痛部屋での日常 浪速の阪本( 阪本)

・ 自分の部屋紹介・ 買ったグッズ・漫画・ラノベ・雑誌・ゲームなどの紹介・ イベントなどの紹介&感想(基本関西中心のイベント・ ガンプラ(もしくはプラモ)の制作し完成品の紹介・ 時々痛グッズの制作紹介 などを気ままにしています よかったら見て行ってくださいm(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジカルミライ2014inOSAKA行ってきた紹介だお٩( 'ω' )و!!

大変遅くなりました(;´Д`A
マジカルミライ開催から約2週間後の投稿・・・・
ほんっとすんません。゜゜(´□`。)°゜。
サボってたわけじゃないんです・・・・・
ただ・・・・
書く暇がなかったんです・・・・
立て続けでイベントとかいろいろがあったもんで・・・・
もうこんなこと言ってる前に紹介しましょう┗(;´Д`)┛wwwww


今回は会場に7時30分ぐらいにつきました
ツイッターでも写真載せましたが
時間的にはそんなに人いませんでした
そっから展示エリアの列に開場まで待って
9時に入りまして
その中で
展示エリアなどいろいろ少しですが写真を撮ってきたのでそれの紹介をしたいと思います
いろいろな会社などから花輪が置かれてましたね
主に気になったのは

P8301579.jpg
P8301581.jpg
P8301583.jpg
こちらの三つですね
・ナレッジキャピタル
・マックスファクトリー
・グットスマイルカンパニー

ナレッジキャピタルはグランフロント大阪ですね
何度かグランフロント大阪でイベントやってたからでしょうね
その他に

P8301584.jpg
レーシングミク 2014 Ver. グッドスマイル 初音ミク Z4 2014 レーシングカーの実物かどうかは分かりませんが←
実物大サイズのレーシングカーが展示されてましたL('ω')┘三└('ω')」

P8301585.jpg
オートバイもありましたよ\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
どっちかって言うとオートバイのほうが好きwww

他に小さい
P8301586.jpg
P8301587.jpg
P8301588.jpg
おそらくCHAN×COさんのイラストを元に作られたフィギュアが飾られてました٩( 'ω' )و
自分の友達が見たら
友達「なんでメイちゃんがいないだよ!!!(激怒」
になりそうですwwww

まあ今回はそのメイコ好きの友達とは違う友達といったんですけどね
そいつは残念ながら行けませんでした( ´・ω・`)
まぁ仕方ないよねうん・・・・
人はですね最初はそんなにいなかったんですが
徐々に時間が経つ連れに増えていきましたねwww
やっぱミクのコスプレしてる人とかもいましたね
まぁ自分はコスプレそんな好きじゃないですけど(真顔
別にやってるのはかまわないんですが
なんか・・・・
やっぱり好きじゃないんですよね(;^ω^Awww
なんか髪の色を一緒にしたらなんかもう嫌になるんですよね
なんか・・・・・
違う(なんとも言えない顔←
になっちゃうんですよね( ´・ω・`)
でもコスプレーヤーは好きでやってる分にはいいと思ってます
まあその人の好きな趣味の1つなんですし
それを全部否定はしません
でも

けしてそっちの趣味には行きませんがwwwww

ではでは若干話はそれてしまいましたがwwww

P9081589.jpg
買ったグッズの紹介をしたいと思いますL('ω')┘三└('ω')」
これですべてですね
合計金額は
_人人人人人人_  
>  20000円 <
 ̄^Y^Y^Y^Y ̄
うん
金使った使った(真顔
事前に用意してたとはいえ使ったはwwwww
見事20000円ピッタシwwwwwwww
やっぱさ
こういうイベントごとはさ
使っちゃうよね?←(読者に聞くな
スンマセン(真顔

んじゃ1つずつ紹介していきましょう٩( 'ω' )و
まずはオフィシャルグッズから

P9081590.jpg
マジカルミライ 2014 COLORFUL Tシャツです
開けると

P9081591.jpg
こんな感じ
襟に

P9081592.jpg
マジカルミライ2014の文字がプリントされてます
左の袖に

P9081593.jpg
ミクのナンバーがプリントされてます
次は

P9081597.jpg
マジカルミライ 2014 COOL Tシャツです
開くと

P9081594.jpg
どうしても逆光で若干白くなってしまいました( ´・ω・`)
すみませんm(_ _)m
こういうの対策法ないかな(´o`;
誰か知ってたら教えてくださいヾ(・ω・`;)ノ

裏は
P9081595.jpg
P9081596.jpg
こんな感じに今回のイメージモチーフのキューブのイラストがプリントされてますね
こういう小さい工夫がまたいいですね(´w`*)
次は

P9081598.jpg
P9081599.jpg
ショッピングバックです
素材はレジャーシートですね
皆大体これに買ったグッズ入れてたんですが
僕はそんなことはしませんよ(ドヤ顔←
コンビニで買った大きい紙袋に入れましたよ( ´,_ゝ`)
ちゃんと買ったグッズたちを傷つけないように用意しました(ドヤァ←←
どうだこの抜かりのない準備(`・ω・´)!!!←(うぜぇ
( ´・ω・`)・・・・・
天の声さんちょとコメント辛口すぎです:(´◦ω◦`):プルプル←(いいからっちゃちゃとやれ
スンマセン(涙目

ではグッズ紹介に戻りますww

表はホームページの画像にもなってる絵で
裏はものすごくアートチックな物になってますwwww
まあたまにはこんなアートチックな物もいいんじゃないんでしょうか
サイズは約横:47cm 縦:41cm 幅:12.5cm
ですね
まぁそこそこのサイズではないでしょうか
次は

P9081600.jpg
P9081601.jpg
マジカルミライ 2014 クリアファイル(3種)+キャンバストートセットです
なんと!!!

このキャンバストートのイラストを描いてる人は・・・・

_人人人人人人人人人人_  
> かんざきひろさんです <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
キタアアアアアアァァァァァァ_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! ←(落ち着け
おおっとwww
取り乱してしまいました(真顔←(いや真顔になられてもな
( 'ω' )ウィッス
では紹介しましょうwww
見てのとうりこのキャンバストートのイラストはかんざきひろさんが描いたものです┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!
もうホームページで見たとき
俺氏「・・・・・ 絶対買おう・・・・・」
と誓いました(真顔←
母親に見せたところ
母親「いいなーこれ!可愛いじゃん 何で私の分買ってきてくれなかったの?」
と言ってきましたwwwwww
こんな3000円もするの余分に買う余裕あるかよwwwwwww
今の俺にはそんな余裕は無い(真顔

だから
俺氏「まぁ大人になって稼げるようになったらなんでも買ってやるよ」
と言ってやりました
正直
めっちゃ母親には感謝してます
学校行かなかった時期もなにも攻めませんでした
むしろ自分のことを理解してくれました
今も俺にこうやって趣味を楽しむお金くれてます
だから
絶対将来は画家になってお金に余裕ができたら
今までの分の恩を
返すって決めてるんです
自分の母親は生粋のオタクです
だから思う存分趣味楽しめるようにしてやりたい
そう思ってます
とまあこんなところでこんなこと言ってる自分ですwwwww
まぁだから今頑張ってるわけだお


おおっとwww
話の路線がずれてしまいましたwwww
グッズ紹介に戻りましょう
このセットはですね
名前のとおり

P9081602.jpg
P9081603.jpg
P9081604.jpg
P9081605.jpg
P9081606.jpg
P9081607.jpg
P9081608.jpg
クリアファイルが3枚入ってます
個人的にキャンバストートの絵のカラー版のクリアファイルがあったらなー
と思ってましたwwww
次は

P9081609.jpg
マジカルミライ 2014 タオルホルダー+フルカラータオルセットです
タオルは

P9081611.jpg
こんな感じにかなりでかいwwww
材質はマイクロファイバータオルですかね
結構気に入ってますwww
それと

P9081610.jpg
タオルホルダーですね
開封してません
なんとなくwwww
もう完全保存用ですね←
次は

P9081612.jpg
マジカルミライ 2014公式パンフレットです
やっぱ記念に買わなきゃねww
内容は
ビジュアル&インタビューなんかですね
いろんなイラストレーターさんのイラストなんかも載ってます
めっちゃ記念になりましたwwww
これでオフィシャルグッズの紹介は終わりです

次は

P9081613.jpg
企業ブース販売のグッズ紹介です
これで全てです
では一つ一つ紹介しましょう٩( 'ω' )و
まずは

P9081614.jpg
初音ミク マジカルミライ 2014 CD style CALENDAR SETです
タイトーのブースで購入しました
どんな物かというと

P9081615.jpg
開けると
P9081616.jpg
こんな感じのCDケース状の
P9081617.jpg
カレンダーになっております\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
なかなか見ないタイプのカレンダーですね

P9081620.jpg
こんな感じに透明のカレンダーのクリアシートがあって
P9081618.jpg
P9081619.jpg
裏表に描かれたCD型の台紙があります
これを好きな絵柄に選ぶというわけです
下の四角いのはジャケットメモですね
見て
俺氏「こんなのにメモできねぇよ!ww」
ってなりましたwwww
それと

P9081622.jpg
ステッカーですね
もったいなくて使えねぇなwww
もう1個は絵柄違いで

P9081623.jpg
かんざきひろさんのイラストになってます┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!←(うるせぇ
・・・・・ ←(・・・・
すんません・・・ ←(よろしい

では紹介しましょうwww
(ちょくちょく話がそれたり暴走したりする俺氏←
と言っても
絵柄以外はほぼ一緒ですwww

P9081624.jpg
P9081625.jpg
P9081626.jpg
こ・・・・これはいいぃ(ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ←
P9081627.jpg
P9081628.jpg
P9081622.jpg
なぜかステッカーだけ一緒でした( ´・ω・`)
別のにしてほしかったな・・・・・
次は

P9081629.jpg
フィギュアメーカーGiftのブースで販売してた
初音ミクぬいぐるみ・・・・・

P9081630.jpg
ストラップです!!!
なんと!
これストラップですwwww

みなさんご存知
ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ01 「初音ミク」 ありますよね
それとは作りがところどころ違いますが

てか個人的に初音ミクぬいぐるみストラップのほうが作りはしっかりしてます
ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ01 「初音ミク」よりは小さいですがめちゃめちゃ可愛いですwwwww
腕と足は動きませんが髪はちゃんと動きます(袋の中でちゃんと曲がりましたから確かです
ちなみにストラップ部分は取り外しができます
正直もったいなさすぎてストラップとして使うどころか
いまだに袋から出してませんwwwwwww
こちらの商品は
Gift限定商品です
イベントとGift ONLINE SHOPのみでのお取扱になってます
とかいいながらアマゾンで売ってるというwwwwww
でも直で買ったほうが明らかに安いです
正直

もう一個買おうか迷ったんです
だってもったいないじゃないですか使っちゃうのwwww
でも
金無かった(涙目
2000円無かった(涙目
うう・・・・
ちょっと高いけどもしかしたらアマゾンのほうでもう一個買うかも←
これで買ったグッズなどの紹介は終わりです

次は

P9081631.jpg
たしか展示・出展ブース・オフィシャルグッズ販売の4号館に入ったとき・企業ブースなどでもらえる
チラシなどの紹介です
詳しい紹介は量が多いのでできませんが
気になった物など紹介します

P9081634.jpg
まずはこの大量のチラシwwww
これ全てと

P9081633.jpg
オリジナル キューブパズルストラップです
ちゃんとルービックキューブになってます
記念に保存ですね_( _´ω`)_

ホームページにも載ってますが
数量限定ですが展示ブースでも配布さえてました
自分はライブの時にも同じチラシとストラップ貰ったので
それは母親にあげました
せめてものお土産ですwww
喜んでくれたのでよかったです
中でも気になったのが

P9081636.jpg
P9081637.jpg
このクリアファイル!!
あのワンフェス2014夏にてグッスマさんが展示していたらしい・・・・(見に行ってないからなんとも言えないがww
大丈夫ちゃんとネットにも出てるから情報は確かだ(真顔

で!
これ見たらすぐ分かりますよねww
そう!!
あの!!!
初音ミク Tell your world Ver.フィギュアのクリアファイルなのだあああああぁぁぁぁぁぁ\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!!!!!!!←(落ち着け
これが落ち着いていられるか!!←(・・・・
あれだぞ!!??
あのTell Your WorldのCDジャケットのミクが
そのまんま!!
フィギュアになるんだぜ(; ゚ ロ゚)!!!!!
この状況を落ち着けだと?
そんなの無理じゃあああぁぁぁぁ( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )!!!wwww←(こいつ自分でも自分の言動に笑ってる・・・・
はぁ・・・・はぁ・・・・
・・・・・・
グッスマめ・・・・・・
やりおったな・・・・・
やつら俺を殺すきかよ・・・・
ふふふ・・・・・
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←(ついに壊れた
いいだろう
稼げるようになったら全力で蒐集してやるさ( ´,_ゝ`)っふ←
グッスマ覚えてやがれよ!!!
次はww

P9081635.jpg
企業ブースのところうろちょろしてたら貰った
クリアファイルです (正直ここのチラシ類はいまいちどれが入ったときに配布された物とか企業ブースで貰った物とかよく覚えてませんwwww
よく見ると

P9081638.jpg
学院・大学・学校などの広告クリアファイルのようですね
大事に保存しときます(っ´∀`)っ


最後に
今回初参加の大規模なミクのライブ初音ミク「マジカルミライ 2014」in OSAKAでしたが
っほんと楽しかったです(^ω^≡^ω^)!!!

一緒に行った友達もミクのライブ自体は初参加で
2人とも初めてなもんですから
やっぱ不安でしたねwwww
でもいざ始まってみると

もうその場の雰囲気ですぐその不安も無くなり
っもっのっスッゴク楽しくてww
曲にあわせペンライトを振り
何度
俺氏「ミクウウウウゥゥゥゥゥゥ!!!!」
   「リンちゃーんああああぁぁぁぁぁん!!!!」
   「ルカ姉ええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」
   「メイちゃんああああぁぁぁぁん!!!」
など声を張りげたことかwwwww
初めてミクたちを生で見た感想は
もう正直感動しかないです
あのミクたちが目の前にいるんですよ?
正直感動でなんもいえませんw
とか言いながら
俺氏「ミクウウウウゥゥゥゥゥゥ!!!!
    会いたかったよおおおおぉぉぉぉ!!!!!」
と叫んでました←(うわぁ・・・・
そんな引かないでよ・・・・

自分らは一番前のほうの席のグループの後ろにカメラなどがある
後ろの席の前から2番目のところだったんですが
S席でもしっかりミクたちの姿を見れました
曲などが変わるときに衣装など変えてて

もうどの衣装も可愛かったですww
もうねライブにきてた皆さんとの一体感がやばかったwwwww
一緒に楽しんでるんだなぁって
あの感覚はあの場ならではなんでしょうね
一緒に「はいっ!!」って曲にあわせてやるのがすっごく楽しかったwww

やってて思ったんですが
やっぱペンライトは12色ぐらいいるねwwww
曲によってはその曲のテーマ的色などをペンライトで点ける場合があるので
いっぱい色あれば対応できますし
何より皆との一体感があってより楽しめます(`・ω・´)
てか
何曲やったのかな
確か約2時間ぐらいずっとライブしてたしな
ちょっと残念だったのが・・・・
千本桜がやらなかったんですよね( ´・ω・`)
正直王道とはいえ聴きたかった(´ヘ`;)・・・
まあどれも名曲だったからいいけど

正直もう1回行きたかったwwwww
また来年マジカルミライ2015あったとして
大阪でやってくれる事を
願ってます(`・ω・´)

今回はこんな感じです

大変長い記事になってしまいましたがどうでしたか?
自分なりにこれでもか!ってくらい楽しかったことを言ったのですがwww
この記事をきっかけにまたミクたちのファンが増えることを願ってます
まだミクのライブに行ったことない人も
っほんと楽しいんで!ぜひもし次のマジカルミライがあるなら
参加してみてはいかがでしょうか
この記事が少しでも参考になったら嬉しいです(o`・ω・)ゞ!

では┗(˘ω˘ )┓三

関連記事
  1. 2014/09/14(日) 03:14:04|
  2. イベントに行ってきた感想&イベントで買ってきた物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

神絵祭~極~ツアーの紹介です\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

おそらく今月最後になると思うww
イベント紹介です!
今回は・・・

_人人人人人人人人_  
>神絵祭~極~ツアー<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
です┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!

母親が電車でチラシを見て知らせてくれましたwwww
さすが母ちゃん!!そういうのは見かけたらしっかり教えてくれて気が利くぜ(・ω・)bグッ!!←
何箇所かを転々としてるイベントですね

大阪の梅田でもやりますよ\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
梅田:9月26日~28日まで
会場は梅田スカイビル タワーウエスト 10F アウラホールです
会場・開催時間など梅田の陣の詳しい情報はこちら↓

http://www.artjeuness.net/event/5782
イベントなどもやるそうですよ
イベント情報はこちら↓

http://www.kamiesai.com/event.html
イベントスケジュールはこちら↓
http://www.kamiesai.com/schedule.html
しっかり確認しようね
前の軸中心祭の時の俺みたいにならないように(涙目
会場でしか手にはいらないグッズなんかもありますのでぜひチェック(*TーT)b!
グッズ情報はこちら↓

http://www.kamiesai.com/goods.html
正直自分は26日いけるかどうか分かんないんですよねー
27・28日は用事があっていけないんですよ
でも26学校あるんで
そんでもって初日は2時からなんですよwww
その日だけ学校早く行かなきゃならんかもしれないんで・・・・
いけることを祈ってます:(´◦ω◦`):プルプル

最後に神絵祭~極~ツアーのホームページ張っときます↓
http://www.kamiesai.com/

今回はこんな感じです
次の記事ではようやく!
マジカルミライ2014inOSAKAの記事を書きたいと思います٩( 'ω' )و!!!
いま隣に紹介しなきゃならんグッズたちなどが山済みになってて早く消化したい(震え声
お楽しみに~ヽ( ̄∇ ̄)ノ

では0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
関連記事
  1. 2014/09/06(土) 03:05:52|
  2. 自分の気になる物・イベントの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

京都国際マンガ・アニメフェアの紹介です٩( 'ω' )و

どんどん紹介していくぞww
ほんと今月イベント多すぎ:(´◦ω◦`):プルプル
次は

_人人人人人人人人人人人人_  
> 京都国際マンガ・アニメフェア <  
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
の紹介です٩( 'ω' )و!!

これもこんな形で紹介したことないので紹介しますwww
開催日は2014年9月20日~9月21日
このイベントは
京都のみやこめっせが会場です

詳しいアクセス情報はこちら↓
http://www.kyomaf.jp/access/access/
入場にはチケットがいります
チケットにも種類があって
こちらに詳しい情報があります↓

http://www.kyomaf.jp/public/public/
抽選制ステージ観覧抽選権付きはもう販売終了らしいです( ´・ω・`)
見たかった方は申し訳ありません(;´Д`A
8月ぐらいには紹介できるようにします(´o`;

会場限定のグッズなんかもあります
こちら地下一階物販コーナーのグッズ一覧↓

http://www.kyomaf.jp/public/goods/
さらにいろんなアニメ漫画関連の企業が
出展ブースなどを出してます
出展内容はこちら↓

http://www.kyomaf.jp/exhibitions/exhibitors/
ブースによっては京まふ限定のグッズなんかもありますので
好きな作品があったら念入りに調べることをお勧めします_( _´ω`)_
さらにさらに!!
艦これファン必見!

京都「艦これ展」がやります┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!
これ今日知ったwww
詳しい情報はこちら↓

http://www.kyomaf.jp/public/kancolle/
グッズとか発売するみたいですけど
何が発売するかはよくは知りませんwww
「『艦隊これくしょん ―艦これ― 艦娘型録』ほか関連書籍など販売」
としか知りません( ´・ω・`)

さらにぃ!!!
特別企画として
アニメ列車「京まふ号」ですL('ω')┘三└('ω')」!!
その名のとうり電車にキャラなどがプリントされてます(゚∀゚ )!
「京まふ号」の詳しい情報はこちら↓

http://www.kyomaf.jp/public/special_event/
個人的にSAOⅡ仕様になった車両が見たいですねww
めっちゃ写真に収めたい(´◔౪◔)۶wwww
最後に京まふのホームページ張っておきますね↓

http://www.kyomaf.jp/

今回はこんな感じです
次の記事は今月の最後のイベント紹介です
気になる方は早く書くのでよかったら見てください_( _´ω`)_
頑張って早めにマジカルミライの記事は書きますヾ(・ω・`;)ノ

では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/09/06(土) 02:17:28|
  2. 自分の気になる物・イベントの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

同人イベント紹介:こみっく☆トレジャー٩( 'ω' )و

今回は
初めての同人イベントの紹介ですL('ω')┘三└('ω')」
何度か行ったことのある・・・

_人人人人人人人人_  
>こみっく☆トレジャー<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
です( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )!!

よく考えたらこんな感じに紹介したこと無かったのでちゃんと紹介しますww
今まで夏冬と2回参加しております
今回で24回目ですね
開催日は9月7日
会場はインテックス大阪です

P9051591.jpg
今回のパンフレットです
緑のは行きたいサークルカットのところに付箋を貼ってるだけですww
あのー・・・・
こみトレに参加したいと思った方に申し訳ないのですが・・・
もう前売りパンフレットはおそらくどこでも売ってません( ;∀;)

発売し始めたのが・・・
8月9日なのでwww
自分も忘れてて急いで買って間に合いましたが・・・
たぶんもう・・・・

本当にすんませんm(_ _)m!!

もっと早く紹介していれば前売り買いたかった人にお知らせできたのですが(;´Д`A
これからはもっと早く紹介できるよう頑張ります(´o`;
まぁでもあきらめないでください!
まだ当日にもガイドブックは販売しますので(゚ω゚;A)
販売時間は
前売りパンフレット:8時販売開始
値段は800円

です
こういう同人イベントは最低でも2人か2人以上で行くことをお勧めします
1人だと待っている間のトイレの時とかに行ってる間に
場所を取られる場合があるのでね
2人いたら1人に場所を確保してもらってトイレ行けるし
飲み物なんかの調達も頼めますしね
それに1人だと喋るあいていないのでさびしいでしょうし・・・・

今回は狗神煌さんが参加してないのが残念ですね( ´・ω・`)・・・・
いつもどうり梱枝りこさんは参加しております
今回自分が初めて参加してるのを見たのは
いちごさいずさんですね
あの自分の大好きなうつらうららかさんと合同でグッズなどを作ったりしたことのある人ですL('ω')┘三└('ω')」
正直今回一番楽しみにしてます(´w`*)

こみトレの詳しい情報はこちら↓
http://www.aoboo.jp/p0025.html
参加する方に
お金はできるだけ細かいほうがいいです
サークルによっては小銭を持ってない場合があるので
最悪それで買えないなんて事態にもなりかねませんからねww

参加する方々皆さん
ルールを守って楽しい1日にしましょう\(^ω^\)( /^ω^)/


今回はこんな感じです
次の記事もイベント紹介をしたいと思います
ちゃちゃっと書こw

では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/09/05(金) 15:01:11|
  2. 自分の気になる物・イベントの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月になったと同時に・・・・

9月になりましたねぇー( ´・ω・`)
はぁ・・・
夏休みも終わってしまいましたよ( ;∀;) www
もう通常授業始まってしまいましたよ(´o`;
久々だから体がだるいwww


もう3日遅れましたがwww
気づいてくれてる人いるかな?w
9月1日は・・・・


P9011590.jpg
_人人人人人人人人人人人人人人人_  
> 俺氏の誕生日です٩( 'ω' )و !!! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
16歳の誕生日迎えました!

いやー早いものですねww
ブログ始めて2回目の誕生日を迎えました
去年も今年も趣味に没頭し続けてますwww

誕生日プレゼント(現金)←も全て二次元につぎ込む気です←
文句は言わせん!!!←
今年もケーキ美味しかった(´w`*)
コメントなんかでお祝いしてくれると嬉しいです(涙目


今回はこんな感じです
次の記事では
マジカルミライ2014のことを紹介したいと思ってたんですが・・・
9月は何かとイベントが多いのでその紹介をしていきたいと思います(`・ω・´)
正直早く紹介しないと始まっちゃうイベントとかあるのでねwww
まぁそんなに時間かからないと思います( ´・ω・`)

では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/09/04(木) 16:01:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2012年12月8日から今まで来てくれた人数だよ(`・ω・´)

今来てくれた方々_(:3 」∠)_

現在の閲覧者数:

プロフィール

浪速の阪本

Author:浪速の阪本
私のブログを見てくれてありがとうございます
                    m(_ _)m
浪速の阪本です (`・ω・´)ゞ
性別・男
年齢・18歳
誕生日・9月1日
血液型・O型
住んでる場所・大阪(出身は千葉
好きな物・二次元美少女(`・ω・´)!!
嫌いな物・三次元の女性はすまないが可愛いと思えない、すまない。
趣味・アニメ、ゲーム、漫画、ラノベ、同人誌の観賞や収集やプレーです( ̄ー ̄)

こんな浪速の阪本ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
ではゆっくりまったり更新して行くので
どうぞ気長に見てください(-ω- )
ごゆっくりm(_ _)m

ツイッターだべ(。・д・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)
部屋紹介 (19)
買ったもの紹介 (117)
日常の出来事 (67)
自分の気になる物・イベントの紹介 (12)
痛グッズを作ってみた(´・ω・`) (19)
持っているグッズなどの紹介 (2)
艦これ日記 (6)
旅行 (6)
イベントに行ってきた感想&イベントで買ってきた物 (16)
ガンプラ制作だお_( _´ω`)_ (10)

ブロとも一覧


あびょーん!

スタンプ押したり、押されたり

甘い物好きなくまの心霊体験談

やーさんのほのぼのブログ的なやつwww

気まぐれブログ

ヲ汰ブログ★

ひとりあるき

チーズカレーのおいしい作り方

オススメ漫画紹介

だいば~の憂鬱

KAIRA君が送る 生存日記っ!!

カモノハシの山

わくわく株式投資

よっちるげーまーずのブログ

KaZ StadiuM

ネットビジネスとか、つれづれとかいていきまして・・・

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

種のタネによるどうでも良い日々

とある大阪の大学生

愛宕さんのティータイム

eye ball

きみま成長日記

アニメ日和

夢を見る空

★ Supaku Blog ★

すーたは数学ができません

ゆっくりしていってね!

さとしのブログ

ヲタったり、パズったり、駄弁ったり…

つかちゃんの電脳雑記帳

Nolの旅

ニコ動とアニメとゲームに追われる日々(>_<)

オタク進化論~progress~

☆ぞえりんサンクチュアリ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
40位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

はちゅねみくさん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

