痛部屋での日常 浪速の阪本( 阪本)

・ 自分の部屋紹介・ 買ったグッズ・漫画・ラノベ・雑誌・ゲームなどの紹介・ イベントなどの紹介&感想(基本関西中心のイベント・ ガンプラ(もしくはプラモ)の制作し完成品の紹介・ 時々痛グッズの制作紹介 などを気ままにしています よかったら見て行ってくださいm(_ _)m

ここ最近作った痛グッズの紹介です┗(˘ω˘ )┓三

今回は
今月作った痛グッズの紹介です\(^ω^\)( /^ω^)/

まあほとんど簡単な物なので
そこまで難しくありませんwww
では紹介します(っ´∀`)っ

P1110734.jpg
今回使った材料の紹介です
・印刷用紙 シール
・百円ショップで買った時計
・B5下敷き
・写真には写ってないけどデザインペーパー
これだけです

まずは
P1110735.jpg
だいぶ前に買って作った痛時計です
あまりに雑に作ったので新しく作り変えますwww
まず
P1110736.jpg
こんな感じにばらばらにして
P1110737.jpg
文字盤の形に印刷した好きな画像を切り取って
これを
P1110738.jpg
時計の針を取って
こんな感じに貼り付けます
そしたら

P1110739.jpg
あとはガラス部分を取り付けるだけです
これで完成ですね
本当に簡単ですwww

P1110740.jpg
こんな感じに飾ってみました
気分によって張り替えられるのがいいところですね

次は
痛下敷きを作ってみました
まずは
P1120743.jpg
印刷用紙 シールにB5の下敷きにあわせて印刷して
(二度印刷

P1110742.jpg
最悪ですwww
ずれましたwwww

二度印刷の欠点ですね
色が濃くなって綺麗にはなるんですが
やっぱ失敗する時もありますね( ´・ω・`)
こればかりはちゃんと調節して対応するしかありませんね(;^ω^Awww
では印刷できたシールを
下敷きに貼り付けて

P1120744.jpg
こんな感じに形にそって
余分な部分を切ります

最後に切り口に透明のラッカースプレーで防水加工します
印刷用紙 シールも防水物にしましょう

みなさんも暇な時に作ってみてはいかがでしょうか
かなり簡単なんでみなさんもオリジナルの下敷きやら時計なんかを
作ってみましょう
この記事が少しでも参考になったら嬉しいです


今回はこんな感じです
また何かあったら紹介します
では(o`・ω・)ゞ
関連記事
  1. 2014/01/30(木) 00:00:30|
  2. 痛グッズを作ってみた(´・ω・`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こみトレで買ってきた物の紹介です\(^ω^\)( /^ω^)/

今回は
こみトレで買ってきた物の紹介です✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)✌ィェーィ

今回のこみトレはですね
梱枝りこさんと狗神 煌さんがこみトレに出てるのを初めて知ったので
会場に7時30分つくように電車に乗りました
起きたのは6時ですwwww
もうね頑張ったwwww
それでも結構並んでましたねww
今回は友達と行きました(。・д・)ノ
では早速紹介しましょう

P1200770.jpg
デェデェン!!
今回は買いまくったwww

15000円ぐらい使いましたね(;^ω^Awww
まあ1年に2回のイベントだからいいですよね( ´・ω・`)
こんな時ぐらいいっきに使ってもいいよね?
ね?(強要

では一つ一つ紹介しましょう
P1200771.jpg
同人誌類から紹介しましょう
まずは

P1200772.jpg
ciaociaoさんの艦これの同人誌4冊です
この表紙と中身描いてるのが
こいこい★生徒会って言う漫画描いてる人なんですよね
こいこい★生徒会好きなんで同じ人が描いてるということで
買ってきましたww
次は

P1200773.jpg
GUNPさんの同人誌ですね
これも艦これです
本当に最近艦これの同人誌多いですよねwwww
今回のこみトレの艦これブースの大きさ
東方のブースの大きさとあまり変わらないぐらい
でかいですからねwwww
次は

P1200774.jpg
粟米湯の同人誌です
今回もスケブ描いてもらおうと思ってたんですが
また忙しくて描いてもらえませんでした( ´・ω・`)

次はもっと早く行かなきゃな(-ω- )・・・
次は

P1200775.jpg
えあxぐらさんの同人誌セットです
中身は
P1200776.jpg
IS総特集の同人誌
会場限定の表紙になってます

P1200777.jpg
会場限定新刊ISの同人誌です
最後に

P1200778.jpg
クリア文庫カバーです
これも会場限定です
次は

P1200779.jpg
ラサードLOVSWORDさんのグッズ類です
まずは
P1200780.jpg
セットで売ってました
中身は

P1200781.jpg
セイバーのクリーナークロスと
P1200782.jpg
カード?でいいのかなww
カードと

P1200783.jpg
P1200784.jpg
セイバーイラスト集です
イラストに一目ぼれして買いましたwww
それと

P1200785.jpg
P1200786.jpg
別売りで
トートバックです

美しい・・・( ´,_ゝ`)
次はww
P1200787.jpg
Chericot*Rozelさんのグッズセットです
中身は
P1200788.jpg
P1200789.jpg
紙袋と
P1200790.jpg
Chericot*Rozelさんの描く艦これのイラスト集と
P1200791.jpg
マウスパットです
このマウスパットは開封すると
劣化するタイプなので開封しないで保管しときます(・ω・)b

P1200792.jpg
赤城さんと加賀さんのパスケースです
かなり気に入ってます(´w`*)
赤城&加賀コンビっていいですよねww
ユリ的にも美味しいコンビです(´ω`*)

P1200793.jpg
天龍と龍田の手ぬぐいです
中身は
P1200794.jpg
天龍&龍田コンビもいいですよねww
ユリ的にも(-ω- )・・・・

次は
P1200795.jpg
狗神 煌 さんの折り本&グッズセットです
中身は
P1200797.jpg
フルカラー折り本と
P1200798.jpg
おまけ艦これ折り本と
P1200799.jpg
P1200800.jpg
ファスナーポーチと
P1200801.jpg
カレンダーと
中身は
P1200802.jpg
2014年1月から12月までのカレンダーになってます
次は
P1200803.jpg
梱枝りこさんのグッズやらなんやらですw
P1200804.jpg
冬コミセットです
中身は
P1200805.jpg
クリアケースと
P1200806.jpg
モノクロ本と
P1200807.jpg
缶バッチと
P1200808.jpg
クリアチャームと
P1200809.jpg
ポストカードカレンダーです
中身は
P1200810.jpg
一枚3ヶ月分書いてそれが4枚です
次は
P1200812.jpg
艦これ下書き本です
次は
P1200813.jpg
なんか無料で貰ったポストカードです
最後に
P1200814.jpg
艦これの島風ちゃんのアクリルチャームです
いやはや可愛いですね(´w`*)

母親に見せたら
母親「なんでもう一個買ってきてくれなかったの!!」
って言ってましたwwww


今回はこんな感じです
また何かあったら紹介します
では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/01/21(火) 00:05:12|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新しく買った本棚&部屋紹介です(^ω^≡^ω^)

今回は
やっとです
IKEAで買った本棚の紹介です(。・д・)ノ
ついでに部屋紹介もしようと思います(`・ω・´)
ではまず

P1170746.jpg
置く場所のタペストリーやらポスターやらを全部外します
真っ白な壁久々に見たwwwww
P1180747.jpg
では今ある本棚の中にある本を全て出します
一時的に母親の部屋に非難させましたww

P1180748.jpg
出したら本棚も移動させて
サクッと
P1180749.jpg
ドンッ!!
サクッと組み立てましたwww

サイズは80×28×202(cm)
値段は6990円でした
でも送料で4000円近く取られました( ;∀;) www
まあ仕方ないよね( ´・ω・`)
では

P1180750.jpg
この出した本を文庫別に並べていきましょう
P1180751.jpg
一様漫画・同人誌・雑誌・その他をしまいました
あと一段棚がいるな・・・
そのうち追加棚IKEAで買おう( ´・ω・`)

てか銀魂だけで一段の後ろ埋まったwwwww
もう52巻だよwwww
早いよねホントにwwwww
では本棚も置いたことですし

部屋紹介しましょう
でざっくりとした全体写真から

P1190752.jpg
P1190753.jpg
P1190754.jpg
こんな感じですね
では細かいところを紹介しましょう

P1190755.jpg
PC周りです
あまり変わってませんね( ´・ω・`)
P1190757.jpg
また傾いた・・・
もう気にするのやめよう( ´・ω・`)
フィギュアケースです
そのうちLEDライト買ってもっと綺麗に飾りたいですね(-ω- )

次は
P1190758.jpg
もう一個の本棚です
この本棚はラノベ専用にしてます(`・ω・´)
次は

P1190760.jpg
布団閉まってるところです
クッションもなにも変わってませんね

P1190761.jpg
もう一個のフィギュアケースです
早くアダプター買ってLEDライトで綺麗に飾りたいですね( ´・ω・`)
中途半端で終わってますからねwww

次は
P1190762.jpg
PC周りの上の棚です
P1190763.jpg
ここにはグッズやら空き箱やらポスターなどを閉まってます
もうすでに満杯ですwww
次は

P1190765.jpg
P1190764.jpg
入り口のカーテンも変わってませんね
最後に

P1190766.jpg
こたつを置くとこんな感じですね
だいぶ狭くなりますww

P1190767.jpg
こたつ置くと一段目の棚の本が取れなくなりますね( ´・ω・`)
まあギリギリ出せるかなww
これでコタツにぬくぬくしながら本を読めますね(´∀`*)
でも地震来たら確実に死ぬなwwww

突っ張り棒かなんで固定しなきゃな(-ω- )

今回はこんな感じです

次は今日行ったこみトレで買ってきた物の紹介をしようと思います
ツイッターの方もよろしくです(o`・ω・)ゞ

では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2014/01/19(日) 23:20:48|
  2. 部屋紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

急遽ですがオークションで買った物の紹介です(;´Д`A

今回は
すっかり忘れていた
オークションで買った物の紹介ですwwww
もうねwww
すっかり忘れてたwwwwww
もう部屋紹介もやらなきゃならんし
ちゃっちゃと終わらせましょう(;^ω^Awww

買ったのは
P1190768.jpg
P1190769.jpg
ドラクリオットのエリナと美羽の色紙です(^ω^≡^ω^)
前から手に入れようと思っていたので
買えて良かったです(´∀`*)
値段は二つで2000円ちょっとでした


今回はこんな感じです
次の記事では本棚&部屋紹介をしようと思ってます
では(σ ゜д゜)σ
関連記事
  1. 2014/01/19(日) 22:01:22|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日アニメイトで買ってきた物の紹介ですヽ( ̄∇ ̄)ノ

今回は
今日正確に言えば昨日かった物の紹介です
書き終わる前に日にちまたいじゃったwwww
では眠いのでサクッと紹介します┗(˘ω˘ )┓三

P1110720.jpg
これで全部です
では一つ一つ紹介しましょう
P1110721.jpg
アニメグラフです
今回が初めての発行の雑誌です
特徴は
とにかくデカイwww
A2サイズですwwww
もう雑誌じゃなくてポスターですね(;^ω^Awwww

IS特集になってます
次は

P1110722.jpg
ネプテューヌの2014年のカレンダーです
ではサクッと中身を紹介しましょう
P1110723.jpg
1月から2月です
絵は女神化したネプテューヌですね
P1110724.jpg
3月から4月です
ノワールに抱きつくネプテューヌの絵ですね
P1110725.jpg
5月から6月です
まってました!!
女神かしたブランだああぁぁぁっぁぁぁぁ(^ω^≡^ω^)!!
女神かしたブランも可愛いよね(´w`*)

P1110726.jpg
7月から8月です
アイエフとベールのイチャイチャした絵ですね
綺麗なユリだお・・・(´ω`*)

P1110727.jpg
9月から10月です
コンパがネプテューヌを介護してる絵ですね
結構この絵好き(´w`*) wwww

P1110728.jpg
最後11月から12月です
女神全員で雪で遊んでる絵ですね
ブラン可愛いな(´w`*)
でも二回しかブラン出てないな( ´・ω・`)・・・・
もうちょっと出して欲しかったなぁ(-ω- )

次は
P1110729.jpg
コンプティーク2月号です
付録は
P1110731.jpg
初音ミク KEIミニ画集と
P1110732.jpg
艦これ 金剛ポスターカレンダー2014です
中身は
P1110733.jpg
こんな感じです
金剛が紅茶飲んでますね
金剛可愛いな(´w`*)

大事に保存しときましょう

今回はこんな感じです
また何かあったら紹介します
たぶん次は新しく買う本棚&部屋紹介になると思います

では(☝ ˘ω˘)☝
関連記事
  1. 2014/01/14(火) 02:04:31|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年初の日本橋行ってきたどおおぉぉぉおおぉおおぉぉぉぉ(^ω^≡^ω^)!!

今回は
今年初の日本橋行ってきました✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)✌ィェーィ!!
いやはや
楽しかったwww
もうね今回は買いまくった

地道にためた金で合計
3万?近く買ったのかなwwww
もうね今年最初の日本橋だからね
一気に買いまくったよ( ´,_ゝ`)

とにかく買いまくったから荷物大変だった(;´Д`A
では買ったものをドカンッと紹介しましょう(っ´∀`)っ

P1070720.jpg
ドッカーン!!
どうだこの量(`・ω・´)!!
めッちゃ買ったwwwww

もうね本類が一番重かったwwww
では本類から紹介しますね(・ω・。)

P1070721.jpg
本類はこれですべてです
では一つ一つ紹介します(っ´∀`)っ

P1070722.jpg
祭唄さんの同人誌です
表紙は東方の射命丸 文ですね
次は

P1070723.jpg
今回初めて買う
Ntypeさんの艦これの同人誌です

鈴谷の同人誌ですね
好きなキャラだったのでつい買ってしまいましたwwww
次は

P1070724.jpg
軸中心派で売ってたカントクさんの同人誌です
チェックサマーと言うだけに
キャラの服装がチェック柄が多いですねww
やっぱりカントクさんのイラストは可愛いですね(´w`*)

次は
P1070725.jpg
アニメイトで偶然発見した
デートアライブ限定版9巻です(^ω^≡^ω^)

もうね
手に入らないと思ってたから

見つけたとき速買いしましたwwww
なんかアニメイトの特典で
P1070726.jpg
SSシート貰いました
内容は狂三の話ですね
たぶん今からは手に入れるのは無理でしょうね・・・・
オークションで探すしかないかも( ´・ω・`)
限定版9巻の中身は

P1070727.jpg
限定表紙の9巻とTV未放映のオリジナルエピソードのDVDが入ってました
まだDVDのほうは見てませんww

次は
P1070728.jpg
らきすたアニメイト限定表紙の10巻です
なんと!!
こなたがイリヤ
かがみが美遊の衣装着てるんです!!
これはどちらのファンとしても手にしたい物ですね(´ω`*)

次は
P1070729.jpg
ぶーぶーかがぶーの限定版です
これはえれっとさんが漫画を描いた本の限定版になります
えれっとさんのファンとしても買わなきゃなりませんな(-ω- )

中身は
P1070730.jpg
特別少冊子と限定カバーの本
それと

P1070731.jpg
カがぶーフィギュアです
これは飾らず保管しときましょう(。-_-。)
次は

P1070732.jpg
ニャンタイプ2月号です
今回の付録は
P1070733.jpg
P1070734.jpg
島風のクリアファイルです
可愛すぎますねこれ(´w`*)
さすがわが嫁( ´,_ゝ`)

次は
P1070736.jpg
なぜかまたま逆になってしまいましたwwww
両面B2ポスターです
こっちが金剛型 2番艦比叡で

P1070737.jpg
裏はISのラウラとシャルルです
この画像は去年の11月号の表紙ですね
可愛いですね(´w`*)

次は
P1070738.jpg
電撃G's Festival! COMICです
特典目的で買いましたwwww
その特典は・・・

P1070740.jpg
ソードアートオンラインの
アスナ シャワータペストリーです✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)✌ィェーィ
これが欲しくて買いましたwwwww
では早速空けましょう(っ´∀`)っ

P1070739.jpg
デカ!!
思ってよりでかいなwwww
アスナの水着姿可愛いな(´w`*)
やっぱアスナで連想する色と言ったら赤と白だよね

次は
P1070741.jpg
軸中心派で買った物の紹介です
まずは

P1070742.jpg
カントクさんのクリアファイルです
しずくですね
カントクさんのオリキャラでは一番好きな子です

次は
P1070743.jpg
カントク 冬もあったか♪ほっこリセットです
中身は

P1070744.jpg
こんな感じですね
では一つ一つ紹介します
まずは

P1070745.jpg
トートバックです
大事に保存箱に入れておきます
次は

P1070746.jpg
エコカイロです
これも大事に保存しときましょう(-ω- )
次は

P1070747.jpg
フード付きポンチョです
一番気に入ってますwwww
裏がめっちゃもふもふしてますww

次は
P1070748.jpg
カントクさんのタペストリーです
なんか今回はカントクさんのグッズばっか買ってるなwwwww
タペストリーの絵は

P1070749.jpg
また逆になっちゃたwwww
なんでだろ?
まあ仕方ない・・・
すみませんがこれで案弁してくださいm(_ _)m

絵はしずくですね
これの絵と同じフィギュアがでてるので
そのうち買えたらなと思ってます

次は
P1070750.jpg
買った時に付いてきた物ですね
なんかいっぱいくれましたwwww

P1070751.jpg
まずはミニクリアファイルと
P1070752.jpg
大量のクリアポスターwww
合計6枚wwwww
一枚一枚紹介しますねww
まずは

P1070753.jpg
カントクさんのクリアポスター
P1070754.jpg
鈴平ひろさんのクリアポスター
P1070755.jpg
深崎暮人さんのクリアポスター
P1070756.jpg
Tonyさんのクリアポスター
P1070757.jpg
梱枝りこさんのクリアポスターです
これだけ2枚貰いましたwww

次は
メロンブックスでかった物の紹介です

P1070758.jpg
艦これのノート?でイイのかなwww
たぶんノートかスケッチブックかのどっちかです
絵は金剛型の皆さんですね

次は
P1070761.jpg
P1070762.jpg
艦これの島風のトートバックです
使おうかなと思ったんですが・・・
白だから汚れやすいのでやめましたwwww

次は
アニメイトで買った物の紹介です

P1070759.jpg
艦これの赤城型の皆さんのしおりです
このまま保存しときます
次は

P1070760.jpg
艦これの暁型駆逐艦の皆のしおりです
やっぱ暁型の皆は可愛いな(´w`*)
Верный(ヴェールヌイ)も可愛いですしね

次はラストのらしんばんで買った物の紹介です
P1070763.jpg
艦これの
P1070764.jpg
また傾いちゃったwwww
どうにかならないもんかな・・・・
まあ仕方ないか( ´・ω・`)
Hitenさんが描いた島風ですね
らしんばんで見かけて
一目ぼれしましたwww
いや可愛かったもんでwwww


今回はこんな感じです
今度は新しい本棚を買う予定なので買ったら
部屋紹介のついでに紹介したいと思ってます

では(o`・ω・)ゞ
関連記事
  1. 2014/01/11(土) 18:37:13|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あけましておめでとうございます(`・ω・´)

皆さん遅れましたが

あけましておめでとうございますm(_ _)m


いやはややっと年越ししましたねww
年越しはSAOの特番をニコ動で見ながら迎えました(`・ω・´)
感想はものすごくよかったですね(´w`*)
ほぼ半分以上がテレビ版の話の総集編?見たいな感じですね

内容は
クジラが見たいというユイのために「ALO」での水中クエスト
に挑むことになったキリトたち
しかしここで驚愕の事実が
意外にもリーファ・・・直葉は水が苦手だったのだ
アスナたち女性陣は現実世のプールで直葉の水泳特訓をすることに
とまあこんな感じの話でした

見たかたは分かると思いますがいちよう言っておきますwww
ちなみにDVDとブルーレイにでるみたいなんで
見れなかったかたは買うほかはないですね( ̄ω ̄;)
高いけど・・・
まあ自分は買いますけどねwww

い・つ・か( ゜д゜)
金の余裕があったら買いますかな( ´・ω・`)
ニコ動だと画質悪いからな・・・

ではでは
皆さん今年もこれから
頑張って更新していくので

この浪速の阪本をよろしくお願いしますm(_ _)m

ばい(o`・ω・)ノシ!!
関連記事
  1. 2014/01/02(木) 10:37:30|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2012年12月8日から今まで来てくれた人数だよ(`・ω・´)

今来てくれた方々_(:3 」∠)_

現在の閲覧者数:

プロフィール

浪速の阪本

Author:浪速の阪本
私のブログを見てくれてありがとうございます
                    m(_ _)m
浪速の阪本です (`・ω・´)ゞ
性別・男
年齢・19歳
誕生日・9月1日
血液型・O型
住んでる場所・大阪(出身は千葉
好きな物・二次元美少女(`・ω・´)!!
嫌いな物・三次元の女性はすまないが可愛いと思えない、すまない。
趣味・アニメ、ゲーム、漫画、ラノベ、同人誌の観賞や収集やプレーです( ̄ー ̄)

こんな浪速の阪本ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
ではゆっくりまったり更新して行くので
どうぞ気長に見てください(-ω- )
ごゆっくりm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)
部屋紹介 (19)
買ったもの紹介 (117)
日常の出来事 (69)
自分の気になる物・イベントの紹介 (12)
痛グッズを作ってみた(´・ω・`) (19)
持っているグッズなどの紹介 (2)
艦これ日記 (6)
旅行 (6)
イベントに行ってきた感想&イベントで買ってきた物 (16)
ガンプラ制作だお_( _´ω`)_ (10)

ブロとも一覧


あびょーん!

スタンプ押したり、押されたり

甘い物好きなくまの心霊体験談

やーさんのほのぼのブログ的なやつwww

気まぐれブログ

ヲ汰ブログ★

ひとりあるき

チーズカレーのおいしい作り方

オススメ漫画紹介

だいば~の憂鬱

KAIRA君が送る 生存日記っ!!

カモノハシの山

わくわく株式投資

よっちるげーまーずのブログ

KaZ StadiuM

ネットビジネスとか、つれづれとかいていきまして・・・

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

種のタネによるどうでも良い日々

とある大阪の大学生

愛宕さんのティータイム

eye ball

きみま成長日記

アニメ日和

夢を見る空

★ Supaku Blog ★

すーたは数学ができません

ゆっくりしていってね!

さとしのブログ

ヲタったり、パズったり、駄弁ったり…

つかちゃんの電脳雑記帳

Nolの旅

ニコ動とアニメとゲームに追われる日々(>_<)

オタク進化論~progress~

☆ぞえりんサンクチュアリ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
57位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

はちゅねみくさん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR