痛部屋での日常 浪速の阪本( 阪本)

・ 自分の部屋紹介・ 買ったグッズ・漫画・ラノベ・雑誌・ゲームなどの紹介・ イベントなどの紹介&感想(基本関西中心のイベント・ ガンプラ(もしくはプラモ)の制作し完成品の紹介・ 時々痛グッズの制作紹介 などを気ままにしています よかったら見て行ってくださいm(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!!第10回「東方紅楼夢」行ってきた紹介です٩(๑òωó๑)۶ あるレア物手に入れたお:ヒント「てゐ」

大変お待たせしましたm(;_ _)m
第10回「東方紅楼夢」に行ってきた紹介をしたいと思います・:*三( o'ω')o

えー・・・・
もうね
開催から30日以上経ってるというね・・・・
本当にすみません( ;∀;)・・・・
できるだけ頑張ってるんですが・・・
・・・・・
だきるだけ早く紹介できるように頑張ります:(´◦ω◦`):プルプル

ま そなことは置いといて←
早速紹介して

行きたいところなんですけれども!
1つ紹介しておくことがあります
それはですね

PB090001.jpg
机新しく買いました٩( 'ω' )و!!
以前まで使ってたのはこたつです
寒い時とかには暖かくていいのですが
ただね
大きい・・・・
それに安いのだから折りたたみができないというねwww
まぁ折りたたみできる奴はめっちゃ高いから買うことは無いと思うけど
とにかくね
でかいからそれを今あるIKEAで買ったフィギュアケースのほうに
立ててしまってたんですよ(置いてただけです
それのせいで

もうフィギュア眺めにくいったらありゃしない!!wwww
ミクのコーナーにいたっては全然見えないというね
なんで!
ほんとに寒い時は困りますが

普通の小さめの折りたたみできる机をコーナンで買ってきました・:*三( o'ω')o
PB090002.jpg
折りたたむとこんな感じになってて
PB090003.jpg
組み立ててこんな感じ
非常にコンパクト(ง ˙ω˙)ว
これで思う存分フィギュアケースを眺められますわぁ(๑´ㅂ`๑)
でもね
前の机は出かかったから大きい物とか紹介できたけど
これで小さくなったからちょっと大きい物が机の上に乗せて紹介しにくくなったんだよなぁ・・・・
まぁそこは床に置いて写真撮ればいいんだけどね( ´・ω・`)
まぁ写りは悪いけど・・・
そこは工夫すればどうにかなるかな
でなんですけどね
買って家に持ってきて早速使って
しまおうと折りたたんだら・・・

机の足が取れた(; ゚ ロ゚)
ボロってなんか取れたwwww (ちなみに前ツイッターで言ってた不良品のことです

次の日すぐ取り替えてもらいましたよ
取り替えてもらった後は今のところ問題無いので使ってます
皆さんも買った高い物とかはレシートとか残しといて
いざ不良品だったときに交換できるようにしといたほうがいいですよヾ(・ω・`;)ノ


これからは
新しく買ったこの机で買った物紹介なんかしていきますので
よろしくお願いしますm(_ _)m


ではでは
新しい机の紹介から変わりまして

10月12日に行った第10回「東方紅楼夢」の紹介をしていきたいと思います_( _´ω`)_
本当に東方紅楼夢実行委員会・スタッフさんの皆さん
第10回開催おめでとうございます٩(๑òωó๑)۶!!
記念すべき10回目に参加でき自分も嬉しいです(*´∀`*)

今回も友達とこみトレ同様
始発で会場に行きました
ついたのが午前6時ぐらいだったかな
4~5人しかいませんでしたwwww
やっぱオンリーイベントの地方だと人って少ないんだね( ´・ω・`)←(失礼だぞ
あ・・すみません・・・
まぁラッキーと思って並んでたんですが←
8時ぐらいかな
会場のインテックス大阪のインテックスブラザのほうに入るときに


スタッフ「はーい今から肩たたきしていきまーす」
????
なんだ・・・
肩たたきってなんだ??ww・・・

今まで同人イベント参加してて初めて聞いた言葉だったので
めっちゃ焦りましたwwww
スタッフさんが説明してくれたんですが
ようするに


「肩たたき」:意味
        早く来てもあんまり意味が無いんだよということで
        スタッフさんがランダムに参加者の肩をたたき
        たたかれた人を順に列を新しく作る


ということらしいです
こういう工夫なんかもしてるんですねぇ
スタッフさんお疲れ様・・・
てことで
肩たたきが始まり
肩たたきされガッツポーズして去って行く戦士・・・・
それを横で見る俺(真顔・・・

ポンポン(肩たたかれた

キターーー(゚∀゚ )ーーーー!!!
心配だったけど案外早く肩たたかれたwww
おおと
まてよ・・・
まだ肩たたかれてない友達のほうはどうなるんだ・・・
心配無用
正直これはイベントごとに違うのかもしれませんが
肩たたかれた人の友達も一緒に列に並べます!

スタッフさん「友達と離れて待つのは寂しいよねww」
:(´;ω;`):プルプル・・・スタッフさん・・・・なんて優しいんだ・・・・

てことで友と一緒に新しい列に並び
開場を待ちました

ということで
開場までのことを思い出した限りで話しましたが
次は
いろいろなサークルさんで買ったグッズの紹介をしていきたいと思います٩( 'ω' )و!!

PB090004.jpg
これで全てです
前回の東方紅楼夢は同人誌しか買いませんでしたが
今回は割合買いましたね
まぁそれでも軍資金も少ない中で買ったのであんまり買えませんでしたが・・・・
ではではサークルごとに紹介していきましょうヽ( ̄∇ ̄)ノ

PB090005.jpg
サークル名「粟米湯」さんの同人誌です
自分はさとうきびさんと言ってますww
著者がさとうきびさんなので
いや
もうさとうきび先生と言った方がいい気g←(もうどっちでもいいよ
今回
今年の夏コミで出してたグッズセットを販売してくれるかな?
と思いながら寄ったのですが
残念ながら持って来てなかったようですねぇ( ´・ω・`)
まぁしかたないか・・・・
スケブも描いてもらおうと思ったんですが
今回も忙しいということで描いてもらえませんでした_ノ乙(、ン、)_・・・・
まぁ・・・
描いてもらえるっていうこと事態滅多に無いんだけどね・・・・
描いてもらえた時は超ラッキーだな
買った同人誌は

PB090006.jpg
「お姫さまは魔女!!」です
紅楼夢新刊表紙のレミ・パチェ本です

予想だにしてなかった
前はツイッターでアリ・パチェの描いたイラスト載せてたもんだから
てっきりアリ・パチェ本出すと思ってたら
まさかのレミ・パチェだよwwww
まぁレミ・パチェも好きだけどね!!
よるい百合ですね

だが非常に良い┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!
内容良かった!
最初はギャグかな?と思ったら
最後を百合で品良く終わらせるという・・・・←(なんだよ品良くって
さとうきびさん最高だあああぁぁぁぁぁ\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

PB090007.jpg
「これが私の図書館員!!」です
パチェと小悪魔の同人誌ですね

内容を簡単に説明すると
パチェが紅魔郷の一員になり
紅魔郷の図書館を管理?になって
そこで初めて小悪魔と会い
ちょっとした騒動が起きる
見たいな感じです
要するにパチェが紅魔郷に来てすぐの話ですね
こうやって二次創作で過去なんかの話を作れるのが
同人作品のいいところですよねぇ
まぁ
他の人の作品と設定違ったりして
ごちゃごちゃしそうですけどねwwww
まぁそこは別設定の話ということで別ければいいのだけれどww


内容はよかったです
ちょうどよくギャグ要素なんかがあって
読んでて飽きませんでした(´∀`*)
表紙でも分かると思いますが
こぁちゃん(小悪魔)のショートカットが見れるんですよねぇ(๑´ㅂ`๑)
こぁちゃんのショートカットってあんまり見ませんよね
まぁ
二次創作でこぁちゃんの妹として「ここぁ」なんていう
ショートカットの子もいるようですがねwwww

PB090008.jpg
「すべては恋の仕業です!!4」です
粟米湯さんの今までの同人誌の総集編です

まださとうきびさんの前の作品もってない人からしたら
とてもありがたい同人誌ですねww
それにしても
早いですねぇ
もう4巻目ですか
前の東方紅楼夢で3を買ってから1年
同人にしてはこれだけの厚さの物が4巻も出るのはなかなかすごいのではないでしょうか
4巻あわせて厚さ8cmですよ
めっちゃ場所とるwwwwww
まぁ好きで集めてるのだからいいのだけれども_( _;´ω`)_

次は

PB090009.jpg
サークル名「Rainbow Vanilla」さんの同人誌その他ですww
実はですね
以前にメロンブックなどで同人誌と下敷きなんかは買わせてもらったんですが
直接買わせてもらったのは今回が初めてです(`・ω・´)

しかも!!
スケブを受け付けているとのことで
スケブお願いしたら

売り子さん(たぶん)「12時からなら受け付けてますよー」
キーーーターーーーーー(゚∀゚ )ーーーーーーーー!!!!!!
こんなチャンス滅多に無い!!

12時まで1時間ぐらい時間あったので
その間に行きたいところ回って時間潰して

いざRainbow Vanillaさんのところに!
12時調度についたらたしか5人いまして
まさかこれ全員に描くのか?!と思ったら

著者である祭唄さんかな?ww
名乗ってななっかのでわかんないですが
祭唄さんと思われる人が

祭唄さん(たぶん)「はい!じゃぁじゃんけんで俺に勝った2人に描きます!!」
ですよねぇ~~wwwww
そりゃ全員に描けないよねぇ~~wwwww
はぁ
分かっていたけどちょっと残念
まぁでも勝ちゃぁいいんですよ勝ちゃぁ( ´,_ゝ`)←(それフr(ry
いざ!尋常に勝負!!!
あぁ~!!!
1人勝ってしまった!!!
しかしおめでとう・・・・
だが!
まだ1人いける・・・・
ここで勝つ!!
┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!

ナレーション「はたして
        彼は勝つことができたのだろうか
        その真相を知るものは
        誰もいn
はい
負けました( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←(壊れたなこいつ・・・

はぁ・・・・
負けちゃったよ・・・・
せっかくあと少しで初めてのスケブ描いて貰えそうだったのに・・・・
描いてもらったお2人さん・・・・
描いてもらえなかった人の分まで大事にしてください・・・
それだけです・・・・

てことで!
長々と話してましたがwwww
Rainbow Vanillaさんで買った物の一つ一つ紹介したいと思います(ง ˙ω˙)ว

PB090010.jpg
アリパチェの描かれた着脱式スリーブという物を買いました
以前からRainbow Vanillaさんのサイトでいいなぁと思っていたので買いましたwww
←(・・・・
文句ありそうな顔してる天の声さんは置いといて紹介しましょう←

着脱式スリーブといって
まず

PB090011.jpg
この2枚が入っていて
これを

PB090012.jpg
このようにスリーブにさらにスリーブに入れ
PB090014.jpg
下着姿だったアリスとパチェに・・・・
PB090013.jpg
なんと!
このように衣装を着せることができるのです٩( 'ω' )و!!!
スリーブで着せ替えできるというね
うむいいねぇ
気分的に脱がせたい時は脱がして←
着てる姿見たいときは着せる←
うむ・・・
実にいい(ゲス顔←(言ってることゲスいぞお前・・・

←(てかさお前カードゲームしないよな
そだよ←(なぜ買ったし
いやさほらさ
なんか・・・
好きな作品のやつってたとえ使わなくても欲しくならない?←(・・・・
ぅ・・・
だれか・・・
「好きな作品のやつってたとえ使わなくても欲しくなるよね^~」
ていう共感者はいないのか!!
共感してくれる方コメントに書いてくれるとまことに嬉しいです(;`・ω・´)
↑(読者に共感を求める上にコメント稼ぎまでするかこいつ・・・・

PB090015.jpg
同人誌セットです
内容は

PB090016.jpg
「盲目のココロエデュケーション」です
こころちゃんとさとり様の同人誌ですね

内容はですね
めっちゃさとり様が堕落した変態になってますwwwww
こんなさとり様はじめて見たおww
でも

これはこれでありだな←
個人的に新しいさとり様の扉が開いた気がします(-ω- )

PB090017.jpg
こいしちゃんとこころちゃんの描かれたポストカードです
可愛いわぁ(´ω`*)
非常に気に入った!
大事に保存だね(ง ˙ω˙)ว

PB090018.jpg
かげろん(かげろう)のコースターです
かげろんのグッズ初めて買った気がするwww
オオカミ女いいねぇ
可愛いねぇ(๑´ㅂ`๑)
とてもじゃないが使えないwww

PB090019.jpg
「Rakugaki Vanilla」です
東方キャラのイラスト集本ですね

イラストの中には
さきほど紹介した着脱式スリーブのアリパチェのイラストの
完成までを載せてるページなんかがあって
スリーブ買った自分からしたら非常にうれしいですね(´ω`*)

次は

PB100020.jpg
サークル名「えあxぐら」さんの同人誌です
同人誌のタイトルは「西へ東へ春夏秋冬」です

こみトレでは毎回買ってるんですが
東方紅楼夢では今回が初めてなんですよね

同人誌の内容は
もちろんいつものギャグ本ですねぇwwww
今回は東方のギャグ本なんですが
短編集ですね
カラーで1話でモノクロで4話ですね
どれも東方の話です
いつも思うのですが
本当にさとうきびさんが描くと表情豊かですよねぇwwww
キャラが活き活きしてます


それはそうと
今回めっちゃ残念だったことがあったんです・・・・

上のほうでRainbow Vanillaのところでスケブ描いてもらえるということで
1時間ぐらい時間潰してたって言ってたじゃないですか(肝心のスケブは描いてもらえなかったが・・・・
その時にえあxぐらさんのところに寄ったんですよ
それで途中で

('ω').。oO(そういえば
       スケブ受け付けない代わりに
       東方キャラの色紙(キャラ別に 5種類← )を描いて持ってきてるって言ってたな・・・・

ということで買うとついでに貰いに行こうと思ってたんです
だが
俺は気づいていなかった・・・・
勘違いをしていることに・・・・・
でえあxぐらさんのブースにつき
俺氏「これ(同人誌)と
    あの~色紙あります?」
売り子さん(たぶん)「ああすみません無くなってしまいました」
え?
そんなに無くなるの早かったのか??
・・・・・
あ・・・・
待てよ・・・
よく思い出してみろ俺・・・・
あ・・・あれは・・・

_人人人人人人_  
> 5枚だった!!! <  
 ̄^Y^Y^Y^Y ̄
そう俺氏は
5枚(霊夢、魔理紗、レミリア、フラン、咲夜さんの5枚)をてっきり
5種類の色紙を1種類ずつを何枚か←
持ってきている・・・・と・・・
勝手に勘違いしていたのである←(バッカだなぁお前・・・
うぅ・・・・
本当にバカな勘違いをしていた・・・・
よく考えれば分かるようなことを・・・・
クソオオオオォォォォォォ(ノ;□;)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:.!!!!

・・・・
今度からはよく読んでから回るルート考えよう・・・・・

次は

PB100021.jpg
PB100022.jpg
サークル名「ぬこでっぽう」さんの
「すくすく咲夜ぬいぐるみ」です

元になってるのはすくすく白沢ですね
ピクシブでupg氏が生み出した謎の生物ですwww
なぜ元である白沢のほうを買わなかったというと
気まぐれです←
なんとなく咲夜が欲しかったんだお
まぁもし今度またどっかのイベントで見かけたら
今度は白沢のほう買おうかな
ちなみに
元であるすくすく白沢のぬいぐるみは
主に比較的安い今回買ったすくすく咲夜ぬいぐるみの中サイズ(20cm)以外に
大(30cm)
特大(40cm)
さらにそれを割るかに超える大きさの

超特大  _人人人人人_  
      > 2mサイズ <
        ̄^Y^Y^Y^ ̄
なんかが存在しますwwwwwwwwwwww
お待ちがえなく
「2m」です(震え声
何でwwww
特大の40cmからwwwwww
超が付くと5倍になるんだよwwwwwww
おかしいだろ!wwwwwwww

なんか調べたら
2013年の7月ごろに
メロンブックスとかで予約がされていたのこと
値段は

45000円なり(真顔・・・・・
完全受注生産限定だったそうです
(;'ω').。oO(そりゃこんなサイズの物在庫用意するほど生産なんて無理だろwww
普通に考えてでかい倉庫がいるな・・・・・
でも2mサイズのぬいぐるみで
45000円て安い気がする
まぁ・・・・
それでも45000円は高いがな・・・・
でもたぶんもう中古でしか手に入らないだろうし
もはや実物さえなかなか見れない
それこそ「超」レア物だな
でも
買った人も
45000円もする物買っておいて
それこそサイズ的にでかいし相当の覚悟もって買ったんだろうから
後々オークションとかどっかに売るとかって無いだろうなぁ・・・・
でも売ってたとしても
とんでもなくプレミア付いてそう・・・・・
それこそ2倍とかに(真顔・・・
というかそもそも買った人自体いるのかが不明だなwwwww
検索してみたけど
買ってみたレビューが無いwwwww
もしかして
予約した人いないんじゃね・・・・・
もしそうなら
サンプル品以外存在しないということか(; ゚ ロ゚)・・・・
なんだろ
めちゃくちゃレア物なんだけど
悲しい・・・・・
なんかぬこでっぽうさんのサイトのほうも
すくすく白沢ぬいぐるみ(特大)のページだけ
「すみません調整に時間がかかっていて出す時期未定となっています。 」
となっている
・・・・・
もしかして予約自体取りやめたのかな??
・・・・・
やめよう
これ以上調べないでおこう(涙目・・・


幻のすくすく白沢ぬいぐるみ(超特大)なのであった・・・・

次は
今回の一番のお気に入りであり
タイトルで言っているレア物の・・・・

PB100023.jpg
サークル名「茜屋ぐーたら店」の
てゐぐるみです・:*三( o'ω')o!!!
因幡てゐのぬいぐるみですね

2010年に月の宴という東方の同人イベントで初めて展示されたらしく
その後にホワキャン・メロンブックスさんなどで予約開始し
2010年の夏コミで初めて販売したらしいです
そもそもそんなに作ってなかったのか
今じゃどこも売り切れ状態
ヤフオクですら出てない始末
('ω').。oO(まぁ4年前の同人のグッズ事態まだ売ってること無いだろうけど
それを

直で購入することができました(゚∀゚ )やったね!
しかもですね
なんと
こちら夏コミで販売した時の値段2500円だったんですが

_人人人人人人人人人人人人_  
> 300円でゲットしたお(・∀・) <  
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
やっすいwwwwwww
売り子さん(たぶん)が言うには
売り子さん「今回はもう展示用と1個しか在庫が無いので
               在庫処分という形で販売してます」
もちろんこんなチャンス逃さず速購入

まぁ今考えれば展示用の袋から出されてのも買えばよかった・・・・
でも買えただけでラッキーだったなぁ
このてゐぐるみはなんと

PB100024.jpg
耳が可動します!
てゐのたれ耳を再現できるのです(ง ˙ω˙)ว
後ろは

PB100025.jpg
こんな感じ
でよく見たら

PB100026.jpg
服を脱がせることができるのです(*´ェ`*)ハァハァ←(うわぁ・・・
引かないで・・・・
服さえ作れば着せ替えができいるという
すごいねぇ
完成度高すぎワロタ

PB100027.jpg
ちゃんと首飾りのにんじんもよくできてるし
紐がゴム紐だからこれも取り外し可能みたいですね
すげぇなwwwww

自分が知ってる限りでは
てゐのぬいぐるみを作ってるところがあって

Giftの「東方ぬいぐるみシリーズ 22 【因幡てゐ】ふもふもてゐ」です
個人的に完成度と可愛さ的には
ぐーたらさんのほうが好きですね

Giftさんのてゐはサイトの写真見る限りだと
耳がもふもふしてないんですよねぇ
ぐーたらさんのは耳・尻尾両方
体・服とは違うもふもふの生地で作ってあるんですよね
そこのところにこだわりを感じますww
そういう面でもぐーたらさんのてゐぐるみはよくできている
これを300円でゲットしたことはかなりラッキーだったなwwww
でもだからこそ

袋から出しにくいwwwwww
いまだ袋から出してないというね
もったいなくて開封できない・・・・
本当に展示してるやつも買っておけばよかったなぁ( ´・ω・`)

そして最後に

サークルさんで販売していた物じゃないんですが
今回東方紅楼夢が第10回ということで
記念して販売された

PB100028.jpg
東方紅楼夢オリジナル紙袋です
イベント開催中にアナウンスで販売の告知をしていたいまして
第10回を記念に作られたのこと
せっかく10回目という記念の時に参加できたので
買ってきました
販売してた場所は4号館の本部・案内所でしたねたしか
紙袋ですが

PB100029.jpg
PB100030.jpg
PB100031.jpg
こんな感じに派手すぎないで
東方キャラのイメージできるイラストが印刷されてます
オシャレですねwwww

なかなか気に入ってます
お土産とかこれに入れて渡したら喜ばれそう(東方好きな人に


今回はこんな感じです
また長々と紹介してしまいましたwwww
最後まで読んでくれた方ありがとうございますm(_ _)m
なんだかんだともう11月も2週間以上たちましたね
東方紅楼夢の記事も書けた事だし安心と思いきや・・・・
今月買ったグッズと雑誌の紹介をしなきゃな
毎回毎回次の号出て紹介しても意味無いしね・・・・
てことで
次の記事では
今月買ったグッズ・雑誌を紹介したいと思います
できるだけ早く書きますのでお楽しみにノシ

では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/11/18(火) 14:30:40|
  2. イベントに行ってきた感想&イベントで買ってきた物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神絵祭~極~ツアー行ってきた紹介だお・:*三( o'ω')o

前回の記事でも言ってましたが
神絵祭~極~ツアーに行ってきたのでそれの紹介をしたいと思います٩( 'ω' )و
と言っても
行ってから40日以上経ってますけどね・・・・
ぁ・・・あの時は忙しかったのだ(震え声←(苦しい言い訳だな
・・・・・
スミマセン・・・・
てことで!

紹介していきましょうww
今回神絵祭~極~ツアーには初めて参加しました
なんか何度か大阪でもやってたみたいだけど
全然知りませんでしたwww
母親が知らせてくれなかったら知らないままだったお
感謝感謝(-ω- )
自分は初日の26日に行きまして
27日28日は文化祭で行くことができませんでした・・・・
なので

28日のカントク×KEI×珈琲貴族さんの座談会は見に行けませんでした( ´・ω・`)
見たかったなぁ_ノ乙(、ン、)_
さらに27日のカントクさんの無料配布物も受け取れない始末(真顔・・・・
ぢきしょお”おおぉぉぉ!!!(ノ゚⊿゚)ノ ┫・'.::・┻┻

何でかぶるんだよ・・・・
ちきしょう・・・・
カントクさんの無料配布物めっちゃ欲しかったなぁ(´◦ω◦`)・・・・
また来年やったら今度は行けるよう祈っとこう(›´人`‹ )・・・・
じゃんけん大会もしたかったな
今回はあまりにも時間が無かった・・・

そういえばなんか版画も展示してましたね
いろんな絵師さんのイラストが版画になって展示してました
展示してたイラストの版画・原画の販売なんかもしてたようですね(よく見てないから値段とかは知らないけど←
まぁたぶんとんでもない金額なんだろうな・・・
大人になって稼げるようになったからだな(›´ω`‹ ;)・・・・
あとイベントに参加してる絵師さんのコメント・ちょこっとイラストが展示してました
写真に収めたかったけど
たしか撮影禁止だったお・・・・←(たしかってなんだよ
いやたしか展示ブース入るとき
スタッフさん「撮影はご遠慮ください」
て言われた気がしたからさww←(気がしたってなんだ
正直覚えてないお←
もしかしたら写真撮ったかもしれないけど
その写真と思われる物がなかったんだお←(ちゃんと整理しろよ!
スンマセン・・・・
カントクさんはコメントとしずくちゃんのイラストを描いてましたね
文章が一部あらぶってましたwwww


てことで
今回はあまり軍資金は用意できませんでしたので
そんな買ってませんが買ってきた物紹介をしたいと思います٩( 'ω' )و
ではでは

PB071802.jpg
これで全てです
ほんとに少ない・・・
急遽行くことになったからなぁ
それにその前にこみトレ・京まふ行ってほとんど金使ったし(真顔・・・・
反省はしている。だが後悔はしていない。←←(この馬鹿野郎・・・・
てことで紹介していくど・:*三( o'ω')o
まずは

PB071806.jpg
クリアファイル類です
あそうそう今から紹介するグッズは
全て軸中心派で販売した物です
ではでは紹介しましょう

PB071808.jpg
カントクさんのイラスト名「サンセットビーチ」のクリアファイルです
くるみちゃんですね
そういえばこのイラストを元に作ったフィギュア販売してましたね
写真でしか見たことないけど完成度めっちゃ高かったな
まぁもう今かなり入手困難状態なんですけどねぇ・・・・
もう大体20000円台だからなぁ
正直欲しいけど手が出ない・・・・
いつかは欲しいけどね
正月になったら検討してみようかな・・・・
次は

PB071809.jpg
同じくカントクさんの「チェック☆メイト」のクリアファイルです
←がくるみ →がしずくちゃんです

可愛いですねぇ(๑´ㅂ`๑)
なんだかんだで自分はしずくちゃんが好きです(`・ω・´)

でもくるみちゃんも可愛いお・・・
やっぱ

しずく・くるみちゃん・俺氏の3Pでいちゃラブしt←(この変態どうにかしろ
私は一向に構わん!←(何言ってんのこいつ・・・・

次は
PB071807.jpg
三嶋くろねさんの「サンセットビーチ」のクリアファイルです
←(お前・・・
まて皆まで言うな←
そうだよ?
また他の絵師さんに手を出したけど何か??←(こいつ1回しばき倒してやろうかな
スミマセン口答エシテスミマセン スミマセン!!!(エクストリーム土下座←

いやね
前になんかのでイラストは見たことあるから知ってたんだよ
ただ絵師さんの名前が1年以上わかんなくて困ってたんだよねwww
でさ
神絵祭行って販売コーナーで

俺氏 「 ('ω').。oO(なんかいいのあるかなぁ・・・)
     !?
     あ・・あれは・・・・・
     _人人人人人人人人人人人人人人人_  
     > 例のあのイラストの人じゃないか!! <  
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄   」
てことで感動的出会いをしたので買って来た
←(なに良い話にしようとしてんだ全然良い話じゃねぇよ
大丈夫だ、俺は気にしない。←(そういう問題じゃないからな

とりあえず絵師さんの名前も分かってよかったお
三嶋くろねさんのイラストマジ可愛いわぁ(*´ч`*)
ドストライクだおwww
次は

PB071803.jpg
PB071804.jpg
三嶋くろねさんのA4クリップボードと
PB071805.jpg
ノートです
可愛いから買った
それ以外理由が要るかい(´・~・`)?←←
可愛いは正義・・・・

正直これ使えないはwwww
ノートはもちろんクリップボードも使うのもったいない←
大事に保存(ง ˙ω˙)ว ←
次は

PB071810.jpg
三嶋くろねさんのタペストリーです
←(お前めっちゃくろねさんのグッズ買うな
いや今回はくろねさんのグッズがいいなぁと思ったものでwwwww
イラストは

PB071811.jpg
三嶋くろねさんの「White Chapel」のB2タペストリーです
アンセルですね
くろねさんの看板娘だお
カッッッワイイ!!!!!
なんだよこれ!!
可愛すぎだろこんちきしょう!!!!
ウエディング姿綺麗だよ・・・・
(俺は誓った
 アンセルを幸せにすると←(現実見ような
うわああああぁぁぁぁぁぁ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂

でもほんと冗談抜きで綺麗だよねぇ
美しいとまで思うよ
これ欲しすぎて
使うはずじゃなかった金使ったもん←
だが後悔はしていない・・・
だって・・・
こんなに綺麗なんだもん・・・
眺められるだけで幸せだよ・・・・←(ハイハイワロスワロス←
・・・・・
で←(無視を無視で返しやがった・・
1000以上買うともらえる

PB071812.jpg
ショッピングバッグです
イラストはrefeiaさんですね
運ぶ時に傷がついてしまいましたが
まぁ保存しときますww
初画集も販売するということで
気になる方はチェックチェック٩( 'ω' )و
今回は残念ながら6000円以上は買えなかったので
買物特典の複製サイン色紙を貰えませんでした( ´・ω・`)
仕方ない・・・・
次もしやるようなら軍資金用意しとこうかな


今回はこんな感じです
ぐだぐだとグッズ紹介をしてしまいましたww
最後まで読んでくれた方ありがとうございますm(_ _)m
次の記事では東方紅楼夢に行ってきた紹介ができたらなと思っております
時間かかるかもなので
気長にお楽しみにぃ~

では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/11/09(日) 21:44:45|
  2. イベントに行ってきた感想&イベントで買ってきた物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11月になりましたねぇ_ノ乙(、ン、)_

もういつの間にか11月になってた件wwww
早いは~
ものごっつい早いは~wwww
あっという間に残り53日で2015ですよ
時が経つには早いものだなぁ( ´・ω・`)
あっそうそう

無事東京から帰還しましたよー・:*三( o'ω')o!!
見たっかった物も
行きたかった所も
買い物もできて楽しかったです(๑´ㅂ`๑)

買った物撮った写真なんかは別の記事でちゃんと紹介したいと思います
ですが・・・

こっちの事情でその前に紹介しなきゃならんものがあるので
東京編は紹介するのが遅くなると思います
すみません( ´・ω・`)
できるだけ早く紹介できるよう頑張りますヾ(・ω・`;)ノ

てかさ
よくよく考えたらさ

ブログ初めて2年突入してるんだよねwwwww
もう2年になるのか
なんだかんだずっと書いてるなww
カウンターも12000以上突破したし
こんなブログでも見てくれて本当にありがとうございます。゜゜(´□`。)°゜。!!
これからも皆様のコメント・拍手を糧に頑張ってまいります٩( 'ω' )و!!!

そういえば
もう学校も2学期突入して中間テストやりましたよ
もうね
ボロボロ(真顔←
全然勉強してなかったからボロクソだったおwww
英語が1番酷かったな・・・・
いや国語もか・・・・
いや全体的に酷かったな・・・・
留年だけは避けたいお( ´・ω・`)
まぁ大丈夫でしょ←
ふ・・・
まぁ
留年したらその時はその時さ・・・・・・
でも少しは勉強するよ
教科書ぺらぺら見るぐらいに←←
正直

勉強なんかより絵を描く時間が欲しい←
今の俺には!
山ほど作品作って!
技術・完成度を高めなきゃいけねぇんだよ!!
それじゃなきゃ将来画家になって食っていけねぇよ!!

いやまぁ美術系の授業は時々新しい発想なんかが出て面白いけども
正直それ以外やってる意味無い気がしてね←
後は部活とかでの作品作り以外役に立ってる気がしない・・・・
はぁ
もっといっぱい絵を描く時間があればな_ノ乙(、ン、)_・・・・
コンテストとかにも出したいしな
でも落書き程度だけど
思いついたものはスケッチブックにいっぱい描いてるんだけどねwww
まぁ描かないよりはましかと
あとはそういうブース貸してくれるところとかで
販売とまでは言わないけど
作品展示したいしなぁ
目標としては
高校生活3年生までに東京ビックサイトでやる
「デザインフェスタ」に出れたらなって思ってるんですけどね
正直それ出ようと思ったら
完成度の高い完成された作品いっぱい描かなきゃならんしな・・・・
まぁ描くのは苦痛じゃないから
正直何枚でも描けるけども
時間がね・・・
まぁ今はとにかくいっぱい描いて
いろんな人に見てもらうことが重要だな(-ω- )
それで評価してもらって
それで自分の絵を買ってくれたら
良いんだけどなぁ
もしもそれで結果的に安定的な収入になったらものすっごい良いんだけどねwwww
もうそれで1人暮らしできて母親も楽に暮らせるようになったらいいかな
ああ
もちろん趣味を思う存分楽しめるようにもなりたいおwwwww
そのためにも頑張らなければな


おおっと
なんかだらだらと自分の将来なりたいことを喋ってしまいましたwww
まぁもし1人暮らしできるぐらい画家として暮らせたら
その時は1人暮らしの部屋をこのブログで紹介しましょう٩( 'ω' )و!(いつになるか分からんが←
気長に楽しみにしてくださいwwww

それはそうと
もうさ
外寒いよね:(´◦ω◦`):プルプル
急に寒くなった気がするww
俺の部屋はなんかちょうどよく常温ですよwwwww
まぁさすがに半袖は寒いけど

皆様も寒さ対策をして
風邪には気をつけてくださいねヾ(・ω・`;)ノ
自分はすでに1回風邪引いてますwwww


今回はこんな感じです
なんかだらだらと長い記事を書いてしまいましたwww
すみませんめっちゃ長い文章で(;´Д`A
あとですね
今ブログ改革を考えてまして
ちょっとブログ名などちょっと変えて進化させようと考えております
さらに皆様により面白く読んでいただけるようにもしていきたいなと思っております
まだ案を考えてる最中なので
まだいつできるようになるかは分かりませんが
楽しみにしていてくださいwwww
てことで
次の記事では
神絵祭~極~ツアーで買ってきた物の紹介をしたいと思います
まぁあまり買ってないので
すぐ終わると思いますwww
お楽しみに~٩(๑òωó๑)۶


では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/11/09(日) 02:40:01|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京行ってくろどおおおぉぉぉぉ┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!

イヤッホー-ーイ・:*三( o'ω')o
なんとですね
今日・・・・
東京に行きます\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!←(黙れこら
この状況が黙っていられるか!
あれだぞ
二回目の東京だぞ!←(お前学校は?
そんなの休む←(おいてめぇこら
いやね
おばあちゃんの用事で付いて行くことになったのだお
てことで
明日はPCいじれないので
コメント・ブロともには一切返事ができません
そこのところご了承ください
今母親にせかされながら書いておりますwww
てことで
いっぱい写真なんかも撮ってくるので
記事を楽しみに!
では┗(˘ω˘ ;)┓やばいそげ
関連記事
  1. 2014/11/04(火) 22:29:40|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

京まふ2014行ってきた紹介だお・:*三( o'ω')o

またまた長らくお待たせしました(;´Д`A
注意:今回あまりに紹介するのが遅くなったので
    半うる覚えなので間違ってたらすみませんm(;_ _)m


京都国際マンガ・アニメフェア(京まふ)2014に行ってきた紹介をしたいと思います
京まふは今回で参加は2回目ということでね
前回はあんまり詳しくブースなんかを調べなかったんですが
今回は下調べをしっかりして行きました(`・ω・´)
会場近くの駅についてから向かって
一瞬目を疑いました・・・
だって・・・

なんかものすごい人数が列になってるんですもんwwwwww
横断歩道もわたって列ができてて軽く200人?www

いたんじゃないんでしょうかwwww
いやもっといたかも(;^ω^Awwww
なんとか列最後尾について
開場時間が9時なんですが
おそらくあまりの人だったので列のルート自体を遠回りにして
パンクしないように一気に入れないで
少しずつ人を入れてたみたいです
たぶん1時間ぐらい並んで待ったのかな?
予想以上に人気だったということですね・・・・
今度は始発で行ってできるだけ早くに行こう・・・・
てことでグッズ紹介は後回しにして
会場内で撮った写真の紹介をしたいと思います

週刊ヤングジャンプさんのブースで
P9201697.jpg
東京喰種のカネキ君の確か9巻で初めて出てくるスーツ?
まぁ衣装とマスクが展示してました!!

公式の衣装とマスクなんですかね
まぁこういうところに展示してるんだから公式なんでしょうwww
でもなんていったらいいんだろう
あの丸っこい銀色のやつの付いてる位置が原作と違うんだが・・・・
まぁこういうt(ry
それと

今放送中の週刊ヤングジャンプ作品といえば?
P9201698.jpg
じょおじょうじょうじょっじょ←(ゴキブリ語やめろ
テラフォーマーズですwwww
もうね等身大らしいんだけど
クソデカイwwwwww
そして気持ち悪いwwwww
しっかり光沢あって気持ち悪かったwwwwww
ムキムキぐわいもヤバイwwwww
こんなのが大量にいたらヤバイは・・・・
まてよ!
こいつが一匹ここにいるってことは・・・・
まさかこの会場に100匹ぐらいいるんじゃ!?
 (注意:もちろんフィクションなので本物でもないのでいるわけありません
地球オワタ(真顔
こちら二つの展示してる裏のほうに
東京喰種の複製かどうかはわかんなかったですが原画が展示してました
こちらです

P9201700.jpg
P9201701.jpg
P9201702.jpg
P9201703.jpg
P9201704.jpg
P9201705.jpg
P9201727.jpg
P9201728.jpg
P9201729.jpg
ちなみにこちらのイラストが全て載ったイラスト集本が発売されてます
タイトルは「東京喰種トーキョーグール[zakki]」です

母親が買ってきたのでもう見たんですが
まず本の印象として
イラスト集にしては小さいと思いました
何でかってほとんどコミックのほうと大きさ同じないんですもんwww
まぁでも内容は実によかったです(`・ω・´)!
東京喰種ファンにとっては非常に楽しめる1冊ですね
少しですがネタなんかもあって面白かったwwww
いつも思うんですが
もう石田スイ先生の絵って漫画の類の絵じゃないですよねwww
もう普通に芸術美を感じますwwww
さすがですわぁ・・・・

次は

小学館ガガガ文庫さんのブースで
俺ガイル(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている)の原画が展示してました
一気に紹介します٩( 'ω' )و

P9201706.jpg
P9201707.jpg
P9201708.jpg
P9201709.jpg
P9201710.jpg
P9201711.jpg
P9201712.jpg
P9201713.jpg
P9201714.jpg
P9201715.jpg
P9201716.jpg
P9201717.jpg
P9201718.jpg
P9201719.jpg
P9201720.jpg
うわぁ!写真いっぱいwwww
確かこれで展示してた俺ガイルの原画は全てですね
全部持って帰りたいお←

ぽんかんさんの絵マジ可愛すぎっす!!最高っす!!
てことでゆいゆいとゆきのんを嫁にして3Pで楽しく過ごします←(現実見よう、な
・・・・・
現実なんて気合でどうにでもなるのです!←

次はw
確かKADOKAWAさんのブースで展示してた

P9201695.jpg
実物大シノン愛用へカートⅡが展示してました!!!
やべぇめっちゃカッケェwww
普通にデザインとしてライフルの中で1番好きかもwwww
ボルトアクションっていいよねぇ・・・
あの動作がカッコイイ!!

いつかサバゲーとかしてみたいものだ( ´・ω・`)
ちなみに隣にさすおにのお兄様愛用?かわよくしらんがの銃が展示してあったお
写真は撮ってないが←
で確か裏に展示してた

P9201699.jpg
ストライクウォッチーズのキャンパスが展示してありました
片方はキャラの声優さんのサイン入りですね
いつかちゃんとアニメ全話見なきゃな・・・・
でも今の俺氏が手を出したら死ぬな・・・・(主に金とスペース的に
稼げるようになったら本格的に手を出すか( ̄ω ̄;) ・・・・

次は

ティ・ジョイさんのブースで展示してた
P9201696.jpg
楽園追放 Expelled from Paradiseのアンジェラの等身大フィギュアが展示してました!!!!
今気になってる作品のひとつです
11月15日に劇場上映すということで非常に楽しみにしてます(`・ω・´)!!

楽園追放のホームページはこちら↓
http://rakuen-tsuiho.com/
3Dアニメーションということで最初はできはどうなのかなと思ってたんですがPVの戦闘シーン見て不安が吹っ飛びましたwwww
これは個人的に期待できます!!
個人的に好きなPVはこちら↓


こういうロボットの戦闘シーン久々に見た気がするwwww
かっこよかったはぁ・・・・
聞いてたら分かると思うんですけど
声優さんの豪華さwwwww
正直びっくりしたお

てかアンジェラさんナイスバディだお(ゲス顔←

次は
シャフトさんのブースの壁に
P9201692.jpg
ニセコイのアニメ版の水遊びしてる皆のイラストが貼られてました
あの中で俺もきゃっきゃうふふしたい・・・・←(お前は一生あの中には入れないよ
うわああああぁぁぁぁぁぁ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂
確か反対側には

P9201730.jpg
P9201731.jpg
P9201732.jpg
P9201733.jpg
P9201735.jpg
P9201736.jpg
P9201738.jpg
設定資料画?かなが飾れてました
個人的にほむほむの表情画かよかったです(*´ч`*)

あきらかに感じてるようにしか見えない表情が俺の心に火をつけた←

次は

確かアニプレックスプラスさんのブースで
P9201737.jpg
蒼樹うめさんが描いたと思われるやさしい雰囲気のしたアルティメットまどかと悪魔ほむらのイラストが貼られてました
ほっんと蒼樹うめさんのイラストは可愛いわぁ(๑´ㅂ`๑)
非常に和むイラストだお

P9201725.jpg
さやかと杏子の舞妓Ver.のイラストが貼られてました
実に2人とも似合っててかわゆいですのぉ(*´ч`*)
で?
この舞妓Ver.のイラストのさやか・杏子があるということは?
勘の良い方はもう分かったんじゃないでしょうかww
そう

P9201691.jpg
フィギュア化します!!キターーーーー(゚∀゚ )ーーーーー!!!
ですよねぇー
そりゃしますよねぇー
ちなみにこちらの

P9201724.jpg
まどか
P9201723.jpg
ほむほむ
P9201722.jpg
マミさんはフィギュア化してますので
_人人人人人人人人人_  
> 全員 和装シリーズ化 <  
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
ということになりますね
これファンを殺しにかかってるだろwwwww
しかも1/8スケールだから結構デカイwwww
こりゃほんとに殺しにかかってるお・・・・
とてもじゃないが学生には全部そろえるのは不可能だな(確信
まぁ買うとして最優先はほむほむだなww
展示してたの見てめっちゃ欲しくなった(・∀・)!
可愛かったわぁ・・・・
飾ってずっと眺めてたいwww
テーブルターンの上においてあらゆる角度から眺めたい・・・・


次は
1階のキャラ食ゾーンのローソンブースの近くで
P9201739.jpg
まどマギのみんなの等身大パネルかな
が飾ってました
かかさずパシャット!←


次は
買ったグッズ・配布物を紹介したいと思います
では紹介しましょう

PA261761.jpg
こちらで主に買ったり配布でもらった物の全てです
ではまずは

PA261762.jpg
小学館ガガガ文庫さんのブースで購入した
俺ガイルセット 京まふver.です

PA261763.jpg
ガハマさんとゆきのんの目印のトートバッグです
プリントが目立ちすぎずサイズもでかいので
日常生活にも使えますね

PA261765.jpg
Tシャツです
中身は

PA261766.jpg
PA261767.jpg
こんな感じ
とても清潔感がありますねwww

PA261768.jpg
キャラのプリントはここだけですがこれはこれでまたいいですね
ちなみに
こちらのセットのはTシャツが黒いバージョンのセットが
この前の夏コミで販売したそうです
個人的に黒のほうがよかった・・・・
まぁこれはこれでいいけどねwww

PA261769.jpg
マイクロファイバータオルです
イラストは
PA261770.jpg
優美子さんとガハマさんですね
個人的にめっちゃ気に入ってる!
ガハマさん可愛いよおおおおぉぉぉ┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!←
サイズもなかなか大きいです
印刷も綺麗
てか正直これ欲しさに買ったようなもの←

次は
PA261771.jpg
KADOKAWAさんのブースで購入した?たしかwww
艦これ×電撃萌王コラボ 海戦タオル Ver.赤城 イラスト:ぺこ【キャラホビ2014】 です
開けると

PA261772.jpg
こんな感じ
可愛かったので買っちゃったお・・・・
皆いい表情ですねぇ_( _´ω`)_
次は

PA261774.jpg
グーグーデプトさんのブースで購入した
グッズです

一つ一つ紹介します
PA261775.jpg
PA261776.jpg
ごちうさ(原作版)イラストのジャンボうちわです
原作版というところに惹かれて買っちまったwwww
だが後悔していない←

PA261777.jpg
ごちうさの布製ステッカー
商品名「きゃらぺた」です

何度でも貼ってはがせてしかも布製なのでじょうぶとのこと
まぁ自分は使いませんが←
ごちうさの皆全部買いたかったんですが
金が・・・・・
仕方ないので1番好きなチノちゃん買いましたwww
でもリゼさんとシャロちゃんの二枚も欲しかった・・・・・

PA261778.jpg
SAOⅡのシノンのきゃらぺたです
リアルのほうの詩乃の姿も印刷されてたので
速買いしたお←
シノンたん可愛いよおおおおおぉぉぉぉぉぉ┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!
もちろんリアルのほうも好きだy←(黙れバカ
何でこんなにシノンは可愛いんだよ・・・・
俺を萌え殺す気k←(勝手に死んでろ

・・・・・
ではでは次ぎ行きましょう←
またしてもやってしまった

PA261781.jpg
赤い羽根募金やってきたお٩( 'ω' )و←(おめぇクリアファイル欲しいだけだろ
そだよ←

まぁあれだよ
ついでに募金になるならいいじゃないの
今回は以前と違って
なんか5種類ありましたwwww
確か300円?
以上募金したら5種類の中から1つ選べるみたいなシステムでした
自分はこのクリアファイルが1番気に入ったのでこれにしましたね
それと

PA261782.jpg
500円以上でもらえるピンバッチです←(なんだ今回の豪華さ!?
いや俺氏にもわからんおwwww
ミクを使って頑張ってますなぁ・・・←(思う存分利用してるな・・・

次は
今回はグッズ引換券付入場券を買ったので
その引き換えで貰った

PA261779.jpg
グッズAのまどマギ マイクロファイバーハンカチです
皆おそろいのべべの描かれたTシャツ着てますね
マミさんだけ本物抱えてるwwww

大事に保存だな
ちなみにもう一個あって
グッズBの弱虫ペダルのチケット用クリアファイルなんかがありました

次は

会場内で貰ったチラシなんかの紹介をしたいと思います
PA261783.jpg
今回もいっぱい貰ったwww
主に気になった物を紹介しますね

PA261784.jpg
週刊ヤングジャンプさんのブース周辺で貰った
試し読み本ですね

見たとき
('ω').。oO(なんで表紙が喰種じゃないんだよ!
と思いましたwww
まぁ個人的に思っただけだお・・・
次は

PA261785.jpg
ティ・ジョイさんのブースで貰った
楽園追放 Expelled from Paradiseのチラシとポケットティッシュです

ポケットティッシュでアニメの広告してるやつ初めて見たwwww
大事に保存してるお
次は

PA261786.jpg
正直どこで貰ったか忘れた寄生獣の試し本です←
自分が小さいころは家に全巻あって読んだことあるんですが(母親持ちで
母親が漫画の置場に困ったあげく
ブックオフに売っちまったらしいです・・・・・
何で売っちゃうんだよ!!
母親も「何で売っちゃったんだろ・・・」
と後悔してますwwww
アニメ化も実写化されて人気ですよね
実写化は正直好きじゃないんですが・・・・
個人的にPVは良かったです
見事にあの寄生獣のあの独特のヌメヌメした動きが
まさかCGでできてるのがちょっとすごいと思ったwwwww
寄生獣公式サイトです↓(PVだけの
http://kiseiju.com/trailer/

母親も「これだったら期待できるね」と言っておりますww
アニメのほうは
残念ながら大阪だと放送してないという・・・・・
見たかったなぁ( ´・ω・`)
キャラデザは変わっててもちょっと見てみたいお
最悪DVDでたら借りて見るかな
次は

PA261788.jpg
小学館ガガガ文庫さんのブースで貰ったうちわです
こっちは俺ツイ(俺、ツインテールになります。)です

今アニメ放送してますよねぇ~
まだ見てないけど録画はしてるぜ☆←
だってさ
アニメが溜まってヤバイんだお・・・・
早く消化しないとな( ´・ω・`)
裏は

PA261789.jpg
人生(人生相談テレビアニメーション)です
アニメやってましたねぇ
ものすごいシンプルなタイトルだよねwwww
見てなかったけど←
次は

PA261787.jpg
これも小学館ガガガ文庫さんのブースで貰った
俺ツイのカードです

いったい何のカードなのかはらからんwwwww
あれかな
単純にキャラ説明をカードにしただけかな
まぁ保存しとこ

次は

別会場の京都国際マンガミュージアムでやった
京都 艦これ展 に行って撮ってきた写真の紹介をしたいと思います

第一会場であるみやこめっせ出てから行きました
イラストの展示などやってたんですが
カメラ等NGでした・・・・・
いろんな艦娘のイラストがあって
テンションが上がりまくってましたwwwww
なんとね
大和だったかな確か

大和の後ろの主砲が飾ってました(; ゚ ロ゚)
びっくりしたwwww
たぶん大和の等身大主砲だったんじゃないかな・・・・
(注意:本物の大和じゃありません艦娘の大和です
正直大量のイラストが飾ってあったので感無量ですよ・・・・

見てるだけで楽しかった
できることならどれでもいいから一枚持って帰りたかったお←(無理に決まってんだろ
川内のチョコ渡そうとしてるイラスト見て萌え死にそうになった←
サイズ的にちょうど等身大に見えたんだ・・・・
可愛かった・・・・
チョコ受けとればよかった・・・・←
では一番奥にあった
アニメ版艦これの艦娘大型パネルが飾ってあって
それは写真撮れたので一気に紹介しますね٩( 'ω' )و

P9201740.jpg
まずは入ってすぐにポスターがあって
P9201741.jpg
P9201742.jpg
P9201743.jpg
P9201744.jpg
P9201745.jpg
P9201746.jpg
P9201748.jpg
P9201750.jpg
加賀のみ2枚←
P9201751.jpg
P9201752.jpg
以上ですね
ここに飾ってるキャラが主アニメに出るキャラなのかな?
なんにせよ

P9201753.jpg
来年の1月に放送開始という事で実に楽しみだ_( _´ω`)_
絶対大阪でも放送してくれなきゃ俺は絶望します(真顔)←
検討を祈ります・・・・

ここに来た時に来場者特典で

PA261791.jpg
京都 艦これ展 オリジナルミニクリアファイルもらいました
天津風ちゃんが描かれてますね
記念の物には非常にいい物ですね(๑´ㅂ`๑)大事に保存だな


次は
写真撮影に成功した
京まふ号のSAOⅡの写真を紹介しますね・:*三( o'ω')o
できる限り写真は撮れました

P9201754.jpg
外観はこんな感じ
P9201755.jpg
P9201756.jpg
P9201757.jpg
P9201758.jpg
P9201760.jpg
車内は写真撮るの大変だった・・・・
一車両が全部SAOというわけじゃなくて
半分がたしか弱虫ペダルでした
どちらにせよアニメ一色の電車は初めて見たので
個人的には非常に楽しめました←(知らない人からしたら異様な空気だな・・・・
そうだね・・・
でも親切に車内の写真撮る時ちょっとどいてくれたりしたよ←(それ避けられてただk(ry

大丈夫だ、俺は気にしない←

今回はこんな感じです

まさかのね
紹介できたのが11月になってしまったという・・・・
ホントニスミマセン・・・・
今回の記事はいかがだったでしょうか
京まふに行ったことのない人も少しは京まふ雰囲気が伝わったら嬉しいです
次の記事では
ちょっと今すぐ書かなきゃいけないお知らせがあるので
それを書きたいと思います

では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/11/04(火) 16:42:00|
  2. イベントに行ってきた感想&イベントで買ってきた物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年12月8日から今まで来てくれた人数だよ(`・ω・´)

今来てくれた方々_(:3 」∠)_

現在の閲覧者数:

プロフィール

浪速の阪本

Author:浪速の阪本
私のブログを見てくれてありがとうございます
                    m(_ _)m
浪速の阪本です (`・ω・´)ゞ
性別・男
年齢・18歳
誕生日・9月1日
血液型・O型
住んでる場所・大阪(出身は千葉
好きな物・二次元美少女(`・ω・´)!!
嫌いな物・三次元の女性はすまないが可愛いと思えない、すまない。
趣味・アニメ、ゲーム、漫画、ラノベ、同人誌の観賞や収集やプレーです( ̄ー ̄)

こんな浪速の阪本ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
ではゆっくりまったり更新して行くので
どうぞ気長に見てください(-ω- )
ごゆっくりm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)
部屋紹介 (19)
買ったもの紹介 (117)
日常の出来事 (67)
自分の気になる物・イベントの紹介 (12)
痛グッズを作ってみた(´・ω・`) (19)
持っているグッズなどの紹介 (2)
艦これ日記 (6)
旅行 (6)
イベントに行ってきた感想&イベントで買ってきた物 (16)
ガンプラ制作だお_( _´ω`)_ (10)

ブロとも一覧


あびょーん!

スタンプ押したり、押されたり

甘い物好きなくまの心霊体験談

やーさんのほのぼのブログ的なやつwww

気まぐれブログ

ヲ汰ブログ★

ひとりあるき

チーズカレーのおいしい作り方

オススメ漫画紹介

だいば~の憂鬱

KAIRA君が送る 生存日記っ!!

カモノハシの山

わくわく株式投資

よっちるげーまーずのブログ

KaZ StadiuM

ネットビジネスとか、つれづれとかいていきまして・・・

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

種のタネによるどうでも良い日々

とある大阪の大学生

愛宕さんのティータイム

eye ball

きみま成長日記

アニメ日和

夢を見る空

★ Supaku Blog ★

すーたは数学ができません

ゆっくりしていってね!

さとしのブログ

ヲタったり、パズったり、駄弁ったり…

つかちゃんの電脳雑記帳

Nolの旅

ニコ動とアニメとゲームに追われる日々(>_<)

オタク進化論~progress~

☆ぞえりんサンクチュアリ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
53位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

はちゅねみくさん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

