痛部屋での日常 浪速の阪本( 阪本)

・ 自分の部屋紹介・ 買ったグッズ・漫画・ラノベ・雑誌・ゲームなどの紹介・ イベントなどの紹介&感想(基本関西中心のイベント・ ガンプラ(もしくはプラモ)の制作し完成品の紹介・ 時々痛グッズの制作紹介 などを気ままにしています よかったら見て行ってくださいm(_ _)m

今月買った雑誌やグッズです(っ´∀`)っ 記事内容ネタばれ:アサシンはぶられてる?www

今回は
P7291451.jpg
この今月買った雑誌・本・グッズの紹介です
なんとか今月ギリギリに紹介できました(;^ω^Awwww
雑誌なんかはその月に紹介しなきゃいけませんからね( ;´・ω・`)
(まあもう9月号発売しちゃってる雑誌が入ってますけど・・・・
では

P7291461.jpg
雑誌の紹介です
まずは
P7291462.jpg
少年エース8月号
今回の付録は・・・・

P7291463.jpg
夏ということで
納涼付録というタイトルで・・・・

P7291464.jpg
扇子です(^ω^≡^ω^)!!
絵は

P7291465.jpg
あらゐけいいち描き下ろし「日常」の扇子です!!
タイトルは
「思う壺」・・・・
さて
このタイトルにいったいどんな意味がこめられてるのでしょうwwwww
あらゐけいいち先生ワールド炸裂ですね(;^ω^Awww
なんとなくこの手がはかせな気がする(-ω- )
でその上でいつも遊ばれてる阪本・・・・
そして見事に遊ばれてる阪本・・・・・・
すなわち「思う壺」・・・・
きっとこうに違いない(・ω・)b!!

あ・・・
なんかそう考えると

俺が(自分も名前阪本だから)はかせの思う壺になってる気が←
何これ
なんてプレイ?www←
幼女に遊ばれる俺・・・・・ (・・・・
おwww
なんか楽しい(馬鹿じゃねぇの←
ウィッス(真顔
次はwwww

P7291466.jpg
月刊アライブ8月号です
付録は

P7291467.jpg
精霊使いの剣舞のVISUALBOOKです
こちらは雑誌にくっ付いてるので
カッターで切り取る必要があります
個人的に精霊使いの剣舞は見てないんですが
まあ一様保存しとこ←
それと

P7291474.jpg
長月達平書き下ろし「Re:ゼロから始める異世界生活」デカ文庫です
漫画版が8月号から新連載だそうです
デカ文庫の内容は
「エミリーさんのメイド道第一次マヨネーズ騒動」です
うむ
これは1巻読んでないと分かんないパターンだなwwww
まあ一様保存しとくか( ´・ω・`)

さらに!!
今回の付録の大目玉・・・・

P7291468.jpg
のんのんびより特製トランプです✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)✌ィェーィ!!
箱は

P7291470.jpg
こんな感じ(っ´∀`)っ
カードはですね

P7291471.jpg
全部カラープリントです!!
上から

P7291472.jpg
ダイヤがなっつん
クローバーがほたるん

P7291473.jpg
ハートがこまちゃん
スペードがれんちょん
そしてジョーカーに卓兄ちゃんですwwww
ギター持ってるwww
卓兄ちゃんギター上手いもんなwww
んで・・・・
もう一枚はノーコメントで(真顔
次は

P7291475.jpg
コンプティーク8月号です
付録は

P7291476.jpg
オリジナルドラマCD Fate/hollow ataraxia 「あるいは怪物という名の食卓」 です
出演キャラは
ギルガメッシュ・アーチャー・ランサー・ライダー・キャスターです
バーサーカーはまず話にならないのは分かりますが・・・・
アサシンがいないという・・・・・
完全にはぶられてるますね←
いや待てよ・・・・
アサシンは山門から出られないから
食卓に出れなかったのかな?wwww
でもだったら山門の近くで皆で食事すればいいし・・・・・
・・・・・・
・・・


追求するのはやめようアサシンがかわいそうになってくる(涙目

てかまたドラマCD溜まったwwww

早く消化せねば・・・・
あそれと

今回アニメイトで買うとコンプティーク年間定期購読キャンペーンの紙が一緒に付いてきます
それを次のコンプティークをアニメイトで買うときに
定員さんに渡せばスタンプ押してもらえるので
それを記入されてる号まで買ってハンコ押してもらえば
A3クリアポスターもらえるので
欲しい方はアニメイトで購入することをお勧めします

詳しくはこちらを↓
http://www.animate.co.jp/fair/fair_20150109co/
次は
P7291478.jpg
ニャンタイプ8月号です
付録は

P7291479.jpg
ストライクウィッチーズの下敷きです
キャラは芳佳とリネットです
フミカネさんの絵はやっぱ可愛いですね(´w`*)
それと
嫌な予感しかしませんが・・・・

P7291480.jpg
ニャンタイプ年間定期購読キャンペーンのクリアポスターです
うん嫌な予感しかしない(確信・・・・

まあ広げましょう・・・・
P7291481.jpg
う・・・・
うぅ・・・・
嫌いじゃないよリリカルなのは・・・・・
でも・・・・
二周連続は嫌だあああぁぁぁぁぁぁ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわあああぁぁぁぁぁ
貰った瞬間嫌な予感してたよ!!
なんか見たことある魔方陣あるし(涙目
くそ・・・・
次のに期待を持ちすぎない程度に期待しとこう( ´・ω・`)・・・・・

ニャンタイプのほうも年間定期購読キャンペーンの紙もらえたら紹介しますね
今回はもらえてませんので

ブログでの紹介が遅れそうならこれからはツイッターで言いますので
まあどちらにしろ一様ブログで紹介します
コンプティークのほうも遅れそうならツイッターでお伝えしますので
(今回はツイッターで言ってなかったけど・・・・
まあこれからはそういう形で皆様に紹介したいと思います(o`・ω・)ゞ
次は

P7291452.jpg
本(コミック・ラノベ)類からの紹介です
まずは

P7291453.jpg
リンちゃんなう ver.2 Special Edition です
まあ限定版ですね

なので
P7291454.jpg
P7291455.jpg
通常版とは表紙が違います
まあ
まだ通常版は買ってないんですけどねwwww
限定版には

P7291457.jpg
小さいですが画集がついてます
ほんとですね
買って損ないです(`・ω・´)
リンちゃん好きならねwww
ほんと可愛い絵ばっか載ってます(´w`*)
ぜひ買ってみてはいかがかと

それと
P7291456.jpg
アニメイトで買うと付いてくるポストカードです
大事に保存っと(っ´∀`)っ
次は

P7291458.jpg
デートアライブアンコール2巻アニメイト限定セットです
何が付いてくるかと言うと

P7291459.jpg
缶バッチセットです(`・ω・´)
本当は買うのあきらめてたんですが
何とかお金用意できたので梅田と日本橋のメイト2ヶ所探して
ギリギリ1冊棚の中にありました(;´Д`A
なんとか手に入ってよかったですwww
大事に保存ですね(っ´∀`)っ
次は

P7291482.jpg
クリアファイル類です
まずは
P7291483.jpg
ノーゲームノーライフの白といづなのクリアファイルです
可愛かったのでついつい買っちゃったwwww
白の猫コス可愛いすぎ(ニヤニヤ

次は
P7291484.jpg
ソードアートオンラインⅡのクリアファイルです
まだアニメ版のシノンのクリアファイルが無かったので買いました
なかなか気に入ってます(´w`*)
次は

P7291485.jpg
プリズマ☆イリヤ2wei!のクリアファイルです
クロエの描かれたグッズは持ってなかったし
2wei!になってからのグッズも持ってなかったので買いました
それなりに気に入ってます(´∀`*)
だんだんクリアファイルが増えていってるな・・・・
まあ一様予備でもう一個ケース買ってあるから大丈夫かな( ´・ω・`)
次はグッズです

P7291486.jpg
ノーゲームノーライフのうちわです
これは個人的にかなり気に入ってます(´w`*)

いまんとこ保存用ということで置いてます
まぁ
使わないかな←
持ち運ぶには大きいしwww
次は

P7291487.jpg
カゲロウプロジェクト 扇子 メカクシ団です
ネットで見つけて買おうか迷ってたんですけど
アニメイトで売ってて
ネットで買うより安かったので
メイトで買いましたwww
絵は

P7291489.jpg
P7291490.jpg
個人的になかなか気に入ってます
カッコイイです(`・ω・´)
これで今年の夏はやり過ごせそうですねwww

買おうか迷ってる人に一言言うと
布ではなく紙なのでそこは分かった上で買うことをお勧めします
濡らさないように注意が必要です(;^ω^A
てか後々考えたら
なんか今回の紹介
扇子とか扇ぐものが多いwwwww

やっぱ夏だから必然的にそうなっちゃうのかな( ´・ω・`)

今回はこんな感じです
なんとか8月になるまでに紹介できてよかったです(;´Д`A
また何かあったら紹介や雑談なんかも書きたいと思ってるので

マジカルミライ2014の企画記事も書かねばならんだったwww
まあそれは予算が入る8月になると思います( ´・ω・`)
こんな感じで頑張って更新していくので
これからも浪速の坂本をよろしくお願いしますm(_ _)m

では( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
  1. 2014/07/31(木) 00:58:48|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デート・ア・ライブ 或守インストール限定版買ったどおおおぉぉぉぉぉ( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )!!

今回は
こちらも6月26日に発売したデート・ア・ライブ 或守インストール限定版の紹介です(^ω^≡^ω^)

いやはや両方とも紹介するのに一ヶ月以上たってしまいました(;´Д`A
がんばらねば( ´・ω・`)・・・・
てことで
ちゃちゃっと紹介しましょう(っ´∀`)っ

P7270047.jpg
これで全てです
今回はソフマップで予約させてもらいました
ではまずは

P7270048.jpg
デート・ア・ライブ 或守インストール限定版本体からの紹介です
中身は

P7270049.jpg
ソフト本体です
まだやってませんwwww
ほっんとやる暇が無くて(;´Д`A
PS3自体最近起動してませんでしたもんwwww

なんかどんどん積みゲーが溜まってる気が・・・・
まあ夏休み中皆まとめて消化しよう( ´・ω・`)

次は
P7270050.jpg
スペシャルブックです
内容は

最初にキャラクター紹介
オリジナルキャラクターのラフ画に
通常版パッケージのカラーイラスト
限定版パッケージのカラーイラスト
さらにそれら二つのラフ

さらに通常版パッケージ初期イラストなんかも載ってます(`・ω・´)
そして原作者書き下ろし小説「或守クエスト」が書かれています
まだ小説のほうは読んでませんwww
まあそんなに厚くないのですぐ読めると思います
最後につなこさんのあとがき
でいと・あ・るすいんすとーるという

ラフの4コマ漫画が4個描かれてます(^ω^≡^ω^)
正直つなこさんの4コマ漫画は初めて見ましたwww
なかなかレアな一冊になってると思います(。>ω<。)
つなこファンもDALファンも必見です!!
次は

P7270051.jpg
オリジナルドラマCDです
内容は
「ちょいデレシュチュエーション或守編」
「士道がいっぱい?」の2本です(`・ω・´)!

まだ聞いてませんが←
これも暇があれば聴こう( ´・ω・`)
次は

P7270052.jpg
予約特典の「ちょいデレシュチュエーションアゲイン十香編」です
こちらもまだ聴いてませんwwww
いろいろ聴かなきゃならん物があって大変だ(;´Д`A
次は

P7270053.jpg
待ってましたよおぉ!!www
ソフマップの特典書き下ろしB2タペストリーです✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)✌ィェーィ!!!
絵は・・・・

P7270054.jpg
うおおおぉぉぉぉぉ!!!!
かっわいいいいぃぃぃぃ( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )!!!
エロ可愛い!!←
十香と鞠亜ですね
崩れたランジェリーがまたなんともいえない美とエロスをかもし出してる(´w`*) ニヤニヤ←
たっまんねえなぁ\(∂∇∂)/!!!
これは飾りたいですね(`・ω・´)!!

でも飾る場所がない・・・・
本気で模様替え考えようかな(-ω- )・・・・


今回はこんな感じです
次の記事では最近買った雑誌やちょっとグッズなんかも買ったので
それの紹介したいと思います
8月始まる前までには絶対書きたいと思いますwww

では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/07/29(火) 02:08:33|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! ライバルは宝物BOX の紹介です(っ´∀`)っ

今回は
6月26日発売ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! ライバルは宝物BOX をアマゾンで予約して届いたので
それの紹介です(`・ω・´)

本当は買って3日後ぐらいに書こうと思ってたんですが・・・・
寝てたりしててなかなか書けなかったです←(サボってただけじゃねぇか
うぅ・・・
そこは弁解の余地もありません( ;∀;) ・・・・(素直でよろしい
でもテストもあっt((言い訳はいい
うぃっす(真顔

てことで茶番は置いといてwww
今回アマゾンで買った理由は
まず他の店で買うより少し安いのと
ちょっと残ってたギフトがあったのでそれを使って買いましたwww
ソフマップの特典のタペストリーも欲しかったんですが
今回は安さを優先しました( ´・ω・`)
まぁちょうど軸中心祭もすぐだってたしね・・・・・

まあ仕方ないでござる← (まああんまし値段変わんないけど
それ言っちゃダメ(´;д;`)・・・
てことで!!

P7211435.jpg
早速あけましょう(っ´∀`)っ
P7211436.jpg
おおぉぉ
大きいですねwwww
よこ23cm・たて19.5cmってところですかね
今まで買ったPS Vitaのソフトで一番でかいサイズですねwwww
裏は

P7261450.jpg
こんな感じ
カチューシャをノンナが肩車してるのが可愛い(´ω`*)
できたらアンチョビもこの絵の中に入れて欲しかった( ´・ω・`)
では開けましょう(っ`・ω・´)っ

P7211437.jpg
ソフト本体ですね
初回封入特典でアンツィオ高校の「P40重戦車」のプロダクトコードがついてました(^ω^≡^ω^)
なんとアンチョビ姉さんが搭乗してます!!

まあまだダウンロードしてないけど←
次は
P7211438.jpg
P7211439.jpg
チーム別着せ替えジャケットです
全部で13枚ですね
多いのでこういう形で紹介しましたwwww
さすがに13枚も全部写真に一枚一枚収めるのも大変なので(;´Д`A
次は

P7211440.jpg
P7211441.jpg
オリジナル特典映像入りDVD Vol.1です
内容はイラストと新規収納ボイスで構成したキャラクタードラマ「朝まで生戦車」だそうです

まだ見てないのでどんな感じなのかは分かんないですwwww
登場キャラ
西住 みほ・武部 沙織・五十鈴 華・秋山 優花里・冷泉 麻子
西住 まほ・ダージリン・ケイ・カチューシャです
個人的にアンチョビ姉さんを出して欲しかった( ´・ω・`)
次は

P7211442.jpg
P7211443.jpg
オリジナル特典映像入りDVD Vol.2です
内容はあんこうチームによる豪華キャストによるお茶会・クロストークだそうです

こっちもまだ聞いてませんwwww
時間があったら両方とも聞こう( ´・ω・`)
次は

P7211444.jpg
P7211449.jpg
スペシャル小冊子です
中身はビジュアルが3ページに
構内練習試合から黒森峰女学園戦までの紹介なんかが書いてあり
簡単ですがキャラ紹介なんかも書いてます

なんと4ページに50人も詰め込まれてますwwwwww
なぜか新三郎が載ってるというwwwww
アンツィオ高校が出てるのにアンチョビ姉さんしかいないというね・・・・
カルパッチョとペパロニも出して欲しかった( ´・ω・`)・・・・
「これが本当のアンツィオ戦です!」でも見たペパロニのおばかっぷりを見たかったwwww
てかまだソフトやってないっていうね←

そっちに回してる時間がないもんで(;^ω^Aww
まあそろそろやろうかなと思ってます( ´・ω・`)
積みゲーになるのもかわいそうだし(-ω- ;)
次は

P7211445.jpg
描き下ろしビジュアルお風呂ポスターです
こんな感じの箱に丸めて入れてあります
絵は

P7211446.jpg
カチューシャ・ケイ
P7211447.jpg
西住 まほ・西住 みほ
P7211448.jpg
アンチョビ・ダージリンの6枚です
みほまほ
うん
いい姉妹だ( ´,_ゝ`)すばぁらしぃ←

今回はこんな感じです

次の記事ではもう一個同じ26日に買ったソフトの紹介をしたいと思います
大変更新が遅れてしまってほんとすみません(;´Д`A
これからもがんばって書かせてもらいます(o`・ω・)ゞ
んじゃ次の記事もちゃっちゃと書こう!

では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/07/27(日) 00:22:27|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

軸中心祭行ってきたどおおおおぉぉぉぉぉ( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )!!KAIRAさんとも会ってきました(´∀`*)

今回は
以前に紹介した軸中心祭に行ってきたのでそれの紹介です(。・д・)ノ!
いやー
楽しかったwww

今回はですね急遽
ブロ友のKAIRAさんと会場で会うことになりましたwwww
ツイッター見てた人なら知ってると思いますが

自分「自分明日行くですよ」

KAIRAさん「おぉ~そうなんですか! 自分はいけるか微妙なとこなんですよね~」

自分「そうなんですか・・・来れたらもしかしたら会えるかもしれませんねwwww」

KAIRAさん「行けたら全力で探し出しますわww」

自分「だったらろうけつ染めの加賀さんTシャツ着て行きますはwwwww」

とまあこんな感じのノリで会うことになりましたwwwwww

自分は友達連れて会場に並びまして
そんで中でKAIRAさんと初対面しました
こうやってネットの友達と会うのって初めてなので緊張しましたwww
いろいろお話しましたね
グッズ見ながら話したりしましたww

で確か2時からののん先生のサイン会まで時間があって
まあ早く来たもんですから
暇だなということで
いったん会場を出て

KAIRAさんに梅田のロフトの7階アニメガに一緒に行きました(。・д・)ノ
一度も行ったことないそうなので案内しましたww

いろいろKAIRAさんと見て回って
それでも時間が余ったので
いったん自分も家に帰って買ったグッズ置きに行って

そのあと2時からののん先生のサイン会にまた会場でおちあいました
初めての絵師さんのサイン会は楽しかったですwww
KAIRAさんと一緒にじゃんけん大会なんかに参加して
いや~
こういうなんて言うのかな
絵師さんのイベントなんかが入ったイベントは初めてだったのでなかなかいい体験になりました(´∀`*)
なんか1つのイベントでみんなの一体感があってものすごく楽しかったです(^ω^≡^ω^)
残念ながら自分もKAIRAさんも最後まで勝てませんでした( ´・ω・`)
まあ楽しかったからいいや←

で次の無料配布ポスターを貰って
そのあとKAIRAさんを見送って帰りました

いやー楽しかったなぁ(´ω`*)
また機会があったらまた一緒にイベントとか日本橋行きたいですね(。>ω<。)
これからもKAIRAさんよろしくお願いします(*´∀`*)!!!!
では
軸中心際で買った物の紹介をしましょう(`・ω・´)!!

P7111417.jpg
これで全てです
では一つ一つ紹介しましょう(っ´∀`)っ
まずは

P7111418.jpg
クリアファイル類からです
P7111419.jpg
P7111420.jpg
P7111421.jpg
カントクさんのクリアファイルです
一番最初のしずくちゃんとくるみちゃんの水着姿のクリアファイルが気に入ってます(´ω`*)

大事に保存っと
P7111422.jpg
P7111423.jpg
梱枝りこさんのクリアファイルです
相変わらず可愛い絵です(*´∀`*)
次は

P7111424.jpg
カントクさんのポストカードセットです
中身は
P7111425.jpg
5枚ですね
どれも気に入ってます(´∀`*)

大事に保存ですね
次は

P7111426.jpg
カントクさんのナチュラルクロスです
絵は

P7111427.jpg
おおぉ
かなりのサイズですねwww
可愛いですね~(´w`*)

生地はかなり薄くて後ろが少し透けて見えるぐらいです
次は最後に・・・

P7111430.jpg
デデン!!
タペストリー買いました(`・ω・´)
絵は

P7111431.jpg
カントクさんの「水遊び」というタイトルのタペストリーです!!
前から欲しいって言ってましたが
ついにゲットしました(^ω^≡^ω^)

ですけどね
これを買ったのには理由があるんです・・・・

あれは
28日のことだった・・・・
俺が有馬温泉に行っているころ
その日は軸中心祭初日でした
俺はカントクさんの無料配布ポスターがもらえる29日さえ行けばいいと思い
有馬温泉に行きました
銀の湯に入り
コーヒー牛乳を飲み体を癒していた
そして帰りに喫茶店に行き軸中心祭のホームページのイベント情報見ていた
もちろんサイン会の情報を見るためだ
確認していると・・・・
俺にある文字が飛びこんだ・・・・

28日スケジュール
10:00 開場
14:00~14:50 鈴湯フリーライブ&サイン会
15:00~15:50 なつめえり先生&「えれっと先生」← サイン会
16:00~16:50 らぐほのえりか先生 サイン会
17:00~18:00 ポスター無料配布
19:00 閉場

・・・・・・・・・
ん?
んん???!!!
15:00~15:50 なつめえり先生&  「えれっと先生」← サイン会

                 →「えれっと先生」 サイン会←

・・・・・

しまったああああああぁぁぁぁぁあぁぁ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂!!!!!!!!
まさかの楽しみにしていたえれっとさんのサイン会が28日だったなんて(; ; ロ;)!!
何たる不覚!!
ックッソ!!!!
確認しなかった俺死ねええぇぇぇ!!!!

という悲劇があって仕方なくカントクさんの「水遊び」タペストリーを買いました・・・・・
まあ別にもともと欲しかったからいいけどね?(涙目
皆もちゃんとこういうサイン会のイベントは
イベント開催日をちゃんと空けるか
確認してスケジュールを立てようね(´;д;`)・・・・
俺みたいな悲劇を生まないように・・・・・
はぁ・・・・
本当にショック・・・・・
また大阪で軸中心祭やるかな?
もしやるんだったら俺にチャンスをください(´っヮс)うおおおぉぉぉぉwwwww
まあ気長に待ちます( ´・ω・`)


1000円以上買ったらもらえる

P7111432.jpg
ショッパーです
結構気に入ってますwww
まあこれにグッズをいれているので
若干痛んでしまいましたが・・・・
まぁ・・・
仕方ないよね・・・・

それと
P7111429.jpg
買ったときにポストカード貰いました
この絵を書いた人はちょっと分かんないです(;´Д`A
そして

P7111428.jpg
6,000円お買い上げ毎に貰える複製サイン色紙を貰いました
全部で8種類です
自分はカントクさんのを選びましたwwww
予算用意できると思ってなかったので
なんとかギリギリ用意でき手に入ってよかったです( ̄ω ̄;)
最後に

P7111434.jpg
カントクさんの無流配布ポスターです!!
絵は・・・・
P7111433.jpg
水着姿のしずくちゃんだああああぁぁぁぁぁぁ( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )!!
サイズがでかいのはもちろんのこと
か・・可愛い(´ω`*)ww
こりゃぱないは(ニヤニヤニヤニヤwwww

並んでまで手に入れた会があったわwwwww
大事に保存しとこ(っ´∀`)っ
まぁまず貼る場所ないけどwwww


今回はこんな感じです
すみませんものすごく時間がかかってしまって(;´Д`A
もっと早く書き終わりたかったんですが
寝ちゃったりしててなかなか書けなかったもので(´o`;
次の記事では26日に買ったゲームの紹介をしたいと思ってます
書くの大変だな・・・・
ではでは最後に

KAIRAさん
本当に今回はお会いしてくださってありがとうございますm(_ _)m
また何か機会があったらイベントなんか行きましょう(`・ω・´)!!
では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/07/21(月) 03:43:26|
  2. イベントに行ってきた感想&イベントで買ってきた物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ガルパン「これが本当のアンツィオ戦です!」見てきたどおおおおぉぉぉぉ( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )!注意:ちょっとネタばれあり

今回は
ガルパン「これが本当のアンツィオ戦です!」を見てきたのでそれの紹介です✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)✌ィェーィ

これをきに
新しくカテゴリーに「イベントに行ってきた感想&イベントで買った物」を追加しました
このカテゴリーはアニメイベントなかや同人イベントやアニメの映画
まあ主に二次元に関係するイベントなどのに行った時のことなんかを書きたいと思ってます
いつも対外ほとんど「買ったもの紹介」に書いちゃってるので
ちょっと細かく分けたいなと思いまして作りましたwww
今までのイベントの記事も編集で少しずつでも「イベントに行ってきた感想&イベントで買った物」に変更していくので
前より見やすくなると思います

ではガルパン「これが本当のアンツィオ戦です!」の感想から言いましょう!
もしかしたらまだ見てない人もいるかもしれないので
ネタばれしない程度に感想を述べますwww
まず見た感想ですが

個人的に非常によかったです
アンツィオ高校のノリがとてもよく面白かったですwww
それとアンチョビがものすごく可愛かった←
面倒見のよさがお母さんみたいでよかった
アンチョビみたいな隊長ならついて行くわ(-ω- )
45分と上映時間は短いですが十分楽しめました
見るなら一様1話から見返したほうがいいかもですねwww
まあ自分はちゃんと見返しましたが←
では
劇場販売グッズの紹介です

P7081398.jpg
これで全てです
では一つ一つ紹介します(っ´∀`)っ

P7081399.jpg
戦入場特典フィルムです
どのシーンのフィルムでしょう(´∀`*)wktk

注意:ちょっとネタばれあり
    見てもいいよって方かもう見たって方だけにお勧めしますwww





P7081401.jpg
・・・・・・
クッソwwwwwwwwwwww

これはですね・・・・
たしかあんこうさんチームのIV号戦車D型とかめさんチーム38(t)戦車B/C型と
アンツィオ高校のP40と確かM41型セモヴェンテだったかな?wwww

が交戦してるシーンですね確か←
よりもよってこのシーンwwwwww
せめて誰でもいいからキャラを出してくれ( ;∀;) wwwww
見た自分もいまいちどこら辺のシーンだったか分からんおwwwwwww
まあ記念にとってこう( ´・ω・`)
次は

P7081402.jpg
ガルパン「これが本当のアンツィオ戦です!」公開記念特典付タンブラーです
買うと中に大洗女子学園「メロンソーダ」かアンツィオ高校「ベルガモットコーラ」を淹れてもらえます
自分は大洗女子学園「メロンソーダ」にしました
単純にメロンソーダが飲みたかっただけです←
タンブラーは

P7081403.jpg
P7081405.jpg
こんな感じ
大事に保存しとこうと思います(っ´∀`)っ
それと

P7081406.jpg
購入者特典で特製 アンツィオ高校ピンズ(全3種)がもらえます
アンチョビ、カルパッチョ、ペパロニの3人でランダムです
ではだれかなwktk

P7081410.jpg
キタアアアアァァァァァァ\(∂∇∂)/!!
アンチョビだあああぁぁぁぁぁぁ( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )
戦入場特典フィルムではハズレだったけど
こっちではアタリだなwwww
大事に保存しとこ(。>ω<。)

次は
劇場販売のグッズ紹介です
まずは

P7081411.jpg
P7081412.jpg
クリアファイルセットです
裏は
P7081413.jpg
P7081414.jpg
こんな感じ
大事に保存しとこ(っ´∀`)っ
次は

P7081415.jpg
P7081416.jpg
パンフレットです
内容は個人的に結構よかったです
なかなか細かい解説なんかものってました
使ってる紙もなかなかいいもので買って損は無いと思います
ちょっと言うと
ガルパン「これが本当のアンツィオ戦です!」にでてくるある食べ物の作り方が載ってましたwwwww
ちょっと作ってみたくなりるますww
ツイッターでも言ってましたけど

もう一個ジャンボうちは1て言うグッズがあったんですよ
映画見終わったあと
ものすごく長い列に並んで
スタッフさんの
「何番(商品番号)売り切れました」という声を聞き
欲しかったグッズが売り切れないかはらはらしながら並んでたんですよ
そしたら
「ジャンボうちは1(実際は番号言ってました)売り切れました」
その声を聞き
・・・・
絶望しました▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁぁ

結局欲しかった物が3つしか買えませんでした( ;∀;)
まあパンフとクリアファイルセットとタンブラーだけでも手に入ったからよかったけど(´o`;
今度から劇場販売グッズ買うときはもっと早くに劇場について
先にグッズのほうを手に入れよう( ´・ω・`)・・・


今回はこんな感じです
次の記事では軸中心祭の紹介をしたいと思います
お楽しみにノシ

では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/07/09(水) 11:10:15|
  2. イベントに行ってきた感想&イベントで買ってきた物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月になりましたねぇ( ´・ω・`)

はぁ~・・・・・
忙しいいいぃぃぃぃぃ!!
やべぇは・・・・
フリーダムウォーズ買ってから忙しい← (単純に廃人なだけじゃねぇか
は・・廃人じゃないよ(; ゚ ロ゚)!
強くないし・・・・・ (んじゃ単純に時間の無駄か←
そんな無駄とか言わないでよ(´;д;`)
強くなろうと廃人プレー並みのことしてるんじゃないか!!
(てかさ
ん?
(お前2日後テストだよな テスト勉強はどうした
・・・・・

・・・・・・・・

ソンナノシラナイ←(しらきりやがった

いやだってさww
俺大阪PTの咎人だぜ? (・・・・
貢献しないでどうすんだよ← (馬鹿かこいつ
( ´・ω・`)・・・・
だって仕方ないだろぉ・・・・
ゲーム好きなんだもん(´;д;`)・・・・ (まあいい明日からでもちゃんとやれよ
うん!大丈夫だ!!
ちゃんと早く起きてテスト勉強するから(`・ω・´)b!!(本当に大丈夫かよ・・・・・
もうねフリーダムウォーズ面白い!!

久々に熱狂できるゲーム見つけた(´∀`*) (そのせいで赤点の危機にさらされてるけどな←
そうだね・・・・
明日から頑張る!!← (ダメだこいつ

皆さんにもぜひぜひお勧めします!
最初は難易度とかいろいろ難しいけど
ストーリー進めて慣れれば簡単になってくるんで
大丈夫ですwwww
それにアップデートでいろいろイベントなどが
これから更新されていくらしいので

今からでも遅くない!!
一緒に咎人になってレッツ貢献(。・д・)ノ!!
詳しくはホームページ見てね!!↓

http://www.jp.playstation.com/scej/title/freedomwars/001/
ふぅ
地味にゲーム紹介になってしまったwwwww
もうね

フリウォ(フリーダムウォーズの略←勝手に自分で言ってるだけだけどwwww
フリウォに時間費やしてて

ブログ書く時間がない←
今もこうやってフリウォやるの我慢して書いてます( ;∀;) wwww

6月27日に買ったゲームとか軸中心際のこととかガルパン「これが本当のアンツィオ戦です!」とか書かなきゃならん記事いっぱいあるのに!
まあ平日に早く起きて書こう← (テスト勉強は?
・・・・・
っはぁ!
それもやらねばならんのか(; ゚ ロ゚)!
ああ忙しい忙しい(汗
頑張って両立しよう(;´Д`A
てか
もう7月ですね

早いなー
あと一ヶ月と30日くらいでマジカルミライ2014ですよ
はー・・・・
そろそろマジカルミライの企画記事も考えなければ・・・・
何やるかはそうですね・・・・
ヒントということで
何かを 
作ります←ここ重要
まあそれは材料費がそろい時間も出来次第進めて行こうと思います(`・ω・´)!

今回はこんな感じです
愚痴だったり茶番だったりで騒がしいですが
これからも頑張って更新していきますので
なにとぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
次の記事では
軸中心際かガルパン「これが本当のアンツィオ戦です!」かのどちらかを先に紹介したいと思います!
まぁたぶんガルパン「これが本当のアンツィオ戦です!」の紹介になると思いますが←
どちらともできるだけ早くに更新したいと思いますので
お楽しみにーノシ

では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/07/06(日) 23:36:57|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年12月8日から今まで来てくれた人数だよ(`・ω・´)

今来てくれた方々_(:3 」∠)_

現在の閲覧者数:

プロフィール

浪速の阪本

Author:浪速の阪本
私のブログを見てくれてありがとうございます
                    m(_ _)m
浪速の阪本です (`・ω・´)ゞ
性別・男
年齢・19歳
誕生日・9月1日
血液型・O型
住んでる場所・大阪(出身は千葉
好きな物・二次元美少女(`・ω・´)!!
嫌いな物・三次元の女性はすまないが可愛いと思えない、すまない。
趣味・アニメ、ゲーム、漫画、ラノベ、同人誌の観賞や収集やプレーです( ̄ー ̄)

こんな浪速の阪本ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
ではゆっくりまったり更新して行くので
どうぞ気長に見てください(-ω- )
ごゆっくりm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)
部屋紹介 (19)
買ったもの紹介 (117)
日常の出来事 (69)
自分の気になる物・イベントの紹介 (12)
痛グッズを作ってみた(´・ω・`) (19)
持っているグッズなどの紹介 (2)
艦これ日記 (6)
旅行 (6)
イベントに行ってきた感想&イベントで買ってきた物 (16)
ガンプラ制作だお_( _´ω`)_ (10)

ブロとも一覧


あびょーん!

スタンプ押したり、押されたり

甘い物好きなくまの心霊体験談

やーさんのほのぼのブログ的なやつwww

気まぐれブログ

ヲ汰ブログ★

ひとりあるき

チーズカレーのおいしい作り方

オススメ漫画紹介

だいば~の憂鬱

KAIRA君が送る 生存日記っ!!

カモノハシの山

わくわく株式投資

よっちるげーまーずのブログ

KaZ StadiuM

ネットビジネスとか、つれづれとかいていきまして・・・

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

種のタネによるどうでも良い日々

とある大阪の大学生

愛宕さんのティータイム

eye ball

きみま成長日記

アニメ日和

夢を見る空

★ Supaku Blog ★

すーたは数学ができません

ゆっくりしていってね!

さとしのブログ

ヲタったり、パズったり、駄弁ったり…

つかちゃんの電脳雑記帳

Nolの旅

ニコ動とアニメとゲームに追われる日々(>_<)

オタク進化論~progress~

☆ぞえりんサンクチュアリ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
57位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

はちゅねみくさん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR