痛部屋での日常 浪速の阪本( 阪本)

・ 自分の部屋紹介・ 買ったグッズ・漫画・ラノベ・雑誌・ゲームなどの紹介・ イベントなどの紹介&感想(基本関西中心のイベント・ ガンプラ(もしくはプラモ)の制作し完成品の紹介・ 時々痛グッズの制作紹介 などを気ままにしています よかったら見て行ってくださいm(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

psvita買ってきたぉ(。・д・)ノ

今回は
ヨドバシで買ってきた

P1020715.jpg
psvita本体と関連の物の紹介です
まずは
P1020716.jpg
PlayStation Vita Wi-Fiモデル ブラック (PCH-2000ZA11) を買いました
本体は

P1020717.jpg
若干ぶれてますがこんな感じですww
やはりPCH-1000 ZA01と比べるとだいぶ薄いですね
あとすでに1G内臓されてるのはうれしいですね
次は

P1020718.jpg
PCH-2000ZA11モデルの保護フィルムです
次は
P1020719.jpg
ケースです
どちらともpsvita買った時のポイントで買いました
ですが

残念ながら予算的にメモリーが買えませんでした( ;∀;) www
まあ3月になったら買おうかなと思います( ´・ω・`)
内臓の1Gがあるしねww
まあとりあえずは大丈夫でしょwww


今回はこんな感じですね
そのうち艦これ日記も書かなきゃな( ´・ω・`)
まあ3月には書きますよww
お楽しみに(・ω・。)ノシ

では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/02/28(金) 23:23:50|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IS<インフィニット・ストラトス>2 イグニッション・ハーツをアニメイトで買ってきました(^ω^≡^ω^)

では今回は
アニメイトで予約して買った・・・

P2270036.jpg
IS<インフィニット・ストラトス>2 イグニッション・ハーツです✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)✌ィェーィ!!
ついに発売です(`・ω・´)

いやはや待ち望んでましたよ(-ω- )
このゲームはpsvitaとPS3の2つでソフト出してるので
どちらか持っていればプレーできます
自分はまだお金は用意してるけど買ってない
psvita版を買いましたwww
まあ今日ソフトも買ったことだし

明日あたりpsvita本体買おうと思います( ´・ω・`)
ではIS<インフィニット・ストラトス>2 イグニッション・ハーツの紹介をしましょう
P2270037.jpg
コレが初回限定版の箱ですね
では中身の紹介です

P2270041.jpg
ソフト本体です
次は
P2270038.jpg
初回限定版で一番の楽しみだった特典
シャルロット白猫パジャマSDフィギュアです

中身は
P2270039.jpg
おお・・・
か・・
かわいいぃいいぃぃぃぃぃぃぃぃいいぃぃぃ(σ*>∀<)σ !!
いやはやさすがシャルたん
可愛さがぱねぇwwwww
もう一個ラウラの黒猫パジャマもあれば完璧だな( ´・ω・`)

次は
P2270040.jpg
ゲームオリジナルサウンドトラックです
まだ聞いてませんww
次は

P2270042.jpg
早期封入特典のIS2イグニッション・ハーツオリジナルPRカードです
中身は
P2270043.jpg
同じカードが2枚入ってます
次は

P2270044.jpg
早期予約特典ドキッ!水着コスチューム着せ替えプロダクトコードです
ちなみにPS3だと
ほっこり~湯上りバスタオル着せ替えプロダクトコードになってます
最後は

P2270045.jpg
店頭購入特典のB2タペストリーです
中身は
P2270046.jpg
チアガール姿のシャルたんになってます
いはやは初々しく可愛いですね(´w`*)
こんなシャルたんに応援されたらなんでもできそう(-ω- )


今回はこんな感じです
次の記事では久々の艦これ日記を書こうと思います
では(☝ ˘ω˘)☝
関連記事
  1. 2014/02/28(金) 00:00:58|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日本屋で買ってきた物の紹介です(。・д・)ノ

今回は
本屋で買ってきた物の紹介です
では紹介しましょう

P2260907.jpg
これで全てです
では一つ一つ紹介します(`・ω・´)

P2260908.jpg
ゆりゆりです(^ω^≡^ω^)
「ゆるゆり」の作者なもり先生が描いた
百合漫画の同人誌「ゆりゆり」全5作と
1~4までのその後を描いた「ゆりゆりあふた~」を収録した本です

個人的になもり先生が好きでして
見かけたんで買ってきました(´w`*)

百合好きもなもり先生好きも楽しめる漫画になってると思います
ぜひお勧めします(っ´∀`)っ

そのうち同人誌のほうも全作品集めれたらなと思ってますwww
次は

P2260909.jpg
電撃文庫 MAGAZINE 2014年3月号です
電撃文庫 MAGAZINEは時々買いますね
まあ大体金が余ってたら買いますwww
まあ今回はSAO特集ということで買ってきました
では今回の付録を紹介します

P2260910.jpg
まずは「ソードアートオンライン」にいてんごリーファ水着Verです
中身は
P2260911.jpg
こんな感じです
小さくて可愛いですね(´w`*)
次は
P2260914.jpg
「ソードアートオンライン」特大ポスターです
絵は直葉・シリカ・リズベットですね
次は

P2260912.jpg
「ソードアートオンライン」クリアトレカです中身が
P2260913.jpg
こんな感じですね
シノンかわゆいのぉ(´w`*)
最後に

袋とじ特典で
電撃文庫 MAGAZINEスペシャルコードというのがついてました
「SAO」「禁書」「ストブラ」「嫁コレ」の限定コードだそうです


今回はこんな感じです
次の記事では今日買った
IS<インフィニット・ストラトス>2 イグニッション・ハーツの初回限定版をアニメイトで
予約してるのでそれを紹介しようと思います

では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/02/27(木) 19:48:49|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニメイトで買ってきた物の紹介です( ´・ω・`)

今回は
P2100882.jpg
アニメイトでコンプティーク買ってきたので紹介します(っ´∀`)っ
実は17日ぐらいにはもう買ってたんですが
まあ受験の準備やらなんやらで忙しかったもので
だいぶ先送りになってしまいました( ̄ω ̄;)
今回はコンプティークのみの紹介ですが
買い物の参考になったら嬉しいですm(_ _)m
では付録の紹介です

P2100899.jpg
まずはポスターです
夕立・改二と時雨・改二ですね
裏は

P2100900.jpg
白露・改と村雨・改です
次は

P2100883.jpg
今回一番の大目玉!!
P2100884.jpg
Fate10周年記念セイバー10年カレンダーです(^ω^≡^ω^)ィェーィ!!
10年といわれた一瞬なんのこっちゃと思ったんですがww
こういうことです↓

P2100885.jpg
そう!!
一枚に1年分のカレンダーが書かれてるのです!!
超豪華wwww
フェイト好きには嬉しい付録ですね(´w`*)

んじゃ一枚一枚紹介しますね
一枚目が2014年です

P2100886.jpg
2015年カレンダー
P2100887.jpg
2016年カレンダー
P2100888.jpg
2017年カレンダー
P2100890.jpg
2018年カレンダー
P2100891.jpg
2019年カレンダー
P2100893.jpg
2020年カレンダー
P2100894.jpg
2021年カレンダー
P2100895.jpg
2022年カレンダー
P2100896.jpg
2023年カレンダーです
どうですかこの枚数!!
まさに10周年記念にふさわしい豪華さですねwww

ちなみに裏に
P2100897.jpg
桜セイバーが描かれてます
コンプティーク2013年12月号にも書かれてますが

桜セイバーフィギュア企画決定だそうです✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)✌!!
いやはや楽しみですね(´w`*)
このまま順調に計画が進んでくれることを祈ります(-ω- )

最後に
P2100898.jpg
アニメイトで買うと付いてくる
伊168のポストカードです

今回はこんな感じです
また何かあったら紹介します
では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/02/21(金) 22:19:35|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昨日買ってきた物の紹介です(`・ω・´)

今回は
アニメイトと本屋で買ってきた物の紹介です(^ω^≡^ω^)

紹介するのが少し遅れましたw
では紹介しましょう(。・д・)ノ

P2030847.jpg
今回買った物です
では一つ一つ紹介しますね
まずはアニメイトで買ったものを紹介しましょう

P2030848.jpg
ニャンタイプ3月号です
付録は
P2030850.jpg
P2030851.jpg
村雨改のクリアファイルと
P2030852.jpg
両面B2ポスターです
こっちが艦これの金剛で
P2030853.jpg
裏がストライクウィッチーズです
ストライクウィッチーズなんですが
前から面白そうだなと思ってるんですが・・
いまいちどこから手を付ければいいかわかんないんですよねwww
というのも原作が何なのかがよくわかんないんですよ( ´・ω・`)
そこらへんがよく分かったら手を付けようかなと思ってるんですがね
もし詳しい方がいたら教えてくださいm(_ _)m

次は
P2030854.jpg
今回初めて買う
タイプムーンエース9?でいいのかな?www
フェイト誕生10周年ということで買ってきました(;^ω^Awww
あ~あついに買っちゃったよ・・・・
これで毎月3000円が確実に消えることになった・・・・

まあ仕方ないか( ´・ω・`)
いざとなれば買わなきゃいいんだしwww
で今回の付録が

P2030855.jpg
聖杯戦争カードゲームとやらがついてきました
中身は
P2030856.jpg
カード100枚
オリジナルダイス4個と

P2030858.jpg
遊ぶためのプレイマットです
カードもダイスも自分は開封しないで
大事に保存しとこうと思いますwww
少し残念だったのが

P2030857.jpg
カードが入ってた箱の裏がへこんでたってことですね
へこんでないの選べばよかった( ´・ω・`)
それと

P2030859.jpg
なんかポストカード貰いました
確か4種類から選べましたね
欲しい方はアニメイトで買うことをお勧めします
でもなくなり次第終了なので気をつけてください
次は本屋で買った物の紹介です

P2030860.jpg
らき☆すたおきらく開運&ゆるっと合格祈願セット
という物を買ってきました
なんか50%引きでかなり安かったので買ってきたwww

まあこのセット自体2011年の発売で約3年前の物ですしね
そりゃ安くなってるわwww

てかこんな物が発売してたということ自体始めて知りましたwwww
ちょうど受験生でもあるので
まあ合格祈願ということで買ってみました
では早速開封しましょう

P2030861.jpg
本と
P2030862.jpg
なんかグッズの入った箱に分かれてました
P2030863.jpg
では箱を開封しましょう
入ってたのは

P2030864.jpg
P2030866.jpg
「かがみ&つかさ」開☆運ふりふりソーラーマスコット
とやらが入ってました
ちなみに組み立てね
かがみとつかさで裏表に印刷されてます
なので気分によって交換可能です
ふりふりソーラーマスコットなので

P2030865.jpg
この部分が
P2030868.jpg
こんな感じに日に当たるとふりふり揺れます
P2030872.jpg
今受験が終わるまでここに飾っとこうと思いますww
これで合格できたらいいな( ´・ω・`)
ぜひお願いしますm(_ _)m

勉強してないけど└(՞ةڼ◔)」wwwwww
てかブログ書く前に勉強しろって話だけどねwwww
それと
P2030869.jpg
つかさの御守りと
P2030870.jpg
P2030871.jpg
みなみさんのストラップですね
なぜみなみさんのストラップなんですかねwww
まあ好きだからいいかwww


今回はこんな感じです
また何かあったら紹介します
では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/02/11(火) 18:30:13|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2月になりましたね( ´・ω・`)

いやーもう早くも2月ですね~( ´・ω・`)
1月って案外早く終わったな
まあこみトレもあって忙しかったしねwww

もうあと1月ぐらいで受験だよ( ;∀;) ・・・
受かると良いな( ´・ω・`)
全然勉強してないけど└(՞ةڼ◔)」wwwww
突然ですが
今自分は危機的状況にあります(-ω-;)

それは・・・・
グッズとフィギュアやらの箱の置き場がない( ;∀;)
もうねついに来てしまった・・・・
今のグッズやらそれらの空き箱やらフィギュアの空き箱やら
の置き場がもう

P2030874.jpg
P2030875.jpg
満杯寸前です(´◔౪◔)۶wwwww
いやもう満杯かなwww
もうね頑張ってしまってきたけどもうついに満杯・・・・
いやまあストラップとかそれぐらいの小さいグッズは
まだ少しスペースあるんですけどね
でもトートバックとかクリアケース少し大きめのグッズが置き場がなく

現在↓
P2030873.jpg
普通に使うカバンなどを掛けてるところに
あふれたグッズをトートバックに入れて掛けてますwwwww
あまりいい保存場所でもありませんし
なにより普段使ってるカバンを出すのに

ものすごく邪魔というねwwwww
だから

これからもグッズやらフィギュアを買い続けられるために!!
部屋のすぐ隣の押し入れの一部を借りて

グッズを収納できるスペースを作りたいと思います(^ω^≡^ω^)ィェーィ!!
まあまだ企画段階なのでまだ決定してませんwww
親の許可も貰わないとダメだしね( ´・ω・`)
出来次第紹介したいと思います(o`・ω・)ゞ


今回はこんな感じです
また何かあったら紹介します
では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/02/03(月) 23:22:38|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2012年12月8日から今まで来てくれた人数だよ(`・ω・´)

今来てくれた方々_(:3 」∠)_

現在の閲覧者数:

プロフィール

浪速の阪本

Author:浪速の阪本
私のブログを見てくれてありがとうございます
                    m(_ _)m
浪速の阪本です (`・ω・´)ゞ
性別・男
年齢・18歳
誕生日・9月1日
血液型・O型
住んでる場所・大阪(出身は千葉
好きな物・二次元美少女(`・ω・´)!!
嫌いな物・三次元の女性はすまないが可愛いと思えない、すまない。
趣味・アニメ、ゲーム、漫画、ラノベ、同人誌の観賞や収集やプレーです( ̄ー ̄)

こんな浪速の阪本ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
ではゆっくりまったり更新して行くので
どうぞ気長に見てください(-ω- )
ごゆっくりm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)
部屋紹介 (19)
買ったもの紹介 (117)
日常の出来事 (67)
自分の気になる物・イベントの紹介 (12)
痛グッズを作ってみた(´・ω・`) (19)
持っているグッズなどの紹介 (2)
艦これ日記 (6)
旅行 (6)
イベントに行ってきた感想&イベントで買ってきた物 (16)
ガンプラ制作だお_( _´ω`)_ (10)

ブロとも一覧


あびょーん!

スタンプ押したり、押されたり

甘い物好きなくまの心霊体験談

やーさんのほのぼのブログ的なやつwww

気まぐれブログ

ヲ汰ブログ★

ひとりあるき

チーズカレーのおいしい作り方

オススメ漫画紹介

だいば~の憂鬱

KAIRA君が送る 生存日記っ!!

カモノハシの山

わくわく株式投資

よっちるげーまーずのブログ

KaZ StadiuM

ネットビジネスとか、つれづれとかいていきまして・・・

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

種のタネによるどうでも良い日々

とある大阪の大学生

愛宕さんのティータイム

eye ball

きみま成長日記

アニメ日和

夢を見る空

★ Supaku Blog ★

すーたは数学ができません

ゆっくりしていってね!

さとしのブログ

ヲタったり、パズったり、駄弁ったり…

つかちゃんの電脳雑記帳

Nolの旅

ニコ動とアニメとゲームに追われる日々(>_<)

オタク進化論~progress~

☆ぞえりんサンクチュアリ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
55位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

はちゅねみくさん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

