痛部屋での日常 浪速の阪本( 阪本)

・ 自分の部屋紹介・ 買ったグッズ・漫画・ラノベ・雑誌・ゲームなどの紹介・ イベントなどの紹介&感想(基本関西中心のイベント・ ガンプラ(もしくはプラモ)の制作し完成品の紹介・ 時々痛グッズの制作紹介 などを気ままにしています よかったら見て行ってくださいm(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆さん!俺は生きてるからね!!! 梅雨になり始めての巻き

皆さんこんにちわこんばんわ!
CCF20150102_00002.jpg
お久しぶりです。
なんとか生きてます
今回は久々の生存確認を含め色々と話そうかなと思います(・∀・)息抜きですww
まぁいつもの月初めの雑談記事だと思っててください(月初めじゃ無いが
ではよかったら

いやはやなんかいつの間にか広告が滞在しちゃうほど放置してしまったでござる・・・
改めまして皆様お久しぶりです

これだけ放置してたら見てくれてる方々減ってると思ったら減ってなくてびっくりしてますww
もう梅雨の時期に入りまして
さっそく死んでました。
気温差でしょうかね・・・・
湿気も関わってるのかとにかく最近寝起きが最悪でした_ノ乙(、ン、)_
久々に11時起きとかあって気分が沈みますね・・・
まぁと言っても大阪はあんまり雨降ってない感じですねぇ
湿度が高くて暑い感じです
天気も晴れの日も多いですし体感的に梅雨なのですが梅雨っぽくない感じです
最近は・・・・

CCF20150131_00002.jpg
なんかこう死んでるかだるくて作業できないか
絵描いてるかのどれかですねぇ(゚ω゚)・・・・

そろそろ展示のラスト準備しないとまずいので
展示まで忙しくなりそうです
それで
最近なんだか将来への不安が少しありますね
たしかにイラストレータになれるかは分かりませんが
なれなかった時を考えると少し心ガ暗くなります
まぁだからって確実にイラストレーターになって稼げるようになる方法なんて無いんですが
で今度ギャラリーで展示が決まっててすっかり忘れていたことが
よく考えたら別にギャラリーで売るのが絵の売り方の全てじゃないというのを思い出しました
なんかギャラリーに通ってて高値で売られていくんだよーってオーナーさんが言ってたんですが
どうもその言葉に自分が押しつぶされそうになって
別にそんな高値で売られていくような画家になりたい訳じゃないんだよなー・・・・って
自分としては自分の絵を気に入ってくれて売れてそれで食っていければそれで良いんですよ
その作品の販売の仕方は色々あるんだし
こんななんか堅苦しいところだけで評価されなくてもいいんだ
と思い出されましたね
それにこんなところで暗くもなってられませんし

ただ自分の趣味のために頑張るのみです!
そういえば
ついに私の部屋が何年も重ね最終形態になりました。
いやはやもう
つに俺のこの部屋の限界地を迎えてしまった。

詳しい詳細はしませんが
これ以上の増設が不可能になってしまったので
こっからの収集活動は今ある保管場所が失われれば収集は無理!
になります
ついにきてしまった・・・・このときが・・・・
これ以上の収集活動は

事実上 「一人暮らし」が「できたら」これからの収集活動ができる。
という状態です

なので自立して安定的な収入が見込めないと
たとえ稼げて金があってもグッズ・本・フィギュア・プラモの収集が無理になってしまいました
だって場所が無いんだもん(真顔)
まぁ今の現在は増設したところのがあるのでそこにコミック・同人誌・ゲームなどは多少置けるようになりましたが
これも時間の問題です
こんな狭い場所1年もあれば埋まるでしょう
それに現在フィギュアケースが三つありますが
1番小さいフィギュアケースはもうスペースあんましありません
大きいケース二つも満杯寸前
こちらはまだ追加でアクリル棚を買ってスペース一個に一段追加してやれば
もう少しは置けるし綺麗に飾れる
だが
これをやってしまうともう本当にフィギュアも置き場が無い


もう空き箱の置き場が満杯だった。
・・・・・・

とまぁそんな感じにもう満杯なんですよ。
正直先月の終わりに行ったオンリー即売会ですでに同人誌の置き場が無くなっちまって
今年の夏のこみトレどうしよう・・・・と悩んでて
これは最終手段だって増設したというわけです
ぶっちゃけもう限界です。
いったい俺の部屋と倉庫(押入れ)にどれだけの物があるのやら・・・

CCF20150114_00002.jpg

まぁ仕方ないよな・・・・
稼げるようガンバリマス。

今回はこんな感じです

久々の更新が嘆きばっかでござる。
ガンバリマス。
次の記事は
ちょっといつ更新できるかは分かりませんが時間見つけて今回みたいに更新できたらなと思います
多分上げるのは前から言ってるある買った物紹介
こみトレと・・・・
トレ魂2ですかね(震え声)
まぁ頑張って紹介します・・・・
気長にお楽しみにノシ

では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2016/06/14(火) 11:50:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近こんな感じの記事ばっかだな。どうもおひさです | ホーム | もうあっという間に5月になっちまった。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wotakubannzai.blog.fc2.com/tb.php/323-c82c88a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年12月8日から今まで来てくれた人数だよ(`・ω・´)

今来てくれた方々_(:3 」∠)_

現在の閲覧者数:

プロフィール

浪速の阪本

Author:浪速の阪本
私のブログを見てくれてありがとうございます
                    m(_ _)m
浪速の阪本です (`・ω・´)ゞ
性別・男
年齢・18歳
誕生日・9月1日
血液型・O型
住んでる場所・大阪(出身は千葉
好きな物・二次元美少女(`・ω・´)!!
嫌いな物・三次元の女性はすまないが可愛いと思えない、すまない。
趣味・アニメ、ゲーム、漫画、ラノベ、同人誌の観賞や収集やプレーです( ̄ー ̄)

こんな浪速の阪本ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
ではゆっくりまったり更新して行くので
どうぞ気長に見てください(-ω- )
ごゆっくりm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)
部屋紹介 (19)
買ったもの紹介 (117)
日常の出来事 (67)
自分の気になる物・イベントの紹介 (12)
痛グッズを作ってみた(´・ω・`) (19)
持っているグッズなどの紹介 (2)
艦これ日記 (6)
旅行 (6)
イベントに行ってきた感想&イベントで買ってきた物 (16)
ガンプラ制作だお_( _´ω`)_ (10)

ブロとも一覧


あびょーん!

スタンプ押したり、押されたり

甘い物好きなくまの心霊体験談

やーさんのほのぼのブログ的なやつwww

気まぐれブログ

ヲ汰ブログ★

ひとりあるき

チーズカレーのおいしい作り方

オススメ漫画紹介

だいば~の憂鬱

KAIRA君が送る 生存日記っ!!

カモノハシの山

わくわく株式投資

よっちるげーまーずのブログ

KaZ StadiuM

ネットビジネスとか、つれづれとかいていきまして・・・

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

種のタネによるどうでも良い日々

とある大阪の大学生

愛宕さんのティータイム

eye ball

きみま成長日記

アニメ日和

夢を見る空

★ Supaku Blog ★

すーたは数学ができません

ゆっくりしていってね!

さとしのブログ

ヲタったり、パズったり、駄弁ったり…

つかちゃんの電脳雑記帳

Nolの旅

ニコ動とアニメとゲームに追われる日々(>_<)

オタク進化論~progress~

☆ぞえりんサンクチュアリ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
46位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

はちゅねみくさん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

