痛部屋での日常 浪速の阪本( 阪本)

・ 自分の部屋紹介・ 買ったグッズ・漫画・ラノベ・雑誌・ゲームなどの紹介・ イベントなどの紹介&感想(基本関西中心のイベント・ ガンプラ(もしくはプラモ)の制作し完成品の紹介・ 時々痛グッズの制作紹介 などを気ままにしています よかったら見て行ってくださいm(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オークションで買った物の紹介です(`・ω・´)

今回は
前にオークションで買った物の紹介です(^ω^≡^ω^)
結構写真の量が多かったのでだいぶ先送りになってしまいましたwww
では量も多いのでさくっと紹介しましょう
届いた物が・・・

PC100635.jpg
デカイ!!wwww
確かに大量に買ったけどここまでデカイ箱だとは・・・・

では開けてみましょう(`・ω・´)
PC100636.jpg
おお・・・
ぎっしり詰まってるwwwww

ここまで開けたら分かる人は分かりますよね
そうです!!
PC100637.jpg
プリズマ☆イリヤの1番くじフルコンプセットです✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)✌ィェーィ
見てのとうりこの量ですwwww
実は
本当は店でくじ引いて買おうかなと思ったんですが・・・
もうファミマのミクのくじで散々な結果を今まで残してきたので

もうくじ引くのやめます( ´・ω・`)
場合によっては引くかもだけどwww
とにかく今回のくじは引いたら財布が終わると思ったのでwwwww
なんでオークションで落としました(-ω- )
値段は確か10000円ちょっとでしたね
くじ引くよりはかなり安く手に入りましたね(;^ω^Awwww
では一つ一つ紹介しましょう

PC100638.jpg
A賞 プリズマ☆イリヤフィギュアです(`・ω・´)
イリヤのフィギュアですね
中身は・・・

PC100639.jpg
PC100641.jpg
またしてもなぜか写真が傾いてしまいました( ´・ω・`)
なんでだろ?
それにしても・・・・

PC100642.jpg
イリヤ可愛いなぁ(´w`*)
まさに魔法少女(`・ω・´)!!
美遊のフィギュアも出して欲しかったな( ´・ω・`)

次は
PC100643.jpg
PC100644.jpg
F賞 グラスです
柄は 美遊 イリヤ 凜とルヴィア の三個です

大事に保存箱に保存しときます(´◔౪◔)۶
次は

PC100645.jpg
B賞 イリヤきゅんキャラとC賞 美遊きゅんキャラです(^ω^≡^ω^)
では開けてみましょう(`・ω・´)
PC100646.jpg
PC100648.jpg
PC100647.jpg
キャワイイイイィィィィィ(。>ω<。)!!
いやはやきゅんキャラは本当に見てたらきゅんきゅんしますね(´w`*)
どちらも本当に可愛い(σ*>∀<)σ

次は
PC100649.jpg
PC100650.jpg
H賞 ラバーストラップです
このラバーストラップだけ開封してました
理由はランダムだからですね
でも中身の袋は開いてはいませんでしたね
まあほとんど未開封です
ちなみに
シークレットは

PC100654.jpg
黒セイバーと黒?たぶん黒ライダーです
次は
PC100655.jpg
D賞 カレイドステッキペンです
これは開封してません
なんとなくですがwwww
開けないで保存しておこうと思います( ´・ω・`)
次は

PC100656.jpg
G賞 マフラータオルです(`・ω・´)
中身は
PC100659.jpg
PC100658.jpg
PC100657.jpg
こんな感じですね
なんと!!
最後のマフラータオル

確か原作の漫画の1巻のほうに出て来る
美遊がイリヤに飛び方を教えてもらう時に
イリアが魔法少女のイメージの元になった
アニメ 「マジカルブシドームサシ」のタオルなんです(・ω・)b
なぜか漫画版とアニメ版では名前が違いますが
ちなみに
漫画版は「マジカルブレードムサシ」
アニメ版は 「マジカルブシドームサシ」
こんな感じで若干違います( ´・ω・`)
なぜだろう?
まあこの情報自体自分が漫画版とアニメ版を見て気づいた
だけなので本当かどうかもよく分からないんですが
それに
漫画版だと言葉だけででてくるので
完全にそうなのかといわれたら微妙なんですがねwww
まあいいかwwww

もし分かる方がいたらコメントで教えてください( ´・ω・`)
次は
PC100660.jpg
E賞 オリジナルポスターです
中身は
PC100661.jpg
PC100662.jpg
2種類ですね(`・ω・´)
どちらも気に入ってます(´w`*)
大事に保管しときましょう
次は

PC100663.jpg
ラストのお楽しみ・・・
ラストワン賞 オリジナルポスターです(^ω^≡^ω^)
これが一番楽しみだった(。>ω<。)

ではさっそく開けましょう
PC100664.jpg
おお!!
キャワイイィィィィイィイィィいィィ(^ω^≡^ω^)

イラストは
10話のエンドカードに使用されたひろやまひろし氏の
イラストがポスターになってます!!

イリヤと美遊がとても可愛いイラストになってます(´w`*)
最後は
PC100665.jpg
(W)ダブルチャンス券40枚です
未使用です

全部応募したんですが・・・・
見事にみんな外れましたwwwww
40枚もあったのに( ̄ω ̄;)
まあ仕方ないか( ´・ω・`)

でこの大量のクッズですが
ついにグッズ箱からあふれました( ;∀;) wwwww
なんで

PC100666.jpg
押入れにあった箱に入れました( ̄ω ̄;)
なんとか入りましたwwww
またすぐあふれそうだな( ´・ω・`)
まあその時はその時だ(-ω- )


今回はこんな感じです
また何かあったら紹介します
では(^ω^≡^ω^)
関連記事
  1. 2013/12/31(火) 16:49:51|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマススペシャルだあああぁぁぁぁぁあああぁ✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)✌!!

すみませんm(_ _)m
返信がだいぶ遅れてしまいました(;^ω^Awww

予定では24日に書こうと思ってたんですが・・・
いつの間にか27日になってしまってましたwwww

本当に大変お待たせしましたm(_ _)m

それはそうと
もうクリスマスですね( ´・ω・`)
てかもうちょっとで2014年ですねwww
ほんとこの1年早かったな(-ω- )
あっという間だった・・・
ああ・・・

ダビングして見てないアニメがめっちゃたまってるwwwww
早くダビング&消化しなきゃ(´◔౪◔)۶

てか
学校行ってないからあんま実感ないけど
もう冬休みですねwwwwww
結局終業式も行ってないな( ´・ω・`)
まあいいかwwww

それよりイヤなのは受験だあぁぁぁぁぁ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂
いちよう行きたい高校は決まってるんですが
受かるかが心配です( ̄ω ̄;)
勉強もほとんどしてないしねwww
まあちょっとはしてるけどね( ´・ω・`)
これでも自分なりに頑張ってるんです(´;д;`)
受かると良いなぁ( ´・ω・`)
頑張らなきゃ(`・ω・´)

自分の夢のために( ̄ー ̄)ゞ!!

それより!!
今回はクリスマススペシャルということで
ある物を予約してた物を買って来ました(^ω^≡^ω^)
いや待ちどうしかった(。>ω<。)
まあこのブログ初の冬の会を見てたら
うすうす気づいてたかもしれませんが
では・・・・・

PC240706.jpg
ミクのクリスマスケーキだああぁぁぁ✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)✌ィェーィ!!
いやはや
二回目のミクのクリスマスケーキです(`・ω・´)

もはや毎年のクリスマスのイベント化するような気がして来ましたwwww
これで冬の非リア充のみんな・・・・いや・・・
同士たちがクリスマスを
少しは楽しく迎えられるような気がします(-ω- )

では早速開けようか(。・д・)ノ
中身は
PC240708.jpg
ケーキと
このケーキだけについてくる・・・・

PC240709.jpg
ミクサンタねんどろいどぷちです_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
まってましたよ(´w`*)
では早速開封!!

PC240710.jpg
こんな感じで入ってた
さらに開けたら・・・

PC240711.jpg
こんな感じにねんどろいどぷちと同じ包装してました
では早速組み立てましょう(。>ω<。) !!

PC240713.jpg
PC240714.jpg
きゃわいいぃぃっぃぃぃぃいいぃ(σ*>∀<)σ !!
ちっちゃいミクサンタだ(´ω`*)

グッスマくじ 「初音ミク 2012 Winter Ver.」 B賞 ねんどろいど 初音ミク サンタVer. の
ミクサンタも欲しくなってくるな( ´・ω・`)
若干グッスマくじのミクとポーズが違うようです

こんなサンタが来てくれたら良いのにな( ´・ω・`)・・・

そうだったww
ケーキですが

普通に美味しかったですwww
味は見てのとうりチョコケーキですね
一番下のスポンジにチョコのちっちゃい塊が
練りこんでました
母親と真っ二つに切て美味しく食べました(・ω・。)もぐもぐ


今回はこんな感じです
次はこの前オークションで買った物を紹介したいと思います
ツイッターのほうもよろしくです

では(o`・ω・)ゞ
関連記事
  1. 2013/12/27(金) 15:52:57|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日買ってきた物の紹介です(^ω^≡^ω^)

今回は
アニメイトで買ってきた物の紹介です(`・ω・´)

PC120687.jpg
これですべてですね
では一つ一つ紹介しますね
まずは

PC120688.jpg
俺ガイルこと
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。です

今回はアニメイトで偶然見つけた
限定版4巻です
なんか知らんが積んであったwwww
ちょうど手に入れてなかったので買ってきました( ´・ω・`)
中身は

PC120689.jpg
イラスト集と限定武版です
ゆきのんと結衣の水着姿が可愛いです(´w`*)

次は
PC120690.jpg
買ってきましたよコンプティーク1月号(^ω^≡^ω^)!!
表紙は艦これの電ちゃん雷ちゃんだああぁぁぁぁぁあああぁぁぁあぁ✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)✌ィェーィ
可愛いなぁもう(´w`*)
付録は

PC120691.jpg
アニメイトで買うと付いてくる
摩耶のポストカードです(。・д・)ノ
次は

PC120692.jpg
別冊付録艦これノベル
表紙は赤城さんと加賀さんです(。>ω<。)

まだ読んでませんがwww
次は

PC120693.jpg
初音ミク天使クリアファイルです
まさに天使ですね(´w`*)

もうクリアファイルの保存箱が溢れそうですwwww
まあ新しい箱?
ファイルみたいな箱買ったから当分は大丈夫ですww
次は

PC120694.jpg
PC120695.jpg
らき☆すた10周年記念ビックポスターです(^ω^≡^ω^)
10周年ですか・・・
結構長い間連載してるんですねwwww

このポスターは結構気に入ってます(´ω`*)
でもポスターの保存フォルダーがもういっぱいですwwwww
早く新しいフォルダー買わなきゃならんな・・・・


今回はこんな感じです
また何かあったら紹介します
では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2013/12/15(日) 04:22:42|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めてのコンプティーク買ったどぉ(」°ロ°)」!!

今回は

本屋とアニメイトよったので
雑誌類買ってきました(`・ω・´)

PC100667.jpg
これですべてです
まあタイトル通りの

PC100675.jpg
コンプティークです✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)✌ィェーィ
今回が初めて買いました(´∀`*)

イヤー大変だったな・・・
それがですね
前々から買おうと思ってたんですよコンプティーク

それをアニメイト行った時にふと思い出したんですwww


自分「やべぇ!!コンプティーク12月号買ってない!!(; ゚ ロ゚)」

  「アニメイトの雑誌とこないしどうしよう!!」
  
  「それにもう10日だから1月号発売してるし売ってるとは思えないし・・・」

  「まあとりあえず近所の本屋全部見回ってみよう(;´Д`A」

で近所の本屋かったぱしから探したんですよ
だめもとでねwww

で奇跡的に一箇所だけ1冊だけ売ってたんですよ!!

自分「よっしゃああぁぁぁぁぁぁ(´◔౪◔)۶!!」
ってつい叫んじゃったwww

でやっとのこと買えました(`・ω・´)
いやー本当に大変だったwwww
歩き回ったよ本当にwwww
足疲れた(;´Д`A
でも買えたからよしとしよう( ´・ω・`)
では紹介ですww
12月号の付録は

PC100676.jpg
これですべてですね
では一つ一つ紹介したいと思います(。・д・)ノ

PC100677.jpg
30周年記念ドラマCDです
中身のCDは
PC100678.jpg
これですね
内容は「コンプはじめて物語」です

まだ聴いてませんwww
中身のCDは100円ショップで売ってる
CDケースに入れてます

なぜ入れてるかというと
まずケースが紙なんで保存するにはあまりにももろいので
なので頑丈なプラスチックのケースに保存してます
他にもゲームの特典に付いてきたCDなんかを
保存してます
一個に何枚もいれれるので保存にはいいと思います

あくまで自分の意見ですがwww
元の紙のケースは別の場所にちゃんと保存してます
次は

PC100679.jpg
艦これの空母ストラップセットです
中身は
PC100680.jpg
すみませんなぜかどうしてもこの写真だけ
上と下がま逆になってしまいましたwwww
なんでだろう?

ストラップのイラストは
加賀・翔鶴・瑞鶴です

みな可愛い正規母艦です(´w`*)
でもゲームだと持ってません( ̄ω ̄;) wwww

いつか欲しいな( ´・ω・`)
次は

PC100681.jpg
武内崇さん描きおろしビックポスターです
中身は
PC100685.jpg
これもなぜか曲がってしまいますねwwww
なぜか写真のアップロードしたあと
逆になってたりしてしまいますね

ほんとなんでだろ?
バグかな?( ´・ω・`)??
イラストは
セイバー・アルク・魔法使いの夜の青子かな?

じぶん魔法使いの夜ほとんど知らないんで分かりませんがwww
面白そうなんで手を出そうか迷ってるんですが・・・・
正直なところこれ以上他の物に手を出したら俺の財布がやばいことにwwwwww
だれか面白いよって言ってくれたら買うかも( ´・ω・`)

てか
青子さん個人的に結構タイプかも(;^ω^Awwwwww

コメントまってますm(_ _)m
裏は

PC100686.jpg
こちらは・・・
セイバーさんと・・・
ロードス島戦記の・・・
誰だろうwwww
分からないwwww

自分ほとんどロードス島戦記ほとんど知らないから分かんないwwww
てかこのポスターで初めてロードス島戦記知りましたwwww
誰かこの耳の長い子知ってたら教えてくださいwww

いやー
それにしても
武内崇さんのイラストはやっぱり美しいですね(´w`*)
それに可愛い(*TーT)b
次は

PC100682.jpg
艦これのビックポスターです
この子は・・・・
わりと最近追加された
夕立改ですね
てか・・・

夕立のころよりはるかに・・・
胸が大きくなってるような(;σ ゜д゜)σ
駆逐艦にはない胸のサイズですねwwww
まあいいかwwww

裏は
PC100683.jpg
艦これ人気投票ポスターですね
人気投票か・・・・
もう選べないよ・・・
みんな可愛すぎて・・・
もうどの子も可愛い(´w`*)

でもしいて言うなら・・・
自分は島風かな(-ω- )
でも暁型駆逐艦のみんなも可愛いな・・・・
でも金剛型戦艦のみんなも可愛いし・・・・
それに
赤城型正規空母も捨てがたい・・・・
でも個人的に鈴谷さんもいいしな・・・
それに・・・・


「30分後・・・」


・・・でも
瑞鳳も可愛いしな・・・
結構しゃべったなwww
まあ結論・・

みんな可愛い(。>ω<。)

みなそれぞれに可愛い・・・
それで良いじゃないか・・・・
次はwww

PC100668.jpg
アニメイトで買った
ニャンタイプ1月号です

てか
よく考えたらコンプティークも買い始めたということだし・・・
少なからず毎月約2000円消えるのか・・・・

財布に厳しいぜおいwwwwww
まあ付録付くからいいけどね( ´・ω・`)

では付録紹介しますwww
PC100670.jpg
PC100671.jpg
千歳と千代田のクリアファイルです
次は

PC100669.jpg
任務娘のポストカードです
次は

PC100672.jpg
ポスターですね
中身は

PC100674.jpg
まどマギのほむほむと杏子ですね
メガネかけてるほむほむも可愛いな(´∀`*)
裏は
PC100673.jpg
艦これの榛名です(。>ω<。)
大破してますね
胸元が見え・・ゲフンゲフン
失礼wwww


今回はこんな感じです
今回はたった二冊の本で長くなってしまいましたwwww
また何かあったら紹介します

では(☝ ˘ω˘)☝
関連記事
  1. 2013/12/14(土) 03:50:34|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京喰種のカネキくんのマスク作ってみた(。・д・)ノ

今回は

暇だったので(受験生ww)
東京喰種のカネキくんのマスク作ってみました(`・ω・´)

痛グッズと言っても萌えじゃないよwwww

東京喰種とは
ヤングジャンプコミックのマンガで
簡単に言えば
グール人間の死肉を漁る化け物の事で
そんな世界で
主人公がグールになってしますという話です
(説明になってるのかなwww

興味のある方は一度読んでみてはいかがでしょうか
個人的には絵も内容もかなり好きです
母親と一緒にはまってますwwww


今回作ったのが
その東京喰種の主人公カネキくんの
IMG_0260.jpg
これがカネキくんです
このマスクを作ってみました(`・ω・´)
参考にした資料は
IMG_0261.jpg
これです
では材料の紹介です
PC070627.jpg
ざっとこんな感じです
マスクの材料に使うのは
まず
黒の合皮
裏布

原作だと皮使ってるんですが・・・
さすがに金銭的にも技術的にも無理なのでやめましたwwww
でチャックとか
マジックテープ
などいろいろです(説明雑wwwww

特徴的な口の歯は100円ショップで売ってるネイルチップを使いました
では

完成したマスクの紹介です(^ω^≡^ω^)
制作途中の写真撮ろうと思ったんですが・・・
忘れてました(´◔౪◔)۶wwww
あまりに作るの大変だったもんでwwww

では!!
PC090629.jpg
これが完成したマスクです(っ´∀`)っ
今回のマスク制作には
母親も参加してます

てか
ほとんどうちの母親が作ってますwwww
母親のほうが裁縫上手いんでやってもらいましたwww

でもかなりノリノリで作ってましたよ(;^ω^Awwwww
でも

PC090630.jpg
歯の部分はほとんど自分が作りましたよ(;´Д`A
これでも頑張ったんですwwww

ではつけて紹介しましょう(。・д・。)
PC090631.jpg
PC090632.jpg
PC090633.jpg
(写真の人物は自分ですので目だけ塗りつぶしてますwww
こんな感じですね
クオリティーは・・・
高いのかな?ww
低いのかな?ww
どっちか分かりませんが

何とかできましたwwww
まあ暖かい目で見てやってくださいww
なにせ初めてのかなり複雑の立体な物なもんでwww
母親はあごの輪郭が気に入らないようです( ̄ω ̄;)
という自分も気になってますwww

感想お待ちしてますm(_ _)mPC090634.jpg
最後はほぼ制作者の母親と自分の2ショット写真で閉めますwww

今回はこんな感じです

また何かあったら紹介します
では(o`・ω・)ゞ
関連記事
  1. 2013/12/10(火) 02:44:08|
  2. 痛グッズを作ってみた(´・ω・`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

テンプレート変えました(。・д・)ノ

早速なんですが
1年経ったとゆうことで
模様替えしようと思いました(`・ω・´)
前は真っ赤のやつでしたが
今回は

黒めの落ち着いた感じにしました
前のもよかったんですが・・・・
真っ赤で目がちかちかしたので変えましたwwww
これからはこれで行こうと思ってます(・ω・)b
もし
前のほうがよかった
などコメントが多数でたら戻そうと思ってます
まあ来たらの話ですがねwwww

今回はこんな感じです

また何かあったら紹介します
では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2013/12/08(日) 05:27:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カウンター1年経ちました(^ω^≡^ω^)

ついに

カウンターが1年経ちました✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)✌ィェーィ


ついに1年経ちましたよww
いやー長かったような短かったような1年でしたねwwww


肝心なカウンターの数字は・・・・

約4700人来てくれました\(^ω^\)( /^ω^)/

平均約1日12人来てくれてますね

多いのか少ないのかは分かりませんがwwww
でも
こんなにも多くの方が自分のブログを見てくれて
本当に嬉しいです(。>ω<。)
これからも皆さんの応援をかてに更新していきたいと思いますm(_ _)m

今回はこんな感じです

また何かあったら紹介します
ツイッターのほうもよろしくです(o`・ω・)ゞ
では

これからも浪速の阪本をよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事
  1. 2013/12/08(日) 05:14:52|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月ですね~( ´・ω・`)

もういつのまにか・・・
12月ですねぇ~( ´・ω・`)

もう今年も終わりですよ( ̄ω ̄;)
ホント時が経つのは早いなwwww
もう来年の3月頃には自分受験ですよ・・・・・
勉強してないけどねwwww

最近ホント寒くなりましたよね(´ヘ`;)
家の中でも寒いよwwww
毎日コタツでぬくぬくしてます(-ω- )

PC040626.jpg
やっぱり冬はコタツにみかんに限りますね(´w`*)
みかんうめうめ(。・д・。)

そうそう
ドアの近くの星空に架かる橋のカーテンの
上のほうの突っ張り棒が

PB240605.jpg
こんな感じに荷物にもつれかかった状態で
地震来たらヤバイなと思いましてwww

PB240604.jpg
コーナンで売ってる延長ポールやらなんやらを
買ってきました(。・д・)ノ

これを・・・・
PB240606.jpg
こんな感じに組み立てました
若干延長ポールが入らなかったので

やすりで削って無理やり入れましたwwwww
まさに力技(´◔౪◔)۶wwwww

これで少しは安定するでしょう
少し削りすぎて片方ゆるいけどねwwww
そのせいで傾いてるwwwww
まあいいか( ´・ω・`)


今回はこんな感じです
また何かあったら紹介します
では(o`・ω・)
関連記事
  1. 2013/12/04(水) 20:52:01|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵師100人展行ってきました(。・д・)ノ

今回は
以前の記事でも言ってましたが
絵師100人展に行ってきました(。・д・)ノ
結構よかったですよww
カントクさんとえれっとさんが見れなかったのは残念でしたが・・・

でもヤスさんや赤りんごさんとかいろんな人の
イラストが見れたので良かったです(´w`*)
では買ってきた物の紹介です(`・ω・´)

PB180559.jpg
この二つです
まずは・・・

PB180560.jpg
赤りんごさんのイラストのポストカードです
次は
PB180561.jpg
まどマギの八橋です
なんか母親が買ってきましたwwww
イラストはほむほむです(´w`*)
もう一個まどかのほうのもありました
このイラストのほむほむのフィギュア作って欲しいな(。>ω<。)
確かもう一個のほうの

51lnZthbuGL.jpg
このイラストのフィギュアはでてるんですよね
だからこのほむほむも作って欲しいな(´w`*)
中身は

PB180563.jpg
髪が黒だからか
ゴマ味でした(´ω`*)
結構美味しかったwwww

今回はこんな感じです

また何かあったら紹介します
では(☝ ˘ω˘)☝
関連記事
  1. 2013/12/01(日) 03:42:35|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2012年12月8日から今まで来てくれた人数だよ(`・ω・´)

今来てくれた方々_(:3 」∠)_

現在の閲覧者数:

プロフィール

浪速の阪本

Author:浪速の阪本
私のブログを見てくれてありがとうございます
                    m(_ _)m
浪速の阪本です (`・ω・´)ゞ
性別・男
年齢・18歳
誕生日・9月1日
血液型・O型
住んでる場所・大阪(出身は千葉
好きな物・二次元美少女(`・ω・´)!!
嫌いな物・三次元の女性はすまないが可愛いと思えない、すまない。
趣味・アニメ、ゲーム、漫画、ラノベ、同人誌の観賞や収集やプレーです( ̄ー ̄)

こんな浪速の阪本ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
ではゆっくりまったり更新して行くので
どうぞ気長に見てください(-ω- )
ごゆっくりm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)
部屋紹介 (19)
買ったもの紹介 (117)
日常の出来事 (67)
自分の気になる物・イベントの紹介 (12)
痛グッズを作ってみた(´・ω・`) (19)
持っているグッズなどの紹介 (2)
艦これ日記 (6)
旅行 (6)
イベントに行ってきた感想&イベントで買ってきた物 (16)
ガンプラ制作だお_( _´ω`)_ (10)

ブロとも一覧


あびょーん!

スタンプ押したり、押されたり

甘い物好きなくまの心霊体験談

やーさんのほのぼのブログ的なやつwww

気まぐれブログ

ヲ汰ブログ★

ひとりあるき

チーズカレーのおいしい作り方

オススメ漫画紹介

だいば~の憂鬱

KAIRA君が送る 生存日記っ!!

カモノハシの山

わくわく株式投資

よっちるげーまーずのブログ

KaZ StadiuM

ネットビジネスとか、つれづれとかいていきまして・・・

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

種のタネによるどうでも良い日々

とある大阪の大学生

愛宕さんのティータイム

eye ball

きみま成長日記

アニメ日和

夢を見る空

★ Supaku Blog ★

すーたは数学ができません

ゆっくりしていってね!

さとしのブログ

ヲタったり、パズったり、駄弁ったり…

つかちゃんの電脳雑記帳

Nolの旅

ニコ動とアニメとゲームに追われる日々(>_<)

オタク進化論~progress~

☆ぞえりんサンクチュアリ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
55位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

はちゅねみくさん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

