痛部屋での日常 浪速の阪本( 阪本)

・ 自分の部屋紹介・ 買ったグッズ・漫画・ラノベ・雑誌・ゲームなどの紹介・ イベントなどの紹介&感想(基本関西中心のイベント・ ガンプラ(もしくはプラモ)の制作し完成品の紹介・ 時々痛グッズの制作紹介 などを気ままにしています よかったら見て行ってくださいm(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何気にブログを書き始めて3年過ぎた

皆さんこんにちわこんばんわ
CCF20150102_00002.jpg
今回はよくよく考えたら
3周年の記事なんかを書いてなかったので
なんかだらだら書きたいなと思います
だっらだらな内容にお付き合いしてくれる方はよかったら

CCF20151214_00000.jpg
何気に3年以上もブログ書いてるというwwww
最初は中学行かなくなって
暇つぶしに書いてたブログだったんですが
何気に文章を書くのが楽しく
今にいたります


まぁだいぶ文章めちゃくちゃだけどww

でもこんなブログにもかかわらず
回覧者数が20000人超すことになるとは
正直思ってませんでしたね
ただただ自今満足に紹介したいもの紹介してるブログなんですけどね
でも毎日見に来てくれてる人たちがいるのは
非常に嬉しいです
辞めることなくこのブログを更新していられるのは
本当に読んでくださってる皆様のおかげです


さて
いったいいつまでこのブログを書いて行くのかはまったく分かりませんが
自分の自己満足が途切れることが無ければ
多分これからも書いていくでしょう
これからも読んでいただけると非常に嬉しいです


それでなんですが
ちょっと大変なこと
というかはっきり言えば予想はついてた事態が発生しました
ある意味このブログにもかかわるんですけど



もうそろそろ

CCF20150131_00002.jpg
「マンガ・グッズ・フィギュア の収納場所が無くなってきました」


正直予想はしてました
覚悟もしてました
いずれかはグッズも置き場所が無くあるだろうし
フィギュアの置き場所も箱の置き場所もなくなるだろうし
マンガも収納できなくなるだろうと思ってた
でも

「まぁ 自立するころまでには持つだろ!」

ってノンキしてたら
まさかの自立なんてするはなっから前に
収集する金はあっても収納場所が無い
なんて最悪の事態が発生してしまいました・・・・
・・・・・


正直 どうしよう・・・・・:(´◦Д◦`):!!
こんな事態になるのはまたくの想定外です・・・・
話が良すぎますが
コンテスト受賞して
そっからギャラリーなどの繋がりなどが上手くいって
絵が売れ仕事がはいったとして自立できるようになるのは
おそらく自分が19か20歳の話でしょう
まぁ正直それぐらいに自立できなきゃ結構まずいんですけどね
でも
自分はやっと来年18です
正直どうしようもねぇ・・・・・
ハイパーエクストリームにさっき話した上手い話のように
上手く保障なんかないし(というかはっきり言って無いと思う
果たして
このブログを続けられるのだろうか・・・・
いやまぁ
紹介するものは自分で作ればいいけど
このブログは基本買った物などの
紹介記事が大半ですからね
これはかなり致命的です
一応打開策
もしくは上手い話道理に行くまでのその場しのぎの処置なんかを考えてますが

何か奇跡が起きないと無理じゃないかと思ってます・・・・

自立できるほど稼ぐのは
自営業だと難しいですからね
アーティスト系にならばなおさら
それなりに絵を毎月の生活の金にするだけ稼ぐってだけでも大変でしょうからね
ましてや趣味の金まで稼ぐなんてなったら
そりゃいっそうもっと稼がなきゃなりませんからね
なかなか大変な人生を歩んでる そう思いながら最近は生活してます
まぁそれでも自分は比較的恵まれてますが
でも
学校行くの辞めてから
それなりに覚悟は決めてますから
死ぬ気で頑張るしかない
それしかできないというのが実情ですね


なんとしても!
趣味のために絵で稼いで趣味を思う存分楽しむ!!
絶対にあきらめませぬぞ!
二次元(絵)で稼いで二次元(アニメマンガゲーム)を楽しむ
これが自分の夢であり
実現させて見せる将来です
この夢が叶うことを願って頑張ります


だいぶ夢見がちなお話をしましたが
なんにせよ
この将来が実現するということを前提にこれからもブログは書いていきたいと思います
なんとなくこのブログを書いていたら
この望んでる将来が本当に実現できる気がするのです
なので
とりあえず望む将来が叶うまでこのブログは書き続けますよ
叶ったとしても書き続けますよ
多分暴走気味の内容の記事になっていくと思いますがwww


まぁそんな未来になるか
はたまたまったく違う望まぬ未来になるか
運命は浮気者
ダージリン様のお言葉を胸に
先の見えない道を進んでいきます

CCF20150505_00002.jpg
まぁ目標としては見えてるか・・・・

今回はこんな感じ
最後まで読んでくれた方ありがとうございますm(_ _)m
今回はいかがだったでしょうか?
まただらだら書きたいこと書いてましたがww
4周年目にはどんな記事を書くのか
正直楽しみだったり怖かったりします
まぁもしかしたらその前にブログ辞めてるかも←
多分それは無いかな
もしこの記事が面白いと思ってもらえたなら嬉しいです
コメントなど気軽に書いてくださいね!
自分にとって拍手やコメントは毎日の励みになりますし非常に嬉しいので
よかったらお願いします٩( 'ω' )و
次の記事は
今月買った物か
劇場版ガルパンの感想
もしくは何かだらだら書きたいの見つけて書くと思います
まぁ気長にお楽しみにノシ

では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2015/12/14(月) 20:26:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フィギュアを綺麗に飾ってニヤニヤしたいんだ・・・・「フィギュアケースLEDテープ照明」 | ホーム | 最近全然作ってなかった痛グッズ作ってみた ガラス板コースター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wotakubannzai.blog.fc2.com/tb.php/305-1bf14b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年12月8日から今まで来てくれた人数だよ(`・ω・´)

今来てくれた方々_(:3 」∠)_

現在の閲覧者数:

プロフィール

浪速の阪本

Author:浪速の阪本
私のブログを見てくれてありがとうございます
                    m(_ _)m
浪速の阪本です (`・ω・´)ゞ
性別・男
年齢・18歳
誕生日・9月1日
血液型・O型
住んでる場所・大阪(出身は千葉
好きな物・二次元美少女(`・ω・´)!!
嫌いな物・三次元の女性はすまないが可愛いと思えない、すまない。
趣味・アニメ、ゲーム、漫画、ラノベ、同人誌の観賞や収集やプレーです( ̄ー ̄)

こんな浪速の阪本ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
ではゆっくりまったり更新して行くので
どうぞ気長に見てください(-ω- )
ごゆっくりm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)
部屋紹介 (19)
買ったもの紹介 (117)
日常の出来事 (67)
自分の気になる物・イベントの紹介 (12)
痛グッズを作ってみた(´・ω・`) (19)
持っているグッズなどの紹介 (2)
艦これ日記 (6)
旅行 (6)
イベントに行ってきた感想&イベントで買ってきた物 (16)
ガンプラ制作だお_( _´ω`)_ (10)

ブロとも一覧


あびょーん!

スタンプ押したり、押されたり

甘い物好きなくまの心霊体験談

やーさんのほのぼのブログ的なやつwww

気まぐれブログ

ヲ汰ブログ★

ひとりあるき

チーズカレーのおいしい作り方

オススメ漫画紹介

だいば~の憂鬱

KAIRA君が送る 生存日記っ!!

カモノハシの山

わくわく株式投資

よっちるげーまーずのブログ

KaZ StadiuM

ネットビジネスとか、つれづれとかいていきまして・・・

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

種のタネによるどうでも良い日々

とある大阪の大学生

愛宕さんのティータイム

eye ball

きみま成長日記

アニメ日和

夢を見る空

★ Supaku Blog ★

すーたは数学ができません

ゆっくりしていってね!

さとしのブログ

ヲタったり、パズったり、駄弁ったり…

つかちゃんの電脳雑記帳

Nolの旅

ニコ動とアニメとゲームに追われる日々(>_<)

オタク進化論~progress~

☆ぞえりんサンクチュアリ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
55位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

はちゅねみくさん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

