痛部屋での日常 浪速の阪本( 阪本)

・ 自分の部屋紹介・ 買ったグッズ・漫画・ラノベ・雑誌・ゲームなどの紹介・ イベントなどの紹介&感想(基本関西中心のイベント・ ガンプラ(もしくはプラモ)の制作し完成品の紹介・ 時々痛グッズの制作紹介 などを気ままにしています よかったら見て行ってくださいm(_ _)m

ついに今年もやってきたよ!w(ミクのクリスマスケーk(ry

皆さんこんにちわこんばんわ!
今回は
前回紹介すると言っていた

ある!「ケーキ」の紹介をしたいと思います٩( 'ω' )و!
まぁね
去年のこのごろも自分のブログを見てくれていた方は
何のケーキか分かるんじゃないんでしょうかww
もしくは感のいい人w
てかww
上のタイトルでもう分かるよねwwwwww
ほとんど言っちゃってるというwwwww
まぁまぁ
ぐだぐだやってないで紹介しましょう!
今回クリスマスに買った「ケーキ」は・・・・



PC240060.jpg
初音ミク クリスマスケーキ です!\(^ω^\)( /^ω^)/イェーイ!
もうなんか毎年のクリスマスの恒例行事になってますねwwwww

まぁ今年もファミマで予約して買わせてもらいました
今回でこのコラボ企画も3回目ということで
なかなか定着し始めてますねwwww
最初は2012年か
はぁ~時が経つのは早いものだw
もう何気にそんなに経つのかww
もうこのブログ初めてのクリスマスも3回目というね
まぁ
毎年変わってるのはケーキだけで


幸せなクリスマスは1回も無かったというね(真顔・・・・

まぁ↑www
そもそも1回も無いけど↑wwwww(涙目

もうねここまできたらね
開き直るよもうwww
リア充どもはクソ三次元の彼女と?イチャイチャしてるけども

まぁ俺氏は↑wwww
可愛い可愛い二次元のおにゃのことイチャイチャしますよ(ドヤァァ←
←(お前それ言ってて悲しくならない?
・・・・・・。
いや
悲しくならないよ!
幸せだよものすごく!(涙目←(もういい、なにも言うな。・・・・・
おにゃのこに囲まれてたらそれだけで幸せだよ_ノ乙(、ン、)_・・・・・

てことで
早速ケーキをお披露目したいところですが
まずね今回1つ前回と違うことが

PC270079.jpg
←:今年 →:去年
今回は去年より箱が一回り小さいんですよね

ちなみに去年の2013と2012の箱のサイズは一緒です
なんでだろうね
あれかな
前の結構大きかったから袋に入れにくくて
箱のサイズ少し小さくしたとかかな?
それにしても箱のプリント可愛いwww
毎年いいデザインしてますよ
ちなみに今回のテーマは

「恋するハートケーキ」ですwwww
めちゃめちゃラブリィな名前ですねwwww

ではそれを踏まえて
今回のケーキのお披露目です

PC240061.jpg
デデン!!
ぶっほwwwww
ハート型ケーキwwwwww
タイトルどうりハート型ですwwwww
うむ
コレは今までのケーキとは比べ物にならないぐらいの迫力がありますなwwwww

あとなんか
ちょっと今までのより少し大きい気が?
量的な意味で
うーん形的に大きく見えるのかな??
まぁいいやwwww

PC240062.jpg
形を保つためにシートが張ってあるのですが
ミクがプリントされてますねww

PC270075.jpg
剥がすとこんな感じ
おお結構長い
よく見るとねこれね
ストーリーになってるんですよ

PC270076.jpg
まず出かけるのに可愛くオシャレしてねw♪
待ち合わせでドキドキ

PC270077.jpg
俺と会って←メリークリスマス!とクリスマスプレゼントをあげる
ちょっとね↑wwwイチャイチャデレデレしてね↑wwww←

PC270078.jpg
んじゃ
ゴートゥーベットゥ!!←(妄想もそこまでにしとけ馬鹿
はい、すみません。・・・

こういう演出がまたいいですねぇ(´ω`*)
ちなみに結構このシートしっかりしてます
ではでは
ケーキ食べたいと思います!ww
まずはね
リア充に憎しみを籠めて

リア充のハートぶったギリ!!!!!(物理
真ん中に真っ二つに
今回は男友達と食しました
2人して

俺氏&友達「全国のリア充たちに憎しみを籠めて!!!!!っふん!!!!wwww」
みたいに変なテンションになりながらクリスマス過ごしてたwww
もうねwww
男2人してハート型ケーキむさぼるというwwwww
絵図らが悲しいし汚い・・・・


ではね味の感想なんですが
まず見てもらいたいのが

PC240063.jpg
こちらケーキの断面
このとき2人して

俺氏&友達「この光景を全国の断面フェチの人たちにwwww」
とかいいながら話してたwwww
でね
上に乗ってるのがジャム状のイチゴかな
それと文字の書かれたホワイトチョコ
黄色い星型のチョコどちらも甘さ控えめ
1番上がイチゴのジェルで結構フルーティ
2番目がイチゴのムースで甘さ控えめ
で真ん中の部分がイチゴのジャム?見たいな感じで
中にね
おそらくイチゴの種にも見立てた
ビターな小さいハート型チョコが入ってました
なかなかね食べてていいアクセントになって飽きなかった
で1番下がスポンジです
今回も美味しかったですよ
なかなかいつも工夫してますね
甘ったるくなかったから全然食べてられた
個人的に今までで1番美味かった気がするwwww
前の2013と2012の2つはね
両方チョコ系だったんだよね
チョコが嫌いなわけじゃないんだけど
2回連続だったからね
なんか新鮮な感じだった今回www

てことで!
お待たせしました

もしかしたら今のところまで読んでくれてる方で
「早く毎回ついてくるミク見せてくれよ!」
とか思いながら読んでるのではないでしょうかwww
では!

今回のねんぷちミクさんは!・・・・


PC240064.jpg
うん!ww袋に入ってるのは分かったから早くお姿をwww
PC270066.jpg
PC270067.jpg
はい!
こちらが2014年ミクさんのクリスマスケーキの
ねんぷち「初音ミク クリスマスデートVer.」でございまする!!!
可愛いいいいいぃぃぃぃぃ!
実に可愛いですねぇ!(´∀`*)

なんと言っても今回の特徴は
今までにない・・・・ なんていうんだろ?ww
長めの軽いツインドリル??wwww
まぁいままでのミクには無かった髪形で
お顔の両サイドの髪もツインしていて

実に今回の私とのデートに←
気合が入ってますね( ´,_ゝ`)あら愛らしぃ←

そして頭のてっぺんに
ちょこっとアホ毛というのがもうね
萌え要素つぎ込みまくってんなwwww
でね今回のミクちんと歴代のを見比べるとですね

PC270074.jpg
←:2012 ↑:2013 →:今回
お顔の感じが若干今までと違うんですよねぇ

なんだろ
前までのはわりかしお目目パッチリだったんですが
今回は若干おっとりした印象を感じますね
ちょっと個人的に幼さない感じがする
なんだろ中3か高1ぐらいかなそれぐらいでさらに印象的に幼い感じかな
今回は非常に可愛さを強く感じます
でね
ピンクのポンチョ着てるんですけど
コレね取れるんですが
その姿が・・・・

PC270072.jpg
PC270073.jpg
こちら!
うほぉ・・・
これは・・・・
なんだろ・・・・
ポンチョ取った瞬間若干のエロスを感じますwwwwwwwww
ニットですかね
太ももがあらわになってるのがまたなんともwwww
さらに
丈が短いからこその
ちらリズムがまた心をくすぐられますね(*´ェ`*)ww
そしてよく見ると若干萌え袖がいいですねぇ
うんグット٩(๑òωó๑)b!
今回のミク クリスマスケーキも個人的に満足のいく物でした_( _´ω`)_


歴代のミククリスマスケーキの記事を下に張っておきますね
気になる方はどうぞ見ていってくださいww


2013ミク クリスマスケーキ紹介記事

2012ミク クリスマスケーキ紹介記事

今回はこんな感じです
最後まで読んでくれた方ありがとうございますm(_ _)m
今回はいかがだったでしょうか?
今年のクリスマスもこんな感じになってしまいました・・・www
まぁでも
友達と過ごすクリスマスも楽しかったですw
まぁ男友達だけどね・・・
次の記事では11月に行った東京日帰り旅行を
記事を書きたいと思うのですが
その前に
ちょっと紹介しなければいけない物があるので
それの紹介をしたいと思いますw
楽しみにしていてくださいwww
ちなみにヒント!
:ある物を作り始めました

ではww┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/12/29(月) 01:13:22|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月に買った物の紹介です٩( 'ω' )و

皆様こんにちわこんばんわ!
今回はですね
前の記事でも言ってましたが
12月に買った物の紹介をしたいと思います(ง ˙ω˙)ว
ささっと紹介していかないとねww
いっぱいネタ溜まってるからwwww

PC230001.jpg
アニメイトで買った物はこれで全てです
もう1つ
一緒に写真撮るの忘れてて全部の中に入れられなかった物がありますwwww
そちらは最後に紹介させてもらいたいと思います
ではでは
アニメイトで買った物の紹介です!
まずは

PC230002.jpg
雑誌類です
今回もアライブ買ってませんww
正直付録によって買うか買わないか決めてる←
まずは

PC230003.jpg
コンプティーク1月号です
発売は2014年だけど2015年の1月号です
2015年では最初の号です
2015最初の表紙は甘城ブリリアントパークですね
表紙になるってことは人気なのかな
はぁ・・・・
録画しておけばよかった_ノ乙(、ン、)_・・・・・
付録は

PC230006.jpg
甘城ブリリアントパークのB2ポスターです
今回の表紙のイラストのポスターですね
可愛いサンタさんですねぇ(´ω`*)
お?

プレゼントくれるんですか!?←

でも
そのプレゼントはいりません
その代わりあなたをくd←(お前は黙ってろ
すみません。

裏はですね
PC230007.jpg
戦国コレクションですね
戦コレよく知らないんだよなぁ
イラストに写ってる子は

PC230008.jpg
←:家康 ↑:信長 →:光秀 ですね
多分合ってるかと・・・・
間違ってたらすみません( ´・ω・`)

服装から髪の色までホワイトクリスマスだなwwwwww
なかなかいいんじゃないんでしょうか
戦コレねぇ
ちょっと興味はあるんだけどねぇ
正直これ以上手を出したらやばい気が・・・・wwww
まぁ検討します
プレイしてる方で
どこが面白いとかあったらコメントくれると嬉しいです( 'ω' )!
それと

PC230009.jpg
キターーーーー(゚∀゚ )ーーーーーー!!!
今回も!
艦これとらきすたのコラボポスターですね
今回はかがみんが
加賀さんのコスプレしてるんですよぉ!!??

ヤバイすよww
コレはヤバイwwww
どっちも好きなキャラだから最高wwwww
がかみんはやっぱこういう和服?が似合うよね
さすが実家神社wwww
毎年お正月に巫女服着てるだけあるよ
着慣れてる うん
そしてこのサイドテールがまたなんとも・・・ニヤニヤ

実に似合ってる!!
かがみんはやっぱり髪結んでるイメージが強いよね
御なじみのツインテール
ポニーテール
最近時々漫画のほうで見るおさげとかさ
基本髪結んでるじゃん
みんなどれも似合ってるんだよねぇ~
んで今回はサイドテール
加賀さんはショートでやってますが
やっぱりそこは かがみんは長い髪でね?www
サイドテールにしてるという

この両方の特徴を取り入れてるのが実にいい!
非常に気に入った1枚だ.(`・ω・´)!

でですね
まぁかがみんが出たんですから
そりゃまぁ裏は

PC230010.jpg
つかさちゃんですよぉ~!!www
つかさちゃんは羽黒改二のコスプレになりますね

またなんともこのチョイスがww
真面目なところなんかはあんがい両方ともありますし
んでもってショートカットというところもあってるかと
あとはおっとりしてるところとか同じ気がする
あとなんか衣装的な理由で羽黒になった気がするwwwwww
なんかね こう

つかさはこういう衣装が似合うよ(決め顔←
んでだ
それでだ
中破状態の衣装というのがもう狙ってますねww
多分なんかまたボートしててなんかしでかした
みたいな感じなんでしょうねwwwww

よく考えてますはぁ
実にちょっとえっちぃさと可愛いさが溜まらん┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!
でですね
今回のコンプティークの記事に
さきほどの艦これのキャラにコスプレしたかがみん・つかさと
この前の付録のこなた・みゆきさん達が紹介してた記事があったんですが
やっぱりみゆきさんは深雪のコスプレで合ってましたよwwww
よかった合っててwww

今回その記事にとんでもにうむな情報があったんです!!
なんと
さきほどのらきすたの4人の艦これコスプレの


_人人人人人人人人人人人人人人人人人_  
> セガプライズでフィギュア化します!! <  
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
なんとねぇ
フィギュア化しちゃうんですよ!!?
こりゃ一大事だwww←

ただねぇ
セガプライズだからクレーンゲームなんですよねぇ・・・・
俺氏クレーンゲーム苦手なんだよなぁ・・・・・

1回やってゲームに大量に貯金←
してなにも取れなかったっていう悪夢があるんだよねぇ・・・・・
あれ以来怖くてやってない・・・・
アマゾンとかで販売するのを待つか( ´・ω・`)・・・・・
あとは完成度が問題だよね
完成度よかったらいいんだけども
時々こういうのはずれあるからな・・・・
まぁフィギュアの見本公開するまで待つかな
まだセガプラのホームページで出てないからね
公開してから考えよう
てか今回はポスター1枚しかはいてなかったな
やっぱ前の奴は間違えて入れてたんだなwwwww
で次がコンプティークの付録最後の

PC230004.jpg
PC230005.jpg
Fate/hollow ataraxia
オリジナルドラマCD「ノーマネーノーライフ バゼット=サン」 です
まだ聞いてませんねww
というかねホロウアタラクシアのほうはよく知らないんだよね←
てかぶっちゃけるとステイナイトのほうもちょっとしか見てないというね←←
うん要するにめっちゃにわか←(これは酷い
まぁでもなぜかゼロのほうはまぁまぁ知ってるというwwww←(なんという中途半端
正直見たいし原作のほうもやりたいんだけど
主に時間と金が・・・・
まぁ・・・・お金の余裕が原作買おうかな・・・・
まあでもvita版でもいいかなとりあえず←
で今回で
コンプティークの年間定期購読キャンペーンがスタンプ溜まったので

PC230027.jpg
クリアポスター貰いました
さて今年最後のポスターのイラストはいったい・・・・
PC230028.jpg
・・・・・・・・
はい。
selector infected WIXOSSのポスターですね。
(真顔・・・・


それと←
またしても何のキャンペーンかはよくわかんなかったがwww

PC230026.jpg
コンプティーク買ったと時に
コハエースのポストカード貰いました

他に2種類ありましたね
自分で選べます
ただ無くなったら終了ですたしか
次は

PC230011.jpg
ニャンタイプ1月号です  すでに2月号発売しちゃってます:(´◦ω◦`):プルプル
今回の表紙はストパンの ←:サーニャ →:エイラ です
いつものようにピンナップ目的で買いました
今回も自分の好きな作品のピンナップが多かったので満足してますww
付録は

PC230013.jpg
両面B2ポスターです
こっちが艦これアニメ作画のイラストです

手前の子が吹雪後ろの子が島風です
すごい水しぶきがwwww
裏が

PC230012.jpg
今回の表紙のストパンのサーニャとエイラです
ほんとフミカネさんのイラスト可愛いよね
たしかなんか自衛隊の公式マスコットキャラの女の子のイラストを
フミカネさんが描いてたな
すごいねwwww
二次萌えキャラをマスコットキャラにする自衛隊も自衛隊だけどwwwwww
次は

PC230014.jpg
少年エース1月号です もうすでに2月号発売してます:(´◦ω◦`):プルプルすみません
今回は完全に付録目的で買いまいたwww
まぁ買うときはいつもだけど←
付録はですね

PC230015.jpg
日常2015日めくりカレンダー です
まぁちょっとさすがに365日もあるので
すべては紹介できませんがwww
最初の方のところどころ気に入ったところを紹介します

PC230018.jpg
1枚目
ワロタwwwwww
この絵にいったいどういう意味がこめられているのでしょうかwww

PC230019.jpg
1月1日
PC230020.jpg
1月29日
PC230021.jpg
1月31日
PC230022.jpg
2月7日 
私がいますね←

PC230023.jpg
2月17日
PC230024.jpg
3月6日 
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ どっ

PC230025.jpg
3月12日
めっちゃマイナーなやつ出すなwwwwwww
これwwww
まいちゃんとゆっこが絵しりとりした時に
ゆっこが描いた牛wwwwwwww

これそこまで大きく描かれてるわけでもねぇのに
なんでこんなに堂々出してるんだwwww
つっこみどころありすぎwww
でね
最後に

PC230033.jpg
12月29日
PC230034.jpg
あらゐけいいちさん・・・・
この日どんな顔すればいいの?w
まぁその日はお祝いします・・・・

ちなみに自分はこの日めくりカレンダーは使いません!

保存しますwwwww←(カレンダーの意味がまったく無い
次はですね

PC230029.jpg
デート・ア・ライブ アンコール(3) Bluray付き限定版 です
ついにね!

アニメイトで予約してたのを手に入れました٩( 'ω' )و!!
いやー嬉しいなぁ(´ω`*)

狂三のサンタコスが表紙ですよ!
エロいなこのサンタコスwwwwww
特にお尻から太ももにかけてのライn(ry

ではでは紹介しましょう
PC230030.jpg
限定版表紙のデアラアンコール3巻と
PC230031.jpg
PC230032.jpg
TV未放送アニメブルーレイディスク
タイトル「狂三スターフェスティバル」です

実はまだ見てないんですよねぇ
見る時間がね・・・・
ほんとに時間が無い・・・・
暇があればすぐにでも見よう( ´・ω・`)
次は

PC260056.jpg
はい!ww
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷらす 艦これストラップ 第三艦隊 (vol.3) ですwwww
またしても
価格破壊の在庫処分ことヨドバシですwwwww
今回は1箱しか買ってません
全部保存しますwww
早速開けましょう!

PC260057.jpg
やっぱりこの光景いいねぇ~
なんかwktkするwwww
では全て開けます

PC260058.jpg
こちらでこのシリーズ第3全てになります
上の3つが陸奥・長門・島風
下の3つが霧島・比叡・雪風です
こちら箱買いで

600円になります(1個100円


もうちょっと高いラバーストラップと同じ値段だよ!!wwwww
でもなんかねw
もうこれぐらいじゃ驚かなくなってるwwwww
ヨドバシすごいねww
ちなみに前1シリーズごとに袋に入れてると言ってましたが
どんな感じか紹介してなかったので紹介します

PC260059.jpg
こんな感じに大きい袋に1シリーズまとめてしまってます
なかなかお勧めの保存法です


今回はこんな感じです
最後まで読んでくれた方ありがとうございますm(_ _)m
今回はいかがだったでしょうか?
今回もだいぶ紹介する物のテンションの落差がありますが気にしないでくださいwww
もしこの記事が参考になったり面白いと思ってもらえたなら嬉しいです
コメントなど気軽に書いてくださいね!
自分にとって拍手やコメントは毎日の励みになりますし非常に嬉しいので
よろしくお願いします٩( 'ω' )و!
次の記事は
そうですねぇ・・
ちょっとどれからしていいか分かりませんがww
例の毎年恒例のある「ケーキ」の紹介をしたいなと思ってます

では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/12/26(金) 23:31:03|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月終わり掛けになりまして・・・・ リア充爆発しろ!!!

皆様こんにちわです(`・ω・´)!
毎回このような雑談は大体月の始めごろに書くのですが
まぁ今回はいろいろありまして
気分的にどうしてもブログもツイッターもやる気が起きなかったというwww
でも!
また今回を期に前の感じで
更新していけたならと思っております
むしろ前より更新率高くなればなとww


話は変わりますが
もうすぐ2014年も終わりますねぇ
なんかあっという間だったな
ブログ改革案もやるといいながら全然進んでないというwww
まぁ全然考えてないというわけじゃないんだけどね
あの
書きたい記事がいっぱいあるんだよねwwwww
だからどれから手を付ければいいか困ってるんだお(;´Д`A
まあ
それを言うなら早く更新していけばいいじゃないかって話なんですけどねww
でも絵のほうもおろそかにできんしな・・・・

なかなか両立は難しい( ´・ω・`)
でもちゃんと昨日やっとここ最近描いてた絵が完成しましたww
もうこの1枚で今年いいんじゃね?みたいに思っちゃったwwwww
今年最後はもうギリギリまでブログ書きまくろうかな
っほんっとねwww書きたいものがありすぎてヤバイんだわwwwww何回も言うけどwww

隣に紹介してないグッズとかが山済みになってんだよねwwww
この前はごちうさオンリーショップも行ったしさ←
しまいには11月の東京日帰り観光で買った物とかも紹介してないし←
酷いのだとwwもうwww

8月の終わりに買って届いた物とかもまだ紹介できてないからねwwwwww
本当に酷いw

それに
最近あるオンラインゲームとかもやり始めたからそれも紹介できたらなと思ってたりするんですよね
てか
最近全然艦これやってないなwwwwwww
久々にやろうかな
でもその前にネタ消化のほうが先だな・・・・
ああそういえば部屋紹介もするとか言って
全然できてないwwww
年末ぐらいに掃除して来年になったら紹介しようかな
まぁできるだけ早く紹介できるようにしますww


そいえば
クリスマスですね(真顔・・・・・

今年はまぁ
またクリスマスの自分の唯一の楽しみである

あるケーキを食べましたよww
去年のこのぐらい時期の記事見てくれてた人なら分かるんじゃないかな?
もしくは感のいい人ww
てかツイッター見てた人ならすぐ分かるかw
まぁそちらのケーキの正体はできるだけ早くに!
紹介できるように頑張ります・・・
でもね

今回はね1人じゃないんだよ(ドヤ顔←
誰だと思う?
誰だと思う?ww←(うぜぇ


男友達とね(真顔・・・・・←(やっぱりな
彼女なんかいないもんぅ・・・・
そんな素敵なクリスマスじゃないもんぅ・・・・

てかまず男の友達しかいないけどwww
んでね

こっから先のそのケーキの話は
別の記事でケーキの正体と一緒に紹介させてもらいますww


今回はこんな感じです
だらだらと書いてましたが
最後まで読んでくれた方ありがとうございますm(_ _)m
今回の記事はいかがだったでしょうか?
コメントなど気軽に書いてもらってかまわないので
自分にとって拍手やコメントは毎日の励みになるし非常に嬉しいので
よろしくお願いします٩( 'ω' )و!
次の記事では今度こそww
12月に買った物の紹介をしたいと思います
お楽しみに!
最後に
リア充爆発しろ!!!←


では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/12/25(木) 02:49:01|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すみません・・・11月に買った雑誌・グッズの紹介です:(´◦ω◦`):プルプル・・・・

(真顔・・・・・

まことにすみません!!!!m(;_ _)m

←(この馬鹿はなんと
   こともあろうに
   1ヵ月以上ブログを更新しなかったのです!
すみません!!!

サボってたわけじゃないんです・・・・
ちょっとここ最近まあいろいろありまして
どうもブログもツイッターもやる気が起きなかったのです・・・・
すみません!!!!
まさか1ヶ月以上放置する事態になるとは・・・・
それでも一応アクセス状況とかは確認してたんですけどね
ほぼ毎日見てくれてる人とかもいたので・・・・

本当にすみませんm(;_ _)m!!
毎回見に来てくれてるのに放置してしまって
また今回を気に
安定した更新を心がけます(-ω- ;)

ということで
今回の紹介物は・・・・

11月に買った雑誌・コミック・グッズなどの紹介です(震え声←(もうとっくに12月の半ば頃だわ!!
うぅ・・・
すみません・・・・
もうとっくに次の号は出てますが・・・
まぁ・・・一応紹介させてもらいます・・・・

紹介しないよりはいいかなと思いましてw←(お前本当に反省してんの?
は・・反省してますよ!!
だからちゃんと紹介しようと思ってるんです・・・グッス・・・・

とにかく!
こんなぐだぐだ言ってないで
買った物の紹介をしたいと思います!

PB190001.jpg
こちらで全てです←(おい待てこら
ん?なんですか天の声さん?w(すっとぼけ←(何笑ってんだよ
・・・・←(なんか異様に箱多くない?
まぁそれは!
後ほど紹介しますのでしばしお待ちをwww

それでは買った店ごとに紹介します
アニメイトで買った物の紹介です

PB190002.jpg
雑誌類の紹介です(もうとっくに全て次の号出てるけど気にしないでください・・・(涙目)
まずは

PB190003.jpg
コンプティーク12月号です 注意:もうお店では売ってないと思います
毎月買わせてもらってる雑誌です
今回の表紙はフェイトの ←:凛 →:セイバー です
主に情報と付録目的に買ってますwww
あと何気にコハエースが好きwwwww
コミック化もしてるからそのうち欲しいな( ´・ω・`)
付録は

PB190004.jpg
なんと!!
艦これとらきすたがコラボしたB3ポスターです!!!キターーーーー(゚∀゚ )ーーーーー

表が島風コスプレしたこなた
ちなみにこちらの島風コスプレこなたは
ゲーマーズ限定で販売したらきすた10巻の表紙と同じイラストです
さらにちなみに覚えてくれてる人ならわかると思うのですが
同じ10巻でアニメイト限定のプリヤとコラボした表紙の10巻なんかもありましたね
気になる方はこちらの記事を見てください↓

http://wotakubannzai.blog.fc2.com/blog-entry-174.html
まぁめっちゃ雑な紹介してますがwwww
残念なことにですね
まだ入手できてないんですよねぇ・・・・
まぁもうゲーマーズ行っても売ってないだろうし
もうまんだらけとかそこんとこ行かないと買えないかもな

そして裏は

PB190005.jpg
なんと!!
みゆきさんが深雪のコスプレしてますよ!!ww

いや
正直分かんないwwww
最初浮かんだのが吹雪だったんですけど
よく考えたら

髪型・顔以外
吹雪型の皆服装も装備も何もかもほぼ一緒なんだもんwwwww

でもちょうど名前の呼びが一緒なのが
吹雪型 4番艦 深雪(みゆき)だからおそらく深雪のコスプレかと・・・・・
とか言って吹雪のコスプレ設定だったりしてwwwww
まぁそこはもう俺氏には分からんお( ´・ω・`)


今回ですね
なんかね

PB190006.jpg
同じポスター2枚入ってたのwwwwwwwwwww
みんなそうなのかな?
それともミスで2枚入れて梱包しちゃったのかな?ww
まぁどちらにせよありがたく貰おう←

PB190007.jpg
フェイトのB2ポスターです
今回の表紙のイラストですね
B2ということでまあまあでかいですねww

個人的に非常に気に入ってます!
凜とセイバーさんのメイド服姿いいわぁ~(๑´ㅂ`๑)
2人とも似合ってますよ!

ちなみにこちらのセイバーさんとほぼ一緒のメイド服着たフィギュアがありましたね
アマゾンで写真でしか見たことないんですが
個人的に顔があまり好みではありませんでしたね
なんというか
これじゃない感があった
まぁでも可愛いけどもねwww

次は

PB190008.jpg
ニャンタイプ12月号です 注意:もうお店では売ってないと思います
もうね
ニャンタイプの魅力はなんてったってその時期のアニメのピンナップ
そして付録ですよねぇ
まぁ他にもアニメ情報やフィギュアの紹介なんかもしてますね
個人的には今言ったのを目的に買っております
今回の表紙は現在放送中の「グリザイアの果実」ですね
←:みちる →:由美子 ですね
渡辺明夫さんが作画監督であったので
それで録画はしてますね
渡辺明夫さんが作画してるアニメが物語シリーズです(そのほかにもいろいろあります
まぁ
まだ録画してるだけでまだちょっとしか見てないから溜まってるんだけどね←
そのうち消化しなきゃな・・・・
なんか調べたらグリザイア以外のエロゲの作画とかキャラデザしてるんですね
こんど調べてみy←(これ以上何する気だ自重しろ
はい( ´・ω・`)

ではでは付録紹介です

PB190009.jpg
グリザイアの果実のB2ポスターです
めちゃめちゃきわどいの付録にしてきたなwwwww←(お前が言う?
はい、すみません。
でも実にいいわぁ~(´ω`*)
みちるちゃんはエロさより可愛さがでてるね
てか
隣の由美子さんがwwwwwエロいんだよwwwwww
それが原因だwwwwww
でも
本当にいい三つの実(お察しください←)が生ってますなぁ(ゲス顔←(うわぁ・・・・
ジャストサイズだね(゚∀゚ )!←

裏は

PB190011.jpg
甘城ブリリアントパークです
京アニの手がけた新作アニメですね
最初はあまり気に留めてなくて録画してなかったんですが
あとあとちょっと気になりだして
最初から録画しとけばよかった_ノ乙(、ン、;)_・・・・
と思っている作品ですwwww

次は

PB190012.jpg
少年エース12月号です
もうね見てのとうり
20周年です!!!!
おめでとうございます\(^ω^\)( /^ω^)/パチパチ!!!
この記念すべき1冊を買えてうれしいです!

なんせもともと初めて自分が面白いと思ってたしか6~7歳ぐらいの時に買った漫画が
ケロロ軍曹ですからね

と言ってもコミックの方ですw
まぁそのケロロ軍曹を連載してる少年エースが20周年
いやはやなんか嬉しいですねwww
表紙もケロロ軍曹ですからね
嬉しいです(´∀`*)
この1冊だけ記念に置いとこうと思ってますwww

今回の20周年記念の付録が・・・・

PB190013.jpg
20thANNIVERSARYです
20年で表紙を飾った作家20名

「貞本義行」・「吉崎観音」・「天王寺キツネ」・「田島昭字・夏元雅人」
「大和田秀樹」・「CLAMP」・「丸川トモヒロ」・「まりお金田」・「えすのサカエ」
「水無月すう」・「片岡人生、近藤一馬」・「ツガノガク」・「いとうのいぢ」・「瀬川はじめ」
「あらゐけいいち」・「犬威赤彦」・「ぷよまったくモー助・夢唄」・「タスクオーナ」
                                                  さん   
のこの1冊でしか見れない20周年を記念したイラストばかりです!
正直言いますと
まったく知らない人が結構います!wwwwww
まだまだ自分も知識が浅いということですねww

これを期にちょっと少年エースの歴代の作品達をあさってみるのm←(本棚見てから言え
はい。・・・・
好きな作品のイラストがあって以上に嬉しいです!
個人的に1番嬉しかったのは吉崎観音さんのケロロ軍曹ですねぇ
やっぱこの1冊で1番良かったです
さらに
最後に上の作家20名のメッセージが良かったですね
では最後に


「月刊少年エース」さん 本当に 20周年おめでとうございます!!!!


まだ紹介し終わってませんからねwwwww
そして今回もすぐレシートもってかれちゃって
正直どういうキャンペーンだったかは分かんないんですがwww←

PB190014.jpg
おそらく少年エースのキャンペーン特典で貰った
日常のポストカードです
たしか3種類ありました

では次に行きたいのですが
ちょっとですね
今のところまで読んでくれてる人に言わなきゃいけないことがあります
最初の写真で感のいい人は「あれ?w」ってなると思うんですがww
それがですね
こっから下の紹介する物


_人人人人人人人人人人人人_  
> 実は10月に買った物です <  
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄        ←(!!??

ほんとねwwwww
天の声さんも私もwwwここまで書くまでwwwwww
気づいてませんでしたwwwwwwwwww←(wwwwwwwww
←(お前マジかwwwwww
wwwwwww
下に紹介する物見てwwww
「あれ?・・・これたしか・・・・・
   !?10月に買ったやつじゃん!!wwwwwwwwwwwwwwww」←(おまwwwwww
っもうねwwwww
気づいた時wwwwwww
もう逆に笑えたwwwwwww←(本当に俺も気づかなかったwwwwww
これがwww今月最初にやっる記事かよ!wwwwww
まぁwww
それでも紹介するけどもw

ということで
こっからはほぼ
「2ヶ月前」に買った物の紹介ですww
まずはコミックで

PB190015.jpg
ねんどろいどぷち2体付限定版 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 つむじ風の少女 です
情報は行ってからすぐアニメイトで予約してて
念願手に入りました٩( 'ω' )و!!
ということで紹介していきましょう

PB190017.jpg
ねんどろいどぷちの島風と連装砲ちゃんです
こちらは箱で
肝心の島風と連装砲ちゃんは・・・・

PB190018.jpg
こちらです!
いやはや可愛いですねぇ(´ω`*)
別々に紹介します

PB190022.jpg
PB190020.jpg
島風はこんな感じで

島風も十分可愛いんですけども

PB190021.jpg
連装砲ちゃんがすごいんです!
まぁ頭と胴体の部分と胴体と浮き輪のところは動くんですよ

すごいのがw

PB190023.jpg
砲身が
PB190024.jpg
動くというwwwww
このサイズでだよ?
動いちゃうというwwww
個人的にすごいと思ったww
主砲真上に立てても4cmちょいですよ!?www

それでここまでのギミックできるグッスマさんすごいは・・・・・
個人的に今まで買ったねんどろいどぷちで1番すごい気がする
まぁそんなにねんぷち持ってないけどwwww
個人的感想です(;^ω^Aww

PB190016.jpg
コミックですね
タイトルは「島風 つむじ風の少女」です

内容は超簡単に説明しますww
主に島風と朝潮でストリーが進んでいきますね
最後らへんに夕立がでてきて
でも服装から見て夕立改二ですね
で夕立が島風と朝潮のライバル?関係見たいな感じです
一様1冊短編ではなく2巻に続くようですね
あと
この作品だと提督ではなく先生と呼ばれてます
ちょっと個人的に違和感はありますが
まぁこれはこれでいいんじゃないんでしょうか
うーん
上手く伝わったかな?www
でもね正直ね

島風たんのねんぷち目的で買ってます←
まぁ
案外他の人もそうだったりするんじゃない?www
コミックはおまけm←(お前作家さんに失礼すぎるだろ
いや!そっそんなことない!ww
たとえおまけのようでもおもしろかったから!www
うんだから大丈夫←

今回アニメイトで買ったので

PB190025.jpg
こちらの島風のポストカードを貰いました
大事に保存ですね(ง ˙ω˙)ว
次は
ヨドバシで買った物の紹介です
今から紹介するのはヨドバシカメラ梅田店のホビーコーナーで買った物です

PB210027.jpg
これ全てがヨドバシで買った物です
←(なんだこの箱の量

まぁまぁそこはねおいおい説明するということでねww
まずは

PB210028.jpg
ミニッチュ 艦隊これくしょん -艦これ- 湯のみ 龍田 です
保存用と使うやつで二つかいました
ふつうまぁ2つ買ったら高いですよね
こちら二つで


「200円です」

価 格 破 壊もいいところだ!!wwwwwwww

前にもあったような在庫処分でしょうね
だからってさ
1個100円はないだろwwwww
ブックオフの本1冊分ぐらいだよ?wwwww
まぁ運が良かったということで
湯のみの方はですね

PB210029.jpg
PB210030.jpg
こんな感じです
欲を言えば
同じ100円で天龍も売ってほしかったwwwww
おっと

もうここで言っておきますが
こっからはヨドバシさんの価格破壊在庫処分のオンパレードになりますwwwwww
てことで次行ってみよう٩(๑òωó๑)۶!wwww

PB210031.jpg
艦隊これくしょん -艦これ- ラバーストラップコレクション ムービック です
こちらもね見てのとうり箱買いしましたwww

PB210032.jpg
この光景すごいねwwwぎっしり詰まってるwwww
さて箱買いしたうえでもう1個買って・・・

「1350円」ですwww
1個150円ですwwww

PB210034.jpg
8種類で上四つが島風・金剛・榛名・電
      下四つが翔鶴・瑞鶴・夕立改二・空母ヲ級
                                です

で使うように買ったので入ってたのが榛名でした
まぁ誰当たっても嬉しいけどねwww
箱買いしたのは
1つのシリーズに袋にまとめてしまうことにしました
これだと箱の中でごちゃごちゃになりにくいかなと
次は

PB210036.jpg
トイズワークスコレクション 光る☆にいてんごむっ! 艦隊これくしょん -艦これ- です
こちらも箱買いですwww

ちなみに全種類と余分に三つ入ってました
余分の三つはたぶんランダムです
では1箱でいくらかというと・・・・・


「2400円」です

あれちょっと高いかな?と思いますが
1箱に

PB210037.jpg
12個入ってます
1個200円ですwww

まぁこれはちょっと高かったね他のと比べればwwww
でもそれでも半額以下だからお得だよね

PB210038.jpg
10種類で上5個が間宮・陸奥大破ver.・島風大破ver.・長門大破ver.・伊19
       下5個が翔鶴・瑞鶴・雷&電&多摩・鬼怒・阿武隈
                                      です

個人的にこのシリーズだいぶ気に入ってます
それで特徴がありまして
陸奥大破ver.島風大破ver.長門大破ver.は大破の文字が書かれた周りの部分が暗闇で光るそうです
で余分に入ってる三つはですね

PB210040.jpg
陸奥大破ver.島風大破ver.長門大破ver.でした
満足してます
まぁ個人的には

PB210039.jpg
雷&電&多摩を使うようで欲しかったですwwww
めっちゃこのラバーストラップ気に入ってます(´∀`*)可愛い

最後は
PB210041.jpg
艦隊これくしょん ~艦これ~ トレーディングラバーストラップ メディアファクトリー です
こちらは箱買いではありません
ちょうどあったのが5しかなかったので買いました
でこれの値段が


「1個100円」

新品が100円ですよ?wwww
どんだけ在庫抱えてんだよwwwwww

で肝心の中身は
PB210042.jpg
上三つが赤城・島風・天龍
下二つが球磨と
なんと!シークレットの大破連装砲ちゃんが入ってましたwwww
ラッキー(゚∀゚ )!

基本欲しかったキャラは手に入りましたね
ただ欲を言えば
球磨じゃなくて龍田がよかったな( ´・ω・`)


今回はこんな感じです
最後まで読んでくれた方ありがとうございますm(_ _)m
今回はいかがだったでしょうか?
いつもどうり好き勝手に感想書かせてもらいましたwww
もし参考になったり面白いと思ってもらえたなら嬉しいです
今回の出来事(1ヶ月放置)がまた起こらないよう
頑張りたいと思いますwww
コメントなど気軽に書いてくださいね!
自分にとって拍手やコメントは毎日の励みになるし非常に嬉しいので
よろしくお願いします٩( 'ω' )و!
次の記事ではすぐ12月に買った物の紹介をしたいと思います!
次の号でるまでに早く紹介できるようにしますww!
では最後に
ヨドバシのホビーコーナーは穴場だよwwww

では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/12/23(火) 00:01:41|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2012年12月8日から今まで来てくれた人数だよ(`・ω・´)

今来てくれた方々_(:3 」∠)_

現在の閲覧者数:

プロフィール

浪速の阪本

Author:浪速の阪本
私のブログを見てくれてありがとうございます
                    m(_ _)m
浪速の阪本です (`・ω・´)ゞ
性別・男
年齢・19歳
誕生日・9月1日
血液型・O型
住んでる場所・大阪(出身は千葉
好きな物・二次元美少女(`・ω・´)!!
嫌いな物・三次元の女性はすまないが可愛いと思えない、すまない。
趣味・アニメ、ゲーム、漫画、ラノベ、同人誌の観賞や収集やプレーです( ̄ー ̄)

こんな浪速の阪本ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
ではゆっくりまったり更新して行くので
どうぞ気長に見てください(-ω- )
ごゆっくりm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)
部屋紹介 (19)
買ったもの紹介 (117)
日常の出来事 (69)
自分の気になる物・イベントの紹介 (12)
痛グッズを作ってみた(´・ω・`) (19)
持っているグッズなどの紹介 (2)
艦これ日記 (6)
旅行 (6)
イベントに行ってきた感想&イベントで買ってきた物 (16)
ガンプラ制作だお_( _´ω`)_ (10)

ブロとも一覧


あびょーん!

スタンプ押したり、押されたり

甘い物好きなくまの心霊体験談

やーさんのほのぼのブログ的なやつwww

気まぐれブログ

ヲ汰ブログ★

ひとりあるき

チーズカレーのおいしい作り方

オススメ漫画紹介

だいば~の憂鬱

KAIRA君が送る 生存日記っ!!

カモノハシの山

わくわく株式投資

よっちるげーまーずのブログ

KaZ StadiuM

ネットビジネスとか、つれづれとかいていきまして・・・

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

種のタネによるどうでも良い日々

とある大阪の大学生

愛宕さんのティータイム

eye ball

きみま成長日記

アニメ日和

夢を見る空

★ Supaku Blog ★

すーたは数学ができません

ゆっくりしていってね!

さとしのブログ

ヲタったり、パズったり、駄弁ったり…

つかちゃんの電脳雑記帳

Nolの旅

ニコ動とアニメとゲームに追われる日々(>_<)

オタク進化論~progress~

☆ぞえりんサンクチュアリ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
57位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

はちゅねみくさん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR