痛部屋での日常 浪速の阪本( 阪本)

・ 自分の部屋紹介・ 買ったグッズ・漫画・ラノベ・雑誌・ゲームなどの紹介・ イベントなどの紹介&感想(基本関西中心のイベント・ ガンプラ(もしくはプラモ)の制作し完成品の紹介・ 時々痛グッズの制作紹介 などを気ままにしています よかったら見て行ってくださいm(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だいぶ遅れましたが買って送られてきた箱の中身の紹介です(`・ω・´)!!

本当にすみませんm(_ _)m
だいぶ紹介するのが遅れてしまいました(;´Д`A
高校の説明会とかいろいろあったから
書く暇なかった( ;∀;) www
まあちゃちゃっと紹介しましょう
では
届いた箱の中身は・・・・

P3250940.jpg
超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 SISTERS GENERATION限定版です✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)✌ィェーィ!!
エビテンでファミ通DHパックを買いました(`・ω・´)

特典がてんこ盛りだったのでエビテンにしましたww
では超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 SISTERS GENERATION限定版の紹介からしたいと思います(っ´∀`)っ
まずは

P3250941.jpg
限定版の箱です
中身は
P3250942.jpg
妹とお布団の中でイチャイチャしちゃうCDです
まだ聞いてませんwww
個人的にロムちゃんとギアちゃんが気になりますね(´w`*)
次は

P3250943.jpg
スペシャルねぷねぷブックです
次は
P3250944.jpg
ソフト本体です
まだほとんどやってませんwww
あんかイースンが戦えると聞いたので
早くイースンと共に戦いたいです(´∀`*)
次は予約特典の

P3250945.jpg
もし女神候補生が妹で親密なカ・ン・ケ・イだったらCDです
これもまだ聞いてませんwww
こっちもロムちゃんとギアちゃんが楽しみですね(^ω^≡^ω^)
次はファミ通DHパックの紹介です
まずは

P3250946.jpg
P3250947.jpg
ネプギア&ユニのマグカップです
結構気に入ってます(´∀`*)
次は

P3250948.jpg
女神候補生クリアファイル3種セットです
まずは
P3260949.jpg
P3260950.jpg
ネプギアのクリアファイルですね
裏は女神かしたギアちゃんになってます
次は

P3260951.jpg
P3260952.jpg
ユニのクリアファイルです
次は
P3260953.jpg
P3260954.jpg
ロムちゃんラムちゃんのクリアファイルです
個人的に別々にしてほしかったですね( ´・ω・`)
まあこれはこれでいいんですけどねwww
次は

P3260955.jpg
コンパイルハート描き下ろし(ネプギア&ユニ)B2タペストリーです
絵は・・・
P3260956.jpg
ドドン!!
こんな感じです(`・ω・´)
二人とも可愛いですね(´w`*)

見てて気づいたんですが
P3260957.jpg
このギアちゃんが持ってるマグカップ
ファミ通DHパックのネプギア&ユニのマグカップなんです(σ ゜д゜)σ
芸が細かいですねwwww

なんかギアちゃんと同じ物持ってる感じで
うれしいですね(。>ω<。)


今回はこんな感じです
またないかあったら紹介します
では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/03/31(月) 02:16:57|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

受験ですが( ´・ω・`)・・・・

受験ですが・・・・
ツイッターでも言ったとうり・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

合格しましたああああぁぁぁぁぁぁあああぁぁ✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)✌ィェーィ!!

いやはやよかったよ
受かった受かったwww
めっちゃどきどきしましたwww
合格者のところに自分の番号あった時
ついガッツポーズしちゃいましたよwww

(まあほとんど定員割れで受かったなんて言えない・・・
行く学校は夜間校で制服はありません
まあ基本私服です

自分は将来的に画家になって飯を食っていくつもりなので
学校いって絵の基礎を学んで今より
技術面をもっと高みたいと思ってます(`・ω・´)

まあ4年間行くのできっちり基礎をつけたいなと思います
それと
実は・・・


うちのおじいちゃんが亡くなりました( ´・ω・`)
死因は肺に血の塊が詰まってそれで肺が上手く機能しなくなり
簡単に言うと100%だとすると40%しか酸素が取りこめられない状態になり
そのまま亡くなりました・・・
頑固で元気なじいちゃんでした・・・・
まあでも亡くなる前に合格したことを伝えられたのでよかったです( ´・ω・`)
この記事が遅れた理由も21日まで葬式なんかいろいろしたので
遅れました
まあ今日やっと落ちついたって感じですね

おじいちゃんのためにも画家になれるよう頑張りたいと思います(-ω- )

今回はこんな感じです

次の記事ではツイッターでも言ってたんですが
20日に届いた物の紹介をしたいと思います
お楽しみにヽ( ̄∇ ̄)ノ

では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/03/22(土) 01:55:44|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アニメイトとか本屋で買ってきた物の紹介です(・ω・。)

今回は
アニメイトとか本屋で買ってきた物の紹介です
まずは本屋で買ってきた物の紹介です

P3060915.jpg
少年エース4月号です
今回が初めて買いました
買った理由は・・・

P3060916.jpg
そらおとこと「そらのおとしもの」の
3号連続ポスター付録第1弾のニンフ書き下ろし特大ポスターです(^ω^≡^ω^)!!
これ目的で買いましたwwww

だからたぶん5月号と6月号買ったら買わなくなると思いますwwww
まあいいよね( ´・ω・`)
次は
アニメイトで買った物です
まずは・・・

P3100917.jpg
ニャンタイプ4月号です
付録は
P3100918.jpg
艦これの加賀さんのクリアファイルです
加賀好きは買って損はないでしょう
次は

P3100919.jpg
中二病でも恋がしたいから六花のクリアファイルです
可愛いですね(´w`*)

次は
P3100920.jpg
コンプティーク4月号と
今回は
アニメイトでのコンプティークのスタンプラリーで貰った

P3100921.jpg
艦これの確かA3?だたかなww
まあクリアポスターです

大事に大事に保存しとこうと思います(っ´∀`)っ
で次の紹介が

P3100922.jpg
コンプティーク4月号です
付録は
P3100923.jpg
P3100924.jpg
初音ミク春待つ下敷きです
表と裏に印刷されてます
次は

P3100925.jpg
艦これピンナップセレクションブックです
中身をさらっと紹介します
P3100926.jpg
P3100928.jpg
P3100927.jpg
P3100929.jpg
P3100930.jpg
P3100931.jpg
P3100932.jpg
P3100933.jpg
P3100934.jpg
P3100935.jpg
P3100936.jpg
こんな感じです
最後に

P3100937.jpg
アニメイトで買ったら付いてくる
伊19のポストカードです

今回はこんな感じです

また何かあったら紹介します
では(☝ ˘ω˘)☝
関連記事
  1. 2014/03/18(火) 01:31:32|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず受験終わった( ´・ω・`)

は~・・・
やっと・・・
終わりました・・・・
二日間の受験なんとか乗り越えました( ´・ω・`)

いや大変だった
一日目の第二希望の高校は11時ぐらいだったので
起きるのは簡単だったんですが
まあ二日目の第一希望の高校が朝早かったので起きるの大変だったwwww
自分病気もちなもんでそれのせいで朝起きるの苦手なんですよねww
だから第一希望の高校も夜間校なんですよ
やっぱ体の調子と考えると夜間校のほうが体にあってるんですよね

受かると良いな( ´・ω・`)
まあ48人ぐらいしか来てないから定員割れで入れるっしょ(´◔౪◔)۶wwww

本当ね全然人来てなかったwwww
やっぱ夜間だから来ないのかな?
まあそれはそうと

今日卒業式しました
まあ自分は卒業式自体には参加してませんけどwww
校長室で卒業証書とか貰って帰ってきました
まあ簡単に終わったからよかったです

(学校の連中とも会わなかったし
あの学校には未練もクソもありませんからどうでもいいです←
本当あの学校とやっとおさらばできて嬉しいよ( ´,_ゝ`)
まあそんなこんなで中学も卒業したことですし
これからは高校生活ですね
楽しくやっていけるよう願ってます(-ω- )
まあまだ合格してないけどwww


今回はこんな感じです
また何かあったら紹介します
では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/03/15(土) 00:12:31|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

艦これ日記3

久々の艦これ日記ですが
いやはや休み休みやってたから遅くなったwww
では報告です
まずは東部オリョール海でのレベリング最中に

P1220815.jpg
飛龍さんがドロップしました\(∂∇∂)/!!
この調子で加賀さんもドロップしてくれたら嬉しぃ・・・・

P1250835.jpg
おめぇじゃねぇよ(ノ゚⊿゚)ノ ┫・'.::・┻┻
そういえば島風もこの前ドロップしましたねwww
そうそう地味に育ててた榛名が

P1250837.jpg
やっとこさ20レベになりました(^ω^≡^ω^)!!
そこそこ頑張ったwww

P1250836.jpg
現時点での戦力ですこれでなんとか戦えるかな?
んじゃ

P1250838.jpg
沖ノ島海域攻略開始しますか(。・д・)ノ
・・・・
何度も何度も出撃し・・・
やっとのこさボス戦まで小破もせずついたものの・・・

P2050880.jpg
戦術的敗北でクリアならず( ´・ω・`)・・・・
この時点で気づいたらレベルが全体的に10レベぐらい上がったwww

あることに気づいた
そうだ!!

島風と伊勢意外改にしてないじゃん(; ゜д゜)!!


もしかしてこれが原因か( ̄ω ̄;)
とりあえず

P2050881.jpg
皆改にしてみたwwwww
これでもう一度行ってみよう(`・ω・´)

・・・・
とわ言ったものの・・・
なかなかボス戦までいけない( ´・ω・`)・・・

やっとのこさボス戦まで小破もせず行けました!!
さあどうだ!!

P2250904.jpg
勝ったああああぁあぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁ(σ ゜д゜)σ!!
うっしゃあああぁあぁぁぁぁ(´◔౪◔)۶
ついに2-4沖ノ島海域クリア✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)✌ィェーィ!!
もうね

P2250905.jpg
ギリギリだったwwww
島風と蒼竜意外中破wwwww
ボロボロじゃんwww

まあ勝てたからよしとしよう( ´・ω・`)
それでなんと!!
ドロップで・・・・

P2250906.jpg
金剛うううぅぅぅぅぅうううぅぅぅぅ(σ*>∀<)σ !!
まさかの金剛wwww
運がいいですね今回は(´◔౪◔)۶www

ついに金剛ゲットです
あと金剛型は・・・
比叡・霧島ですね
そのうちゲットできるでしょ( ´・ω・`)
まったりゆっくり金剛もレベリングしなきゃな・・・

早く金剛改二を拝める日を夢見て┗(˘ω˘ )┓三・・・・
まあとりあえず2-4も攻略できたことですし
次の北方海域のクリアのためレベリング頑張ろう(-ω- )
それと
だいぶ家具箱がたまってたのでそれを使って

P1310846.jpg
こんな感じに自分流に飾りました
まだこれからも改良していきたいと思います( ´・ω・`)


今回はこんな感じです
また何かあったら紹介します
では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/03/13(木) 00:29:24|
  2. 艦これ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3月になりましたね( ´・ω・`)

いやはや3月になりましたね~( ´・ω・`)
なんか2月があっというもでしたwww
もうそろそろ春ですね~
なのにまだ寒いというねwww
もう3月なのにね( ̄ω ̄;)
そろそろ暖かくなってほしいな( ´・ω・`)
暑すぎるのも困るけどねww
でも夏は結構好きですよ(´∀`*)
そうそう今日てか時間的に昨日かなww

高校に願書出してきました
いや願書渡しにいくだけなのに緊張してしまいましたwwww
自分の名前難しい漢字ばっかなので
「これであってますかって?」って聞かれまして(;^ω^A

あせって自分でも「これあってるのかな・・・」って思ってしまいましたよwww
ああ願書は無事出せましたけど・・・
受験が怖いな▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂
中学の担任の先生も「大丈夫は入れるよ」とわ言ってくれるんですけど・・・
やっぱ不安ですよね(´;д;`)
まあ話によると毎年定員割れみたいなんで
まあ大丈夫でしょうとのことですwww

勉強してないけど大丈夫っしょ└(՞ةڼ◔)」wwww
でも今年は定員割れしないなんてこともおきかねないからね( ´・ω・`)
ただ受かったとして・・・
留年しないか本当心配(´ヘ`;)
もう中二から学校行ってないから勉強マジヤバいんすよwwwww
特に数学・・・
習ってないから方程式なんかわかるはずもないんすよねwww
だからテストも一桁ばっかwwww
最悪0点というねwww
まあそれでも最近は中一の最初からやり直してますww

一様頑張ってるんです( ;∀;) www
まあ受かったらブログとツイッターでお知らせします( ´・ω・`)

今回はこんな感じです
次の記事では艦これ日記を書こうかなと思ってます
お楽しみにーヽ( ̄∇ ̄)ノ
ツイッターもよろしく!!

では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/03/06(木) 01:56:01|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2012年12月8日から今まで来てくれた人数だよ(`・ω・´)

今来てくれた方々_(:3 」∠)_

現在の閲覧者数:

プロフィール

浪速の阪本

Author:浪速の阪本
私のブログを見てくれてありがとうございます
                    m(_ _)m
浪速の阪本です (`・ω・´)ゞ
性別・男
年齢・18歳
誕生日・9月1日
血液型・O型
住んでる場所・大阪(出身は千葉
好きな物・二次元美少女(`・ω・´)!!
嫌いな物・三次元の女性はすまないが可愛いと思えない、すまない。
趣味・アニメ、ゲーム、漫画、ラノベ、同人誌の観賞や収集やプレーです( ̄ー ̄)

こんな浪速の阪本ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
ではゆっくりまったり更新して行くので
どうぞ気長に見てください(-ω- )
ごゆっくりm(_ _)m

ツイッターだべ(。・д・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)
部屋紹介 (19)
買ったもの紹介 (117)
日常の出来事 (67)
自分の気になる物・イベントの紹介 (12)
痛グッズを作ってみた(´・ω・`) (19)
持っているグッズなどの紹介 (2)
艦これ日記 (6)
旅行 (6)
イベントに行ってきた感想&イベントで買ってきた物 (16)
ガンプラ制作だお_( _´ω`)_ (10)

ブロとも一覧


あびょーん!

スタンプ押したり、押されたり

甘い物好きなくまの心霊体験談

やーさんのほのぼのブログ的なやつwww

気まぐれブログ

ヲ汰ブログ★

ひとりあるき

チーズカレーのおいしい作り方

オススメ漫画紹介

だいば~の憂鬱

KAIRA君が送る 生存日記っ!!

カモノハシの山

わくわく株式投資

よっちるげーまーずのブログ

KaZ StadiuM

ネットビジネスとか、つれづれとかいていきまして・・・

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

種のタネによるどうでも良い日々

とある大阪の大学生

愛宕さんのティータイム

eye ball

きみま成長日記

アニメ日和

夢を見る空

★ Supaku Blog ★

すーたは数学ができません

ゆっくりしていってね!

さとしのブログ

ヲタったり、パズったり、駄弁ったり…

つかちゃんの電脳雑記帳

Nolの旅

ニコ動とアニメとゲームに追われる日々(>_<)

オタク進化論~progress~

☆ぞえりんサンクチュアリ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
40位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

はちゅねみくさん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

