痛部屋での日常 浪速の阪本( 阪本)

・ 自分の部屋紹介・ 買ったグッズ・漫画・ラノベ・雑誌・ゲームなどの紹介・ イベントなどの紹介&感想(基本関西中心のイベント・ ガンプラ(もしくはプラモ)の制作し完成品の紹介・ 時々痛グッズの制作紹介 などを気ままにしています よかったら見て行ってくださいm(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近こんな感じの記事ばっかだな。どうもおひさです

皆さんこんにちわこんばんわ!
CCF20150102_00002.jpg
なんかタイトルなまんま感じですね最近。
皆様お久しぶりです!
久々に暇な時間ができたので
現在の状況と気分なんかや書きたいこと垂れ流して行こうと思います
そんな記事を読んでくれるって方はよかったら

いやはや
本当に最近こんな記事ばっかりだな
いい加減このブログの主旨にそった記事を書きたい
いろいろとネタは溜まってるんですよねぇ・・・・
ただ絵のことで何だかんだで時間が無くてブログ更新できてないのが今の現状ですねぇ・・・
まぁちょっと落ち着きそうなのでまたちょっと前の更新リズムで更新できると思います
現状としては展示も終わって次の準備してる段階なので
その間は比較的更新する暇ができそうです
ただまた一気に忙しくなる可能性もありますが(゚ω゚)その時はその時
最近は仕事のことに付いて考えてますかね
ぶっちゃけ自営業なんで安定的じゃないので
絵の仕事は安定するまでの仕事探しを少し考えてたりします
正直なところを言うと


CCF20150131_00002.jpg
今すぐ引っ越したい。
もう自分の部屋に限界を感じてきていまして・・・・
もちろんコレクションしていく上で
「保管」場所が限りなく少なくなってるというのもあるのですが
何が不便かって言うと絵を描くときですね
基本自分の部屋で描いてるのですが
とにかくせめぇ
正直そんなに大きいサイズの作品描けませんし
これに関しては自分の趣味が関わってるのですが
水が怖い
自分基本アナログなので絵の具使うんですよ
必然的に水入れた容器置いてるんですが
こぼれないようにするので精一杯で怖いったらありゃしない。
小さい机にいっぺんに使う物置きますかね・・・
コレクションに汚れた水が・・・・
ってのもありますが何より怖いのが電化製品にぶっかかった場合
私の部屋の家電率50%越えなのでとにかくあちらこちらに家電あります
どっかにでも水がぶっかかったら大惨事じゃすみませんからね
それが怖いので部屋で描くのがかなり気を使い面倒
なんで早く作業場を欲しいので一人暮らし 本音を言えば
だけどそんなすぐ一人暮らしして生活するほど経済力なんてないので
とりあえず今のうちに仕事見つけて最低でも一人暮らし可能なぐらいの生活費を稼ぎたいわけです
まぁと言ってすぐに仕事見つかるかって言ってそんなすぐ見つかるもんでもないですし
それに自分実質中卒ですしおすし
そんなんで雇ってくれるとこあるか?いやないことはないだろうけど少ないぞって話で
あってもそっちの仕事が中心になって絵が描けないんじゃ意味無いし
なんで今は

CCF20150114_00002.jpg
必死になって自分ができる仕事を考えてます・・・・
なにより自分は健康体じゃないのが厄介ですね
そんで下手に元気ですし
ちょっと将来が心配になって来ましたは。
まぁめげたって明日はやってきて
着実に今の緩やかで楽な生活はどんどん削られているわけで
結局どんな形であれ将来は来ますから
ただただ
自分ができることをするだけです
だれも自分以上のことはできませんから

それはそうとしてですねぇ
最近困ったことがありまして
プラモを作る時間が無い。
絵をどうしても優先事項になってしまいますから
仕方ないのですが
今年の3月頃から制作してるプラもが未だに完成しない・・・
事実上初めてのフルスクラッチをしてまして
まず表面処理で死んでます。
なんで絵がこっからって時に作ったし・・・・
まぁ後悔してもしょうがないのでゆっくり手をつけてはいますが
ここで残酷なお知らせ。
完成したとして置き場所があるか「ないか」って感じです。
正直でかく作りすぎた。

でも・・・楽しみにしてくださってる方はいるのでガンバリマス。

今回はこんな感じです

前の記事と似たような内容だなー。
また前ぐらいの更新でブログ更新したいと思います・・・
次更新できるとしたら6月と7月に買った物を紹介しようかと思います
こみトレとトレ魂は・・・・
時間があったらで(;´Д`A
気長に楽しみにしてくださいノシ

では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2016/07/09(土) 21:26:56|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<買った物とか色々と紹介しようと思ったんだけど カメラ充電。 最近はまってる物に付いて書きます。 | ホーム | 皆さん!俺は生きてるからね!!! 梅雨になり始めての巻き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wotakubannzai.blog.fc2.com/tb.php/324-2d520854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年12月8日から今まで来てくれた人数だよ(`・ω・´)

今来てくれた方々_(:3 」∠)_

現在の閲覧者数:

プロフィール

浪速の阪本

Author:浪速の阪本
私のブログを見てくれてありがとうございます
                    m(_ _)m
浪速の阪本です (`・ω・´)ゞ
性別・男
年齢・18歳
誕生日・9月1日
血液型・O型
住んでる場所・大阪(出身は千葉
好きな物・二次元美少女(`・ω・´)!!
嫌いな物・三次元の女性はすまないが可愛いと思えない、すまない。
趣味・アニメ、ゲーム、漫画、ラノベ、同人誌の観賞や収集やプレーです( ̄ー ̄)

こんな浪速の阪本ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
ではゆっくりまったり更新して行くので
どうぞ気長に見てください(-ω- )
ごゆっくりm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)
部屋紹介 (19)
買ったもの紹介 (117)
日常の出来事 (67)
自分の気になる物・イベントの紹介 (12)
痛グッズを作ってみた(´・ω・`) (19)
持っているグッズなどの紹介 (2)
艦これ日記 (6)
旅行 (6)
イベントに行ってきた感想&イベントで買ってきた物 (16)
ガンプラ制作だお_( _´ω`)_ (10)

ブロとも一覧


あびょーん!

スタンプ押したり、押されたり

甘い物好きなくまの心霊体験談

やーさんのほのぼのブログ的なやつwww

気まぐれブログ

ヲ汰ブログ★

ひとりあるき

チーズカレーのおいしい作り方

オススメ漫画紹介

だいば~の憂鬱

KAIRA君が送る 生存日記っ!!

カモノハシの山

わくわく株式投資

よっちるげーまーずのブログ

KaZ StadiuM

ネットビジネスとか、つれづれとかいていきまして・・・

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

種のタネによるどうでも良い日々

とある大阪の大学生

愛宕さんのティータイム

eye ball

きみま成長日記

アニメ日和

夢を見る空

★ Supaku Blog ★

すーたは数学ができません

ゆっくりしていってね!

さとしのブログ

ヲタったり、パズったり、駄弁ったり…

つかちゃんの電脳雑記帳

Nolの旅

ニコ動とアニメとゲームに追われる日々(>_<)

オタク進化論~progress~

☆ぞえりんサンクチュアリ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
55位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

はちゅねみくさん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

