痛部屋での日常 浪速の阪本( 阪本)

・ 自分の部屋紹介・ 買ったグッズ・漫画・ラノベ・雑誌・ゲームなどの紹介・ イベントなどの紹介&感想(基本関西中心のイベント・ ガンプラ(もしくはプラモ)の制作し完成品の紹介・ 時々痛グッズの制作紹介 などを気ままにしています よかったら見て行ってくださいm(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和歌山のご当地萌えキャラ「みったん」に会って来た

みなさんこんにちわこんばんわ
CCF20150102_00002.jpg
今回は一月の半ば頃に和歌山に旅行に行ったので
そこで見てきたものの話なんかしたいと思います
初のご当地萌えキャラに会いに行ったので
主にその話ですがよかったら

1月に
急遽和歌山に行くことになって行ってまいりました!www

いや本当に急遽決まったんですよね
なんか知らないけど従姉が勝手にホテルも決めて
「行くからな!」
と物凄いとんとん拍子に行くことになったww
まぁそれでも旅行は久々だったので楽しかったです
朝っぱらから車で行って初の白浜アドベンチャーワールドに行きましたね
動物園と言ったらいいのであろうか?ww
まぁそういうところに久々に行ったので楽しかったですね
パンダの赤ちゃんとかいまして可愛かった
あとかなり印象にのこってるのが

ホッキョクグマがひたすら水槽の壁を蹴っては後ろの壁をまた蹴って水槽を蹴って・・・
の永遠ループをしてる姿が面白かったww

餌をあげる前だったからかな
あとは象にバナナあげましたね
結構引っ張る力ありますね象ってww
あと近いとやっぱり迫力が違う
なんか像は
「ほら、次のバナナ。くれよほら。」
みたいな感じで食してましたww
回転寿司か何かですかね?
まぁそれなりに楽しめました
ホテルでは温泉は入りましたねぇ
かなり久しぶりに温泉に入りました
露天風呂に入ったんですが
さすがに季節的に寒かったですww
まぁそれでも気持ちよかったですけどね
ただー・・・
その後のバイキングで死んでました

CCF20150505_00002.jpg
主に場の温度差で・・・
運動すれば治っていくらしいので運動します('ω')
翌日は串本海中公園に向かいまして
半潜水型海中観光船に乗って来ました
冬場だったのと曇りだったのでサンゴ礁があまり綺麗ではなかったですが
それでも鮮やかなところもあったり
魚も見れました
フグが可愛かった
できれば晴れてたら良かったかなw
けっこうなまこがいましたね
黒いのは毒があるから食えないらしいです
そもそも食いたいとはあまり思わん・・・
磯なんかも近くにあって
見て回ってるだけでも楽しかったです
サンゴの死骸が落ちてましてね
けっこう形が残ってるのがあって面白かった
まぁそっから帰るついでに寄ってってと言って立ち寄ったのが

P1110054.jpg
みったんのいる小原久吉商店です!!←(写真の角度悪いな
すまん。
ここでご当地萌えキャラのみったんの商品が扱ってるとのことで
さっそく店内に!(写真撮影は許可貰ってます

P1110052.jpg
P1110051.jpg
すごいwwwww
初めてご当地萌えキャラの店に入りましたが
こってますねぇ~
特に後ろのカレータワーwwwwww
絶対アニメイトとかメロンブックスの定員経験ある人がやったろwwwww
商品も色々とありすごかったですねぇ
ここ醤油屋なんですけどねぇ・・ww
で買い物したんですが
かなり定員さんが自分みたいなのにいい意味で手馴れた対応をしてくれて
なかなか店に親近感が湧きました
また行きたいなー
で最後に店内にあるノートに

P1110053.jpg
イラストを描かせてもらいました
速攻で描いたものなのでへたくそですがwww←(もっとコメントなかったのか
いや・・・なんか思いつかなかった・・・
けっこうノートにイラストが描かれてまして
愛されてるんだなーって
こういうのがご当地萌えキャラのいいところなんでしょうかね
まぁ何より楽しい旅行でした!
では
小原久吉商店で買った物を紹介したいと思います

P1140055.jpg
こちらで買ったり貰ったものは以上です
では1つずつ

P1140056.jpg
P1140057.jpg
みったんグラスです
みかんジュースとかに使って飲みたいですね

P1140060.jpg
コースターです
これは友達のお土産に

P1140061.jpg
華麗同盟メイドカレーです
これ見た目に騙されてはいけません
友達と食べましたが

CCF20150131_00004.jpg
めちゃくちゃ本格的で美味しかったです
これはぜひ立ち寄ったら買うことをお勧めします
隠し味の醤油がまたいいんですよ
牛肉もごろごろ入ってますし
ちょうどいいスパイシーさで食欲もそそられる一品です

P1140059.jpg
甘酒です
まだ飲んでないんですよねぇ
そろそろ飲まなきゃな

P1140058.jpg
でなんかけっこう買ってくれたってのでみったん飴を貰いました
けっこう美味しいんですが
暖かいところに置いとくと飴同士がくっ付きますww

P1140062.jpg
でこちらも残ってるとのことで貰ったステッカーと
P1140063.jpg
ポストカード
店にスタンプがあったので

P1140064.jpg
記念に裏にスタンプを捺しました
ご当地萌えキャラって以外にレベル高いんですね
色々と回ってみたくなりましたww
ぜひ和歌山に行ったら小原久吉商店に行ってみて下さい


今回はこんな感じです
最後まで読んでくれた方ありがとうございますm(_ _)m
今回はいかがだったでしょうか?
ちょっとうろ覚えでしたがなんとか書けましたww
もしこの記事が面白いと思ってもらえたなら嬉しいです
コメントなど気軽に書いてくださいね!
自分にとって拍手やコメントは毎日の励みになりますし非常に嬉しいので
よかったらお願いします٩( 'ω' )و
次の記事は
こみトレの記事か
もしくは部屋紹介などになると思います
気になる方は良かったら気長に楽しみにしててくださいノシ

では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/02/04(木) 08:42:43|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<少しお久しぶりです 今回は2月に買った物紹介になります・・・ | ホーム | 早いものでもう2月になりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wotakubannzai.blog.fc2.com/tb.php/315-d7df6389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年12月8日から今まで来てくれた人数だよ(`・ω・´)

今来てくれた方々_(:3 」∠)_

現在の閲覧者数:

プロフィール

浪速の阪本

Author:浪速の阪本
私のブログを見てくれてありがとうございます
                    m(_ _)m
浪速の阪本です (`・ω・´)ゞ
性別・男
年齢・18歳
誕生日・9月1日
血液型・O型
住んでる場所・大阪(出身は千葉
好きな物・二次元美少女(`・ω・´)!!
嫌いな物・三次元の女性はすまないが可愛いと思えない、すまない。
趣味・アニメ、ゲーム、漫画、ラノベ、同人誌の観賞や収集やプレーです( ̄ー ̄)

こんな浪速の阪本ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
ではゆっくりまったり更新して行くので
どうぞ気長に見てください(-ω- )
ごゆっくりm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)
部屋紹介 (19)
買ったもの紹介 (117)
日常の出来事 (67)
自分の気になる物・イベントの紹介 (12)
痛グッズを作ってみた(´・ω・`) (19)
持っているグッズなどの紹介 (2)
艦これ日記 (6)
旅行 (6)
イベントに行ってきた感想&イベントで買ってきた物 (16)
ガンプラ制作だお_( _´ω`)_ (10)

ブロとも一覧


あびょーん!

スタンプ押したり、押されたり

甘い物好きなくまの心霊体験談

やーさんのほのぼのブログ的なやつwww

気まぐれブログ

ヲ汰ブログ★

ひとりあるき

チーズカレーのおいしい作り方

オススメ漫画紹介

だいば~の憂鬱

KAIRA君が送る 生存日記っ!!

カモノハシの山

わくわく株式投資

よっちるげーまーずのブログ

KaZ StadiuM

ネットビジネスとか、つれづれとかいていきまして・・・

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

種のタネによるどうでも良い日々

とある大阪の大学生

愛宕さんのティータイム

eye ball

きみま成長日記

アニメ日和

夢を見る空

★ Supaku Blog ★

すーたは数学ができません

ゆっくりしていってね!

さとしのブログ

ヲタったり、パズったり、駄弁ったり…

つかちゃんの電脳雑記帳

Nolの旅

ニコ動とアニメとゲームに追われる日々(>_<)

オタク進化論~progress~

☆ぞえりんサンクチュアリ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
53位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

はちゅねみくさん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

