痛部屋での日常 浪速の阪本( 阪本)

・ 自分の部屋紹介・ 買ったグッズ・漫画・ラノベ・雑誌・ゲームなどの紹介・ イベントなどの紹介&感想(基本関西中心のイベント・ ガンプラ(もしくはプラモ)の制作し完成品の紹介・ 時々痛グッズの制作紹介 などを気ままにしています よかったら見て行ってくださいm(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいみんな!軸中心祭が開催すうぞおおおおぉぉぉぉぉぉぅぃ✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)✌!!

今回は
初めてのイベント紹介です(^ω^≡^ω^)

紹介するのは
「軸中心祭」です!!
軸中心派という
人気絵師さんのタペストリー・グッズなどを専門に扱う店があるんですが
その軸中心派が開催する
タペストリーの祭典「軸中心祭」が・・・・

なんとグランフロント大阪で6月28日~6月29日に開催します✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)✌ィェーィ
(紹介するの遅いなもうすぐじゃねぇか←
いやだってこの情報知ったの最近なんだもんwwww

会場では
総数200種超のタペストリーや
会場限定のグッズなんかも販売するそうです
さらに!!
絵師さんのサイン会なんかもします(´∀`*)
詳しくはホームページで↓!!

http://www.jiku-chu.com/matsuri/

今回はこんな感じです
これからも自分が気になるイベントなどは
できるだけ早く紹介したいと思いますwww
まあ基本的に関西中心の情報になると思います←
また何かあったら紹介しますねww

では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/06/24(火) 02:11:19|
  2. 自分の気になる物・イベントの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今月買った雑誌類・他の紹介です(。・д・)ノ

今回は
主に雑誌類の紹介です(`・ω・´)
今度こそはちゃんとその月に紹介できたぞ!!wwww
ちょっとギリギリのもあるけど・・・・
まぁ紹介しましょう

P6131352.jpg
これで全てです
では雑誌類とコミック類などで分けて紹介します
まずはコミック類から

P6131354.jpg
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 水雷戦隊クロニクル (1) 限定版です
これも前からアニメイトで予約してましたwww

では中身を紹介しましょう
P6131360.jpg
限定版表紙のコミックと
P6131361.jpg
イラスト集
P6131362.jpg
P6131363.jpg
録りおろしドラマCDです
CDは

P6131364.jpg
暁ちゃんがプリントされてます
タイトルは「暁の夢」
まだ聞いてませんwwww
おそらく立派なレディになる!!的な話じゃないんでしょうかね←

時間があったらじっくり聞こう(-ω- )
次は

P6131355.jpg
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録(モノローグ)-(4)です
これは
P6131356.jpg
P6131357.jpg
このとらのあな購入特典のゆいゆいの浴衣姿クリアファイルが欲しくて
わざわざとらのあなで買ってきましたwwwww
いやさ
可愛いんだもん←
欲しくなるよ うん(真顔
それと

P6131358.jpg
とらのあなで買ったときに
マケン姫っ!のポストカード貰いました
まあ別に欲しかったわけじゃないけど←
次は

P6131365.jpg
雑誌類の紹介です
まずは

P6131366.jpg
ニャンタイプ7月号です
付録は

P6131367.jpg
艦娘TYPEです
内容は
カンコレのゲーム紹介や

P6131368.jpg
狗神煌さんの描いた島風ちゃんや
P6131369.jpg
なんと!!
美水 かがみさんの描いた雪風ちゃんのイラストなんかも載ってます!!
こりゃかがみさんファンも必見ですね(`・ω・´)!

他にもちょっとしたご当地レポートを漫画風にしたものなんかも載ってます
なんとここで比叡カレーという物が出てきました!
海軍カレーて言う物があるのは知ってるけど
まさか比叡カレーなんて物があるとは・・・・
食べてみたいな(´w`*)

でこれでこの前の
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版の

録りおろしドラマCD「比叡、カレーを作る」がここで繋がるとは・・・・
もっと勉強しなきゃな(-ω- ;)
こういう小ネタがあるから艦これは面白いwww

次は
P6131370.jpg
コンプティーク7月号です
付録は

P6141371.jpg
豪華クリアファイルセット!!
一枚一枚紹介しますね(っ´∀`)っ

P6141372.jpg
P6141373.jpg
艦これから天津風ちゃんのクリアファイルです
可愛いですねぇ(´∀`*)

P6141374.jpg
P6141375.jpg
ガルパンからアンチョビのクリアファイルです
映画「ガルパンこれが本当のアンツィオ戦です!」が7月5日に公開と
非常に楽しみです(´∀`*)

そのためにガルパンを1話から見返しましたwwww
見たらまた紹介したいと思います
次は

P6141377.jpg
P6141378.jpg
ストライクウィッチーズの芳佳ちゃん?かな?wwww
うん芳佳ちゃんですwwww
すみませんまだ詳しくないもので(;´Д`A

気になっているんですけど
なかなか手が出せないんですよね( ´・ω・`)
とりあえずアニメ版から見ようかな
詳しい方どれが原作とか教えてくれるとありがたいです(;´Д`A
次は

P6141387.jpg
コンプティーク 年間定期購読キャンペーンの
A3クリアポスターです
さて今回はどんな絵なんでしょう(っ´∀`)っわくわく

P6141388.jpg
・・・・・・
あれ?・・・・
あれれ???・・・
なんか前のと同じ絵だぞwwwww
少しお待ちください▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂・・・・・

P6221395.jpg
デデン!!
なんか
定員さんの間違いで3月お渡しの物を貰ってましたwwwww
あせったはwww
まあ6月お渡しのと交換できてよかったです(;´Д`A
皆さんもお気をつけください( ´・ω・`)
貰った時のレシートがあれば交換可能なので
では絵柄のほうを見てみましょう!

P6221394.jpg
おおぉぉ・・・・
この絵
なんかだいぶ前のコンプティークの
付録のポスターと同じ絵だwwwww

まあ別物としてちゃんと保存しとこ( ´・ω・`)
次は

P6141379.jpg
月刊コミック アライブ7月号です
付録は

P6141380.jpg
緋弾のアリア特製ロングポスターです
絵は

P6141381.jpg
アリアとレキの下着姿です
うむ
実に可愛い(´w`*)
レキはレキらしい下着・・・
アリアもアリアらしい下着・・・
うん
実にいい(-ω- )
貧乳って・・・いいよね・・・←

サイズもなかなか大きいです
自分は大事に保存しときます(っ´∀`)っ
次は

P6141382.jpg
P6141383.jpg
くだみみの猫特製クリアファイルです
今気になっている漫画の1つです
6月23日(今日)コミック1巻が発売なんですよね
買いたいけどお金がない(´っヮс)うおおおぉぉぉwwww
いつか買おう( ´・ω・`)

P6141384.jpg
星核の竜騎士のVISALBOOKです
これは雑誌自体にくっついてるので
P6141385.jpg
こんな感じに綺麗に切り取ります
まあ星核の竜騎士ほとんど知らないんですけどねwwww
まあ一様です(真顔
次は

P6141386.jpg
ノーゲームノーライフのキャラクターアイコンステッカーです
これも雑誌自体にくっついてるので切り取りました
綺麗に保存しとこ
次は

P6141389.jpg
少年エース7月号です
付録は

P6141390.jpg
デートアライブ反転十香の特大ポスターです
大事に保存しとこ
もう1つは

P6141391.jpg
棺姫のチャイカの特大ポスターです
知らないけど一様保存しとこ←

次は
P6141392.jpg
今回でアニメイトブックフェアが5ポイントたまったので
ご注文はうさぎですか?の着せ替えステッカーと交換しました

大事に保存しとこ(っ´∀`)っ
そして最後に

P6141393.jpg
コンプティーク7月号と艦これ side:金剛(限定版か通常版)を両方買ったときにもらえる
着せ替えカードステッカー『金剛 改二』です
これで金剛と金剛改二の二つがそろいました(´w`*)

大事に保存しとこ
ちなみに
コンプエース8月号と艦これ 水雷戦隊クロニクル(限定版か通常版)を買ったら
着せ替えカードステッカー『暁』が貰えます


今回はこんな感じです
また何かあったら紹介します
では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/06/23(月) 03:25:26|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前に買った物の紹介だあああぁぁぁぁ( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )!!

今回は
前といっても
5月26日ぐらいに買ったものですwwww
結構前だなwwww
まあ前の4月26日よりはましだ うん(真顔

本当に最近紹介するの遅くてすみません(;´Д`A
てことでサクッと紹介しましょう

P5291298.jpg
これですべてですね
では一つ一つ紹介しましょう

P5291299.jpg
本類から
P5291300.jpg
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 3です
買った理由は
後々分かりますwww

それにしても
俺ガイルも2期決定ですか

いやはや楽しみですね(´w`*)
まだ放送日決まってないんだっけ?
早く決まらないかな( ´・ω・`)
次は

P5291301.jpg
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版です
4月26日にアニメイトで予約して買いました
金剛のコミックと聞いて
前から予約してましたwww

いやー
ついにゲットできました(っ´∀`)b
では限定版の内容の紹介です

P5291302.jpg
限定版表紙のコミックと
P5291303.jpg
イラスト集と
P5291304.jpg
P5291305.jpg
録りおろしドラマCDです
CDは

P5291306.jpg
比叡がプリントされてます
内容は「比叡、カレーを作る」です

まだ聞けてませんwww
たぶん金剛おねぇさまにカレーを作る的な話なんでしょう←
まあそのうち聞きますwww
次はクリアファイル類です
まずは

P5291307.jpg
P5291308.jpg
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 3のとらのあな購入特典です
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 3はこれ目的で買いましたwwww
いやだってさ
戸塚のクリアファイルだぜ?
欲しいに決まってんだろ(真顔

次はww
P5291309.jpg
P5291310.jpg
カゲロウプロジェクト メカクシ団2013キャラクタークリアファイルマリーです
マリーもこもこしてて可愛いよね←
メカクシティアクターズ3話の「もこもこじゃないもん!」の威力は
危うくキュン死する勢いだった(゚ω゚;A)wwwww
マリーって本当に可愛いの塊みたいな存在な気がする(-ω- )

次は
P5291311.jpg
カントクさんのしずくちゃんクリアファイルです
たしかタイトルは水遊びだった気がします
確か←
きみどれという店で買いました

場所は
前日本橋の軸中心派があったところです
軸中心派はその上に移動した形になってます
商品の品揃えも前よりよくなっているきがするので
気になる方は見に行ってみてはいかがでしょうか(`・ω・´)b

この水遊びでB2タペストリーがあるんですよね
メッチャ欲しいんですよね( ´・ω・`)
でも金がない(´っヮс)うおおおぉぉぉぉwwww
早く4000円くらいためて在庫がなくなる前に手に入れたいな( ̄ω ̄;)

次は
P5291312.jpg
梱枝りこさんのクリアファイルです
タイトルはウサギです
可愛くて買っちゃった(՞ةڼ◔)てへwwwww
次は

P5291313.jpg
P5291314.jpg
電撃20年祭ペナントコレクションさくら荘のペットな彼女です
買ったのはK-BOOKSなんば弐番館店ですね

値段は500円でした
SAOと俺妹のもあるんですが
置いてませんでした( ´・ω・`)
まあさくら荘も好きだからいいけどwww
アマゾンだと8000円近くで売ってますwww
中古だけど未開封なので問題ないですね
ほんと時々行くと掘り出し物なんかがあって
K-BOOKSなんば弐番館店はなかなかいいお店です
中古とはいえ商品状態もいいですしね
関西付近で行ける人は一度よってみてはいかがでしょうか
次は

なんと!!
なんかの奇跡で・・・・

P5291315.jpg
カゲロウプロジェクト C85 カゲプロセットゲットしましたああああぁぁぁぁ✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)✌!!
コミケ85でのIA PROJECTブースにて販売されてた物なので
もうねオークション以外手に入らないと思ってたんですが
なんと!!
アニメイト梅田店で数量は少なかったですが売ってました!!

速攻でレジもって行きましたwwww
なんでメイトで売ってたかは知らないですwww
残った在庫がメイトに回ったのかな?

まあゲットできたからいいや←
では紹介します
P5291316.jpg
紙袋はこんな感じです
最初の画像が表になるのかな?www
でこっちが裏ですかねwww
いやー

カッコイイですね(´∀`*)
なんかこのグッズセット
アマゾンだと7700円で売ってますね
2倍以上の値段ですねwwww
直で買ったほうが安いです
なんかネットだとプレミアついちゃってるし

中身は
P5291317.jpg
白い袋に入ってました
では中身を見てみましょう(っ´∀`)っ

P5291318.jpg
中身はこれで全てです
では一つ一つ紹介します

P5291319.jpg
A3クリアクリアポスターです
紙袋と同じ絵ですね

P5291320.jpg
ICカードステッカーセットです
貴音のICカードステッカーが可愛い(´w`*)

次は
P5291321.jpg
P5291322.jpg
かげぷろ自由帳

こんな自由帳もったいなくて使えないよ(´o`;・・・・

大事に保存しとこ
次は

P5291323.jpg
P5291324.jpg
パスケースです
なんかチェーンがついてれば使えるんですけど
ないから使えないな( ´・ω・`)

まあもったいなくてそもそも使えないけど←
次は
P5291325.jpg
P5291326.jpg
A4クリアファイルセットです
枚数は3枚です
かなり気に入ってます(´w`*)
どんどんクリアファイルが増えていく・・・・

次は
P5291327.jpg
2014年 卓上カレンダーです
中は

P5291328.jpg
こんな感じになってます
カレンダーの隣にメカクシ団のメンバーの一人一人のイラストと
別のイラスが描かれてます
ちなみにッカレンダーにはメカクシ団のメンバーの誕生日が書かれています
これでいつ誰の誕生日かが分かりますね
まあ使わないで保存するけど←

で最後に
P5291329.jpg
きみどれでクリアファイル買ったときに貰った
梱枝りこさんの描いたポストカードを貰いました
かなりきらきらしてますwww
次に

P5291330.jpg
「メカクシティアクターズ」 メカクシ団活動開始フェア の
全国アニメイト・ACOSにて
「メカクシティアクターズ」関連商品のキャラクターグッズ・書籍をご購入1000円ごとに
またはCD・BD・DVDをご購入・ご予約(内金1,000円以上)1本ごとに
今日の運勢(全9種予定)を1枚もらえるフェアで
3000円ぐらい買ったので3枚貰いました

開催期間は2014年6月29日までです
欲しい方は急げ!!


中身はランダムなのでそこは気をつけてくださいwww

では中身を開けましょう!
なにが出るかなヽ(*゚▽゚)ノ・・・

P5291331.jpg
おおおおぉぉぉぉ!!
エネとマリーとモモだああああぁぁぁぁぁ( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )!!
こりゃあたりだな( ̄ー ̄)

大事に保存しとこ

今回はこんな感じです
次の記事では今月買った雑誌類とコミックの紹介をしたいと思います
お楽しみにノシ

では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/06/21(土) 04:17:23|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっかり紹介するのを忘れていたグッズやらの紹介です(´o`;

すみませんwww
完全に忘れてました( ;∀;) wwwww
今回紹介するのは

買ったのは・・・・
確か4月25日ぐらいに買ったものかな?wwww
正直覚えてませんwwww
とにかくだいぶ前に買ったものです(;´Д`A
最近買った物の紹介をするため写真を整理してたら
なんか紹介してないグッズの写真がいっぱいあったので
これはヤバイなと思いまして今日紹介しようと思いましたwwww
ではささっと紹介したいと思います( ̄ω ̄;)
(他にも溜まってるしな
そ・・・そだね・・・

P4251044.jpg
これが今回紹介する物の全てです
では一つ一つ紹介したいと思います

P4251045.jpg
まず布類から
P4251046.jpg
艦これの島風 フルグラフィックTシャツです
サイズはLです

広げると
P4251047.jpg
こんな感じです
ちょぉぉぉぉぉ気に入ってます(^ω^≡^ω^)
でも着るのがあまりにももったいなくて大事にしまってますwwww
いつかちゃんと着ますよ( ´・ω・`)
いつか←

次は
P4251048.jpg
ついに買っちゃった・・・・
カゲプロのグッズをwwwwww
買ったのはメカクシ団オリジナル フードタオルです

アマゾンで売ってたんでいいなと思って探していたんですけど
梅田の茶屋町のロフトという店があるんですが
そこの7階にアニメガという店があるんですが
そこで売っていたので速買いしましたwwww
さっきの島風のTシャツもそこで買いました
品揃えもいいので一度行ってみてはいかがでしょうか
メカクシ団オリジナル フードタオルはアマゾンより安く売ってましたね
おそらくプレミアかなんかついてネットだと高くなったんでしょうね
直で買ったほうが安かったです

値段は2500円でした
ちなみにアマゾンだと5439円です
倍以上の値段ですねwww
欲しい方もお店などで直で買うことをお勧めします

最近思うのですが
なんか梅田周辺がどんどんオタロード化してるようなきがwwwww
だってアニメイト・まんだらけ・アニメガ・ヨドバシ・ソフマップ・とらのあな・漫画専門の紀伊國屋・ゲーセンが2か所
もうあとメロンブックスか中古のグッズショップがあれば完全にオタロードwwww

これで完全にオタロード化したら面白いかもね(・∀・)
は~・・・
それにしても
ついにカゲプロのグッズに手を出してしまった(;´Д`A
これをきにゆっくりカゲプロのグッズが増えていくんだろうな( ´・ω・`)
ヤバイ・・・・
財布もグッズ箱も悲鳴を上げている(´っヮс)うおおおおぉぉぉwwww
なんとかせねば( ´・ω・`)・・・・

広げるとこんな感じです
P4251049.jpg
おおお・・・・
いいねえ( ´,_ゝ`)
実にいい・・・
こりゃ保存だな←

次は
P4251050.jpg
クリアファイル類です
一つ一つ紹介します(っ´∀`)っ

P4251051.jpg
ノーゲームノーライフのクリアファイルです
次は
P4251052.jpg
デートアライブⅡのクリアファイルです
耶倶矢と夕弦のメイド服姿を拝むために買いました( ´,_ゝ`)www

十香も可愛いけどねwww
次は

P4251053.jpg
P4251054.jpg
カゲロウプロジェクト メカクシ団2013キャラクタークリアファイルキドです
早速クリアファイルに手を出しましたwwww

クリアファイルって安いから簡単に手を出しちゃうんだよな( ´・ω・`)
いっそのこと全員のクリアファイル集めようかな←

まあさすがにそっちに回すほどの金は無いけど(´っヮс)うおおぉぉwww
まあとりあえず好きなキャラから集めよう( ̄ω ̄;)

次は
P4251055.jpg
P4251056.jpg
カゲロウプロジェクト メカクシ団2013キャラクタークリアファイルエネです
エネちゃあああああぁぁんうううううあああああ( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )!!
エネちゃん可愛いよ(´w`*) はぁはぁ・・・
自分も電脳世界レッツゴオオオオオォォォォしたい┗(˘ω˘ )┓三←
(もう帰ってこれなくなるぞ
もういいよ・・・・
こんな世界に未練なんかない(真顔
(それじゃあ今部屋にあるグッズ達はどうなっても良いんだな←
そ それは困る(; ゚ ロ゚)!!
電脳世界にも行きたいけど
行き来できるようにしてほしいね( ´・ω・`)

次は
P4251057.jpg
P4251058.jpg
カゲロウプロジェクト メカクシ団2013キャラクタークリアファイルアヤノです
アヤノは個人的に一番彼女にしたいタイプ←
アヤノの笑顔を見れるなら今すぐ死んでもいいは←
俺も勉強できないから一緒に勉強したい( ´・ω・`)
で最終的に一緒に鶴を折る←

次は
P4251060.jpg
P4251059.jpg
カゲロウプロジェクト クリアファイル アヤノの幸福理論 TYPE 5 です
アヤノが好きだから買ったwwww
この曲本当にいい曲だよね( ;∀;)
何度も聴きながらアヤノの思いが伝わって泣けます。゜゜(´□`。)°゜。
皆さんも一度聴いてみてください( ´・ω・`)

次は
P4251061.jpg
Fate/stay night クリアしおり 2 です
可愛かったので買ってきました

まあ前から気になってたんですけどねww
セイバー・イリヤ・桜・凜ですね
個人的に皆好きwwww
こんな可愛い子達から一人なんて選べないよ(´o`;
次は

P4251063.jpg
カゲロウデイズ メカクシティデイズ缶バッチセット/C です
カノとエネとアヤノの缶バッチが欲しくて買いましたwwww
なんかロスタイムメモリーのシンタローのだけ画質が悪かったですwwww
次は

P4251064.jpg
本類です
まずは

P4251065.jpg
電撃PlayStation 2014年 4/24号です
紹介するの遅すぎですねwwwwww

電撃PlayStationは今回が初めて買いました
目的は

ネプテューヌUとネプテューヌVⅡの情報がのっているということで買いました
あとは表紙がネプテューヌだったからですwwww
読んだ感想
・思った以上にネプテューヌに関するページが少なかったwwwww
まあでもネプテューヌVⅡの新しいキャラ天王星うずめちゃんの
設定画や初期段階の設定画が見れたので良かったです
さらに
大人ネプネプの初期設定画や設定画なんかも見れたのでまあ良かったです

それにしても
いったいハードは何になるんだろう(´o`;
psvitaになってくれたら嬉しいんだけど・・・・
でももしPS4になったら・・・・
確実に俺の財布が終わる(; ゚ ロ゚)!!
お願いだ・・・!
psvitaかPS3にしてください(´ヘ`;)!!

次は
P4251066.jpg
電撃PlayStation 2014年 5/15号です
ちょうどソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―買ってたし
本誌オリジナルのソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―のアイテムコードが付いていたし
SAO32P攻略付録もあったので買いました
表紙もabecさんが描いたものなのでそそられましたwwww
SAO32P攻略付録は

P4251067.jpg
こんな感じの薄い本になってます
いろいろソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―情報が載っていて
初めてやる人にはとても参考になりました
登場キャラのちょとした紹介と表情集なんかも書いてあって
とてもよかったです
なんとあの絶剣も・・・・
まあ楽しめた1冊でしたwww
大事に保存しとこ(っ´∀`)っ

次は
P4251068.jpg
変態王子と笑わない猫。 カントク アートワークス です
いやはやアニメイトで見かけてつい買っちゃった└(՞ةڼ◔)」wwww
内容はですね・・・・・
実にすぅんばらぁしいいいいぃぃぃぃぃぃ( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )!!
もうね
可愛すぎて開いた時にやけがとまらなかったwwwwww
カントクさんパナァイは・・・・
カントクさんの絵も素晴らしいけど
なんたっていい紙とインクが使われてるので
とても綺麗!!
これで3000円もしないなんて安い安いwwww
変猫ファンもカントクファンも
両方楽しめる一冊ですね!!
変猫ファン・カントクファンの皆さんに全力でお勧めします\(∂∇∂)/!!!

それと
もう確か期間はすぎちゃったと思うんですが・・・・

P4251069.jpg
アニメイトで買うと付いてくる特典です!!
まずは
P4251070.jpg
〆鯖コハダ先生描き下ろし文庫サイズブックカバーと
P4251071.jpg
カントク先生描き下ろしA4ブックカバーです!!
こんな特典が付くのだああああぁぁぁぁ!!
(まあもうキャンペーン終わってるかもだけどな
そ・・・それは言っちゃダメ・・・
俺思った
今すぐ月子が抱いてる猫になりたい←
さらにさらに!!

P4261072.jpg
変態王子と笑わない猫。 カントク アートワークス と変態王子と笑わない猫。8巻を両方買うともらえる・・・・
P4261073.jpg
P4261074.jpg
特製4Pリーフレットだあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
なんということだ3300円ちょいで
こんなにもたくさんの特典がもらえるなんて・・・・
俺は感動した(´っヮс)うおおおぉぉぉぉ!!wwww
特製4Pリーフレットの中身は・・・

P4261075.jpg
変態王子と笑わない猫。 カントク アートワークス の表紙のラフ画です!!
キタコレ(^ω^≡^ω^)!wwwwww

こりゃ大事に保存だな(-ω- )

今回はこんな感じです

本当に今回はだいぶ前のグッズの紹介になってしまいましたwwww
次はちょっと前に買ったグッズの紹介をしたいと思います
は~・・・・
いっぱい書かなきゃならん記事があるな・・・
頑張ろう( ´・ω・`)
お楽しみにノシ

では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/06/13(金) 14:17:08|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月になりましたね( ´・ω・`)

もう6月ですねぇ
高校行き始めて1ヶ月経ちました( ´・ω・`)

5月20日~23日はテストで大変だったwwww
それのせいでブログの更新も遅れましたしね(;´Д`A
まあとりあえず終わってホッとしてます(´o`;

テストの結果はですね・・・・
現時点で赤点2つ( ;∀;) wwww

日本史と英語は本当にボロボロでした(´;д;`)
あんだけ頑張った英語も赤点とかwwww
もう最悪・・・・・
うわああああぁぁぁぁぁぁ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂
つくづく自分の頭の悪さを思い知らされる(´っヮс)うおおおぉぉぉwwww
次は頑張ろう( ´・ω・`)
留年だけ絶対嫌だ(; ゚ ロ゚)!!
いい点数なんか取らなくたっていい
ただ赤点さえ取らなければいいのだ(真顔
(それができれば苦労しないよ←
そ・・・そだね・・・・

てかそろそろ夏ですね
もう部屋の中が暑いですwwww
早速今扇風機回してます(´o`;


そうそう!!
ツイッターでも言ってたけど
自分・・・・
マジカルミライ2014当選しましたあああああぁぁぁぁぁ✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)✌ィェーィ!!

会場はインテックス大阪です
友達と自分で18未満のチケット予約して当たりました(^ω^≡^ω^)!!
そのうちマジカルミライ2014に向けての企画記事を書こうと思っているので
お楽しみに!!


今回はこんな感じです
また何かあったら紹介します
では( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
  1. 2014/06/03(火) 10:59:07|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート限定版届いたどおおおぉぉぉぉ( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )!!

やっと
この記事がかけますwww
5月29日・・・・
ついに超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート 限定版の発売だあああああぁぁぁぁぁぁ(^ω^≡^ω^)!!

P5291332.jpg
デデン!!
今回もなかなか大きい箱ですねwwww
まあなんてったって
超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート 限定版 ファミ通DXパックですからね(`・ω・´)!!
んじゃ早速あけちゃうぞ(っ´∀`)っ

P5301333.jpg
うおおおぉぉぉぉ!!
特典多いですねwwww
まあファミ通DXパックですからね
限定版とは別に4800円近く持ってかれるからな( ´・ω・`)
まあ十分それに値する価値はあるけど(`・ω・´)!!

んじゃ早速激ノワ限定版のほうから紹介しましょう
P5301334.jpg
ノワールが表紙になってます!!
いやはや実に可愛いですね(´w`*)
というかpsvita ソフトにしてはなかなか大きいですね
やっぱ中にフィgyごにょごにょ・・・・
まあそれはおいおい分かるでしょwww
中身は

P5301335.jpg
ソフトと
P5301336.jpg
オリジナルドラマCD「ネプテューヌ激白! これが主役交代の裏側だよ!」です
まだ聞いてませんwwww
そのうち時間があったら聞こう( ´・ω・`)
それと

P5301337.jpg
ラステイション製ねぷぎゅあ「ノワール」です
これですね箱が大きい理由wwww
小さくて可愛いですね(´∀`*)

飾る場所決まるまで箱の中にしまっておこう(・ω・。)
次は

P5301339.jpg
予約特典のビジュアルブックです
内容はキャラクター紹介や
イラストやラフスケッチなど
個人的になかなかいい内容です

特にキャラクター説明のところに一人一人のキス顔が描かれてるのがよかったです!!
自分はブラックハート・ホワイトハート・モルー・サオリのキス顔で死にそうになりました←

次はいよいよ
ファミ通DXパックの紹介です(`・ω・´)
まずは

P5301338.jpg
オリジナルA3クリアポスターです
ノワールとレストアちゃんでしょうか?
うんレストアちゃんですねwww
レストアちゃんもなかなか可愛いですね(´w`*)
なんかえっちなことに興味津々だそうです・・・・・
・・・・・
おじさんがおしえt(言うと思った
こんなちっちゃい子が・・・・
ダメだ!!
いけない妄想をしてしまう!!(もうだめだわこいつ・・・
そんな見捨てないでよ。゜゜(´□`。)°゜。wwww

次はwww
P5301340.jpg
オリジナルデカンバッジです
本作に登場するキャラクターのディフォルメイラストをデザインした直径25cmの特大缶バッジですね
うん
めちゃめちゃ大きいwwww
どこにしまおう( ´・ω・`)

もうねいまね
グッズ箱があふれてるから
狗神煌さんの大きいトートバックにとりあえずあふれたグッズ入れて
カバンとか掛けてる場所に掛けてるんだけど
もうね

それも満杯( ;∀;) wwwww
早くグッズいれる大きな箱買わなきゃな(-ω- ;)

次は
P5301341.jpg
オリジナルマイクロファイバータオルです
広げると

P5301342.jpg
サイズ900mm×237mmとなかなか大きいです
結構気に入ってますw
大事に保存しとこ(っ´∀`)っ
次は

P5301343.jpg
ビジュアルクリアファイル9種セットです
9枚ですよ9枚!!
多いなおいwww

量が多いので3枚ずつ裏表で紹介します
P5301344.jpg
P5301345.jpg
P5301346.jpg
P5301347.jpg
P5301348.jpg
P5301349.jpg
こんな感じです
新キャラ18人のクリアファイルです
1つのクリアファイルに裏表で2人ですね
このクリアファイル9枚のせいで・・・・
ついにクリアファイル入れてたケースが満杯になりました( ;∀;) wwww

また100円ショップで買ってこなきゃな( ´・ω・`)
次が最後です

P5301350.jpg
コンパイルハート描き下ろしB2タペストリーです!!
いや大目玉は最後にですよwww
では早速あけましょう!!

P5301351.jpg
うおおおおぉぉぉぉぉ!!
かっわいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )!!
絵柄は、ノワールが1位に輝いた「ゲイムギョウ界大選挙」後の記念パーティでの1コマだそうです
ノワールのドレス姿パネェwwwww
でもって後ろのネプネプの表情も可愛いです(´w`*)

いやはや
なかなかいい物を買いました
これで飾ってないタペが11本になりましたwww
そろそろタペとか入れる袋買わなきゃな( ´・ω・`)
それにこんだけタペあるんだから模様替えも考えようかな
まあそこは後々考えますwww


今回はこんな感じです
また何かあったら紹介します
では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/06/02(月) 03:17:58|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅れましたがいろんなところで買ってきた物の紹介です(;´Д`A

はぁ・・・・
( ´・ω・`)・・・・
すみません買った雑誌類とグッズを紹介するのがかなり遅れてしまいました(;´Д`A

本当に遅れたwwww
買ったの25日前ぐらいの物ばっかwwwww
もうテスト勉強で書く暇なかった( ;∀;) wwww
まあとにかく紹介します( ´・ω・`)

P5041077.jpg
買った日が別々なので
全部一緒の写真がありませんwww
まあ紹介には問題ないですが
この写真の物は確か5月5日ぐらいに買った物だったと思いますwww
ではこの写真の物から紹介します
まずは

P5041078.jpg
雑誌類の紹介です
P5041079.jpg
少年エース6月号です
もう7月号発売しちゃってるwww
紹介するなら5月に紹介しろよって話ですよねwwww
時間が無かったんです( ´・ω・`)・・・・

P5041080.jpg
付録は
少年エースをねらえ!と
P5041081.jpg
ついにキタアアアアァァァァァ( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )!!
3号連続ポスター付録第3弾!!
イカロス特大ポスターです✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)✌ィェーィ!!
やっと最後のイカロスのポスターをゲットできましたww
これで・・・・

P5041082.jpg
やっと3枚で一枚の超特大ポスターの完成です!!
大事に保存しとこ(っ´∀`)っ

次は
P5041083.jpg
ニャンタイプ6月号です
これも7月号発売しちゃってるよ・・・・
紹介するの遅すぎwwww(自分で言うなよ
・・・・
しゅみませんでした。゜゜(´□`。)°゜。
これからは頑張ります( ´・ω・`)

P5041084.jpg
P5041085.jpg
艦これ卯月のクリアファイルです
次は
P5041086.jpg
ラブライブのB2ポスターです
裏は

P5041087.jpg
デートアライブのB2ポスターです!!
P5041088.jpg
夕弦・・・・
綺麗だよ・・・・
そして・・・・
はい!ナイスバディーでございます!!(`・ω・´)b

P5041089.jpg
耶倶矢も綺麗だよ・・・・
そして・・・・
はい!ナイスb(殴る
二人とも本当に可愛いしセクシーです(´∀`*)!!

次は
P5041090.jpg
アライブ6月号です
これも7月号発売しちゃってるよwwww
これからはこうならないようにしよう( ´・ω・`)・・・
付録は

P5041091.jpg
ノーゲームノーライフのVISALBOOKです
雑誌本体にくっ付いてるので
P5041092.jpg
下にシートを敷いて
カッターで切れ目に沿って切ります

P5041093.jpg
綺麗に切れました
失敗したら泣くはこれ( ;∀;) wwww
中身は
結構ページあったので買った人のお楽しみということで(もう販売してないよ←
それもそうだったwww
でもそこそこページあるし・・・・
めんどくさいからいいや←

次は
P5041094.jpg
ガルパンのクリアファイルです
こっちはチャーチル歩兵戦車Mk.VⅡです
裏は

P5041095.jpg
ドイツIV号戦車D型 あんこうチーム仕様です
カッコイイですね(`・ω・´)
戦車のこともっと勉強しなきゃな(その前に苦手な英語の勉強しような←
うわああああぁぁぁぁぁ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂
てか戦車って何で勉強したら良いんだ?
本かな・・・・
誰かいい戦車についての覚え方教えてください( ´・ω・`)

次は
P5041096.jpg
のんのんびよりミニカレンダーです
中の絵は結構な枚数なので
ところどごろ抜き取って紹介しますwww(なんで明らかに枚数の多いカレンダーのほうを紹介するんだよ
いやさ
なんとなくwwww
まあぱぱっと紹介しますね

P5041097.jpg
P5041098.jpg
P5041100.jpg
P5041099.jpg
P5041101.jpg
P5041102.jpg
P5041103.jpg
こんな感じですね
裏が

P5041104.jpg
こんな感じに切れ目が入ってて
P5041105.jpg
立たすことができます
次はグッズです
偶然アニメイトで発見した・・・

P5041106.jpg
デデン!!
艦これ島風ブリキティッシュケースです(^ω^≡^ω^)!!
これ見っけた時
速攻で手にとってレジにいきましたwwww
ものすごく可愛かったんです!!
しかも一個しかなかったんです!!
もうね 買うしかないでしょ(`・ω・´)!!

P5041107.jpg
大破した島風もプリントされてます(´∀`*)
裏は
P5041108.jpg
連装砲ちゃんですね
P5041109.jpg
P5041110.jpg
横も連装砲ちゃんの顔がプリントされてます
なんか他にも同じ種類で
長門×陸奥と 金剛×比叡×榛名×霧島 があるらしいですね
見たことは無いけどアマゾンで売ってたww

個人的に暁型駆逐艦隊の皆がプリントされてるのがあったら絶対買ってた(真顔
次は
P5101137.jpg
コンプティーク6月号です
これはギリギリ7月号発売前に紹介することができました(;´Д`A
今回の表紙は
春イベント「索敵機、発艦始め!」において先行実装
E-3「ポートワイン沖海域」突破報酬として配布された
天津風ちゃんです\(^ω^\)( /^ω^)/!!
自分は春イベント参加できなかったので手に入ってません( ´・ω・`)
もうそれどころじゃなかったwwwww
もう出撃ドロップで出てくるようになってるのかな?
もう手に入るチャンス無かったら俺泣くは( ;∀;) wwww
誰か教えてちょ( ´・ω・`)
付録は

P5101138.jpg
P5101139.jpg
Fate/hollow ataraxia クリアファイルです
セイバーさんりりしくカッコイイですな(´∀`*)

それと
P5101140.jpg
アニメイトで買ったらついてくる
まるゆのポストカードです

次は
P5041113.jpg
これはちょっといつ買ったか覚えてませんwwww
たしか5月15日とかそれぐらいだったと思うwwww
まあ紹介しますね

P5041114.jpg
ノーゲームノーライフの漫画版1巻です
なんかメロンブックスだったかなたしか
そこでブックカバー付きで売ってたので買ってきました
ブックカバーは

P5041115.jpg
開くとこんな感じです
大事に保存しとこ(っ´∀`)っ
本は

P5041116.jpg
こんな感じですね
次は
なんか新しくできたK-BOOKSなんば弐番館店という店で

P5041117.jpg
島風の缶バッチが売っていたので買ってきました
店の場所は
日本橋(大阪)のオタロードの
アニメイトの前にできてます
前PCショップだったところですね
ホームページはこちら↓

http://www.k-books.co.jp/
見てきましたがなかなかの品揃えでした
一度行って見てみたらいいと思います!
ちなみに中古ショップなので全ての商品が中古です
でも商品状態は全然悪くはないですね

次は
これはですね・・・・
本当に申し訳ない・・・・
コンビニで発見して
紹介しようと思ってPCモニターの上の棚に置いてたら・・・・
完全に忘れてました└(՞ةڼ◔)」(完全に反省してないなこいつ←
あちょっ待って!!(そろそろお仕置きだなごそごそ・・・・
はっ!!(つ包丁
何する気ですか!?(そりょおとしまえにえんこだろ
それは!!ダメですそれは!!
いややめて!!お願い!!(タッタッタ・・・
この手には俺の将来がかかってるんです!!
こないでええぇぇぇぇ!!
うわああああぁぁぁぁ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂
・・・・・
っと!!
そんな茶番は置いといてwwww
そのですね・・・・
紹介する物はこれです!!

P5041111.jpg
スポーツ報知 初音ミク特別号です( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )!!
4月9日に発売されたらしいんですが
紹介したの6月wwwwwww
この新聞ね偶然コンビによった時
新聞置いてるところに1つだけ置いてたんです!!
すかさず買いましたwww
内容は
初音ミク開発担当者の佐々木渉氏のスペシャル対談
ミクの声を担当する声優の藤田咲さんインタビューなどものすごく楽しめる内容です
本当に申し訳ない!!
もっと早く紹介していれば知らなかった人も欲しかった人も
早い段階で情報を提供できたんですが(´ヘ`;)・・・・
自分はセブイレブンで買いました
なんかコンビニの新聞置き場ならファミマじゃなくても売ってるみたいですね
でももう売り切れちゃってるかな・・・・
欲しい方・・・
あきらめないでください!!
近所のありとあらゆるコンビに探せば
きっとどこかで売ってます(;`・ω・´)!!(根拠のない自信だな
天の声さん・・・・
それは言っちゃいかんぜよ( ;∀;) www(お おう
まあ確かに可能性は低いかもしれませんが・・・・
頑張って手に入れてください( ̄ω ̄;) b!!(最悪ヤフオクで売ってくれている人もいるしなんと手に入るさ
天の声さんナイスフォロー!!(b
ちなみに

P5041112.jpg
こんな感じに1ページミクのポスターになってます!!
自分は今どこに保存しようか困ってますwww
新聞なんでちょっと大きいんですよね
そのうちちゃんと保存します( ̄ω ̄;)


今回はこんな感じです
次の記事では超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート(限定版)を紹介したいと思います
では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/06/01(日) 21:03:47|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年12月8日から今まで来てくれた人数だよ(`・ω・´)

今来てくれた方々_(:3 」∠)_

現在の閲覧者数:

プロフィール

浪速の阪本

Author:浪速の阪本
私のブログを見てくれてありがとうございます
                    m(_ _)m
浪速の阪本です (`・ω・´)ゞ
性別・男
年齢・18歳
誕生日・9月1日
血液型・O型
住んでる場所・大阪(出身は千葉
好きな物・二次元美少女(`・ω・´)!!
嫌いな物・三次元の女性はすまないが可愛いと思えない、すまない。
趣味・アニメ、ゲーム、漫画、ラノベ、同人誌の観賞や収集やプレーです( ̄ー ̄)

こんな浪速の阪本ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
ではゆっくりまったり更新して行くので
どうぞ気長に見てください(-ω- )
ごゆっくりm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)
部屋紹介 (19)
買ったもの紹介 (117)
日常の出来事 (67)
自分の気になる物・イベントの紹介 (12)
痛グッズを作ってみた(´・ω・`) (19)
持っているグッズなどの紹介 (2)
艦これ日記 (6)
旅行 (6)
イベントに行ってきた感想&イベントで買ってきた物 (16)
ガンプラ制作だお_( _´ω`)_ (10)

ブロとも一覧


あびょーん!

スタンプ押したり、押されたり

甘い物好きなくまの心霊体験談

やーさんのほのぼのブログ的なやつwww

気まぐれブログ

ヲ汰ブログ★

ひとりあるき

チーズカレーのおいしい作り方

オススメ漫画紹介

だいば~の憂鬱

KAIRA君が送る 生存日記っ!!

カモノハシの山

わくわく株式投資

よっちるげーまーずのブログ

KaZ StadiuM

ネットビジネスとか、つれづれとかいていきまして・・・

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

種のタネによるどうでも良い日々

とある大阪の大学生

愛宕さんのティータイム

eye ball

きみま成長日記

アニメ日和

夢を見る空

★ Supaku Blog ★

すーたは数学ができません

ゆっくりしていってね!

さとしのブログ

ヲタったり、パズったり、駄弁ったり…

つかちゃんの電脳雑記帳

Nolの旅

ニコ動とアニメとゲームに追われる日々(>_<)

オタク進化論~progress~

☆ぞえりんサンクチュアリ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
46位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

はちゅねみくさん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

