痛部屋での日常 浪速の阪本( 阪本)

・ 自分の部屋紹介・ 買ったグッズ・漫画・ラノベ・雑誌・ゲームなどの紹介・ イベントなどの紹介&感想(基本関西中心のイベント・ ガンプラ(もしくはプラモ)の制作し完成品の紹介・ 時々痛グッズの制作紹介 などを気ままにしています よかったら見て行ってくださいm(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士山行ってきたどおおおおぉぉぉぉ( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )!!

お久しぶりです皆さん(`・ω・´)
と言っても3日間だけですけどwww

さてさて
今回はじいちゃんの納骨のため
うちのお墓が富士山の近くにあるということで

3日間お出かけして来ました( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )
んじゃいろいろ写真撮ってきたので紹介します

P5061118.jpg
富士山(・∀・)!!
いや曇りだったから見れるか心配だったんですけど
なんとか見れましたwww

いやはやこうやって富士山を見るのは久しぶりですね( ´・ω・`)

納骨も終わりまして

それではと家族と一緒に時間もあるということで
ちょっと観光しようじゃないかということで・・・・

P5061120.jpg
どこにあるはかは知らないけどww
癒しの里というところに行ってきました(^ω^≡^ω^)!!
昔の茅葺屋根の家が並んでるところにですね

P5061123.jpg
P5061122.jpg
P5061124.jpg
水車なんかもあって
とっても和める風景でした(-ω- )
なんか蟲師の世界に入った気分でしたwwww

P5061125.jpg
こうやってまじかで見ると
どうやって作ってるかが気になりますね


なんか茅葺屋根の家の中で
いろいろ売ってたんですが
その中に
ツイッターでも言っていた

陶器のコースターに絵を描くことのできる体験があったので
そこで・・・
島風描きました(´◔౪◔)۶wwwwwwwwww
いやね
描く物がそれしか思いつかなかったwwwww
でも
自分島風なんか描けないので
前の加賀さん同様
模写にしましたwwww
原画はこれです

02755b94edd8ff2e8f32dff3ef76c62dffb724051375613987.jpg
これを見て
P5081136.jpg
こんな感じに描きました
言わないでください・・・
自分でも分かってます・・・・

似てないということを( ;∀;)

もうね
アクリル絵の具で描いたんですけどね
アクリル絵の具って1回描いたらほとんど取れないんですよ
だから失敗できないんですよね
それに下書きなしの一発描き
その上人を描くの苦手
もうなにこの条件
泣けてくる( ;∀;)
まあそれでも頑張って描きましたよ( ´・ω・`)
予想以上に何もかも筆で描くって難しいですね(´ヘ`;)
もっと一発描きでも上手く描けるようにならないとな・・・・


時間も時間なので
ホテルに行ってきました
今回の宿はなんと・・・・

コテージです✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)✌!!
中は・・・

P5061126.jpg
P5061127.jpg
こんな感じ!!
コテージとか初めてですwwww
いやゆっくりできました(´w`*)

しかもホテル本館には温泉もあります!!
なので夜ご飯食べて
それからお風呂に入りました(`・ω・´)
いやはや気持ちよかったですww
でコテージに帰って
薬飲んで寝ました

晴れていて気持ちのよい朝でした
やっぱ自然の空気は美味しいです(´∀`*)

で朝ごはん食べて
ホテルの名前は忘れたんですけどwww

ホテル本館の前に田貫湖があるんですが
最後にそこの風景を写真に撮ってきました(`・ω・´)

P5071128.jpg
おおおぉぉぉ!!
晴れていて気持ちがいいですね(´w`*)
それにとても景色がいい!!
雲が無かったら向こうに富士山が見えるらしいです
見れなかったな( ´・ω・`)・・・・

ちょっと歩いて
P5071131.jpg
ちょっと違う角度から
ん?
P5071130.jpg
木の上にカモが乗ってるwww
てか片足で立ってるwwwwww
ん?

P5071132.jpg
亀もいるwwww
動物いっぱいですねww
さすが山奥www
カモとか久々に見たwwww
とりあえず周辺回ってみる

P5071133.jpg
水辺に近いところに入れました
それにしても水綺麗だn・・・・

!?

P5071134.jpg
ああ・・・・
この黒い物何かなと思ったら・・・・
全部・・・・
おたまじゃくし(; ゚ ロ゚)!!

小さいころおばあちゃんの家が田舎だったので
田んぼがいっぱいあったんですよ
そこでおたまじゃくしよく見てたんですけど
それ以来見たの久しぶりだwwwwww
もうちょい歩こ
P5071129.jpg
それにしても緑がいっぱいだな
ん?
おおおぉぉぉ!!

P5071135.jpg
見てください!!
このスギの木の並び方
まさに進撃の巨人の巨大樹の森そっくりですΣ(`・ω・´;) !!

全体的にかなりミニだけどwwww
てことで
今回撮った写真は以上です
まあゆっくりできて楽しかったですね(´∀`*)


今回はこんな感じです
また何かあったら紹介します
では└(՞ةڼ◔)」三
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/05/09(金) 01:47:59|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まどマギ展行ってきたどおおおおぉぉぉぉぉ( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )!!注意:叛逆の物語ネタばれあり | ホーム | あ!!言うの忘れてた(; ゚ ロ゚)!!お知らせです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wotakubannzai.blog.fc2.com/tb.php/200-b5ce350a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年12月8日から今まで来てくれた人数だよ(`・ω・´)

今来てくれた方々_(:3 」∠)_

現在の閲覧者数:

プロフィール

浪速の阪本

Author:浪速の阪本
私のブログを見てくれてありがとうございます
                    m(_ _)m
浪速の阪本です (`・ω・´)ゞ
性別・男
年齢・18歳
誕生日・9月1日
血液型・O型
住んでる場所・大阪(出身は千葉
好きな物・二次元美少女(`・ω・´)!!
嫌いな物・三次元の女性はすまないが可愛いと思えない、すまない。
趣味・アニメ、ゲーム、漫画、ラノベ、同人誌の観賞や収集やプレーです( ̄ー ̄)

こんな浪速の阪本ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
ではゆっくりまったり更新して行くので
どうぞ気長に見てください(-ω- )
ごゆっくりm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)
部屋紹介 (19)
買ったもの紹介 (117)
日常の出来事 (67)
自分の気になる物・イベントの紹介 (12)
痛グッズを作ってみた(´・ω・`) (19)
持っているグッズなどの紹介 (2)
艦これ日記 (6)
旅行 (6)
イベントに行ってきた感想&イベントで買ってきた物 (16)
ガンプラ制作だお_( _´ω`)_ (10)

ブロとも一覧


あびょーん!

スタンプ押したり、押されたり

甘い物好きなくまの心霊体験談

やーさんのほのぼのブログ的なやつwww

気まぐれブログ

ヲ汰ブログ★

ひとりあるき

チーズカレーのおいしい作り方

オススメ漫画紹介

だいば~の憂鬱

KAIRA君が送る 生存日記っ!!

カモノハシの山

わくわく株式投資

よっちるげーまーずのブログ

KaZ StadiuM

ネットビジネスとか、つれづれとかいていきまして・・・

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

種のタネによるどうでも良い日々

とある大阪の大学生

愛宕さんのティータイム

eye ball

きみま成長日記

アニメ日和

夢を見る空

★ Supaku Blog ★

すーたは数学ができません

ゆっくりしていってね!

さとしのブログ

ヲタったり、パズったり、駄弁ったり…

つかちゃんの電脳雑記帳

Nolの旅

ニコ動とアニメとゲームに追われる日々(>_<)

オタク進化論~progress~

☆ぞえりんサンクチュアリ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
46位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

はちゅねみくさん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

