痛部屋での日常 浪速の阪本( 阪本)

・ 自分の部屋紹介・ 買ったグッズ・漫画・ラノベ・雑誌・ゲームなどの紹介・ イベントなどの紹介&感想(基本関西中心のイベント・ ガンプラ(もしくはプラモ)の制作し完成品の紹介・ 時々痛グッズの制作紹介 などを気ままにしています よかったら見て行ってくださいm(_ _)m

キャラポップストア「ガールズ&パンツァー」に行ってきた٩( 'ω' )و

今回は
8月13日ぐらいに行ったwww
キャラポップストア「ガールズ&パンツァー」の紹介ですL('ω')┘三└('ω')」
紹介するのが大変遅くなりました(;´Д`A

サ・・サボってたわけじゃないよ(震え声
今回のイベントは小規模なので写真が少ないですw
ではでは紹介しましょう٩( 'ω' )و

今回のイベント会場は
namco梅田店です
3階か・・・
2階のどっちかの一部分でやってます(うる覚え←

DSC_0001.jpg
すみませんいつものカメラもって行くの忘れたので別の物で撮ったもんでサイズが小さいです(;´Д`A
エスカレーターあがったら
見える場所にこんな感じのタペストリーがあります
その近くに

DSC_0002.jpg
DSC_0003.jpg
DSC_0004.jpg
こんな感じにみんなの
ナムコ征服?かなww
の格好したボードがあって

そこにグッズとくじが買える場所があります
グッズはそこでしか買えない物なんかもあって
手に入れたい方は急げ(`・ω・´)

自分は予算上くじ1回引く金しかありませんでした( ;∀;) www
くじはここでしかないくじです
1回400円と安いのですが
1回引く金しかありませんでした(2回言います←(´っヮс)うおおおぉぉぉwww
これもマジカルミライのため(涙目
くじの賞品一覧はこちら↓

http://www.namco.co.jp/chara_shop/girls-und-panzer/kuji.php
で当たったのは・・・・
P8261574.jpg
やっぱり俺くじ運無いは(真顔&震え声
D賞は仕方ないとして
その中からランダムというね(涙目
どの運もない・・・
もうここまで来ると泣ける( ;∀;) あはっあはっぁ・・・・


同じイベントは他のところでもやってます
namco中野店です
東京なのでそっちはどんな感じかはちょっと分かんないですww

詳しい情報(ホームページ)はこちら↓
http://www.namco.co.jp/chara_shop/girls-und-panzer/
期間は
namco梅田店:2014年8月5日(火)~9月21日(日)
namco中野店:2014年7月4日(金)~9月28日(日)
です
結構長い間やってるみたいですね

これはnamco中野店のほうにあるかどうかは分かんないんですが
DSC_0007.jpg
DSC_0008.jpg
DSC_0009.jpg
ガルパン仕様の車が置かれてました(^ω^≡^ω^)
ちゃんと写真に収めましたよ٩( 'ω' )و!

場所は
namco梅田店の近くの歩道の近くに置かれてます
ガルパンファンなら写真に収めようぜ(*TーT)b!
たぶん期間中はずっと置いてると思いますよ
たぶん←


今回はこんな感じです
次の記事ではもう少しで予約していた物が届くので
それを紹介したいと思います٩( 'ω' )و
できるだけ紹介が遅れないようにします(;^ω^A

では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/08/27(水) 00:50:14|
  2. イベントに行ってきた感想&イベントで買ってきた物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっと前にヨドバシで買った物の紹介です(・ω・)b:お得な情報があるお

今回は
ヨドバシ梅田店で買った物の紹介です
とってもお得な情報があるので最後まで読んでくださいよぉおおwww

では紹介しましょうww
P8241559.jpg
今回買ったもの全てです
多量にある物があるけど最後まで待ってね☆←

では一個ずつ紹介しましょう٩( 'ω' )و
P8241560.jpg
ノーゲームノーライフのジブリールのクリアファイルです
ジブリール好きなんで買いましたww
こんな物も売ってるんですねヨドバシ
ちなみに今回買った物すべては
ヨドバシ梅田店ホビールームで買った物です
次は

P8241561.jpg
ミニッチュ 艦隊これくしょん 湯のみ 空母 ヲ級です
本体は

P8241562.jpg
P8241563.jpg
P8241565.jpg
こんな感じです
個人的にかなり気に入ってます
ヲ級ちゃんが可愛すぎる(´w`*)

深海棲艦好きならぜひ手に入れたい物ですね( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )ww
次は・・・

本日の本命・・・
P8241566.jpg
艦隊これくしょん-艦これ- ねんどろいどぷらす 艦これストラップ 第二艦隊 (vol.2)ですL('ω')┘三└('ω')」!!!!
なぜこれが本命かというと

まず
これ一個大体500円ぐらいなんです
それがですね
なんと
在庫限り限定で・・・・・


_人人人人人人_  
> 一個150円 <
 ̄^Y^Y^Y^Y ̄

で販売してましたwwwwwwww
見たとき目を疑ったよwwwwwww
いったい何があったんだよwwwwww
箱買いしても(1箱6っこです)


_人人人人_  
> 900円 <
 ̄^Y^Y^ ̄
驚きの安さ(; ゚ ロ゚)!!!
箱買いなのに1000円行かないというねwwwwww
ックッソwwwww
自分は余分に3つ買って
合計9個
これでも


_人人人人人_  
> 1350円 <
 ̄^Y^Y^Y ̄
超安いwwwww

肝心のストラップは

P8241567.jpg

_人人人人人人_  
>見事コンプリート<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

まぁ箱買いすれば普通コンプするよねwwww
金剛・赤城・那珂・瑞鳳・電・北上の6種類です
で残りの3個
予備で1個ずつ金剛・電・瑞鳳が出ればいいなと思って買ったんですが
さて結果は・・・

P8241570.jpg
金剛は1個出ました!!!
幸先いいぞwktk

次は・・・
P8241572.jpg
・・・・・
ん・・・・
ま・・・・
まぁ・・・さぁ・・・・
北上さん好きだよ?
でもさ
3個もいらないよ(涙目
1個は電・瑞鳳もしくは北上さん以外のどれかにしてよwwwww

まぁ仕方ないか( ´・ω・`)
安く艦隊これくしょん-艦これ- ねんどろいどぷらす 艦これストラップ 第二艦隊 (vol.2)欲しい方は


_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_  
> 今すぐヨドバシ梅田店ホビーコーナーに急げ!! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
まだ2箱分は俺が買いに行った時にはあったからまだあるはずだ!!
たぶん!←
なくなる前に

_人人人人人_  
> 急げ!! <
 ̄^Y^Y^Y ̄

でも無くなってても俺を攻めないでね( ´・ω・`)・・・・

今回はこんな感じです
次の記事ではちょっとしたイベントに行ったので
それの紹介をしたいと思います

では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/08/25(月) 14:47:10|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと前に買った物の紹介だお٩( 'ω' )و

今回は
ちょっと前に買った雑誌・食玩の紹介です

まぁちょっと前といってるけど
10日前ぐらいだけどね←
いろいろあって書く暇無かったです(;´Д`A
まぁちょっとサボったけど←←
まぁということでw
ささっと紹介しましょう(;^ω^Awww

P8171539.jpg
これで全てです
今回も量が少ないですねww
少ないけどちゃんと紹介しましょう٩( 'ω' )وww
まずは
アニメイトで買った

P8171544.jpg
コンプティーク9月号ですL('ω')┘三└('ω')」
付録は

P8171545.jpg
P8171546.jpg
艦これの扇子です✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)✌ィェーィ!!!
地味に楽しみしてたww

絵は
P8171547.jpg
大和です( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )!!!
結構気に入ってますwww

でも使えない・・・・
大事に保存だな←

買ったときになんかのキャンペーンで
P8171548.jpg
真じろうさんの描いたギルくんの
クリアポストカードかな?
たぶんクリアポストカードですねwww
なんかコンプティーク買ったときに貰いました
なんか定員さんが
「ポイントレシート溜まったんで交換しますね」
ってあんまり内容も言わずポイントレシートの内容も読ませてもらえず
そのまま速攻交換されましたwwww

期間はいつまでかは分かんないですが
アニメイトで買えば貰えると思います
ゆういつランダムで選ばれるっと言うのだけ聞きました

ギルくんじゃないのがよかったな・・・・(小声
今回は年間定期購読キャンペーンの紙を持って買うときに渡せば9月号のハンコ押してもらえますので
年間定期期購読キャンペーンの紙持ってる方は忘れないように٩( 'ω' )و
それと

コンプティーク9月号を買ったときに
コンプティーク+娘TYPE 2誌連動購入特典ポイントレシート(A)を貰いました

このポイントレシート(A)をニャンタイプ(娘TYPE)10月号を買うと時に定員さんに出せば娘着せ替えカードステッカーがもらえます
欲しい方は両方アニメイトで買うことをお勧めします(`・ω・´)
次は親がヨドバシで買ってきてくれた

P8171540.jpg
ガールズ&パンツァー ウエハース です
P8171541.jpg
P8171542.jpg
袋の絵は2種類あります
5個買って来てくれましたww
ツイッターでもつぶやいてたマジカルミライ参加記念Tシャツの製作中の昼ごはんです(真顔←
美味しかったです(真顔
肝心のプラカードは・・・・

P8171543.jpg
こんな感じの結果です٩( 'ω' )و!!!!
スペシャルカードが2枚も入ってたお_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
しかも2枚とも欲しかったやつだwww
これは嬉しいwwww

まあ一枚ダブっちゃったけどいいよね( ´・ω・`)
まぁみほたんだからいいや←

今回はこんな感じです

次の記事では昨日買った物の紹介をしたいと思います
お楽しみに٩( 'ω' )و

では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/08/25(月) 03:22:17|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジカルミライ2014参加記念ミクTシャツ出来上がりましたああぁぁぁぁL('ω')┘三└('ω')」:アクリル絵の具で痛Tシャツ

ついに出来上がりましたよおおおぉぉぉぉぉ٩( 'ω' )وうおおおおお!!!!!
できたのは正確には14日の夜中15日になる前に出来上がりました
大体制作には1日半かかりました(;´Д`A
下書きに半日
色付けに1日って感じですね
もう色付けが大変でした
なんてったt(ry
おおっとw
ここでネタばらしはせずに

製作過程を紹介しましょう(`・ω・´)
まずは

P8091513.jpg
使う画像です
今回選ばせてもらったのは
P8091514.jpg
ネットで拾って誰が描いたか知らないけど気に入ったミクの絵です←
今回はこれを模写しました
選んだ理由は

まず大まかな全体図画描いてあるからです
Tシャツは物が大きいので
自作で描くとなると模写ならこういった全体図が載った絵をお勧めします
たとえば
絵の全ての方向の絵が途中で切れていて
全体的に描こうと思ったとき
それをそのまま描こうと思ったら
Tシャツ一面に描かなければなりません
もしTシャツ一面に描かないで
中央部とかにTシャツの一面にじゃない
大きさにそのまま描いたら
もちろんその画像には載ってない部分がないので真四角になります

まぁ
そういうデザインと言ってしまえば
それでおしまいですがwww

まあ個人的にそれは嫌なので
まず
・頭が全体写ってる
・左右どちらかが全体写ってる
これを条件に探した結果
このミクの絵にたどり着いた訳です

ではこの絵を模写します
自分は下書きしないと不安なので
まず鉛筆(HBぐらいの)で下書き描きます

P8111515.jpg
もちろんA4にプリントした画像を
自分で拡大しながら描きます
ちなみに
Tシャツの素材にもよりますが
伸びます
なのでものすごく描きにくいですwww
だから

P8111517.jpg
下に板を敷いて
P8111519.jpg
角を若干伸ばしてピンで留めます
これである程度は描きやすくなります
あと
これもTシャツの素材にもよるのかもしれまえんが
鉛筆でも結構残ります

洗濯すれば落ちるんでしょうけど
とにかく濃く書きすぎると
消しゴムでこすってもなかなか落ちませんwwww
薄く描くことをお勧めします
では

下書きもできたんで
これを

P8111518.jpg
耐水性布描きマーカーでなぞります
まあ要するに油性ペンですね
これで主な輪郭線を下書きにそって描きます

P8121520.jpg
こんな感じで描きます
P8141521.jpg
ミクのロゴと
色分けの線も描きました
色分けの線はマーカーではなぞらず
鉛筆のみで残します
あとで色を塗る時にはっきり分けてしまうと
綺麗な影なんかになりませんからね

P8141522.jpg
ロゴはちょっこと間違えてしまいましたがwww
まあそんな目立つ間違いはしてないから大丈夫でしょ←

色塗りですが

もちろんアクリル絵の具です
じゃなきゃ落ちちゃいますからねww
色塗りの過程は写真撮ってる暇がありませんでしたwww

ではでは!!!
完成品をお見せしましょう٩( 'ω' )و!!!
デケデケデケデケ・・・・・



P8151530.jpg
頑張ったよ俺・・・・
Tシャツに初めて描いたにしては
いいできですよね
ね(恐喝
もうね
色塗るの大変だったwww
もうね全然絵の具が伸びない(涙目

全然広がらなくて
めっちゃ時間がかかったwwwww
やっぱり素材が原因なのかな・・・・
まあ皆さんもそれを踏まえて製作してみてはいかがでしょうか

もちろん裏も描いてますよww

P8151531.jpg
文字と絵がちょこっとだけどwww
裏はシンプルにしたかったんです(真顔

P8151532.jpg
字は
自分の素直な気持ちを書きました(真顔←
文字はおばあちゃんに筆で下絵を書いてもらって
それを元に裏に描きました
おばあちゃんも制作に巻き込むというねwww
まあ乗り気で書いてくれましたよ(なんだこの家族・・・
うん
俺もこんなのがいいかあんなのがいいか話しながら思ったよ(真顔
文字は
「みっくみっくにされました」か
「みっくみくにされました」で悩んですが
「みっくみくにされました」を採用しました

P8151533.jpg
自分の名前と
名前の由来の日常の阪本を描かせてもらいました
もう阪本もみっくみくにされてますね←

P8151534.jpg
下のほうにはネギを振らせてみましたwww
P8151536.jpg
P8151537.jpg
着てみた(顔は匠マスクで隠してます
なんだろ
自分で描いたからめっちゃ愛着が湧くwww

個人的評価はまぁ・・・
よくできましたってところですかねwww
いい物ができたと思います
これで

P8161538.jpg
自作Tシャツが2着になりましたwwww
なんかどんどん増えていきそう・・・
今回作ったこのTシャツを着て
初音ミク「マジカルミライ 2014」in OSAKAに参加したいと思います٩( 'ω' )و!!!!
いやー今から楽しみです(´w`*) wktk
マジカルミライ精一杯楽しむぞおおおぉぉL('ω')┘三└('ω')」!!!

まあまだ公演まで日にちあるけどwww

今回はこんな感じです
また何かあったら紹介しますね
では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/08/16(土) 15:55:29|
  2. 痛グッズを作ってみた(´・ω・`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついにやります!マジカルミライ2014参加記念企画記事です(^ω^≡^ω^)!!

今回はタイトルとうり
マジカルミライ2014参加記念企画記事です✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)✌ィェーィ!!!!
若干前とタイトル違うけど気にしないでね☆←

いやー
今回の企画記事
まずなぜこの企画を考えたかというと

もちろん初音ミク「マジカルミライ 2014」in OSAKAに当たったからです(^ω^≡^ω^)
当たらなかったらやらないよねwwww
まあ自分は今回でミクのコンサートに参加するのは2回目なんです
前は大阪でやった夏祭初音鑑ですね

ですが今回のマジカルミライ2014は前のコンサートに比べると規模が違います(`・ω・´)
まず会場の大きさが違いますしねwww
会場は
コンサート会場:インテックス大阪5号館
展示・出展ブース・オフィシャルグッズ販売:インテックス大阪 4号館
です
詳しい「マジカルミライ 2014」in OSAKAの情報はこちら↓

http://magicalmirai.com/2014/ticket_osaka.html
まぁ確か大阪公演も東京公演も
もう全ての席のチケットの販売予約は終わったと思います( ´・ω・`)
さすがマジカルミライ競争率が激しい(-ω- ;)
ちなみに自分ら(友達一人含め)S席でそのS席の前方部分真ん中らへんです
うーん・・・
抽選でS席でここの位置ならまぁいい席なんでしょうwww
後ろの端っことかじゃなくてよかった(´o`;
まあ本心は

SS席の前方部分ど真ん中がよかったですが←
まあまず値段が高いんで無理です(涙目

ではでは

今回の企画記事
初音ミク「マジカルミライ 2014」in OSAKAに向けて
以前から言っていたある「物」を作るといってましたが
さてさてその作る物とは・・・・



P8091511.jpg
_人人人人人人人人_
> Tシャツでぇえすぅ <  
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
そう このユニクロの真っ白な

P8091512.jpg
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_  
> Tシャツに俺のミクへの愛を描くのだあぁぁ٩( 'ω' )و!<    
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY ̄
↑(何こいつ・・・
まあ要するに
この真っ白なTシャツにミクの絵を描くのです(`・ω・´)

もちろん模写ねwww
オリジナルで描けるわけないから(真顔←

裏と表両方に描こうと思ってます
もちろんカラーです
ここでふと思った方もいるでしょう

「アイロンプリント紙とかで好きな画像プリントして張ればいいじゃん」
そう思う方もいるでしょう

確かにそのほうほうも考えました
プリントして張るだけなんで
でもですね・・・・

それだと絵のサイズが決まってしまうんです(;´Д`A
基本あれはA4のサイズです
となると
最大でもA4のサイズの物しかプリントできないのです!!
そこであなた!
いま
「だったら2枚画像分けたりして張ればいいじゃん」
と思ったでしょう!

でもですね・・・
アイロンプリント紙はその名のとうりアイロンで張ります
なので
ある一定の思った位置には貼れますが
2枚ピッタシ張ろうと思っても
アイロンで押し付けて張るので

どうしても若干ずれます(あくまで予想です←(予想かよ
まあ確かに上手くいくかもしれません
ですがそんなリスクを犯してもいいほど・・・・
素材費に予算が無いんです(涙目
そんな何枚もアイロンプリント紙買えないんです(涙目
(なんだかんだ言ってたけど結局は買う金がないだけ←
なので

若干めんどくさいですが
アクリル絵の具で塗ることにしました(`・ω・´)!
おばあちゃんが持っていたので
買わずにすむし←
それにアイロンプリント紙より洗濯に強いですしね
てことで今製作中ですwww


今回はこんな感じです
マジカルミライ2014参加記念ミクTシャツは
出来次第
ブログで紹介しますので
お楽しみにぃL('ω')┘三└('ω')」<がばるお

では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/08/12(火) 23:55:57|
  2. 痛グッズを作ってみた(´・ω・`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近買った雑誌・グッズの紹介です(っ´∀`)っ

今回は
ここ最近買った物の紹介です

P8031495.jpg
これですべてですね
だいぶ今回は量が少ないですwww
まぁマジカルミライ2014のために予算かき集めてるんで
最低限のお金しか使えないんでね( ´・ω・`)
これもマジカルミライのためです(-ω- ;)・・・・
では一つ一つ紹介します

P8031496.jpg
ニャンタイプ9月号です
今回の付録は

P8031497.jpg
艦これ両面B2ポスターです
こっちは
この絵は・・・

おそらくアニメ版島風ですね
アニメ版島風は初めて見て気がしますww
いやー
可愛いですねやっぱ(´w`*)
裏は

P8031498.jpg
なんと
飛行場姫ですwww
スゲーwwww
自分はゲームのほうでは見たことないので
初めて見ましたwwww
こんな化物と戦えるわけないですよ(真顔

こちらはゲームで出てくるポーズとは違いますね
飛行場姫好き深海棲艦好きにはなかなかいい付録だとも思います
という自分も気に入ってますwww

今回の9月号メイトで買うと年間定期購読キャンペーンの紙がもらえます
特典のA3クリアポスターが欲しい方はアニメイトで買うことをお勧めします
詳しくはこちらです↓

http://www.animate.co.jp/fair/fair_20150129nyan_type/
次は
アニメイトで偶然発見した・・・・

P8031499.jpg
P8031500.jpg
P8031501.jpg
ごちうさのメガネケースです✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)✌ィェーィ!!!
こちらはアニメイト梅田店で
ごちうさのコーナーに

一個だけ!! 置いてました(`・ω・´)
こりゃ運命だなと思って速買いしました←

お値段は税抜きで1800円とちょっと高めですが
かなりいいできのグッズです
ケースの表面はマイクロファイバーの生地ような
滑らかな触り心地のいいケースです
高級感があります
まぁあくまで個人の意見ですがww
でもこれだけじゃないんです・・・・

なんと!!
P8031502.jpg
メガネ拭き付です(^ω^≡^ω^)!!
サイズは横・15.5cm 縦・17cmです
メガネ拭くのにはちょうどいいサイズですね
絵はメガネをかけた

チノ・メグ・マヤです
いやーいいですね(´w`*)
メガネ幼女・・・・
うん
俺の新しい扉が開く(真顔←

自分的には1800円でこれだけの出来なら
十分な価値はあると思います(・ω・。)

ただ
グッズの出来がよすぎて
使えない(-ω- ;)・・・・
ケースは表面が汚れやすそうなので
使うつもりで買う方は
それを踏まえて買うことをお勧めします( ´・ω・`)
自分は使わず保存しときますww

次は
P8031503.jpg
P8031505.jpg
アニメガで買った
東方のラバーストラップです

ただ
普通のラバーストラップじゃないんです
なんと

P8031507.jpg
P8031506.jpg
裏があるんです!
こういう形のラバーストラップ初めて見ました

P8031508.jpg
P8031509.jpg
こんな感じに膨らんでます
なんとなく重さ的に普通のラバーストラップ二個分ぐらいあるきがするwww
他にもいっぱい東方のキャラがあったので
気になる方は
梅田のロフトの上アニメガに行ってみてはいかがでしょうか
もしかしたら他のアニメガでも売ってるかもしれませんので

値段は税抜きで500円です
これだけの作りこみで500円は安いほうだと思います(`・ω・´)


今回はこんな感じです
次の記事ではいよいよ・・・・
マジカルミライ2014企画記事を書こうと思います(^ω^≡^ω^)
やっと材料がそろったのでまずは材料と何を作るかを紹介したいと思いますので
お楽しみに\(^ω^\)( /^ω^)/

では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/08/09(土) 19:33:15|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休み中・・・8月になりましたね( ´・ω・`)

いやはや
もう8月ですね(;^ω^A

夏休み始まって約2週間経ちましたよ
いやー

早いですねwwwww
もう2週間経っちゃいましたよ(;´Д`A

あとー約4週間・・・・
あっという間に終わってしまいそう( ;´・ω・`)

あぁぁ!!
もっと夏休みが長ければいいのに(´っヮс)うおおぉぉwwww(まだ中盤にもなっていないのにこのダメさ←
もうね
夏休みなのにものすごい過密スケジュールwwww

週に3回は軽音部(白目
さらに
掛け持ちで入ってるイラスト部の6枚の作品課題・・・・・

何これ鬼畜wwww
今世紀最大に忙しい( ;∀;) wwww
まあこれも好きでやってるんでいいんですけどね( ´・ω・`)

それにしても
暑い!!
部屋が暑い!!www

エアコン切ってると30分ぐらいでもう暑くなるwwwww
で時々外行く時も蒸し暑かったり太陽の日が痛いぐらい暑かったり・・・・
そして鳴り響くセミの声・・・・・

うんもういいです( ̄ω ̄;)
だから最近はほとんど家に引きこもってる←
やっぱエアコンの効いた涼しい部屋が一番だな(-ω- )(ダメ人間臭がする←

もうこの二週間はだらだらすごしてた└(՞ةڼ◔)」wwww
まあそろそろイラスト部の6枚の作品描かねば

明日やろ←
いやいや冗談抜きで早く仕上げなければ(;^ω^A

期限夏休み終わりまでだし
早く仕上げてゆったり夏休みを過ごそう(-ω- )

まあ軽音部の練習あるけどね☆←

マジカルミライ2014の企画記事も進めねば(; ゚ ロ゚)!!!!

若干忘れてたwwww
早く材料調達せねば( ´・ω・`)
まあ制作には2日あれば十分でしょ

そのうち材料調達しだい何を作るのか発表したいと思います(`・ω・´)
お楽しみにーヽ( ̄∇ ̄)ノ

今回はこんな感じです

次の記事では8月入ってすぐに買った雑誌・グッズの紹介をしたいと思います
では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/08/04(月) 01:46:53|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年12月8日から今まで来てくれた人数だよ(`・ω・´)

今来てくれた方々_(:3 」∠)_

現在の閲覧者数:

プロフィール

浪速の阪本

Author:浪速の阪本
私のブログを見てくれてありがとうございます
                    m(_ _)m
浪速の阪本です (`・ω・´)ゞ
性別・男
年齢・19歳
誕生日・9月1日
血液型・O型
住んでる場所・大阪(出身は千葉
好きな物・二次元美少女(`・ω・´)!!
嫌いな物・三次元の女性はすまないが可愛いと思えない、すまない。
趣味・アニメ、ゲーム、漫画、ラノベ、同人誌の観賞や収集やプレーです( ̄ー ̄)

こんな浪速の阪本ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
ではゆっくりまったり更新して行くので
どうぞ気長に見てください(-ω- )
ごゆっくりm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)
部屋紹介 (19)
買ったもの紹介 (117)
日常の出来事 (69)
自分の気になる物・イベントの紹介 (12)
痛グッズを作ってみた(´・ω・`) (19)
持っているグッズなどの紹介 (2)
艦これ日記 (6)
旅行 (6)
イベントに行ってきた感想&イベントで買ってきた物 (16)
ガンプラ制作だお_( _´ω`)_ (10)

ブロとも一覧


あびょーん!

スタンプ押したり、押されたり

甘い物好きなくまの心霊体験談

やーさんのほのぼのブログ的なやつwww

気まぐれブログ

ヲ汰ブログ★

ひとりあるき

チーズカレーのおいしい作り方

オススメ漫画紹介

だいば~の憂鬱

KAIRA君が送る 生存日記っ!!

カモノハシの山

わくわく株式投資

よっちるげーまーずのブログ

KaZ StadiuM

ネットビジネスとか、つれづれとかいていきまして・・・

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

種のタネによるどうでも良い日々

とある大阪の大学生

愛宕さんのティータイム

eye ball

きみま成長日記

アニメ日和

夢を見る空

★ Supaku Blog ★

すーたは数学ができません

ゆっくりしていってね!

さとしのブログ

ヲタったり、パズったり、駄弁ったり…

つかちゃんの電脳雑記帳

Nolの旅

ニコ動とアニメとゲームに追われる日々(>_<)

オタク進化論~progress~

☆ぞえりんサンクチュアリ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
57位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

はちゅねみくさん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR