痛部屋での日常 浪速の阪本( 阪本)

・ 自分の部屋紹介・ 買ったグッズ・漫画・ラノベ・雑誌・ゲームなどの紹介・ イベントなどの紹介&感想(基本関西中心のイベント・ ガンプラ(もしくはプラモ)の制作し完成品の紹介・ 時々痛グッズの制作紹介 などを気ままにしています よかったら見て行ってくださいm(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月に買った雑誌・ラノベ・グッズの紹介です٩( 'ω' )و

今回は
10月に買った雑誌・ラノベ・グッズの紹介をしていきたいと思います
ささっと紹介してイベントに行ってきた紹介せねばヾ(・ω・`;)ノ

PA231882.jpg
これで全てです
ではまずは

PA231883.jpg
雑誌の紹介です
何冊か次の号d(ry
スミマセン・・・・


よく見たら今まで買ったことのない雑誌もありますが
後々紹介しますね(;^ω^Awww

PA231884.jpg
ニャンタイプ11月号です
付録は
PA231885.jpg
キターーーーーー(゚∀゚)ーーーーーー!!!
両面B2ポスターです٩( 'ω' )و

見ての通り・・・
こっちはプリヤ(プリズマ☆イリヤ)の美遊とイリヤの入浴シーンだあ”あ”あああぁぁぁぁ!!!!!←(落ち着け
ふふふ・・・・

小学生の裸体小学生の裸体小学生の裸体小学生の裸体小学生の裸体小学生の裸体小学生の裸体小学生の裸体小学生の裸体小学生の裸体小学生の裸体小学生の裸体小学生の裸体小学生の裸体小学生の裸体小学生の裸体小学生の裸体小学生の裸体小学生の裸体小学生の裸体sy・・・・・
プルルルル・・・・
←(あぁすいません警察ですか?ちょっと小学生の裸体と連呼してる人g(ry
すみません本当に許してください勘弁してください!!!!(エクストリーム土下座
いやでも実にいいポスターですね
可愛いわぁ(*´ч`*)癒されるわぁ_( _´ω`)_
個人的にめちゃくちゃ気に入ってます
まったく 小学生は最高だぜ!!←(すみません警s(ry
すみm(ry

裏は
PA231886.jpg
魔法少女リリカルなのはvividです
そして今回の11月号をアニメイトで買って
年間定期購読キャンペーンの紙に11月号のスタンプ押してもらうと

PA231904.jpg
A3クリアポスターがもらえます
もちろん9月号10月号のスタンプ押してもらってる前提ですのでお間違えなく
さて
今回のイラストはなのはなのか違うのか・・・・
まぁ広げてみましょう(っ´∀`)っ

PA231905.jpg
おおおぉぉぉ!!
なのはじゃない!!wwww
さすがに3回連続はやめたかwww
てか
このイラストこの前の10月号の付録のポスターと同じじゃないか・・・・
気にしないでおこう←
次は

PA231887.jpg
コンプティーク11月号です
今回アニメイトで買うと
年間定期購読キャンペーンの紙がもらえます
特典はA3クリアポスターですね
イラストは分かりません
欲しい方はアニメイトで買うことをお勧めします٩( 'ω' )و
では今回の付録は

PA231888.jpg
selector infected WIXOSSの10月23日発売の第四弾収録カードを先行限定イラスト化
だそうです
正直selector infected WIXOSSをよく知らないので分からんおwwww
次は

PA231889.jpg
月刊アライブ11月号です
明日12月号発売ですねwww
ギリギリだな~www
まぁなんとか間に合ったということで・・・・
付録は

PA231890.jpg
精霊使いの剣舞の禊ポスターです
精霊使いの剣舞はしらn(ry
一応保存ww

PA231891.jpg
魔弾の王と戦姫の文庫かけかえカバーです
魔弾の王と戦姫もしr(ry
まぁ取って置こうwww

ちなみにこれは雑誌本体にくっついてるので
カッターなどで切り取る必要があります
線に沿って綺麗に切り取ろうねwww
次は今回の目玉

PA231892.jpg
PA231893.jpg
ディーふらぐ!の芦花のラバーストラップです!!!
いまさらアニメもとっくに終わった後にアライブ買った時にちょっと読んだら
面白くて今から手を出そうとしてるバカな阪本です←
まぁまだ漫画は買えてないんだけど
どうせ手を出すんだろうし買っちゃおうと思って買いましたwwww
こんなちっこい女の子が
不良2人を一瞬で倒したりする高い戦闘力を持ってるんだよなぁ・・・・
人は見かけによらないんだな・・・・
でも精神的なダメージは弱いという

何このギャップ可愛い!////←
早く原作1巻から読みたいものだ←(お前本棚もう満杯じゃん
・・・・・
ひ・・・・1人暮らしできるようになったら買おう(震え声←(いったいいつになったらなるんだろうね・・・・
夢は大きく持ちましょう←

次はwww
PA231894.jpg
少年エース11月号です
昨日12月号発売してますね(真顔
まぁ気にせず行きましょう←(お前紹介する気あるのか?
うぅ・・・・
紹介する気はあるけど学生だから時間が・・・
しかも今中間テスト真っ最中ですし・・・・
できる限りの紹介&感想は早く書けるよう頑張るのでお許しをm(;_ _)m
ではでは付録の紹介です

PA231895.jpg
ストライクウィッチーズのポスターです
表紙と同じイラストですね
サン・トロンの雷鳴見ようと思ったんですが
ストライクウィッチーズを1期の1話2話しか見てないのに
見て内容が分かるのだろうか?ww
と思ったので見に行きませんでしたwww
まぁ金も無かったしね・・・・・
ちゃんとアニメ版のほう全部見たら

劇場版見ていこう٩( 'ω' )و(いつになるかは知らんが←
大事に保存しとこ(っ´∀`)っ
PA231896.jpg
オール読切小冊子 少年エースをねらえ!です
個人的に「特攻メイド茜音ちゃん」は割合面白かったです
次は

PA231897.jpg
月刊コンプエース11月号です
今回初めて買わせてもらいました
何で買ったかって?
そんなの決まってるじゃん
付録と表紙がプリヤだからに決まってんだろ┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!←
正直これ以外の目的は無い(真顔←

こちらも昨日12月号発売してますね・・・・
付録を紹介しましょう←

PA231898.jpg
PA231899.jpg
Fate・プリヤの特製両面下敷きです
なんと!

プリヤのイリヤ・クロを描いてるのは・・・・
武内崇先生です!!!!!
おそらく自分が知りうる限りですが
武内崇先生がクロを描いたイラストはこの表紙以外見たことが無いので
とても貴重なイラストだと思います٩(๑òωó๑)۶
よく見るとイリヤもFate/hollow ataraxia での水着姿なんですよね
クロは武内崇先生オリジナルなんでしょうかね
いやはや実に可愛いったらありゃしない(๑´ㅂ`๑)
大事に保存だなwww

あと
前からコンプティーク買ったときに貰ってたクリアカードのキャンペーン名が分かりました!
KADOKAWA×アニメイト 夏のTYPE-MOONフェア第2弾
 だそうです
詳しくはこちら↓

http://www.animate.co.jp/fair/fair20141009type_moon2/
まぁもう終わっちゃってるみたいですが・・・・
もう少し早く紹介で紹介できたらよかったんですが・・・
すみません(;´Д`A
ちなみに今回はコンプティークとコンプエースで
2冊KADOKAWAの雑誌だったので2枚もらえました٩( 'ω' )و
1枚目は・・・

PA231909.jpg
・・・・・
まさかのダブり・・・
つ・・・次行こう!www

PA231910.jpg
キターーーーー(゚∀゚ )ーーーーーー!!!!
やったよ!!!
前言ってたセイバーさんの水着姿のクリアカードがもらえました┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!
これは嬉しいwwww
大事に保存だな(っ´∀`)っ

次はラノベです
何を買ったかというと

PA231900.jpg
デートアライブ11巻です!
何気にもう11巻か早いなぁwww
今回はアニメイトで買わせてもらいました
何でかって言うと・・・

PA231901.jpg
PA231902.jpg
アニメイト限定セットミニクリアファイルが欲しかったからです٩( 'ω' )و!!
いつもアニメイトは限定セット出してるのでついつい買ってしまうwww
クリアファイルはですね

PA231903.jpg
サイズはこんなもんです
かなり小さいですねwww
まぁ自分は使うわけじゃないので問題は無いんですがね
次はグッズの紹介です
と言ってもクリアファイルばっかですがwww

PA231906.jpg
エロマンガ先生の
紗霧たんのクリアファイルです
ちょっと待てよwww
エロマンガ先生まだコミック化は決まってても
まだ販売してないよなwwww
グッズ出るの早すぎだろwwwww
これも俺妹コンビの力か・・・・

PA231907.jpg
SAOのクリアファイルです
最近はシノンの描いてあるクリアファイルはできる限り買いまくってますwwww
ちょっとそこのキから始まるやつどけ!←

PA231908.jpg
ガールフレンド(仮)のクリアファイルセットです
何気にちょっとプレイしてるというねwwww
もちろん文緒さんのクリアファイルを買ってるということは
ゲームでも文緒さん押しです(`・ω・´)!!
まぁ自分自身レベル低くて弱いけどね・・・・
ちなみにこれ買うとR以上キャピチケのシリアルコードが一緒に入ってます


今回はこんな感じです
またしても次の号が出る前に紹介できなくて申し訳ありません(;´Д`A
次の記事は京まふに行ってきた紹介をしたいと思います
そのほかにも
頑張って今月中に9月に行ったイベントは紹介できたらなと思いますので
お楽しみに~ノシ

では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/10/26(日) 02:56:19|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

こみっく★トレジャー24行ってきた紹介だお٩( 'ω' )و

みなさん長らくお待たせしました

ツイッターでも言ってたけどこのクソ野郎(PC)が
勝手に再起動したもんだから
半分まで書いてた記事

_人人人人人人人_  
> 全部消えました <  
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄
このクソ野郎がああああぁぁぁぁぁ!!(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:.
頑張って内容考えて!
そんでもって半分ぐらいやっとのこさ書いたっていうのに・・・・
全部けしやがって!!!!
マジで叫んだは!!!!

確かにさ・・・・
君(PC)をずっとつけっぱなしにしたよ?
でもさ・・・・・

この仕打ちは酷いんじゃないかな・・・・(涙目
はぁ・・・・・
久々だよ記事吹っ飛んだの
久々すぎて死にたくなった(震え声
はぁ・・・・・
だから今回はまた最初から書かせてもらいます・・・
でもここは頑張って
最初のやつより面白く記事書くぞ٩( 'ω' )وポジティブに!!!
失敗を乗り越え少年は学んでいくのだ・・・・
今回はちゃんと下書き保存という機能使ってるから
たぶん記事吹っ飛ぶことはもうないかと・・・・
←(これで前より長い記事が書きやすくなったな
そだね
今回の最初の記事の天の声さんの言葉全部吹っ飛んだからね←(マジか・・・・
これからはそうならないように下書き保存するよ←(うむ・・・


てことで!!
前振りが長くなってしまいましたが
こみっく★トレジャー24に行ってきた紹介をしたいと思います!
ちょっと早いですがまず今回買ったグッズ・同人誌全部の紹介です
PA131781.jpg
これで全てですね(後で紹介しますがこの中に入りきらなかったグッズもあります
今回はですね軍資金を・・・・

_人人人人人_  
> 30000円 <  
 ̄^Y^Y^Y^ ̄    用意しました・:*三( o'ω')o!!!←(前回の2倍じゃねぇか!

よくよく考えたらそうだったねwww
行きたいサークルが今回はそこそこ多かったので
だいぶ多めに軍資金用意しましたwwww

見事全部消えたよ(真顔←(バカじゃねぇの
まぁ1年に2回のイベントなんだからいいじゃないの
今回は初めて
始発で開場に向かいました
起きるの大変だった・・・・
友達と行ったんですが
確か会場についたのが6時だったんですよ
ついて会場の光景見て2人で唖然としましたよ
だってさ
明らかに徹夜組としか思えない人数がいたんだよ・・・・
たぶん100人以上
地方のイベントにも徹夜組は存在するのか・・・・

もうさ
正々堂々始発とかで来ようぜ?
イベント自体にも影響出るんだしもちろん近隣にもさ
そこんとこよく考えてルール守って参加しようぜ?
まぁ心ない人にはいくら言ってもダメなんだろうけど・・・
でもあの中には少なくてももしかしたら
近くのホテルから時間見て来てるホテル組もいるんだろうからさ
深夜組たちと一緒にされたら可哀想だよ
ホテル組はホテル代払って時間見て近隣に迷惑かけないように来てるんだからさ
まぁ1~2時とか
ついてから騒いでたら意味無いけど
まぁあれだよ


ルールを守って

楽しくデュエr(殴る ٩() 'ω' )و同人イベント☆!!←


てことで
まじめな話はさておき←(まじめだったのか
買ってきた物の紹介だよ\(^ω^\)( /^ω^)/!!

PA131782.jpg
CHOCOLATE CUBE さんのグッズと同人誌です
今回初めて買わせてもらったサークルさんですね
サークルカットに惹かれて買って来ましたwww
では一つ一つ紹介しましょう

PA131783.jpg
艦これのヴェールヌイのプレイマットです・:*三( o'ω')o!!!
PA131784.jpg
プレイマットはこんな感じ
丁寧に袋に入ってます
めちゃめちゃ気に入ってます(´∀`*)
本当にクーデレジト目っ子は可愛いったらありゃしない(๑´ㅂ`๑)
ヴェールヌイをひざに乗せて頭なでなでしたい←

てかなんか最近ヴェールヌイのグッズ多くて
響ちゃんのグッズが少ない気が・・・・
俺はどっちの姿も好きだよ・・・(決め顔←(何言ってんだこいつ・・・・

PA131786.jpg
PA131787.jpg
筒の箱付ですね
この筒にプレイマットを入れるわけですが
ただ
プレイマットが袋に入ってるためそのまま丸めても入れられないという・・・・
コンパクトにしまいたい人は袋から出す必要がありますね( ´・ω・`)
自分は保存するのでこのまま両方しまいますwww
ちょっとかさばるけど・・・・

PA131788.jpg
艦これのほっぽ(北方棲姫)ちゃんのTシャツです\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
もうね
最近深海棲艦の中でほっぽちゃんが1番好きな気がしてきたwwwww
もうこんな可愛い幼女最高(゚∀゚ )いいね実にいい!!←(おまわりさんこいつです
ごめんなさい・・・・

開けてみましょう
PA131789.jpg
うおおおぉぉぉぉ!!
これは可愛い(´∀`*)!!
戦闘機(本物と思われる)で遊んでますね:(´w`*;) :ほ・・微笑ましい・・・・←(いやどう考えても怖すぎるだろ

このTシャツは下地の色が白・灰色・黒と3種類ありました
自分が行ったときにはすでに白が無くなってましたね( ´・ω・`)
なんで皆白色買ったんだろ?
絶対汚れついたら目立つし
何よりほっぽちゃんが白だから灰色か黒のほうがほっぽちゃん浮き出ると思うんだけど・・・
まぁそこは個人の自由なんだけどねwww
裏は

PA131791.jpg
PA131793.jpg
写真だと灰色っぽいですが黒ですww
ほっぽちゃんがでんぐり返ししてますね
かっわいいわぁ(*´ч`*)

PA131797.jpg
タペストリーです
絵は・・・・
PA131798.jpg
天津風ちゃんです・:*三( o'ω')o!!!
天津風ちゃんのタペはこれが初めてですね
いや~可愛いですね(๑´ㅂ`๑)
!?
!!!!
なん・・・・だ・・・と
紐パンだと(; ゚ ロ゚)!!!!

これはあれですかね
紐パンを解こうとしてるんでしょうかね(ニヤニヤ←
首までつながってる独特なガーターベルト?が胸に(あえて正確な場所は言いません)引っかかってる・・・・・
なんていやらしい子だ!!!!
お兄さんが惜しおきしてあg(おまわりさんk(ry
嘘です すみません許してください(震え声
これは実にいろいろ妄想を掻き立てるタペストリーですね(゚∀゚ )(主に変態思考で←

PA131799.jpg
掛けるのに使う紐は一緒に付いてるだけで自分で付ける必要がありますね
PA131795.jpg
PA131796.jpg
島風のアクリルキーホルダーです
ちょwww
おパンツ食い込んでるよ島風ちゃんwwwww
なんか前こんな感じに島風のおパンツを利用した紙袋あったなwwww

このキーホルダーは裏表一緒の絵になってます
ひっくり返って絵が裏にならないのはうれしいですね

PA131794.jpg
艦これの島風・雪風の同人誌です
雪風がたぬ風とたぬき姿になってるのは分かるんですが・・・
島風のうさ風はほとんど見た目変わってないっていうねwwww
ウサギの尻尾がついてるぐらいだなwwww
なかなかなごむ一冊でした
次は

PA131800.jpg
茜屋ぐーたら店さんのグッズセットです
今回初めてこみトレで買わせてもらったサークルさんです
でもだいぶ前にメロンブックスでぐーたらさんの作った
島風のアクリルキーホルダー買いましたね
それ以外だと初めてだと思います
では紹介しましょう

PA131801.jpg
にとりのグッズセットです
にとりがプリントされたトートバックです
2種類の色の違う布で作られてるので
デザイン的にもなかなかいいものだと思います
にとりのプリントもちょうどいい色合いのプリントになってるので
トートバックに浮きすぎずいいと思います
幅もあってまぁまぁ物も入ると思います
中には

PA131802.jpg
にとりの同人誌と
PA131803.jpg
こんな感じの箱に入った
PA131804.jpg
PA131805.jpg
にとりのグラスが入ってます
夏なんかこれ使って飲み物飲んだらおいしそうですねwww

次は
PA131806.jpg
武蔵グッズセットです
こちらが紙袋でこっちが武蔵
裏が

PA131807.jpg
伊8です
両方メガネっ子ですねwww
いいんじゃないでしょうか( ´,_ゝ`)←(なんだそのえらそうな顔は
中には

PA131808.jpg
武蔵マフラータオルです
開けると
PA131809.jpg
うおおwww
めっちゃでかいなwwww

っぐっほ!!!
武蔵さん・・・
あんたそんな恥じらいのある表情できるのか!!!!
くそ・・・・
ギャップがあって素晴らしいんじゃないんでしょうか・・・・
☆☆☆星三つだよ・・・・_ノ乙(、ン、)_←
頂きました!!☆☆☆ 星三つです!!(裏声←

生地はマイクロファイバーよりもうちょいもふもふした感じです
PA131810.jpg
PA131811.jpg
武蔵のアクリルキーホルダーです
武蔵さん小さくなってもたたずまいがイケメンですね
背中がめっちゃ怖いな・・・・
怒ったら俺氏跡形も無いだろうな(震え声

PA131812.jpg
和紙ポチ袋です
1袋じゃないよ!

PA131813.jpg
PA131814.jpg
5袋だよ!!
右から天龍・北上・金剛・武蔵・愛宕です
どれも可愛くてとてもじゃないけど使えねぇなwwww

次は
PA131815.jpg
ANGELTYPEさんのグッズと同人誌です
ここも今回こみトレで初めて買わせてもらいました
でも前にらしんばんでいぬさくやの缶バッチを買いましたね
ここのサークルはいぬさくやで有名なサークルさんです(自分の情報が正しければ・・・・
今回残念だったのがですね・・・・
夏コミ新刊セットを持ってきてくれるとホームページで言っていたので
楽しみにしてたんです
でANGELTYPEさんは4番目ぐらいに回ったんです
壁サークルじゃなかったんでまぁ後でもいいかなと思ったんで
ついてですね


俺氏「夏コミ新刊セットあります?(震え声 なぜならそれらしき物が置いてないからだ 」

売り子さん「すみません売り切れちゃいました」

うわあああぁぁぁぁぁぁ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂
くそ・・・・
めっちゃ欲しかった・・・・
後々調べたら人気のサークルさんでした・・・・
まぁ・・・・いむさくやで有名だしね・・・・
今度もしこみトレで見たら壁じゃなくても最優先のほうにまわそう( ´・ω・`)

ではでは夏コミ新刊セットは買えませんでしたが
違う物を買ったのでそれの紹介です

PA131818.jpg
PA131819.jpg
艦これのちまかぜ(島風)さん 艦ペンケースです
缶ペンケースですねwww
可愛いですね(´∀`*)

ちょっと使うのには小さい気がしますね
まぁちょっとペン入れるってぐらいなら問題ないと思います
自分は使わないけど←

PA131821.jpg
金剛と榛名の缶バッチです
サイズが6,5cmとまぁまぁ大きいですね
PA131822.jpg
島風と長門の缶バッチです
長門さん凛々しいですねぇww
PA131816.jpg
夏イベント海域(深海棲艦側視点中心)の折り本です
あまりに薄いので普通に本棚にしまったら
「ぐちゃ」ってなりそうで怖いwwww

別の方法で保管しなきゃなりませんな・・・・
裏には

PA131817.jpg
ほっぽちゃんが戦闘機片手に走ってます(震え声
可愛いけどリアルに考えたら怖いなwwwww

次は
PA131823.jpg
いちごさいずさんの同人誌セットと
同人誌です(真顔←(おい待てこら
まあまあそれは後で説明するから

今回初めてこみトレで買わせてもらったサークルさんです
自分の大好きなうつらうららかさんと合同でグッズなんかを作ってるサークルさんですね
個人的に今回1番楽しいにしてましたwww
何でかっていうと
夏コミのグッズセットと艦これのA4アクリルボードが販売してくれるかなと思ってwktkしてたんです
でも・・・・

当日のホームページで今回買った物しか持ってきてないことが分かったのでめっちゃ残念でした( ´・ω・`)
まぁサークルさんの事情もあるから仕方ないよね・・・・

ではでは紹介しましょう
PA131826.jpg
艦これの同人誌セットです
こちらは艦これのイラスト本です

可愛い艦娘たちばかりで俺氏の目は幸せです_( _´ω`)_
PA131824.jpg
深海棲艦のクリアファイルです
こっちは中間棲姫ですね
綺麗ですねぇ・・・
まさに美人ていう感じがしますww
裏は

PA131825.jpg
ほっぽちゃんです┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!←(黙れバカ
ほっんと可愛いわぁ(*´ч`*)
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~←
ほっぽちゃんてさ
紐パンはいてるんだよね・・・・
いやらしい!!←
そんな子はお兄さんが家に持って帰ってお仕置きしちゃうぞ!!!(ゲス顔←(おまわりさんk(ry
すみません嘘です勘弁してください

同人誌セットは以上です
次は・・・・

PA131827.jpg
同人誌です(真顔←(嘘つけ!
え?何が?(すっとぼけ←
正真正銘同人誌だよ??←←

PA131828.jpg
←(んじゃこの表示は?
・・・・・
同人誌だよ(すっとぼけ←(とぼけてんじゃねぇ
ああそうだよ!!
R18=エロ同人誌だよ!!!←(開き直りやがった・・・
何が文句あるって言うんだ・・・・
もうすでに部屋紹介のコメントで
甘い物好きなくま さんより「なんという18禁部屋www」
って言われてるからもう買ったていいだろうがよおおぉぉ!!!←(年齢的にダメだろ
ふっ・・・・
年齢がなんだっていうんだ・・・・

_人人人人人人人人人人人人人人人人人_  
> 俺は純粋にエロを楽しみたいんだよ!! <  
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄  ←(もうだめだこいつ・・・・
大丈夫
俺は気にしない←(そういう問題じゃないからな
内容は非常によかった!←(何を堂々と言ってるんだこいつ・・・
天津風ちゃんが可愛かったわぁ(´ω`*)
エロも強すぎず個人的にエロと可愛さのバランスがとれた1冊でした
一言!
天津風ちゃんと素晴らしい夜を過ごしたいです!!!!(性的な意味で←(おまわr(ry
お願いです許してください(震え声
←(てかさ

←(お前どうやって買ったの?

正直ね
なんか買えちゃった←
自分もね
エロ同人誌買うのに抵抗は無かったんだけど
単純に買えるかどうかが心配だったwwww
俺氏背低いから18歳未満と思われて買えなかったらなぁ・・・とかね←(いやお前18誌未満だから

でも買えてしまったwwww
自分でもびっくりしてるwwww

これでこれからは堂々と買えるね(キッリ←(こいつ頭の羞恥心のネジ落としたんじゃないか・・・
もうとっくに落とした気がするよ←

次は
PA131829.jpg
雑踏景色さんの同人誌セットです←(・・・・
まぁまぁww
このサークルさんも初めてこみトレで買わせていただきました
では紹介しましょう

PA131830.jpg
艦これの川内改二のエロ同人誌です←(・・・・・
10moさんが描いた同人誌です
この人は生徒会の一存の漫画版を描いてる人で
それで知りました
生徒会の一存は原作を何巻かと漫画版も何巻か持ってます
今回こみトレに参加してるということでチャンスを逃してなるものかということで買わせてもらいました

タイトル通り川内改二好きのために描かれた同人誌と言っていいでしょう
自分もこれ読んで川内がものっすごく好きになっちゃいましたwwww
可愛いたらありゃしない!!
個人的に10moさんのエロ絵は
こぶいち・むりりんさんに並ぶ萌エロ絵だと思います(`・ω・´)!!!
めっちゃ満足な1冊でした

裏が
PA131831.jpg
こういうのがまたなんともたまらんのです_( _*´ω`)_
PA131832.jpg
さきほどの同人誌の表紙のクリアファイルです
裏は
PA131833.jpg
あかつき丸改です
PA131834.jpg
夕立改二のエロd←(お前どんだけエロ同人誌買うんだよ!!
いやまぁ3冊しか買ってないから←(十分買ってると思うぞ・・・・
何を言うか!
もっとすごい人なら一回のイベントで10冊ぐらい買ってるよ!
きっと・・・・

←(まぁあれだほどほどにしろよ
おk・・・・
こちらの同人誌はですね
岡霧硝さんが描いてます
個人的には・・・・
ちょっとエロの好みが合わなかったですね
まぁ嫌いじゃないんですが
あれかな
作画がちょっとあまりエロと向いてないのかな
まぁでもちょくちょく ('ω').。oO(おお・・・この表情はいい・・・
みたいなところもあるので
全然エロに向いてないわけじゃないんだと思います
ただ個人的に作画と内容が合っていなくて
ちょっとアンバランスな気がします
まあでもそこがまたいい←(どっちだよ
結局は

嫌いじゃない こういうのも好きですよ٩( 'ω' )و! ですねwwww
PA131837.jpg
さきほどの同人誌の表紙と同じクリアファイルです
裏が
PA131838.jpg
ヴェールヌイちゃんです
PA131836.jpg
おまけ本です←(これもR18か・・・・
まぁこれで最後だから許してwww

内容はイラスト集ですね
10moさんがFree!・SAOⅡのイラスト
岡霧硝さんがSAOⅡ・ラブライブ・キャプテンアース・悪魔のリドル・ビルドファイターズのイラストを描いてました
個人的にSAOⅡと悪魔のリドルのイラストがよかったです(´∀`*)
次は

PA131840.jpg
無人少女さんの同人誌です
今回はグッズセットは売り切れてて買えませんでした( ´・ω・`)
まぁ主なグッズ内容がラブライブだったので優先しなかっただけですが←
では紹介しましょう

PA131841.jpg
梱枝りこさんの描いたフルカラーイラスト本です
いつもながら本当に可愛い絵ですね(´∀`*)
全ページフルカラーなのでめっちゃ満足する1冊でした

PA131842.jpg
ごちうさの同人誌です
内容はですね
百合本です!
もう読んでて萌え死にそうになりましたwwww
まぁ誰との百合とはあえて言いません
表紙で察しください←(紹介する気あるのか?
いやここはあえて言いません・・・
ごちうさ好きなら表紙だけで分かるでしょうきっと・・・・
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~←

PA131843.jpg
買ったときに貰ったポストカードです
このイラストのトートバックがコミケ86で販売したそうです
欲しかったなぁ( ´・ω・`)・・・・

次は
PA131844.jpg
えあxぐらさんの同人誌セットと同人誌です
いつも買わせてもらってるサークルさんです
ではでは紹介しましょう

PA131845.jpg
コミケ86新刊セットです
今回は電撃文庫の作品ばっかですねwwww

PA131846.jpg
SAOⅡの同人誌です
いつもてんこ盛りのネタ要素があって楽しみにさせておらってますww
表紙の時点で笑えるwwwww

PA131847.jpg
さすおに(魔法科高校の劣等生)の同人誌です
自分はちょくちょくしかアニメ見てたんですが
普通に内容知ってる知らないかかわらず面白かったwwww
見ろよ表紙www
この時点でつっこみどころありすぎだろwwwww

PA131848.jpg
会場限定電撃よろず本です
表紙見てびっくりしたのが
エロマンガ先生が描かれてるというのに驚いた(; ゚ ロ゚)
早すぎるだろwwww
まだ確かラノベのほう3巻しか出てないだろwwww
仕事が早いはwwww

内容はですね
エロマンガ先生・とある・俺妹・とらドラ・はたらく魔王さま・デュラララです
どれもギャグ内容です
1タイトルにつき1~2ページでした
みな面白かったですwwww

PA131849.jpg
会場限定グッズICカードステッカーです
上がSAOⅡ下がさすおにです
もったいなくて使えないな・・・・・・

PA131851.jpg
SAOの同人誌
よく考えたら買ってなかったので買ってきました
キリトの顔がwwww
次は

PA131852.jpg
ciaociaoさんの同人誌です
こちらのサークルさんは買わせてもらうのは今回で2度目ですね
4冊とだいぶ買いましたwww(おまけ本無しで
では紹介します

PA131853.jpg
PA131854.jpg
艦これの大井と北上さんの同人誌です
内容はですね
うーんなんて言うんだろう・・・

重い百合?といえばいいんですかね
もしくはリアルな百合本ていう感想です

この同人誌は重い話などがあまり好きじゃない人は好まない内容かもしれません
大井さんと北上さんの2人の恋愛が好きな人なら
またラブラブ満載な同人誌とは違った面白さがあると思います

個人的には好きですね
ただ大井さんが好きな提督さんにはお勧めしませんね
この同人誌の提督さんの扱いは
とてもじゃないけどいいとはいえません
もう大井さんと北上さんの2人の恋愛が好きって言う人じゃないと読んでてショック受けちゃうレベルな気がします
でも個人的に好きですね(大事な事なので2回言いました
単純に大井さんが好きな提督さんにはお勧めはできません
こよなく大井さんと北上さんの2人の恋愛
百合が好きな人向けですね

PA131855.jpg
金剛の同人誌です
ここからはいつもののほほんな同人誌ですwww
PA131856.jpg
大井と北上さんの同人誌です
こちらはギャグ要素あるのほほんした同人誌なのでご安心をwww
大井さんの変態っぷりが出てます

PA131857.jpg
艦これの同人誌です
キャラを明確に出さないのは
表紙以外の子達がいっぱい出るからですwwww
正直絞れないwwww

PA131858.jpg
これは確かおまけで貰った物です(正直覚えてない←
内容はあらきあきらFFに参加するために台湾に行ったけど今回はとりあえず西門町の紹介本です←(長いな
正直どう紹介していいかわかんなかったwww
次は

PA131859.jpg
AbsoluteZeroさんのグッズです
今回初めてこみトレで買わせていただきました
サークルカットでいいな~と思ったので寄ってみたらいっぱい買っちゃったwwww
では紹介しましょう

PA131860.jpg
艦これのヴェールヌイのハンカチです
生地はマイクロファイバーですね
可愛くてつい買っちゃった☆てへ←

PA131861.jpg
同じくヴェールヌイのスマホスタンドです
組み立てると
PA131862.jpg
こんな感じ
今使おうか迷ってますwww
いまデスク周りがごちゃごちゃでやばいのでそれが改善されたら使おうかなって思ってたりするんですが
まぁたぶんへたすりゃ来年だろうな・・・・

PA131866.jpg
同じくヴェーr(ry のストラップです
これと同じタイプで

PA131864.jpg
電ちゃん
PA131865.jpg
島風を買いました
全て駆逐艦です←(好きだな駆逐艦
うん可愛いったらありゃしない(ニヤニヤ←

PA131867.jpg
同z(ry の缶バッチと←
同じタイプの

PA131868.jpg
電ちゃんを買いました
もう可愛かったからついね・・・・
次に

PA131869.jpg
ぱいそんきっどさんのグッズです
ここは最初は行く予定じゃなかったんですが
全て回りたいところ行ったところでちょっとよらせてもらって
買っちゃった☆←

後悔はしていない(真顔←
紹介します
PA131870.jpg
PA131871.jpg
電ちゃんとヴェールヌイの描かれたメガネケースです←(・・・・・
表面はマイクロファイバーで汚れやすいかもですね( ´・ω・`)

中に
PA131872.jpg
ケースに描かれた絵と同じのが描かれたメガネ拭きです
めっちゃヴェールヌイちゃんがち(ry
気にしたら負けなのです←

PA131873.jpg
ヴェールヌイの缶バッチd←(お前今回めっちゃヴェールヌイのグッズ買ってない?
うんwww
家買えってグッズ整理してて思ったよwwww
ほんとに人気だねヴェールヌイちゃん・・・・
可愛いもんね・・・・
でも俺は響の時もすk←(ハイハイワロスワロス
・・・・・

同じタイプでwww
PA131875.jpg
電ちゃんの缶バッチも買いました
メガネケースと同じ絵になってます
そして最後に
企業ブースにて

PA131876.jpg
PA131877.jpg
軸中心派さんのところでカントクさんのA4キャリングケースを買いました
はっきり言います
衝動買いです!←(堂々と言うことじゃないよな
あれだよね不思議だよね
ああいう空間だとめっちゃ買いたくなっちゃうwwww
可愛いからいいんですよ(゚∀゚ )!←

今回はこんな感じです

いかがだったでしょうか?
今までに無い位感想書きまくったので
めっちゃ長い記事になってしまいましたwwww
最後まで読んでくれた方ありがとうございますm(_ _)m
ほんとね
このクソ野郎(PC)が再起動しなければもっと早くに紹介できたんですが・・・
本当に遅くなってしまってすみません(;´Д`A
まだまだ9月に言ったイベントの紹介
さらには東方紅楼夢にも行ったのでね・・・
あぁ・・・
書かなきゃならん物がいっぱいある(›´ω`‹ ;)うぅ・・・
頑張って今月中には紹介できるよう頑張りたいと思います_ノ乙(、ン、)_
次の記事では
京まふを紹介したいところなんですが・・・・
10月に買った雑誌&ちょっとグッズの紹介をしたいと思います:(´◦ω◦`):プルプル
雑誌はね・・・ 買った月・・・・
もしくは次の号が出る前に紹介しなきゃいかんとですからね・・・・
もうさすがに2回も前のような事態にはできんのだよ0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_死にそう・・・・
てことでイベント紹介の記事はしばしお待ちをヾ(・ω・`;)ノ
ぐだぐだ書いてますが
次の記事をお楽しみにぃ~

では┗(˘ω˘ ;)┓三
関連記事
  1. 2014/10/22(水) 16:32:48|
  2. イベントに行ってきた感想&イベントで買ってきた物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方紅楼夢の紹介です・:*三( o'ω')o

皆様こんにちはこんばんわは٩(๑òωó๑)۶!!
今横に大量の紹介してないグッズが山済みになってるのに
今からイベント紹介しようとしてる浪速の阪本です←(さっさと紹介しろ
そうだね(震え声
でも
イベントは始まってから紹介しても意味無いからさ(あわあわ

てことで!
今回のイベントは

_人人人人人人_  
> 東方紅楼夢 <
 ̄^Y^Y^Y^Y ̄
ですL('ω')┘三└('ω')」

東方Project作品オンリーの同人イベントになります
その名のとうり東方の作品しか出さないイベントですね
会場に入るともうどこもかしこも東方状態wwww
去年一度参加したんですよね

そういえば東方紅楼夢もこんな形でちゃんと紹介したのは初めてですねwwww

会場はインテックス大阪です
オンリーイベントなんですが
開場の規模はこみトレと一緒なんですよね
どんだけ東方の作品ばっかなんだよって感じですよねwwww

PA091779.jpg
今回のカタログです
なんか前のこみトレの紹介記事で調べた時はパンフレットとなってましたが
東方紅楼夢のホームページだとカタログとなってます
どっちが正しいんだ?
物の意味は一緒なんですよ
ただイベントごとに運営している団体が違うからか
カタログもしくはパンフレットと呼び方がイベントによって違うようですね
う~ん・・・・

ややこしいからカタログに統一しよ←(何に悩んでんだ
いやだってさ毎回同じ同人イベントなのに
カタログとかパンフレットって分けてたらややこしいじゃんww←(まぁな
それに

あの天下のコミケもカタログって言ってるし←

ついてる付箋は行きたいなと思ってるサークルに貼ってるだけですwwww

開催日は2014年10月12日です←(もう明日じゃねぇか!
いや・・・・
ここ数日体調が悪くて書く気力が・・・・←(反省してないなこいつ
うぅ・・・・
すんません・・・・・
でも当日販売もするそうなので
値段は1200円だそうです
最悪それで参加するという手もありますので(汗←(販売時間は?
・・・・・・ ←(・・・・
というn←(お前・・・・
ええだって!
どこにも当日販売の時間書いてないんだもん。゜゜(´□`。)°゜。←(泣き言を言うな
すみません・・・・・
まぁたぶんですが
開場が10時30分なので
おそらく7時~8時に販売するのではないかと思います(;´Д`A
間違ってたらすみません(´o`;

早く行けば売ってると思います( ̄ω ̄;)
本当にすみませんm(;_ _)m!!
これからはもっと早くイベントなどは紹介できるように頑張っていきたいと思います。゚(゚´Д`゚)゚。
ちなみに

今回で東方紅楼夢は10周年です・:*三( o'ω')o!!
おめでとうございます٩(๑òωó๑)۶!!
このような記念の日に参加できるのはまことに嬉しいです(*´∀`*)
さらに嬉しいことに!

今回のカタログの10年目を迎えてというページがあるのです
スタッフさんの昔の思い出話などが書かれたページなんですが

なんと!
その挿絵をさとうきびさんが描いているのです\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!!!!
ツイッターでそれを知って
もう嬉しすぎましたwwwwww
自分の好きなサークルさんがこういうのに出てるのってすごく嬉しいですね(´っヮс)俺は感動した!!www←

てことで
参加する皆さん
ルールを守って皆で1日を楽しみましょう・:*三( o'ω')o

今回はこんな感じです

本当に前日の夜に紹介するという事態になって申し訳ありません(´o`;
←(ほんと紹介する意味あるの?
一応ですよ(真顔←(まったく反省してないなこいつ:2回目
うぅ・・・・・
これからは気をつけます( ̄ω ̄;) ・・・・
次の記事ではこみトレで買った物が紹介できればいいかなと思ってます

では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/10/11(土) 23:05:56|
  2. 自分の気になる物・イベントの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月になりましたね_( _´ω`)_

あっという間に10月ですね~_( _´ω`)_
自分は文化祭も終わりましたし
軽音部もやめれました(›´ω`‹ )
ツイッターでもよく愚痴ってましたがwww
ほんと体も追いつかなかったですし
絵も満足に描けませんでしたしね( ´・ω・`)・・・・
ブログ書く暇すら与えてくれませんでしたしwwww
でも
もう軽音部はやめたので

思う存分絵とブログに専念できます٩( 'ω' )و!!!
まぁ軽音部も楽しかったですよ
ただ
やっぱ将来の夢の絵を邪魔しちゃいけませんよね
それに音楽なら家でもできますしね←
でも最後は楽しく終われましたよ
ぐだぐだでしたが・・・
まぁそれはそれでいい思い出ですwww


てか
本当にすみません(;´Д`A
ここ最近ほったらかしになってしまい(´o`;
これからもまた更新していく所存ですので
皆様に楽しく面白く笑えるブログを書けるよう

頑張っていきたいと思います٩(๑òωó๑)۶!!!!

ね天の声さん!←(うむ

そういえば皆様にちゃんとした紹介をするのを忘れてましたねww
こちら天の声さんです
←(よろしく

天の声さんはちょくちょくブログを書いてる時に出てきます
天の声さんの言葉は「←(」これが出たら天の声さんが喋ってます

まぁ中の人はじb←(やめろ言うな 悲しくなるだろ
そうですね・・・・・
あれですよ!(震え声
自分の中のもう1人のじb←(それもそれで痛いからお前はそれ以上言うな
・・・・・・
痛いって言わないで(涙目
書きながら傷つくから・・・・(涙目 ←(自覚はあるんだな
ハハハ
あるけど楽しいからいい!←(何言ってんだこいつ


まぁそれはさておき
10月になったのはいいものの
体がヤバイ(苦笑い
いやまじめにだるくて死にそう・・・・・
季節の変わり目はいつもやばいけど
今回は特に
ヤバイ:(´◦ω◦`):プルプル
風だったら薬飲んで寝ればある程度すぐ治るけど
俺の場合そんな簡単に治らないからな・・・・・
前に医者に言われた
「ひどいようなら入院します?」
が頭をよぎる・・・・・
前よりはましだけど
月が経つつれに前の状態に戻ってる気が・・・・・
最悪その手もあるけど
できる限りその手は使いたくないな( ;´・ω・`)
まぁこれからの体の状態によるな・・・・・

すんませんww
なんかこんな話してしまってww

てかそんなこと言ってる場合じゃないんだった(; ゚ ロ゚)・・・・
9月に行ったイベントで買ってきた大量のグッズ・・・・・・
今横に山済みになってますよ(震え声
頑張って10月には皆紹介したい:(´◦ω◦`):プルプル

頑張るぞ(震え声

今回はこんな感じです
次の記事ではこみトレで買ってきた物紹介をしたいところですが・・・・・
ちょっとまたしてもあるイベントがあるので
それの紹介をしたいと思います←
イベントは早く紹介しなきゃね・・・・
まぁイベント紹介だけなので簡単に終わると思いますww

では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/10/06(月) 00:38:11|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月にイベントとは別に買った物の紹介です٩( 'ω' )و!

皆様大変すみませんでした。゜゜(´□`。)°゜。
前回の記事
「マジカルミライ2014inOSAKA行ってきた紹介」から2週間以上・・・・・
本当にほったらかしにしてしまってすみません(´;д;`)
これにもいろいろ訳がありまして・・・・
てか
なんかここ何回かの記事2週間後とか多いな・・・・
ああ・・・・
なんかどんどんサボり気味になってる気が・・・・
・・・・・

そんなこと言ってないでちゃちゃっと紹介しましょう(;^ω^Awwwww

今回の記事は

9月に買ってきた物の紹介です(`・ω・´)
本当は9月中に書きたかったんですが・・・・
他のことしてたらいつの間にか10月に・・・・・←(サボってんじゃねぇか
いや!
あ・・・・
・・・・・
スンマセン・・・・←(素直にあやまればいいものを
いやd←(なんか言った?
スンマセン(真顔

ではでは紹介しましょうwwww

P9161639.jpg
これで買った物は全てです
ではまずは

P9161640.jpg
雑誌類からの紹介です
もうすでに11月号などが販売してるのもあるが気にしないで行こう(真顔←

P9161641.jpg
ニャンタイプ10月号です
もうすでに11月号販売してます(真顔
付録は

P9161642.jpg
B2両面ポスターです
こっちが
ISのシャルたんセシリアの水着姿です
いや~実に可愛いですね(´w`*)
最近セシリアも可愛く思えて来ましたwww

てかISの皆は可愛い(´◔౪◔)۶wwww
とりあえず 一夏やろう倒して俺があのハーレムの中に行く←
裏は
P9161643.jpg
夕立改が夕立をお姫様抱っこしてますね
これはいったいどういうことなんだ??
まぁあまり考えないでみよう
なんか
これ見たやつがまた新しい百合系同人誌作りそう・・・・・
うん少なからず俺がそう思ったんだ出てきそうwwww

P9161644.jpg
てかいつの間にかもうニャンタイプ買い始めて1年経ったよ
早いものですねwww
本棚の中でもだいぶ場所とってますよwwwww
でも捨てられないんだよなぁ( ´・ω・`)
頑張って収納していくしかない

ニャンタイプの年間定期購読キャンペーンの紙もってる方は
10月号のスタンプ押してもらえますよ
ただもう11月号販売しちゃってるんで10月号売ってるかは分かりませんが・・・・
本当に紹介するの遅くなってすみません。゜゜(´□`。)°゜。
でもまだ案外売ってる店あったりするのであきらめないでください( ;´・ω・`)
次は

P9161645.jpg
コンプティーク10月号です
コンプティークはまだ11月号発売してません(・ω・。)
まだ買えると思います
付録は

P9161646.jpg
長門のマウスパッドです
サイズは縦20,5cm横14cmです

そこまで大きくないです
素材は裏がスポンジですかね
それと

P9161647.jpg
B2両面ポスターです
こっちは武蔵です
武蔵さんイケメンだな(゚o゚;)
だがこんな人がデレたら破壊力やばいんだろうな(-ω- )・・・・・
想像しただけでヤヴァイwwwwwww

裏は
P9161648.jpg
戦艦棲姫と 空母棲鬼 です
これは深海棲艦好きな人はたまらない1枚ではないでしょうか(`・ω・´)
自分もかなり気に入ってますwwww
それと

P9161649.jpg
年間定期購読キャンペーンのA3ポスターと
また何のキャンペーンかはわかんなかったクリアポストカードですww

P9161650.jpg
クリアポストカードです
今回はFate/hollow ataraxia 漫画版1巻の表紙の絵ですね
前と同じでコンプティーク買ったときに貰いました_( _´ω`)_
今回残念だったのが・・・・
レジの向こうに置いてあったんですよ大量のポストカードがね
見えたんです
定員さんが前のから取って来たんです
でよく見たら・・・・

俺氏 「('ω')!.。oO(あれは・・・・・

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_  
> セイバーさんの水着姿じゃないか!!!! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
嘘だろ!!!
もう1枚向こうにセイバーさんの水着姿だと(; ゚ ロ゚)!!!!!
あと一枚・・・・
あと一枚でセイバーさんの水着姿のポストカードが・・・・・
正直もう1回買ってやろうかと思いました(>^o^)>ウオオオオオアアアーーーーwwwwww←
まぁそんな金無いけど(血涙

年間定期購読キャンペーンのA3ポスターは

P9161651.jpg
今回はミクでした\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
いやー
実に可愛いですね(´ω`*)
コンプティークの年間定期購読キャンペーンは個人的に好きな物ばっかですwwww
それに比べニャn(ry

まぁ好き人にすればものすごい嬉しいんでしょうけどwww
今回の10月号で年間定期購読キャンペーンのスタンプは全て溜まります
買うときに年間定期購読キャンペーンの紙を渡せば
今回のミクのA3ポスターがもらえます
もちろん9月号10月号買ってスタンプ皆押してもらえたらですがwww
無くなり次第終了なのでほしい方は早めに٩( 'ω' )و

そして
8月にコンプティーク9月号を買ったときに貰った
コンプティーク+娘TYPE 2誌連動購入特典ポイントレシートの特典の着せ替えカードステッカーを貰いました٩(๑òωó๑)۶
さてさてどんな物なのでしょうかwktk

PA031764.jpg
キタアアアアアアァァァァァァ(゚∀゚ )!!!!!!!!
ktkrwwwwww
島風・天津風・雪風ちゃんのステッカーだ\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
これは嬉しいwwww
可愛い可愛いステッカーですねwwww
こりゃたまらん(*´ч`*)
ただもうニャンタイプ11月号販売しちゃってるんでニャンタイプ10月号売ってるかは分k(ry
次は←

P9161652.jpg
月刊アライブ10月号です
今回ので通巻100号だそうです
アライブさんおめでと\(^ω^\)( /^ω^)/

では付録の紹介です
P9161653.jpg
アライブ作家陣による豪華100号記念小冊子です
個人的にほんとに豪華なメンバーになってます
アライブ読んでる人ならかなり記念に残るでしょう(・ω・)b

P9161656.jpg
精霊使いの剣舞の禊ポスターです
精霊使いの剣舞は全然知らないですが
一様保存しときますww
そして今回の目玉・・・・

P9161654.jpg
P9161655.jpg
のんのんびよりれんちょんの水着姿のラバーストラップです┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!
正直これ欲しさにアライブ買いましたwwww
それにしても可愛い・・・・
もう一個欲しいな←

次はアマゾン見てたら発見して
速アニメイト行って買ってきた

P9161657.jpg
電撃G's Festival! COMICVol.37 2014年 10月号です・:*三( o'ω')oうおおおおぉぉぉぉwwwww
え?
何で買ったかって?
ふふふ・・・
それは・・・・

P9161658.jpg
SAOシノンの155cm70cmの特大シャワータペストリーが付録として入ってるからです┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!
最近さSAOで一番好きになったんじゃないかってくらい好きで
もう欲しすぎてすぐ買ってきましたwwwww
中身は

P9161659.jpg
こんな感じ
組み立て式です
吸盤なんかもあってほんとに風呂場の壁とかに貼れるようになってます
では肝心のタペの絵は・・・・・

P9161660.jpg
ぐふぁああ”!!!!!
な・・・・
なんてこった・・・・
これほどまでの破壊力とは・・・・
ふふふ・・・さすがシノン・・・・・
早速部屋に飾ってるぜ( ´,_ゝ`)
これはシノン好きにはたまらないタペではないでしょうか
シノン好きなら買え!!!!

これはまだ売ってるはずです
まだ次の号も出てませんしね


そういえば最近部屋のタペなど模様替えしました
それもそのうち紹介せねばな( ´・ω・`)
次は

P9161661.jpg
P9161662.jpg
メロンブックスで購入した
加賀さんのクリアファイルです
可愛すぎてつい買っちまった└(՞ةڼ◔)」←

次は
P9161663.jpg
P9161664.jpg
メカクシ団2014キャラクタークリアファイルエネです
アニメイトで売ってたのでつい買っちゃったwww
とりあえずエネちゃんを先に収集しました←
そのうち他のキャラも買えたらなと思ってます
まぁ
お金があればですが・・・・・
次は

P9161665.jpg
艦これ 艦バッジコレクション第二弾です
ためしに買ってみましたww
あまり期待せず開けよ

P9161667.jpg
P9161666.jpg
キタアアアアアァァァァァァ(゚∀゚ )!!!!
まさかの暁ちゃん瑞鳳というwwwww
たまに運がいいんだよな( ´・ω・`)
まぁたまにぐらいがいいのかな?ww
次は

P9161668.jpg
P9161669.jpg
艦隊これくしょん -艦これ- どこでも連装砲ちゃんです
なかなか可愛かったのでついwwww
この連装砲ちゃんは

P9161671.jpg
P9161672.jpg
こんな感じに穴がありまして
P9161670.jpg
この黒いマジックテープを使って
P9161673.jpg
こんな感じにメタルラックなんかみたいな棒なんかにつけられるようになってます
でもそのまま置物みたいな感じでもいいと思います
まだ開封してないのは
どこに飾ろうかなーと考えてるのですwww
今部屋がごちゃごちゃしてるので片付いたら飾る場所を考えようと思ってます( ´・ω・`)
次は

P9161674.jpg
P9161675.jpg
らしんばんで購入した
うつらうららかさんのコミケ82で販売してた
メッセンジャーバックです\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
やっと!
やっと手に入りましたwww

以前から欲しいなーと思ってたんですが
オークションでしか見なかったですし
なにせ少し高かったのでねwww
なかなか手を出さないうちに
オークションにすら出なくなってしまい
それであきらめてたんですが

なんと!!
何か掘り出し物ないかとらしんばんよってみたら
あったんです٩(๑òωó๑)۶!!
速買いしましたwwwww
かなり気に入ってます(*´ч`*)
ただ使うのがもったいなくて開封すらしてません←
次は

P9161676.jpg
こちらもらしんばんで購入した
うつらうららかさんのコミケ86のグッズセットです・:*三( o'ω')o
内容は

P9161677.jpg
天津風ちゃんの同人誌
P9161678.jpg
大判ポストカードです
左がまな板(龍驤)← 右が大淀さんですね

P9161679.jpg
裏はえれっとさんの世界観満載ですねwwww
('ω').。oO(シルエット独特だね うん・・・←

P9161680.jpg
コルクコースターです
上が那珂ちゃん 下が天津風ですね

P9161681.jpg
最後にフェイスタオルです
天津風ちゃんでものすごく気に入ってます(*´ч`*)www
てかこれ欲しくて買ったようなもんです←
次は

P9161682.jpg
これちらもらしんばんで購入した
NtyPeさんのコミケ86で販売したグッズセットです(^ω^≡^ω^)!
前にも溝口ケージさんの同人誌買わせてもらってて今更なんですが
さくら荘のペットな彼女のイラスト担当してる人だったというのに気づきましたwwwwww
なんか見たことあるなーと思って
家にあったラノベのイラスト担当してる人見てたら気づきましたwwwww
なんだろ

運命かな(決め顔 ←(何こいつ
内容は
P9161683.jpg
天津風ちゃんの同人誌
P9161684.jpg
P9161685.jpg
うちわです
ゴーヤちゃん(伊58)の魂がwwwwww

P9161686.jpg
トートバックです
島風・天津風・雪風ちゃんが描かれてますね
シンプルですが可愛いですね(๑´ㅂ`๑)

P9161687.jpg
エコカイロです
天津風ちゃんの温もりですよ←
これで冬コミを乗り切れということでしょうか?wwww
まぁ天津風ちゃんの温もりでなんとかなるさ!!!
天津風ちゃんに温められてると思えば元気ひゃk(ry

P9161688.jpg
最後はマグネットタイルです
一個一個切り取れるみたいですね
まぁ自分は切り取りませんがwww

雪風ちゃん完全にb(ry
でも可愛いよwwww
最近なんか雪風ちゃんが好きだったりする ( ´,_ゝ`).。oO(元気な頑張りっ子って可愛いよね・・・・

最後は
ふとよったまんだらけで発見した・・・・

P9161689.jpg
カントクさんの同人誌です
でもね
ただのイラスト集じゃないよ
なんと・・・・

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_  
> カントクさんの初めてのエロ同人誌なんです(゚∀゚ )!!!← <  
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

まぁ正確に言うと
カントクさんがおまけで出してた
チェックエロという本があるのですが
その今までの3冊を一冊にして売った同人誌なのです٩(๑òωó๑)۶!!!
おまけではなくちゃんとしたエロ同人誌としてはカントクさん初めての同人誌なのです


注意:あくまで自分で推測してるところがあるので本当かどうか分かりません←

だってさ
この同人誌の情報が少なすぎてさwww
ネットで調べても全然でないんだよwwwww
もうその本に書かれた内容から察するしか方法がないんだよwwww

まぁもう売ってないものだから欲しい人からしたらレア物だよね
でもこれ手に入れちゃうと

俺の収集魂がチェックエロ1から3まで全部そろえたくなる・・・・←(ダメだこいつ
今度まんだらけで探してみよ・:*三( o'ω')o
内容は素晴らしい!!!!←
カントクさんの可愛い絵とエロが合体してマジパネェ(ゲス顔←←
中にはしずくちゃんのフェr(ry
なんかが描かれてます(*TーT)bグッ!
これは手に入れた者だけが見れるしずくちゃんの姿なのだ・・・・・
欲しい奴は頑張って探せ!!

今回はこんな感じです

また長い記事になってしまいましたwwww
今回は本当に申し訳ないです(;´Д`A
特に雑誌系は次の号が出る前に紹介しなきゃならんのに遅れてしまいましたし・・・・
今度からは気をつけます(´o`;
次の記事では
毎月恒例の雑談記事を書こうかなと思ってます
若干こみトレなど9月に行ったイベントの記事はちょっと紹介は遅れそうです( ;´・ω・`)
まぁそんな時間かからないと思いますww←(それフラグ
・・・・・

では┗(˘ω˘ )┓三←(逃げやがった
関連記事
  1. 2014/10/05(日) 02:21:59|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年12月8日から今まで来てくれた人数だよ(`・ω・´)

今来てくれた方々_(:3 」∠)_

現在の閲覧者数:

プロフィール

浪速の阪本

Author:浪速の阪本
私のブログを見てくれてありがとうございます
                    m(_ _)m
浪速の阪本です (`・ω・´)ゞ
性別・男
年齢・18歳
誕生日・9月1日
血液型・O型
住んでる場所・大阪(出身は千葉
好きな物・二次元美少女(`・ω・´)!!
嫌いな物・三次元の女性はすまないが可愛いと思えない、すまない。
趣味・アニメ、ゲーム、漫画、ラノベ、同人誌の観賞や収集やプレーです( ̄ー ̄)

こんな浪速の阪本ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
ではゆっくりまったり更新して行くので
どうぞ気長に見てください(-ω- )
ごゆっくりm(_ _)m

ツイッターだべ(。・д・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)
部屋紹介 (19)
買ったもの紹介 (117)
日常の出来事 (67)
自分の気になる物・イベントの紹介 (12)
痛グッズを作ってみた(´・ω・`) (19)
持っているグッズなどの紹介 (2)
艦これ日記 (6)
旅行 (6)
イベントに行ってきた感想&イベントで買ってきた物 (16)
ガンプラ制作だお_( _´ω`)_ (10)

ブロとも一覧


あびょーん!

スタンプ押したり、押されたり

甘い物好きなくまの心霊体験談

やーさんのほのぼのブログ的なやつwww

気まぐれブログ

ヲ汰ブログ★

ひとりあるき

チーズカレーのおいしい作り方

オススメ漫画紹介

だいば~の憂鬱

KAIRA君が送る 生存日記っ!!

カモノハシの山

わくわく株式投資

よっちるげーまーずのブログ

KaZ StadiuM

ネットビジネスとか、つれづれとかいていきまして・・・

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

種のタネによるどうでも良い日々

とある大阪の大学生

愛宕さんのティータイム

eye ball

きみま成長日記

アニメ日和

夢を見る空

★ Supaku Blog ★

すーたは数学ができません

ゆっくりしていってね!

さとしのブログ

ヲタったり、パズったり、駄弁ったり…

つかちゃんの電脳雑記帳

Nolの旅

ニコ動とアニメとゲームに追われる日々(>_<)

オタク進化論~progress~

☆ぞえりんサンクチュアリ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
40位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

はちゅねみくさん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

