痛部屋での日常 浪速の阪本( 阪本)

・ 自分の部屋紹介・ 買ったグッズ・漫画・ラノベ・雑誌・ゲームなどの紹介・ イベントなどの紹介&感想(基本関西中心のイベント・ ガンプラ(もしくはプラモ)の制作し完成品の紹介・ 時々痛グッズの制作紹介 などを気ままにしています よかったら見て行ってくださいm(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まどマギ展行ってきたどおおおおぉぉぉぉぉ( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )!!注意:叛逆の物語ネタばれあり

皆さん!!
お待たせしましたあああぁぁぁぁぁぁ\(^ω^\)( /^ω^)/!!
ついにきました!!
5月18日・・・・・
ま・ど・マ・ギ・展!!

もうお金の事情から行くの諦めてたんですけど・・・・
なんとか!!
チケット代と少しのグッズ用資金が用意できたので
行ってきましたあああぁぁぁぁぁぁ✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)✌ィェーィ!!

会場は大阪のATCホールです
写真撮りまくりましたwwww
ちょっと量が多すぎるので

厳選したのを紹介したいと思います(`・ω・´)!!
ではでは買ってきたイベント記念グッズは最後に紹介するとして
まずは見てきた展示ブースの紹介からにしましょう!!
自分は10時30分ぐらいにはいたんですが

P5181165.jpg
すでにこんなにもたくさんの人が来てましたwwwww
本当に多かった(;´Д`A

自分はイベント記念グッズが売り切れていたら嫌だなっと思ったので
先にグッズコーナーに向かったのですが・・・・

なんと60分待ち(; ゚ ロ゚)・・・・
しかも列が外まで出てたwww
天気よくて雲も無かったんで日差しが直接あたって暑かったですね(;´Д`A

なんとかグッズ購入してそのまま展示ブースに向かいました
途中で

P5181173.jpg
悪魔ほむほむのイラストと
P5181174.jpg
蒼樹うめさんですかね?
うん蒼樹うめさんですね(たぶん・・・
蒼樹うめが描いたアルティメットまどかと悪魔ほむほむのイラストが展示してました

持って帰りたかった←
んで近くに
P5181170.jpg
悪魔ほむら1/8フィギュアがなんと展示してました!!
では皆さんにもお見せしましょう(`・ω・´)!!

P5181182.jpg
デデン!!
すみません写り悪くて( ´・ω・`)・・・
見た感想
とてもいい!!
美しいです!!
このほむほむの見下ろす感じがとてもそそられます(`・ω・´)!!
(なんか発言がMっぽい←
▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂Mじゃないよぉ・・・・
いや自分が思うに
この悪魔ほむほむの口に手を寄せて見下ろす感じ
誰でもそそられるような気がしますね
そんなオーラを感じます(-ω- )
オーラを感じます(大事な事なので2回言います
(やっぱMっぽいはこいつ←
うわあああぁぁぁぁぁ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂

まあそれは置いといてwwww
他にもフィギュアが展示してました

P5181175.jpg
すみませんこのほむほむのフィギュアの情報はありませんでした(;´Д`A
調べたんだけどわかんなかった( ´・ω・`)
とてもりりしい表情ですね
てか・・・

P5181176.jpg
おいキュゥべえwwwwww
キュゥべえが完全につるし首状態になってますwwwww
ついにお前に天罰が食らったか( ´・ω・`)
ふ・・・
ざまぁ(σ ゜д゜)σwwwww
次はwww

P5181177.jpg
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ
きゃらめにぃ
暁美ほむら 黒ワンピースVer.です
りりしく可愛いですね(´w`*)
なんと!!
ブリキの兵隊がいるんです!!

劇中に登場登場して来ます
写真だと1体ですが
同じポーズで6体入ってるそうです!!
ちっこいキュゥべえもいますwwww

完全受注生産なので欲しい方はこちら↓!!
https://www.aniplexplus.com/itemaFeHnXdN
俺はお金ないは(´っヮс)うおおおおおぉぉぉwwwww
大人になったら全力で探そう( ´・ω・`)

次は
P5181180.jpg
P5181179.jpg
発売された
鹿目まどか 舞妓Ver. 1/8スケール と
暁美ほむら 晴着Ver. 1/8スケールです!!
ついにほむほむ晴着Verを拝むことができました\(^ω^\)( /^ω^)/!!
めっちゃ!!
めっちゃ可愛かった!!
喉から手が出るほど欲しかったです( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )うあああああ
でもお金が無い( ´・ω・`)
( ´;ω;`) .・・・・・
(´;д;`)お値段11800円です・・・・・
こちら完全受注生産なので欲しい方はこちら↓・・・・

https://www.aniplexplus.com/itemPYPozVPg
コンチクショウ!!(ノ゚⊿゚)ノ┫・'.::・┻┻
大人になったら買おう←
手に入れるの大変だろうけど・・・・・
値段余裕で2倍になってそう( ;∀;) wwww

次は
P5181189.jpg
デデン!!
なんと!!
マックスファクトリーとグットスマイルカンパニーとの共同開発第7弾
アルティメットまどかです\(∂∇∂)/!!
値段なんと・・・・
35640円!!
高いよ!!
高校生が買える金額じゃないwwwww
服が全て本物の生地です!!
大人になったら買おう←
2015年2月発売予定だそうです

次は
P5181183.jpg
グッズ紹介ですかね
正直覚えてないwwww

とにかくグッズが展示してた(真顔
そこに面白い物がありました

P5181184.jpg
ほむほむのメガネです!!(な・・なんだってぇぇぇ!!
公式でこんなの売ってたんだwwww
すみません値段は覚えてません( ´・ω・`)・・・・
確か3000円ちょいだったともいます・・・・
次はいよいよ展示ブースです!!

入り口近くに行くと
P5181190.jpg
さきほどの蒼樹うめが描いたアルティメットまどかと悪魔ほむほむのイラストのモザイク画が展示してました!!
持って帰りたい←

入り口の横には
P5181192.jpg
みんなと叛逆の物語に出てくるなぎさちゃんがお出迎えです(`・ω・´)
では展示ブース見て行きましょう(。・д・)ノ!!

入ってすぐに
P5181194.jpg
まどマギ展と大きく書かれてますね
すでに人がすごいwwww
こっからは写真を厳選して・・・

P5181199.jpg
等身大ほむほむです!!
キタアアアアァァァァァァァ(^ω^≡^ω^)!!
欲しい!!
置き場無いけど( ´・ω・`)
可愛かったです(´w`*)
なかなか写真撮るの大変だったwwww
皆も写真撮るの必死でしたねwww

それに自分背が低いからなかなか撮れなかった( ´・ω・`)
次は


注意:ここからは叛逆の物語のネタばれがあるので
    もう見たよもしくは見てもいいよって方だけ見ることをお勧めします

P5181211.jpg
叛逆の物語で皆が変身しポーズをとっているパネルがありました!!
みんな可愛いよ(」゚ロ゚)」!!
持って帰りたいぐらい!!←

見ててですね
P5181215.jpg
こんな感じで使い魔がちょくちょく出てきて
つくり込みがすごかったです(;`・ω・´)

P5181221.jpg
P5181224.jpg
なんと!!
見滝原循環バス停が再現されてました!!(さすがの俺もびっくりしたぜ←ちなみにこれ天の声wwww
でよく見たら

P5181223.jpg
なんか書いてます
すみません写真が横で(;´Д`A
ミータくん
見滝原市のマスコットキャラクター
タコにしか見えないが           (いやどう考えてもタコだろ←
植物がモチーフらしい
超有名デザイナーに
3千万円で発注された           (( ゚ ロ゚)・・・・・
市民の関心は皆無             (・・・・・
・・・・・・
ようするいに

税金の無駄!! (税金の無駄!!

クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
天の声さんと同意権だよ(だな

ミータくん可愛そう( ´・ω・`)・・・・
愛されてないとかwwww
みんな覚えてあげよう( ̄ω ̄;) ・・・・
見滝原循環バス停が再現されてるですから

P5181228.jpg
バスも再現されてますよwww
えらく真四角だけど(棒

P5181230.jpg
こういうちっちゃな演出が可愛いwww
P5181216.jpg
見てください!!
ほむほむと杏子が話していた椅子とテーブルですよ!!(たしかね・・・
よくできてますねwww

P5181231.jpg
こういう演出もいいですねwww
P5181235.jpg
次はマミさんとべべの等身大フィギュアです!!
いやはや実によくできている
持って帰りたいは←

P5181242.jpg
おおおお!!
あのマミさんとほむほむの銃撃戦のシーンが再現されてます!!
実にあのシーンはよかったです(`・ω・´)

次は
P5181253.jpg
P5181254.jpg
P5181256.jpg
あのほむほむが自分が魔女になっていた事に気づくシーンですね
P5181257.jpg
ほむほむが魔女化したシーンも再現されてました
P5181259.jpg
P5181260.jpg
ちゃんとくるみ割りの魔女の説明も書かれていましたね
P5181263.jpg
なぎさの等身大フィギュアもありました!!
可愛いですね(´∀`*)

P5181269.jpg
おおお!!
さやかと杏子の等身大フィギュアです!!
さすが主催者も分かってますね(σ*>∀<)σ

P5181271.jpg
P5181272.jpg
P5181273.jpg
P5181274.jpg
P5181275.jpg
そろそろ来ますよ・・・
P5181276.jpg
おおとその前にアルティメットまどかの等身大フィギュアです
これは確か前の複製原画展で見ましたね

P5181278.jpg
ついにほむほむのこのセリフが来ました!!
P5181279.jpg
P5181280.jpg
このシーンは印象的でしたね
P5181281.jpg
そしてほむほむのこのセリフですね!!
このセリフもとても印象的でしたね

P5181282.jpg
悪魔ほむほむの大きいイラストが飾られてました
持って帰りたい←
さっき紹介した悪魔ほむほむフィギュアと一緒のポーズですね
いいですね(´∀`*)

P5181283.jpg
P5181284.jpg
P5181285.jpg
うる覚えですが確か最後らへんのシーンですね(間違ってたらすみません(;´Д`A
ほむほむがダークオーブを持ち舞い踊っていたシーンですね

P5181286.jpg
ボロボロのキュゥべえもちゃんと写ってますwwww
いまだになぜボロボロのキュゥべえがほむほむを見つめていたのかが自分の中で謎です

P5181287.jpg
P5181288.jpg
P5181289.jpg
こんな感じですね
感想
とてもよかったです!!
とても楽しめました
いまさらですがもう一度叛逆の物語を見てからこればよかったと思いますwww
上映してから結構たっているのでところところうる覚えで
もしかしたら解説が間違っているかもしれませんwwww
でも十分楽しめました(`・ω・´)
また今度DVD借りて見ようかな( ´・ω・`)
ではでは!!
グッズコーナーで買った物の紹介です(^ω^≡^ω^)

今回は資金が少なかったので
P5181291.jpg
この二つしか買えませんでした( ´・ω・`)・・・・
どちらともイベント記念グッズです
では一つ一つ紹介しましょう

P5181296.jpg
P5181297.jpg
クリアファイルですね
次は
P5181292.jpg
マグカップです
中身は
P5181293.jpg
こっちがほむほむ
P5181295.jpg
その裏がまどかです
個人的にかなり気に入ってますwww
個人的にまどか&ほむらのグラスセットも欲しかったんですが・・・
お金が無かった( ´・ω・`)・・・・・
まあ楽しめたからよかったです(´∀`*)


今回はこんな感じです
久々の更新でかなり長い記事になってしまいましたが
楽しんでいただけたでしょうか
また何かあったら紹介します

では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/05/26(月) 00:54:10|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

富士山行ってきたどおおおおぉぉぉぉ( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )!!

お久しぶりです皆さん(`・ω・´)
と言っても3日間だけですけどwww

さてさて
今回はじいちゃんの納骨のため
うちのお墓が富士山の近くにあるということで

3日間お出かけして来ました( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )
んじゃいろいろ写真撮ってきたので紹介します

P5061118.jpg
富士山(・∀・)!!
いや曇りだったから見れるか心配だったんですけど
なんとか見れましたwww

いやはやこうやって富士山を見るのは久しぶりですね( ´・ω・`)

納骨も終わりまして

それではと家族と一緒に時間もあるということで
ちょっと観光しようじゃないかということで・・・・

P5061120.jpg
どこにあるはかは知らないけどww
癒しの里というところに行ってきました(^ω^≡^ω^)!!
昔の茅葺屋根の家が並んでるところにですね

P5061123.jpg
P5061122.jpg
P5061124.jpg
水車なんかもあって
とっても和める風景でした(-ω- )
なんか蟲師の世界に入った気分でしたwwww

P5061125.jpg
こうやってまじかで見ると
どうやって作ってるかが気になりますね


なんか茅葺屋根の家の中で
いろいろ売ってたんですが
その中に
ツイッターでも言っていた

陶器のコースターに絵を描くことのできる体験があったので
そこで・・・
島風描きました(´◔౪◔)۶wwwwwwwwww
いやね
描く物がそれしか思いつかなかったwwwww
でも
自分島風なんか描けないので
前の加賀さん同様
模写にしましたwwww
原画はこれです

02755b94edd8ff2e8f32dff3ef76c62dffb724051375613987.jpg
これを見て
P5081136.jpg
こんな感じに描きました
言わないでください・・・
自分でも分かってます・・・・

似てないということを( ;∀;)

もうね
アクリル絵の具で描いたんですけどね
アクリル絵の具って1回描いたらほとんど取れないんですよ
だから失敗できないんですよね
それに下書きなしの一発描き
その上人を描くの苦手
もうなにこの条件
泣けてくる( ;∀;)
まあそれでも頑張って描きましたよ( ´・ω・`)
予想以上に何もかも筆で描くって難しいですね(´ヘ`;)
もっと一発描きでも上手く描けるようにならないとな・・・・


時間も時間なので
ホテルに行ってきました
今回の宿はなんと・・・・

コテージです✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)✌!!
中は・・・

P5061126.jpg
P5061127.jpg
こんな感じ!!
コテージとか初めてですwwww
いやゆっくりできました(´w`*)

しかもホテル本館には温泉もあります!!
なので夜ご飯食べて
それからお風呂に入りました(`・ω・´)
いやはや気持ちよかったですww
でコテージに帰って
薬飲んで寝ました

晴れていて気持ちのよい朝でした
やっぱ自然の空気は美味しいです(´∀`*)

で朝ごはん食べて
ホテルの名前は忘れたんですけどwww

ホテル本館の前に田貫湖があるんですが
最後にそこの風景を写真に撮ってきました(`・ω・´)

P5071128.jpg
おおおぉぉぉ!!
晴れていて気持ちがいいですね(´w`*)
それにとても景色がいい!!
雲が無かったら向こうに富士山が見えるらしいです
見れなかったな( ´・ω・`)・・・・

ちょっと歩いて
P5071131.jpg
ちょっと違う角度から
ん?
P5071130.jpg
木の上にカモが乗ってるwww
てか片足で立ってるwwwwww
ん?

P5071132.jpg
亀もいるwwww
動物いっぱいですねww
さすが山奥www
カモとか久々に見たwwww
とりあえず周辺回ってみる

P5071133.jpg
水辺に近いところに入れました
それにしても水綺麗だn・・・・

!?

P5071134.jpg
ああ・・・・
この黒い物何かなと思ったら・・・・
全部・・・・
おたまじゃくし(; ゚ ロ゚)!!

小さいころおばあちゃんの家が田舎だったので
田んぼがいっぱいあったんですよ
そこでおたまじゃくしよく見てたんですけど
それ以来見たの久しぶりだwwwwww
もうちょい歩こ
P5071129.jpg
それにしても緑がいっぱいだな
ん?
おおおぉぉぉ!!

P5071135.jpg
見てください!!
このスギの木の並び方
まさに進撃の巨人の巨大樹の森そっくりですΣ(`・ω・´;) !!

全体的にかなりミニだけどwwww
てことで
今回撮った写真は以上です
まあゆっくりできて楽しかったですね(´∀`*)


今回はこんな感じです
また何かあったら紹介します
では└(՞ةڼ◔)」三
関連記事
  1. 2014/05/09(金) 01:47:59|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ!!言うの忘れてた(; ゚ ロ゚)!!お知らせです

すみません言うの忘れてましたwww

お知らせです

時間的に今日
5日じいちゃんの納骨のため
7日まで富士山のほうまで出かけることになりました
そのためブログの更新
コメントの返信などが7日まで完全にできませんので

ご了承くださいm(_ _)m
まあ富士山のほうまでせっかく行くということで
なんか他にもちょっとどこかよるらしいので
それも写真など撮ってきて
ブログに更新できたらなと思います
ツイッターでもできたら行き道コメント投稿しますので
暇なかたは見てくださいww

では早めに言いますが


行ってきます(o`・ω・)ゞ

関連記事
  1. 2014/05/05(月) 02:48:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月になりましたね( ´・ω・`)

いやはや5月になりましたのぉ( ´・ω・`)
4月があっという間に終わった気がします(-ω- )
学校始まって1ヶ月ぐらいなのかな
そうそう

ついに・・・・
友達ができました(^ω^≡^ω^)
クラスで一人
部活で一人ですwwww
まあ少ないけど二次元で語れるってこんなに楽しいんだね( ;∀;) wwww

まあやっとボッチ奪還できたからよしとしよう( ´・ω・`)
なんか友達できたからか
学校行くのが前より楽しく感じます(-ω- )

その前に
授業も絵の授業が多いから楽しいですwww

中学の時ほど苦痛は感じなくなりましたね( ´・ω・`)
体的にも行きやすいですし

ちなみに部活は軽音部です
いちようドラム担当ですwwww

自分は今まで電ドラでやっていたので
なかなか生ドラには慣れませんねwww

強く叩きすぎて音が大きくなってしまいます( ;∀;) wwww
これから練習しなきゃな( ´・ω・`)

今回はこんな感じです
また何かあったら紹介します
では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/05/05(月) 02:29:22|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年12月8日から今まで来てくれた人数だよ(`・ω・´)

今来てくれた方々_(:3 」∠)_

現在の閲覧者数:

プロフィール

浪速の阪本

Author:浪速の阪本
私のブログを見てくれてありがとうございます
                    m(_ _)m
浪速の阪本です (`・ω・´)ゞ
性別・男
年齢・18歳
誕生日・9月1日
血液型・O型
住んでる場所・大阪(出身は千葉
好きな物・二次元美少女(`・ω・´)!!
嫌いな物・三次元の女性はすまないが可愛いと思えない、すまない。
趣味・アニメ、ゲーム、漫画、ラノベ、同人誌の観賞や収集やプレーです( ̄ー ̄)

こんな浪速の阪本ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
ではゆっくりまったり更新して行くので
どうぞ気長に見てください(-ω- )
ごゆっくりm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)
部屋紹介 (19)
買ったもの紹介 (117)
日常の出来事 (67)
自分の気になる物・イベントの紹介 (12)
痛グッズを作ってみた(´・ω・`) (19)
持っているグッズなどの紹介 (2)
艦これ日記 (6)
旅行 (6)
イベントに行ってきた感想&イベントで買ってきた物 (16)
ガンプラ制作だお_( _´ω`)_ (10)

ブロとも一覧


あびょーん!

スタンプ押したり、押されたり

甘い物好きなくまの心霊体験談

やーさんのほのぼのブログ的なやつwww

気まぐれブログ

ヲ汰ブログ★

ひとりあるき

チーズカレーのおいしい作り方

オススメ漫画紹介

だいば~の憂鬱

KAIRA君が送る 生存日記っ!!

カモノハシの山

わくわく株式投資

よっちるげーまーずのブログ

KaZ StadiuM

ネットビジネスとか、つれづれとかいていきまして・・・

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

種のタネによるどうでも良い日々

とある大阪の大学生

愛宕さんのティータイム

eye ball

きみま成長日記

アニメ日和

夢を見る空

★ Supaku Blog ★

すーたは数学ができません

ゆっくりしていってね!

さとしのブログ

ヲタったり、パズったり、駄弁ったり…

つかちゃんの電脳雑記帳

Nolの旅

ニコ動とアニメとゲームに追われる日々(>_<)

オタク進化論~progress~

☆ぞえりんサンクチュアリ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
53位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

はちゅねみくさん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

