痛部屋での日常 浪速の阪本( 阪本)

・ 自分の部屋紹介・ 買ったグッズ・漫画・ラノベ・雑誌・ゲームなどの紹介・ イベントなどの紹介&感想(基本関西中心のイベント・ ガンプラ(もしくはプラモ)の制作し完成品の紹介・ 時々痛グッズの制作紹介 などを気ままにしています よかったら見て行ってくださいm(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント― 初回限定生産版の発売(-ω- )・・・・

ついに・・・・
24日が来ました・・・
そう!!
ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント― 初回限定生産版の発売日です✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)✌ィェーィ!!
来ましたついに来ました!!
待ち望んでたよもう(^ω^≡^ω^)!!

紹介するの遅れたけど(;^ω^Awwww
やる時間なかったです( ´・ω・`)(言い訳←
では紹介しましょう!!ww

P4251015.jpg
これで全てです
今回はアニメイトで予約しました(`・ω・´)
ではソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント― 初回限定生産版の紹介です(。・д・)ノ

P4251016.jpg
おおおぉぉぉ!!
まあまあ大きい箱ですね
ん?
!!
よく見たら・・・

P4251017.jpg
キャラの部分と背景の部分の印刷が違う(; ゚ ロ゚)!?
キャラの印刷部分はつるつるなのに
背景はこう・・ざらざら?してるといえば言えばいいのかなww

とにかく箱が豪華だなwwww
では中身の紹介です
P4251018.jpg
うおおお!!
テンションがあがりますな(^ω^≡^ω^)!!

中身はこれで全てです
一つ一つ紹介します
まずは

P4251019.jpg
カセット本体です
今じっくりプレイ中ですwww

次は
P4251020.jpg
特別小冊子(電撃NerveGear Vol.2)です
中身はちょっとしたイラスト集だったりキャラ説明やゲーム説明などもしてます
さらにスペシャルインタビューやアインクラッドのドレイなども収録してます!!
気になる方は・・・

買え!!
で裏になんですが・・・
注意:ネタばれの可能性があります
これから出るのはもしかしたらネタばれの可能性があるので
見たい方だけ見てください
裏には・・・・

P4251021.jpg
え・・・
えwwww
ええええぇぇぇぇぇ(゚ロ゚;)!?
なんだこのわけ分からん一番くじはwwww
茅場がにぎった「おにぎり」3個セットってなんだよwwwwwww
完全にネタじゃねぇk・・・
・・・・・
ん?
上の方に

一番くじ一番くじ ソードアート・オンライン STAGE1 E賞 オリジナルCD内で
キリト役松岡禎丞さんと フィリア役石川由依さんゲームプロデューサーの
二見鷹介さんが企画した一番くじです

・・・・・
え・・・

※実際に発売される商品ではございません

・・・・
ですよねぇえええぇ(´っヮс)wwwww
当たり前にネタだよなwwww
本気であるのかと思ってしまったwww


ではここからはネタばれは無いと思うので
安心してください

次は
P4251023.jpg
CD&BD収納用スペシャルケースです
周りの透明のケースは
P4251032.jpg
裏にはCD&BDの中身の紹介
表はアスナとキリトが並んでますね
では中身のケースは

P4251030.jpg
こんな感じです
このケースも

P4251031.jpg
よく見るとざらざらした印刷になってますね
では開いてみましょう

P4251024.jpg
おおぉぉ!!
P4251029.jpg
おおおおぉぉぉぉ!!
素晴らしい!!
開いた上体の裏は

P4251028.jpg
こんな感じです
いやはや実に手のこんだ特典ですね
さすが限定版(`・ω・´)!!
中身のCD&BDは

P4251026.jpg
スペシャルコンテンツBlu-ray Discで
P4251027.jpg
サウンドトラックCDです
両方ともまだ中身は確認してませんww

そのうち見ようと思ってます
次は

P4251033.jpg
クリアポスターです
なんと!!

P4251034.jpg
1枚じゃないんです!!
全部で12枚あります
多いなwwwww
では4枚ずつ紹介します
多いのでねwwww
まずは

P4251035.jpg
この4枚です
1枚目は限定版の表紙で
2枚目が通常版の表紙です

次は
P4251036.jpg
キリト・アスナ・フィリア・リーファです
次は
P4251037.jpg
シノン・リズベット・シリカ・ストレア ユイです
なぜか
P4251038.jpg
リズベット・シリカ・ストレア ユイだけなんか違うwwww
ストレア ユイにいったては

P4251039.jpg
1枚にまとめられてるしwwwww
次は
P4251040.jpg
アニメイトの特典で
A3タペストリーです

中身は
P4251041.jpg
こんな感じです
かなり小さいですねwww
次は
P4251042.jpg
P4251043.jpg
なんか貰った
A4クリアポスターです

裏見ると
バンダイナムコゲームスプレゼンツ
お店へGo!Go!キャンペーンの対象ゲームソフトを
買った人にもらえるようです

無くなり次第終了だそうですので
みんな急げ!!
詳細はここだ↓!!

http://fair.bngames.net/2014gogoshop/

最後に
写真では撮ってませんが
ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―で使える
ウエディングドレスが解放されるプロダクトコードです
早速コード入れたんですが・・・

初見には値段高すぎますwwww
じっくり金ためて買います( ´・ω・`)

今回はこんな感じです

また何かあったら紹介します
では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/04/29(火) 01:49:42|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本屋とアニメイトで買ってきた物の紹介です(`・ω・´)

今回は
本屋とアニメイトで買ってきた物の紹介です

本当はもっと早く書こうと思ってたんですが・・・
学校があって写真の編集する余裕ありませんでしたwwww
だからこれから写真が何枚も出る記事は平日に余裕がない限り
基本土日か祝日になると思いますので
ご了承くださいm(_ _)m


では!!
買った物の紹介ですwww
P4110978.jpg
これで買った物は全てです
では一つ一つ紹介します
まずは

P4110979.jpg
コミック・ラノベ類です
紹介します

P4110980.jpg
デートアライブ10巻です
やっと買えました(;^ω^Awww
ただ!!
ただの10巻じゃありません( ´,_ゝ`)ふふふ・・・

P4110981.jpg
ででん!!
なんとアニメイト限定セットで缶バッチ付きなのです(`・ω・´)!!

たぶんですが
在庫が切れない限りアニメイトでセットで売ってると思います
ちなみに缶バッチと本は別々の会計になります
確かセットで950円ぐらいだと思います(たぶん・・・
缶バッチは

P4110982.jpg
この3つです
あれwwww
何か見覚えのある人がいるぞwwww

そうあの
五河士織さんですwwwwwww

確かデートアライブ6巻で出ますwwww
まさかwww
この方が缶バッチになって出てくるとはwwwww
見たとき目を疑ったwwww
だいぶレアな缶バッチだなおいwwww

次は
P4110983.jpg
艦これコミックアンソロジー2巻です
もうすでに1巻を持っているので2巻買いました
でなんか一緒に梱包されていた

P4110984.jpg
しおりかな?
サイズ的にしおりですね
中身が見えないようになってますね
何が出るのやら・・・

P4110985.jpg
P4110986.jpg
おお!!
電ちゃんだ(^ω^≡^ω^)!!
これはあたりだなww

次は
P4110987.jpg
雑誌類です
まずは
P4110988.jpg
少年エース5月号です
これだけ本屋で買ってきたwwww
では付録の紹介です

P4110989.jpg
P4110991.jpg
ストライクウィッチーズ スケジュール帳です
中身は
P4110990.jpg
一番最初のページに宮藤芳佳?ちゃんですかね
すみませんストライクウィッチーズあまり知らないもので(;´Д`A
一様手を出そうとしてる作品なんで
大事に保管したいと思います
中身は
スケジュール帳なのでかなりページがありまして
ちょっと写真で撮るのはやめますwwww
ちょっと量的に大変なんでね( ̄ω ̄;)
次の付録は

P4110992.jpg
3号連続ポスター付録第2弾!!
そらおとのアストレア書き下ろし特大ポスターです( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )!!
いやはややっとアストレアです
次はついにイカロスですね(´w`*) わくわく

で次は
P4110993.jpg
ニャンタイプ5月号です
付録は
P4110995.jpg
両面B2ポスターです
艦これの長門さんで
裏は

P4110994.jpg
艦これの川内さんですね
次の付録は

P4110996.jpg
同じく両面B2ポスターで
こっちがストライクウィッチーズで
裏が

P4110997.jpg
ガールズ&パンツァーです
みなどれも可愛いですね(´w`*)

それと
P4110998.jpg
ニャンタイプのアニメイトスタンプラリーで手に入った
クリアポスターです(^ω^≡^ω^)!!
さて絵はなんでしょうか・・・

P4110999.jpg
でd・・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
え・・・
まさかのリリカルなのは( ;∀;) wwww

リリカルなのは見てないんだよな( ´・ω・`)
嫌いじゃないけど好きでもないwwww
どうしよう・・・・
とりあえず保存しとこwww
次は

P4111000.jpg
コンプティーク5月号です
付録は
4月号買ってから楽しみにしてた・・・

P4111001.jpg
第六駆逐隊ビックタペストリーです✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)✌ィェーィ!!
楽しみにしてたよ
駆逐艦の中でも大好きな
暁型駆逐艦隊の皆のタペストリー・・・
最高にいいです(´w`*) b!!

では早速あけましょう
P4111002.jpg
こんな感じに入ってた
では組み立てよう!!

P4111003.jpg
おおおおおぉぉぉぉぉ!!
可愛いよおおおぉぉ(^ω^≡^ω^)!!
この絵好き(´w`*)
皆が輪になってる・・・
いいね(`・ω・´)b!!
やっぱ暁型の皆は可愛いは(σ*>∀<)σ

あと
P4111004.jpg
アニメイトで買ったらついてくる
能代のポストカードです
あとはちょっとした特典

P4111005.jpg
アニメイトで艦これ関係の本などを2つ買うともらえる
着せ替えシールです!!

島風を選びました
もう2つ確か・・・
金剛と比叡でした

無くなり次第終了なので
欲しい方は急げ!!

あとは

期間はいつまでかは知らないんですが
今本類を買うと一つにつき
ランダムで一枚しおりをくれます
でもえらったのが・・・

P4111006.jpg
でd・・・
・・・
・・・・
おい
ちょっとまて
中恋の六花はいい
あとハマトラは許そう見てないけど
なんだ後二枚
どう見ても乙女ゲーじゃねぇかwwwwwwww
いらねぇよwwww
P4111007.jpg
まあ六花があたっただけいいか( ´・ω・`)

今回はこんな感じです

またないかあったら紹介します
では┗(˘ω˘ )┓三

関連記事
  1. 2014/04/20(日) 02:41:36|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ´・ω・`)・・・・

( ´・ω・`)・・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
はぁ・・・・
クラスは決まったけど・・・
いまだに自己紹介をしてないというね( ´・ω・`)・・・・
いまだ・・・・
ボッチ( ´;ω;`)・・・
同志(友達)がいまだにできていないよおおおぉぉぉ(´っヮс)うおおおwww

語れないないってこんなに辛いんだね( ´・ω・`)
ネプテューヌ好きまでは行かなくてもいい
誰でもいいから・・・・

アニメ・漫画・ラノベ・同人誌・ゲームで語れる奴はいないのかあああぁぁぁぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。!!
独りぼっちは寂しいもんな・・・・(杏子
このネタ分かるやついないのかああぁぁぁ( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )!!
うわあああぁぁぁぁぁぁ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂

先生は先生でクラスで自己紹介する的なこと言っておきながら
まだやってないっていうね( ´・ω・`)

早くしろよボケェ(ノ゚⊿゚)ノ┫・'.::・┻┻!!
本当に寂しい( ´:ω:`)・・・
このままだともこっち(わたモテ)状態になるぞ・・・・
それだけは避けなければ(; ゚ ロ゚)!!

早く自己紹介しないかな( ´・ω・`)・・・・
んじゃそろそろ学校行く用意する(´っヮс)


今回はこんな感じです
また何かかあったら紹介します
では┗(՞ةڼ◔)┓三
関連記事
  1. 2014/04/16(水) 15:29:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はクラス(学科)発表( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )

はー・・・
まだクラス(学科)決まってないとか・・・
早く決めろよ!!

だからまだ友達0( ´・ω・`)
ボッチです( ;∀;) wwww
まあ今日クラス決まるのが楽しみだな(・ω・。)
クラスはたぶん3個できて
インテリア科・クラフト科・デザイン科です
人数も1年だけで50人ちょいと少ないので
おそらく自分の行きたい学科に行けると思います

同志いないかな( ´・ω・`)
独りぼっちは寂しいもんな・・・・(杏子
てことで学校行ってきます┗(՞ةڼ◔)┓三

今回はこんな感じです

また何かあったら紹介します
では( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )
関連記事
  1. 2014/04/10(木) 16:37:59|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月4日に京都に日帰り旅行に行ってきました(^ω^≡^ω^)!!でもってローケツ染で艦これの・・・・

4月4日・・・・
そうだ!!
日帰りだけど・・・・
京都に行こう(・ω・)b!!

てことで・・・
京都で家族とローケツ染体験だああぁぁぁぁぁぁあ( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )!!
ローケツ染とは

熱で溶かしたロウを筆に含ませ綿生地に模様を写し染め抜いたものです。

ロウで綿生地に模様を描くことによりロウで模様を描いた部分に染料がのらないので

模様の部分が白く染め抜かれます。


ローケツ染の特徴
ロウを含ませた筆で描くので墨書きと同様筆のタッチが得られます。

一度ロウで書いた模様の上にもう一度重ね描くことにより濃淡が

出来るので立体感が出ます。

又 模様を書いた綿生地を染めるとき自然にひび割れが入るため

この部分に染料がにじみなお一層ローケツ染めの魅力となります。

筆は,高温に強い筆を使用し温度は,約150℃で描きます。

ロウは,温度が高いと生地の裏まで透き通り温度が低いと半透明になります。

それもまた深い味わいの表現になります。


以上ローケツ染・職人体験 やまもとさんのローケツ染の説明でした(勝手に文章借りてきたww
まあそんな感じでローケツ染というのをやって来ましたww
作れる物がいろいろあるんですが
覚えてる限りだと・・・
暖簾・確か手ぬぐいww・タペストリー・Tシャツですね
今回自分はTシャツにしました
でなにを描こうかなっと思ったんですが・・・
なんか型紙はいろいろあったんですが

俺らしく!!
そうだ艦これの加賀さんにしよう(´◔౪◔)۶wwwww

染めの色も濃い青で
加賀さんのイメージカラーも青だしねwww(あくまで俺のイメージだけど
自分でオリジナルで描くのより
自分の好きな画像を模写して使おうと思います
自分人物が一番苦手だしね・・・
使う画像は

IMG_0420.jpg
これです確かツイッターで拾ったものですね
加賀さんだけを頑張って描きましたww
できたのがこれです

P4050975.jpg
かなり難しかったwwww
まず画像が小さいからそれを大きく描いて
そんでもってロウで描くのが大変だった(;´Д`A
暑いままだとしみこみやすいので線がふとくなっちゃうかもしれないので
なるべく太すぎずかつ細すぎず描くのが大変でしたね
黒い部分をロウで塗りつぶしてます
これで絵にメリハリができたかなと思います
いやはや楽しかったですねww
できもなんか味があっていいと思います

(まあ模写のできは無しとして・・・・
裏に
P4050976.jpg
P4050977.jpg
カンコレと書きました(字が汚い・・・
作ったのは良いけど

まだこの格好で外行くのはだいぶ寒いな( ̄ω ̄;)
下に長袖のTシャツ着れば着れるか・・・(-ω- )

そんな感じで今着てますwwwww
いや加賀さん正規母艦の中で1、2を争うタイプだからな(´w`*)
作った会があったわwww
今年の夏のこみトレこれで着て行こwww
この服着てる人見かけたらそれ自分なんで( ´,_ゝ`)
でもって

ローケツ染が終わった後
いわいる京料理食べました(^ω^≡^ω^)!!
食べるのに夢中であんま写真取れなかったけどwww
P4040973.jpg
P4040974.jpg
本当はもっとあったんだけど
食ってから
「取るの忘れたあああぁぁぁぁ!!
ってなげいてましたwww
とにかく美味かった
上品で京都って感じがしましたねww(説明へたかこいつ←
まあ美味しくいただきましたm(_ _)m
てか今までで一番高い飯だったwww


今回はこんな感じです
また何かあったら紹介します
では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/04/07(月) 00:00:01|
  2. 痛グッズを作ってみた(´・ω・`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4月になりましたね( ´・ω・`)

もう4月ですね~( ´・ω・`)
なんか3月あっという間だったなwww
受験にじいちゃんの葬式受験合格発表・・・
いろいろあって大変だったなwww
まあ受験も受かったことだしよしとしよう(-ω- )

そうだよ!!
受かったからこれから高校じゃん(; ゚ ロ゚)!!

やば
高校楽しみだけど土日意外毎日学校とか
久々すぎて疲れそうwwww
中二になってすぐ学校行くのやめたからな( ´・ω・`)
なんかこれからまたあの地獄の日々が始まるかもしれないと思うと・・・

嫌になってくる└(՞ةڼ◔)」
そうだこれは現実じゃないんだ夢の世界なんだ・・・(現実逃避
l夢の世界l┗(˘ω˘ )┓三
(☝ ˘ω˘)☝こっちは現実だよ←
▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわああああぁぁぁぁぁ!!

まあ茶番は置いといてwwww
学校始まったらブログ書くの今より難しくなるかな( ´・ω・`)
まあ高校生活始まっても

いつもどうり更新していくので!!
これからも浪速の阪本をよろしくお願いします(o`・ω・)ゞ!!

更新数減るかもだけど・・・

今回はこんな感じです
次の記事では
4日に行った家族との日帰り京都旅行の記事を書きたいと思います!!
ツイッターでも言ってたけどローケツ染で描いた艦これの加賀さんのTシャツを紹介したいと思います(`・ω・´)!!
更新は明日になると思うけどお楽しみに~ヽ( ̄∇ ̄)ノ

では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/04/05(土) 02:21:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年12月8日から今まで来てくれた人数だよ(`・ω・´)

今来てくれた方々_(:3 」∠)_

現在の閲覧者数:

プロフィール

浪速の阪本

Author:浪速の阪本
私のブログを見てくれてありがとうございます
                    m(_ _)m
浪速の阪本です (`・ω・´)ゞ
性別・男
年齢・19歳
誕生日・9月1日
血液型・O型
住んでる場所・大阪(出身は千葉
好きな物・二次元美少女(`・ω・´)!!
嫌いな物・三次元の女性はすまないが可愛いと思えない、すまない。
趣味・アニメ、ゲーム、漫画、ラノベ、同人誌の観賞や収集やプレーです( ̄ー ̄)

こんな浪速の阪本ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
ではゆっくりまったり更新して行くので
どうぞ気長に見てください(-ω- )
ごゆっくりm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)
部屋紹介 (19)
買ったもの紹介 (117)
日常の出来事 (69)
自分の気になる物・イベントの紹介 (12)
痛グッズを作ってみた(´・ω・`) (19)
持っているグッズなどの紹介 (2)
艦これ日記 (6)
旅行 (6)
イベントに行ってきた感想&イベントで買ってきた物 (16)
ガンプラ制作だお_( _´ω`)_ (10)

ブロとも一覧


あびょーん!

スタンプ押したり、押されたり

甘い物好きなくまの心霊体験談

やーさんのほのぼのブログ的なやつwww

気まぐれブログ

ヲ汰ブログ★

ひとりあるき

チーズカレーのおいしい作り方

オススメ漫画紹介

だいば~の憂鬱

KAIRA君が送る 生存日記っ!!

カモノハシの山

わくわく株式投資

よっちるげーまーずのブログ

KaZ StadiuM

ネットビジネスとか、つれづれとかいていきまして・・・

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

種のタネによるどうでも良い日々

とある大阪の大学生

愛宕さんのティータイム

eye ball

きみま成長日記

アニメ日和

夢を見る空

★ Supaku Blog ★

すーたは数学ができません

ゆっくりしていってね!

さとしのブログ

ヲタったり、パズったり、駄弁ったり…

つかちゃんの電脳雑記帳

Nolの旅

ニコ動とアニメとゲームに追われる日々(>_<)

オタク進化論~progress~

☆ぞえりんサンクチュアリ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
44位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

はちゅねみくさん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

