痛部屋での日常 浪速の阪本( 阪本)

・ 自分の部屋紹介・ 買ったグッズ・漫画・ラノベ・雑誌・ゲームなどの紹介・ イベントなどの紹介&感想(基本関西中心のイベント・ ガンプラ(もしくはプラモ)の制作し完成品の紹介・ 時々痛グッズの制作紹介 などを気ままにしています よかったら見て行ってくださいm(_ _)m

2月に買った物の紹介ですぉ

:3月2日時点でのコメント返信させてもらいました
   コメント・拍手本当にありがとうございますm(_ _)m


皆さんこんにちわこんばんわ!
CCF20150102_00002.jpg
今回は
2月に買った雑誌など紹介をしたいと思います

早く紹介しないとね
次の号出たら意味無いからwwww←(もう出てるけどね
はい、すみません。←
てことで
紹介しましょう

P2220001.jpg
こちらで今月買った雑誌など全てになります 続きを読む
関連記事
  1. 2015/02/24(火) 01:43:13|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガンプラ制作日記3作目 HG 量産型ザク ヘックス迷彩 編 

皆さんこんにちはこんばんは!
CCF20150220_00000.jpg
ガンプラ紹介するときはコレかぶりますwww
今回紹介する物は
前回の記事でも言っておりましたがガンプラの紹介
なのですがだいぶ前に作った物になりますwwww
まぁいろいろと後回しになって
やっと今回紹介することができました٩( 'ω' )و
続きを読む
関連記事
  1. 2015/02/20(金) 23:02:01|
  2. ガンプラ制作だお_( _´ω`)_
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月になり日が経ちました・・・・・_('、3」 ∠ )_ 毎回のイベント始まりましたね(真顔・・・

皆さんこんにちわこんばんわ!
CCF20150102_00002.jpg
いやはやまただいぶ放置してしまってすみません(;´Д`A
ツイッターでも言っていましったが
ここ最近はずっと絵の方を描いておりました
1月のころ これから仕事にしようとしてるにもかかわらずww
あまり描いていなかったのでねwww
さすがに鍛錬を怠ってはいけないと!描いておりましたwww
なかなかブログとの両立も難しいぃ(・ω・`;)
まぁブログをやめる気はまったくありませんがwww

CCF20150131_00002.jpg
自己満足の塊ができる場所があったっていいじゃないですか(真顔←(ほどほどにな
そうですね。・・・ww

絵も描きながら頑張りますwww
一応言っておきますがこんな落書きな絵じゃないですよ?wwww


それはそうと
もういつの間にか2月になってしまいましたね

早いなー
そういえばこの季節はあのイベントがありますね(真顔

そうバレンタイン・・・・・
CCF20150219_00000.jpg
でも俺家族チョコ以外に貰ったもん!!!!
←(ごちうさのバレンタインお配り会のチョコだろ
(真顔・・・・・←(・・・・・
ちょっとは夢見させてくれないかな?(悲しさで半分キレてる←
←(現実見ような、な。?
  もう皆お前のツイッター見てるやつ知ってるからな?

CCF20150219_00001.jpg
うわああああああぁぁ▂▅▇█▓▒ (’(ry
もはや思う存分叫ばせてももらえない(涙も流れない目←
もういいよ
女の子に本命チョコ貰ったやつ鼻血で出血多量で死ねばいいのに(キレ顔←
俺は定員さんに貰ったごちうさのチョコ食べるよ
うん・・・
美味しいよ?
あれ?なんかしょっぱい・・・・・。wwww(もはや泣いてるのか笑ってるのか状態←

CCF20150219_00002.jpg
誰だ!
こんな悲しいイベント作ったやつ!!!!
俺が非リア充代表して殺しにいってやる!!!!!

そんなこと思いながら食べてた←(そろそろ癒しの物が無いとこいつ壊れる・・・・
嫁を見て落ち着く( ´;ω;`)・・・・

数分後・・・。

CCF20150219_00003.jpg
ああやっぱ二次元最高!!←(どうやら二次元の癒しが満タンになったようだ
二次元はいい!!
何でこんなに可愛いんだ!

ああ
落着いたww
久々にいろいろ吐き出した気がするww

ちなみに
ごちうさのバレンタインお配り会のチョコで付いてきたカードの子は
ココアちゃんとリゼちゃんです

個人的にチノちゃんが欲しかったのですがもらえませんでしたね( ´・ω・`)
まぁどの子でもうれしいですけどねwww
後バレンタインボイスQRめっちゃよかった
ココア→チノ→リゼ→千夜→シャロちゃんの順でしたね

相変わらずのココアちゃんに
チノちゃんがなんだが若干バレンタインという言葉に恥じらいを持っていたのに心奪われた(真顔
リゼさんも最初はキッリっていしてたけど恥らってたのが死にそうになった←
そんで千夜ちゃんはいつものテンションだったな
シャロちゃんはなぜかカフェイン入りチョコ食って
酔ってて途中でわれに戻り恥ずかしがってたのが非常によかった!!!!!キッリ←

もしかしてシャロちゃんにカフェイン盛ったの千夜ちゃんな気が・・・・・
あと最後に来年という言葉も出てたから
もしかしたらこれは来年もやるのだろうか・・・・
やってくれたら嬉しい(๑´ㅂ`๑)


というか
だいぶ放置してたからでもあるけど
紹介してない物が山のようにあるんですがwwwwwww
どうしたものかwwww
せっせと消化しなきゃな( ´・ω・`)

まぁ最悪写真ドンって「コレ買いました!!!」←
っていう最終手段もあるけど←(それ1番ダメなやつ
そうですね。←

もちろん自分もそんな紹介の仕方はしたくないwwww
ちゃんと紹介はしたいと思ってます(;´Д`A
早く紹介していかないとどんどん考えなしに自分買うから
どんどん他の物が後回しにwwwww
が・・頑張りますw・・・・


今回はこんな感じです
最後まで読んでくれた方ありがとうございますm(_ _)m
今回はいかがだったでしょうか?
まただらだら書きたいこと書いてましたがww
もしこの記事が参考になったり面白いと思ってもらえたなら嬉しいです
コメントなど気軽に書いてくださいね!
自分にとって拍手やコメントは毎日の励みになりますし非常に嬉しいので
よろしくお願いします٩( 'ω' )و!
ということで次の紹介する物は・・・
な・・・・何にしようww
とりあえずまだ作って紹介できてないガンプラを紹介しようかな?ww
何体かもう作ってるんですよねぇ
とりあえずガンプラあたりを消化したいと思います
気になる方はよかったら楽しみにしていてくださいw

では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2015/02/18(水) 02:51:38|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月に買った物紹介だお(ง ˙ω˙)ว

皆さんこんにちわこんばんわ!
CCF20150102_00002.jpg
えーwww
結構な間放置してしまいまことに申し訳ありませんww←(おめぇ反省してねぇだろ
いや反省して!・・・・・ますよ・・・・・←(なんだどうしたんだ

いやねぇ・・・・
ここ最近体のだるさが増してきてね・・・・
正直イベント参加する体力だけで精一杯な感じなんですよねぇ
生活リズムも酷くなってますし(主に起きれない
まぁでもブログは書かなきゃなとは思ってるんですけどねw
書きたい記事とか結構溜まってますしww
まぁ頑張ってこれからも更新させてもらいます!ww


てことで
くっちゃべってないでwww
今月買った物の紹介をしたいと思います!

今月はいろいろ買ったんですが
今回は1月の初めから半ばころに買った物の紹介をしたいと思います
まぁお年玉も入りましたからねw
まぁまぁ買ったwwww
では
紹介していきましょう

P1250002.jpg
これで全てです
では一つ一つ紹介します
まずは

P1250003.jpg
今月の雑誌類です
今年最初の雑誌紹介になります
全てアニメイトで買いました

P1250010.jpg
ニャンタイプ2月号 です
もう3月号販売してます(真顔・・・・
もっと早く紹介すればよかったんですが・・・・
まことにすみません(;´Д`A
今回のピンナップ内容は

艦これ
蒼き鋼のアルペジオ
ストパン
グリザイアの果実
甘城ブリリアントパーク
DOG DAYS"
ユリ熊嵐
クロスアンジュ
ガルフレ
ログホラ
冴えない彼女の育てかた
魔弾の王と戦姫
新妹魔王の契約者
ISUCA
テラフォーマーズ
テイルズオブゼスティリア

です
テラフォーマーズはいったい誰得なんだ?www
個人的好きだったのは
艦これ
冴えない彼女の育てかた
ガルフレ
グリザイアの果実
蒼き鋼のアルペジオ
ですかね
ちなみに
アニメイトで買うと

艦これ×アニメイト 艦これ胸像フィギュア付き4誌 連動購入キャンペーン
という紙が付いてきます

この紙を
コンプティーク2月号
コンプエース3月号
コンプティーク3月号
を買う時に
渡せばスタンプ押してもらえます
そしたら特典交換してもらえます


「注意:全てスタンプ押してもらわないと特典は貰えません!」

特典は何かは分かりませんwww
書いてないんだよねぇ
まぁもらう時のお楽しみだねw
でも・・・
もう・・・・

次の号発売してるので・・・・
もう紙貰えないと思いま・・・す・・・・

CCF20150131_00000.jpg
まことに、すみません。(涙目・・・・・←(すみません・・・・

今回の付録は

P1250011.jpg
艦これ 艦娘フィギュア 島風 です
こんな感じに箱に入ってて
袋にバラバラに入ってますww
組み立てると・・・

P1250012.jpg
P1250013.jpg
P1250014.jpg
こんな感じです
ちょっと組み立てるの大変だったwww
付録のフィギュアにしては個人的に良くできてると思います
可愛いわぁ~(´∀`*)
結構気に入ってます

ニャンタイプの年間定期購読キャンペーンのスタンプが
今回買ったことによって溜まったので

P1250015.jpg
クリアポスター貰いました
年間定期購読キャンペーンの紙はたしか去年の11月の2014年12月号を
アニメイトで購入したら一緒に付いてくる紙のことです
11月に買った物紹介で紹介する時に紹介するの忘れてたんですよねぇ・・・・・
すみませんm(;_ _)m
紹介忘れは気を付けなければなりませんね・・・・
てことで
今回の特典の作品そして絵柄は・・・・

P1250016.jpg
あらぁ・・・・(ニヤニヤ
これは・・・・
プリヤですかぁw・・・・(ニヤニヤ
いいですねぇ・・・・

CCF20150131_00001.jpg
小学生のやわらかそうなお尻がひzy←(やめとけ捕まるぞ・・
はい、自重します。←
でもねぇ
このイラストねぇwww
去年の11月号のニャンタイプの付録のポスターと同じなんだよねぇwwwww

うんw
使いまわしだねwwww
まぁ両方とも大事に保存しときますw


P1250004.jpg
コンプティーク2月号 です
いつも買わせてもらってます
表紙はアニメ版艦これの金剛です

目は離してませんよ!w
ちゃんと録画してるネ!ww

CCF20150131_00002.jpg
でも時間無くて見れてないけど←(思いっきり目離してるじゃねぇか
いやまぁ・・・・
録画はしてますから!ww・・・・

早めに消化していきたいと思います・・・・・
見たくないわけじゃないのでねw

今回のコンプティークの内容は
個人的に気になったのは

・艦これアニメ情報

・蒼き鋼のアルペジオ劇場版の情報

自分は今のとこ見に行くか迷ってますw

・フェイトシリーズの情報
フェイト情報だと
プリヤのグッズ紹介なんか気になった
プリヤくじやるそうです(真顔・・・・
2月下旬予定とのこと・・・・
クソ・・・・

CCF20150131_00003.jpg
くじに回す金なんてねぇよ!!・・・・←(これが、後先考えずに手を出した、人間の末路である。
弁解の余地は、無いです。・・・←
クロのフィギュアが出るそうですよ!やったー(゚∀゚ )!!
クレーンゲームでだけど(真顔・・・・・
1月下旬予定とのこと
まぁそのうちアマゾンなんかで販売するでしょww
個人的に結構完成度は良かった
ただ値段しだいだね
後個人的に
ランジェリー姿の美遊・イリヤ・クロの
フィギュアもしくはタペを出して欲しいと切実に願ってます←
それと

タイプムーンエース10の情報も載ってます!
と言っても
「2015春発売決定!」とあまり詳しい情報は載ってません
「続報を待て!」とまったく明確な情報はありませんでしたwwwww


・コハエースあけおめ!

・らきすた

・グリザイアの迷宮と楽園の情報

どうやら2つともアニメ化決定したとのこと
放送は春から開始予定
うむ
早く原作やりたいなぁ
たしかグリザイアの果実が最初の作品で
続編が迷宮→楽園っていう順番なんだっけ?(そこよく知らない←(まず果実のアニメのほうもまともに見てねぇじゃなぇか

CCF20150131_00005.jpg
そ・・・そうだた!!(ッカ←
ここ最近まともにアニメ見てないwwwwwww
早く生活リズム直してじっくり消化せねば・・・・・

CCF20150131_00002.jpg
なんかちょくちょく見るので満足しちゃってる自分がいる←(それ1番ダメなやつ
だめだ!
この状況を何とかせねば・・・・
早k(ry←


・冴えない彼女の育てかたアニメの情報

・さっぽろ雪まつりの情報

雪ミクの情報が豊富でしたね
2015雪ミクのねんどろいどもフィグマも非常に可愛い(´ω`*)
でも自分雪ミク1体も持ってないんですよねぇ・・・・
いつか2010年の最初の雪ミクから全て手に入れたいものです
まぁ今の状態だったら絶対スペース的に無理があるけどね!!(涙目


といった感じです
今回はこういう形で初めて雑誌の内容に関して書かせてもらいましたw
これからはできる限りこういう形で雑誌の内容を紹介させてもらいたいと思いますので
めっちゃだらだら書いてますけど許してくださいww(;^ω^A
では
今回2月号の付録の紹介です

P1250005.jpg
艦これ 艦娘フィギュア 大和です
こんな感じに箱に入ってて
P1250006.jpg
島風は写真とってませんが
大和もこんな感じに
袋にパーツごとにばらばらになってますw
組み立てると・・・・

P1250007.jpg
P1250008.jpg
P1250009.jpg
こんな感じ
島風と同じで
付録にしては個人的に良くできてると思います
凛々しいですねぇ・・・・
でぇもぉ
島風ちゃんとは違って

ポーズ的にお胸が持ち上がってるのが
そこだけ若干のエロス感じますねぇ←
自分は非常に気に入ってますw
島風ちゃんも可愛くて良かったですよ!ww


P1250017.jpg
月刊アライブ2月号 です
すみません・・・
もう3月号発売してます・・・・
もう売ってないかと・・・・
まことにすみません・・・・・


今回も付録目的に買いました←
まぁでも買ってるたんびにちょくちょく漫画は読んでますけどねww
読んでるのだと


・タブータトゥー
真じろうさんが描いてる漫画です
知った切欠は
偶然ブックオフで発見したのが切欠ですw
じろうさんはFate/Zero の漫画版を描いてます
個人的にものすごく好きな作家さんです!
なんってたって絵が上手いんですよねぇ
可愛いかったりギャグ系の絵風もいいですし
それに
戦闘シーンのコマ振りが非常にいい
画力もすごいです!
たとえば攻撃を受けて大きく傷の付いた部分など
かなり細かくかかれてます
白黒のみであれだけの肉といいますか
生々しい感じを表現できるのがすごいと思います
あと設定などもかなり細かく
個人的に非常にこういうのは好きですww


・ありすorありす

絵師でもある梱枝りこさんが描いてる漫画になります
シスコン兄さんと双子の妹の日常系4コマ漫画ですね
基本4コマですが
時々4コマじゃなくなります
自分は買ったら毎回読んでますね
キャラの表情がかなり豊かで可愛いっすw
読んでて面白い
コミックでもちょい前に発売しましたので
気になる方は書店に行って見てはいかがかと
ちなみに画集付き特装版も販売しております
こちらはりこさんのイラスト好きな人は
ぜひとも欲しい1冊じゃないでしょうか
特装版は税抜きで1111円だそうです


・のんのんびより

前にアニメ化もしており
2期制作も決定しまして
個人的に楽しみにしてますww
ただねぇ
1期録画して見てたんですけどね
なんか最終回の12話だけなぜか放送しなかったというwwwww
なんか大阪だと放送しなかったみたい
だから12話だけ見てないんだよねぇ・・・・
今度TSUTAYAで借りて見ようかな
でもたった12話だけのために見るのもなぁ・・・ww
あと自分は原作の方まだ1巻しか持ってないんですよねぇ
そのうち買いたいけど金が・・・
後場所(真顔←


・くだみみの猫
現在気になってる作品の1つですねぇ
買うたんびにパラ読みはしてるのですけれど
毎回買って読んでるわけでもないので
正直ストーリが分かってないwwwwwwww
最初から読んでるわけでもないしねぇ・・・・
まぁ今1~2巻発売してるから
それ買ってって読めばいいのだけれども
金が・・・・
後おk(ry←


・アブソリュート・デュオ 関連
現在アニメ化して気になってる作品です
録画はしてるのですが
まだ見てないというwwww←(それ1番ダm(ry
そのうち消化します・・・・・
面白かったら原作のほうも買おうかなと思ってます


・ディーふらぐ

以前から気になってると言ってましたが
やっと!
アニメのほうを全話見ましたよw
面白かったです
久々のギャグまっしぐらな学園物見たww
これは原作買いですね!
俺氏何属性かな?←


という感じですかね
まぁ他の作品は大体パラ読みですが読んでますw
てことで!
今回の付録の紹介です

P1250018.jpg
コミックス②発売記念「艦これ いつか静かな海で」描き下ろし
コミックスかけかえカバー です

描かれてるのは秋月ちゃんですね
素材は紙で
雑誌本体にくっ付いてます
今回はだいぶ綺麗に外せたwww

P1250019.jpg
端っこの方に
サイズ的にしおり?かな
しおりも付いてます
切り取らなきゃいけませんけど
カバーは

P1250020.jpg
今写真に写ってる部分がかけかえカバーになります
秋月ちゃんと
神通さん改二と千代田さんですね
自分はこのコミカライズは読んだことないんですが
面白いのかな?
今度ちょい調べてみよ

P1250021.jpg
アブソリュート・デュオ描き下ろし 添い寝ポスター です!
あら・・・・
ユリエちゃんの裸Tシャツですねぇ・・・・(ニヤニヤ
可愛いなぁ(*´ェ`*)
まって
これあれ?

CCF20150131_00006.jpg
もうゴウトゥーベェットした後の朝ですか???←(妄想もそこまでにしとけ
はい、すみません。

こちらのポスターは雑誌自体にくっ付いてるので
切り取る必要があります

P1250022.jpg
のんのんびより特製手ぬぐい です
広げると

P1250023.jpg
こんな感じ
結構でかい
見たところアニメ版ではなさそうですね

これは・・・漫画版の絵だ!
いいですねぇ
大事に保存だな
ただね
ちょっとね残念なのが
まぁ付録だから仕方ないのだろうけど
下と上の端っこがね
切っただけで折り返しもしてないから解けるというww
まぁ自分でミシンで縫ってもいいのだけれども
今のところ使うことも無いからいいかなww


次は
日本橋でK-BOOKS 弐番館さんで買ったグッズを紹介したいと思います

P1250026.jpg
電撃G's magazine (ジーズマガジン) 2015年 01月号の付録の
にいてんご シノン水着Ver. でございます!

普通に発売してる時に欲しかったんですけど
残念なことに金が無く買えなかったんですよねぇ・・・・
でK-BOOKSによったら
未開封で売ってたんですよねぇ
速買いしましたよww
ただ雑誌で売ってた時よりはちょい高くなってましたが
まぁ仕方ないよね・・
では開けましょう!

P1250024.jpg
P1250025.jpg
か・・・・
可愛いいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃ(゚∀゚*)!!!!!
なんだこれ!
めっちゃ可愛いじゃん・・・・
このスポーティーな水着がなんともまぁ・・・・
そして・・・・
ちょい突き出し気味の可愛らしいお尻・・・・

CCF20150131_00005.jpg
これは誘ってるのか!←(そろそろ目を覚まそうか
・・・・・
もうちょっと

CCF20150114_00009.jpg
夢を見ていたかったよ・・・・(涙目

P1250027.jpg
三鳩くろねさんのハンカチです
未開封で販売してました
描かれてるキャラは
アンセルとシエルちゃんかな?
間違ってたらすみません(;´Д`A
単品で売ってたけどあれかな
コミケとかでのグッズセットのグッズなのかな?
可愛かったから買っちゃったww


次は
ヨドバシで安く売っていたので
やっと買うことのできた

P1250028.jpg
P1250029.jpg
ねんどろいど 初音ミク でございまーす!!!
やっとね!
初期ねんどろいどミクちんを買うことができました٩( 'ω' )و!!!

実は初期のねんどろいどのミク持ってなかったというねwww
なんでかなー
後でも買える・・・・後でも買える・・・・後でも買える・・・・後でも買える・・・・後でm(ry
と思ってたらいつの間にか
ずっと後回しにしてたんだよねww

前にヨドバシに行ったら
ねんどろいどのコーナーに
ミクちんが売ってたんだよね!
でしかも少し安くなってたという
ポイントも付くのならこんなチャンスはないと
買わせてもらいました
土台を見る限り
再販して新しい土台になってますね
てことは新しいのを入荷したのかな?
でも古いシリーズだからか安く売ってたみたいですね
では
ねんどろいどなのでポージングと表情を買えて写真を

P1250030.jpg
P1250031.jpg
はちゅね顔もありますお!
ネギなんかもあります

P1250032.jpg
P1250033.jpg
個人的にこちらのポーズがお気に入りです
これで飾ろうかな

ミクちんと

P1250034.jpg
P1250035.jpg
ねんどろいど 巡音ルカ です
ルカねぇも買いました!!

ちょっとねぇルカねぇだけちょいお値段高かったですけどね
ネットで買うより安いと判断したので買いました
ただ買う時迷ったのですが
リンちゃんもあったんですよねぇ
自分の中で

CCF20150131_00007.jpg
俺氏「(真顔).。oO(うむ・・・・・ミクちんは買うとして・・・・
            リンちゃんもしくはルカねぇかなー・・・・・
            ただリンちゃんの方が安いのか・・・・・・
            でも・・・ルカねぇの方がネットとかの値段的に計算したら
            ルカねぇのの方が安いと・・・・
            うむー・・・・でm(ry
      10分経過。
              よし ルカねぇにしよう!」
ということでルカねぇを買うことにしましたw
結構悩んだ・・・・
今でもこの選択が正しかったのか分からないばぁい・・・・
でも後悔してない!!(キリッ←(早く紹介しろ
はい。
てことで
ポージングと表情を買えて写真を

P1250037.jpg
半~径~85センチが この手~の届く距離~←
P1250038.jpg
P1250039.jpg
自分は普通状態で飾ろうかなと思います
それ以外はなんか・・・
飾るという感じだと他がしっくりこなかった・・・・

P1250036.jpg
たこルカさんも付いてきます!
可愛いですぉ・・・・

頭に乗せることもできますぉ
ただねぇ
くっ付けるギミックとか無いから
頭にただ乗せるだけという
非常にバランスの悪い乗せ方しかできないというwww
なんで1回乗せた状態で飾ってて
たこルカさんが落ちちゃったというwwww
めっちゃあせったwww
まぁ傷ついてなかったんで良かったのですが
何か打開策を撃たなければ・・・・
今は頭に乗せないで
調節置いて飾ってます
何かいい飾り形あったら教えてくださると嬉しいです( ´・ω・`)


今回はこんな感じです
最後まで読んでくれた方ありがとうございますm(_ _)m
今回はいかがだったでしょうか?
もうね月の終わりギリギリまで
ダラダラダラダr(ry
書いて
そのためもう販売していない雑誌を紹介するという
事態になってしまい申し訳ないです:(´◦ω◦`):プルプル
そのうえ
またえらく長々と書いてましたがwwww
ほっとうに最後まで読んでくれた方ありがとうございますww(感謝ですぉ
もしこの記事が参考になったり面白いと思ってもらえたなら嬉しいです
コメントなど気軽に書いてくださいね!
自分にとって拍手やコメントは毎日の励みになりますし非常に嬉しいので
よろしくお願いします٩( 'ω' )و!
ということで
次の記事は
もうね何書こうwwww
溜まりすぎてどれに手をつけていいか分からんwwwww
まぁとりあえず
まだ作って紹介できていない
ガンプラの紹介をしたいと思います
内容変更される可能性もありますが (変更する場合はツイッターでつぶやくと思います
気になる方はよかったら楽しみにしていてくださいw

では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2015/02/01(日) 00:01:46|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年12月8日から今まで来てくれた人数だよ(`・ω・´)

今来てくれた方々_(:3 」∠)_

現在の閲覧者数:

プロフィール

浪速の阪本

Author:浪速の阪本
私のブログを見てくれてありがとうございます
                    m(_ _)m
浪速の阪本です (`・ω・´)ゞ
性別・男
年齢・19歳
誕生日・9月1日
血液型・O型
住んでる場所・大阪(出身は千葉
好きな物・二次元美少女(`・ω・´)!!
嫌いな物・三次元の女性はすまないが可愛いと思えない、すまない。
趣味・アニメ、ゲーム、漫画、ラノベ、同人誌の観賞や収集やプレーです( ̄ー ̄)

こんな浪速の阪本ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
ではゆっくりまったり更新して行くので
どうぞ気長に見てください(-ω- )
ごゆっくりm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)
部屋紹介 (19)
買ったもの紹介 (117)
日常の出来事 (69)
自分の気になる物・イベントの紹介 (12)
痛グッズを作ってみた(´・ω・`) (19)
持っているグッズなどの紹介 (2)
艦これ日記 (6)
旅行 (6)
イベントに行ってきた感想&イベントで買ってきた物 (16)
ガンプラ制作だお_( _´ω`)_ (10)

ブロとも一覧


あびょーん!

スタンプ押したり、押されたり

甘い物好きなくまの心霊体験談

やーさんのほのぼのブログ的なやつwww

気まぐれブログ

ヲ汰ブログ★

ひとりあるき

チーズカレーのおいしい作り方

オススメ漫画紹介

だいば~の憂鬱

KAIRA君が送る 生存日記っ!!

カモノハシの山

わくわく株式投資

よっちるげーまーずのブログ

KaZ StadiuM

ネットビジネスとか、つれづれとかいていきまして・・・

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

種のタネによるどうでも良い日々

とある大阪の大学生

愛宕さんのティータイム

eye ball

きみま成長日記

アニメ日和

夢を見る空

★ Supaku Blog ★

すーたは数学ができません

ゆっくりしていってね!

さとしのブログ

ヲタったり、パズったり、駄弁ったり…

つかちゃんの電脳雑記帳

Nolの旅

ニコ動とアニメとゲームに追われる日々(>_<)

オタク進化論~progress~

☆ぞえりんサンクチュアリ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
57位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

はちゅねみくさん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR