3 」∠)_

現在の閲覧者数:

プロフィール

浪速の阪本

Author:浪速の阪本
私のブログを見てくれてありがとうございます
                    m(_ _)m
浪速の阪本です (`・ω・´)ゞ
性別・男
年齢・18歳
誕生日・9月1日
血液型・O型
住んでる場所・大阪(出身は千葉
好きな物・二次元美少女(`・ω・´)!!
嫌いな物・三次元の女性はすまないが可愛いと思えない、すまない。
趣味・アニメ、ゲーム、漫画、ラノベ、同人誌の観賞や収集やプレーです( ̄ー ̄)

こんな浪速の阪本ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
ではゆっくりまったり更新して行くので
どうぞ気長に見てください(-ω- )
ごゆっくりm(_ _)m

ツイッターだべ(。・д・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)
部屋紹介 (19)
買ったもの紹介 (117)
日常の出来事 (67)
自分の気になる物・イベントの紹介 (12)
痛グッズを作ってみた(´・ω・`) (19)
持っているグッズなどの紹介 (2)
艦これ日記 (6)
旅行 (6)
イベントに行ってきた感想&イベントで買ってきた物 (16)
ガンプラ制作だお_( _´ω`)_ (10)

ブロとも一覧


あびょーん!

スタンプ押したり、押されたり

甘い物好きなくまの心霊体験談

やーさんのほのぼのブログ的なやつwww

気まぐれブログ

ヲ汰ブログ★

ひとりあるき

チーズカレーのおいしい作り方

オススメ漫画紹介

だいば~の憂鬱

KAIRA君が送る 生存日記っ!!

カモノハシの山

わくわく株式投資

よっちるげーまーずのブログ

KaZ StadiuM

ネットビジネスとか、つれづれとかいていきまして・・・

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

種のタネによるどうでも良い日々

とある大阪の大学生

愛宕さんのティータイム

eye ball

きみま成長日記

アニメ日和

夢を見る空

★ Supaku Blog ★

すーたは数学ができません

ゆっくりしていってね!

さとしのブログ

ヲタったり、パズったり、駄弁ったり…

つかちゃんの電脳雑記帳

Nolの旅

ニコ動とアニメとゲームに追われる日々(>_<)

オタク進化論~progress~

☆ぞえりんサンクチュアリ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
40位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

はちゅねみくさん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

