痛部屋での日常 浪速の阪本( 阪本)

・ 自分の部屋紹介・ 買ったグッズ・漫画・ラノベ・雑誌・ゲームなどの紹介・ イベントなどの紹介&感想(基本関西中心のイベント・ ガンプラ(もしくはプラモ)の制作し完成品の紹介・ 時々痛グッズの制作紹介 などを気ままにしています よかったら見て行ってくださいm(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっという間の8月 正直時間が無い。

2016年10月24日の時点でのコメント返信させてもらいました
    コメント本当にありがとうございますm(_ _)m


皆さんこんにちわこんばんわ
CCF20150102_00002.jpg
何気にハードなスケジュールで過ごしてる浪速の阪本です。
少し仕事のモチベもあがらず体調上だるい状態で暇なので
毎月の月初めの雑談記事
という息抜き記事を書いていきたいと思います
よかったら


夏ですよ皆さん

もう暑いったらなんの
部屋もクーラーかけてないと死にそうです・・・ww
最近の自分の生活は何気にハードスケジュールな感じです
何気というか普通にハードな気がします。
今月中に上げといた方が良い締め切りがあり
それに追われながら生活してる
そんな生活です
まぁイラストレーターで仕事をするのって大変ですからね・・・・
でも何だかんだイラストレーターらしい仕事貰ったり
だんだんそれらしくはなってきてる気がします
いつか自立できる
そんな未来を夢見て絵を描いていこうと思います
それは目標でいいのですが
創作(イラスト)のために創作(プラモやその他作る物)ができないのは辛いです・・・・
まぁ優先順位を着けるならイラストなんですが
なんか複雑です
プラモいじりたくてもいじれないもどかしさですね・・・・
まぁ
場所そろそろ無くなるんですけどね。
悲しい
それもこれも自立してからか・・・・
頑張るしかねぇ

ところで
自分最近まずい物に手を出しかけてまして

CCF20150131_00002.jpg
特撮です
えぇ・・・
特撮です・・・
この日本のサブカルの中でもおそらく
1番歴史があり
それだけ深い
特撮です

きっかけはですね
ちょくちょく友人からウルトラマンを進められていたところからです
そこから少し興味を持ち
ウルトラ怪獣を調べてたころには気になってしまいました
そして最近ハリウッド版ゴジラなんかも見たりしてゴジラで思い出したのが
うっすらと昔の記憶でへドラという怪獣が怖かったという記憶があったりしまして
というのも
母上がモスラが好きでしてよく小さいころ見ていて
自分も好きだったという記憶がありますので
多分何だかんだ昔に特撮は見ていたんでしょうね
それで今になって凄い気になっているというわけです

CCF20150505_00002.jpg
はぁ・・・末恐ろしい・・・・
この文化は恐ろしい・・・・・
気付いたらより深い沼に埋まっていってる自分がいる・・・・
まぁそいう文化だよな。

シン・ゴジラ見てきましたよ

自分の明確な記憶の中でのシン・ゴジラはハリウッド版の次に見た作品になるのですが
最高だった
めちゃくちゃ面白かった
内容的に前作との繋がりが無くて初見の自分には助かった
友人が言うには前作のBGMがふんだんに使われておりそこもいいということで
私は前作ゴジラを全て見た上でもう一回見なきゃなさそうだ(゚ω゚)www
それにしても面白かった
久々にアニメ以外の映画を見ましたが
最高だった
邦画も捨てたもんじゃないな
とりあえずほぼほぼゴジラ初見が見ても楽しめる内容だったので
あと新劇場版エヴァも見てると楽しめますね
エヴァすっぽかしたのも頷けます・・・
気が向いた方は見に行くことをお勧めします
絶対劇場のほうがいいから後で金甌ロードショーとかで見ようとか思うなよ!!
私は今もう一度見に行きたい
なんだろうガルパン中毒の時のような症状に襲われてます
後ソフビ。
凄い気になってます。
バンダイの第二形態のソフビが欲しい
あ第二形態とか調べないほうがいいですよ
ネタばれなので

あとセガプライズのフィギュア・・・!
なかなか評価がよくぜひ欲しい!!
ただ
今買っても置き場が少ないのと
部屋がカオスになるんだよな。
美少女にロボに怪獣って・・・・なんだよその空間・・・・
まぁ買うかは考えます。


今回はこんな感じ
シン・ゴジラは最高b
次の記事は・・・・
と言いたい所だが
割と今月忙しいので次の記事は9月になるかも・・・
今月買った物紹介だけでも今月中にできたらいいなと・・・
まぁ気長にお楽しみにノシ

では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2016/08/14(日) 22:53:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<作家って大変。 | ホーム | ブラウン管テレビ風液晶テレビ>>

コメント

こんばんは、お久しぶりです。

こんばんは、前にコメント残していたにこみぃです。
お久しぶりにコメント残してみました!
リクエストなんですがよかったらまたお部屋紹介してほしいです^^
お時間あればお願いします! あとお部屋の広さは何畳くらいでしたっけ?教えてください☆
お忙しいとは思いますがブログも楽しみにしています^^
  1. 2016/10/23(日) 23:40:06 |
  2. URL |
  3. にこみぃ #-
  4. [ 編集 ]

にこみぃさんへ

> こんばんは、前にコメント残していたにこみぃです。
> お久しぶりにコメント残してみました!
お久しぶりですにこみぃさん!

> リクエストなんですがよかったらまたお部屋紹介してほしいです^^
> お時間あればお願いします! あとお部屋の広さは何畳くらいでしたっけ?教えてください☆
部屋紹介は久しぶりにやりたいなと思っていますので11月あたりに紹介できたらなと思っております
部屋は六畳です 昔は広く感じたんですけどね。今は狭く感じます。物が。。

> お忙しいとは思いますがブログも楽しみにしています^^
お気遣いのお言葉ありがとうございます
これからもこのぐだぐだブログともよろしくお願いします(›´ω`‹ )
  1. 2016/10/24(月) 19:39:37 |
  2. URL |
  3. 浪速の阪本 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wotakubannzai.blog.fc2.com/tb.php/328-313924b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年12月8日から今まで来てくれた人数だよ(`・ω・´)

今来てくれた方々_(:3 」∠)_

現在の閲覧者数:

プロフィール

浪速の阪本

Author:浪速の阪本
私のブログを見てくれてありがとうございます
                    m(_ _)m
浪速の阪本です (`・ω・´)ゞ
性別・男
年齢・18歳
誕生日・9月1日
血液型・O型
住んでる場所・大阪(出身は千葉
好きな物・二次元美少女(`・ω・´)!!
嫌いな物・三次元の女性はすまないが可愛いと思えない、すまない。
趣味・アニメ、ゲーム、漫画、ラノベ、同人誌の観賞や収集やプレーです( ̄ー ̄)

こんな浪速の阪本ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
ではゆっくりまったり更新して行くので
どうぞ気長に見てください(-ω- )
ごゆっくりm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)
部屋紹介 (19)
買ったもの紹介 (117)
日常の出来事 (67)
自分の気になる物・イベントの紹介 (12)
痛グッズを作ってみた(´・ω・`) (19)
持っているグッズなどの紹介 (2)
艦これ日記 (6)
旅行 (6)
イベントに行ってきた感想&イベントで買ってきた物 (16)
ガンプラ制作だお_( _´ω`)_ (10)

ブロとも一覧


あびょーん!

スタンプ押したり、押されたり

甘い物好きなくまの心霊体験談

やーさんのほのぼのブログ的なやつwww

気まぐれブログ

ヲ汰ブログ★

ひとりあるき

チーズカレーのおいしい作り方

オススメ漫画紹介

だいば~の憂鬱

KAIRA君が送る 生存日記っ!!

カモノハシの山

わくわく株式投資

よっちるげーまーずのブログ

KaZ StadiuM

ネットビジネスとか、つれづれとかいていきまして・・・

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

種のタネによるどうでも良い日々

とある大阪の大学生

愛宕さんのティータイム

eye ball

きみま成長日記

アニメ日和

夢を見る空

★ Supaku Blog ★

すーたは数学ができません

ゆっくりしていってね!

さとしのブログ

ヲタったり、パズったり、駄弁ったり…

つかちゃんの電脳雑記帳

Nolの旅

ニコ動とアニメとゲームに追われる日々(>_<)

オタク進化論~progress~

☆ぞえりんサンクチュアリ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
55位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

はちゅねみくさん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

