痛部屋での日常 浪速の阪本( 阪本)

・ 自分の部屋紹介・ 買ったグッズ・漫画・ラノベ・雑誌・ゲームなどの紹介・ イベントなどの紹介&感想(基本関西中心のイベント・ ガンプラ(もしくはプラモ)の制作し完成品の紹介・ 時々痛グッズの制作紹介 などを気ままにしています よかったら見て行ってくださいm(_ _)m

今日アニメイトとブックオフと本屋で買ってきたものの紹介です(。・д・)ノ

今回は
アニメイトとブックオフと本屋で買ってきたものの紹介です(`・ω・´)

まずは本屋で買ってきた物の紹介です
PB290624.jpg
俺がいること俺の青春ラブコメは間違っているの
限定版8巻です(^ω^≡^ω^)

中身は
PB290625.jpg
イラスト集と特装カバーの8巻です
コレクターとしては通常版も買いたいですねwwww
次は・・・

PB290614.jpg
・・・・・・

・・・・( ´・ω・`)

買っちゃったwwwwwwww
ついに手お出してはいけない物に手を出してしまった( ;∀;) wwwww

そうです・・・
前も面白そうといっていた俺妹こと

俺の妹がこんなに可愛いわけがないです
ホントにやってしまった・・・・
ついブックオフで105円で

6巻まで売ってたから買っちゃった(´◔౪◔)۶wwwwww
でもまだ6冊もあるよ(;´Д`A
でも買ったんだから頑張って集めよう( ̄ω ̄;)

ああ・・・・
絶対フィギュアも買っちゃうはwwww
グッズもねwwww

次は
アニメイトで買った物の紹介です
まずは
クリアファイル類です

PB290608.jpg
PB290609.jpg
ソードアートオンラインのクリアファイルです
次は
PB290610.jpg
PB290611.jpg
早速買っちゃったwwwww
俺妹のクリアファイルです

もう俺の中のリミッターが速攻で外れたwwww
この調子でフィギュアも買っていくのでしょうね( ´・ω・`)
まあそんな金ないけどwwww

ちなみに一番好きなキャラは黒猫です(`・ω・´)
桐乃も好きですけどねwwww

次も
PB290612.jpg
PB290613.jpg
俺妹のクリアファイルです
黒猫のクリアファイルないかな・・・・( ´・ω・`)
次は

PB290615.jpg
ISの2014年のカレンダーです
カレンダーのところにISと俺妹とガルパンがあったので迷ったんですが・・・・・
ISにしましたwwww

中は・・・
PB290617.jpg
まず表紙
皆さん勢ぞろいですね

生徒会長さんと簪ちゃんがいませんけどねwwww
ではカレンダーの中身を紹介しましょう

PB290618.jpg
きたあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁああっぁあぁぁぁぁぁあぁぁ(´◔౪◔)۶
うひょおおおぉぉぉぉY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
1月2月はシャルたんだ(^ω^≡^ω^)

はぁはぁ

ついついテンションがあがってしまったwwww
ああ
シャルたん可愛い(´w`*)

PB290619.jpg
3月4月は箒です
ポニーテールってなんか色気ありますよね(-ω- )
バックも桜でピンクだしwwww

PB290620.jpg
5月6月は鈴です
ツインテールはなんか可愛いよね(-ω- )
PB290621.jpg
7月8月はセシリアです
ほんとセシリアって青が似合うなwwww
PB290622.jpg
きたあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁああっぁあぁぁぁぁぁあぁぁ(´◔౪◔)۶
ひゃっほおおおぉぉぉぉぉ(^ω^≡^ω^)
9月10月はラウラたんです(´∀`*)
裸Tシャツエロ可愛いな(´ω`*)

てか気のせいかラウラたんって裸Tシャツ多いような・・・
気のせいかな( ´・ω・`)

PB290623.jpg
最後の11月12月は全員でサンタ風コスプレです(´w`*)
なぜかシャルたんが一夏を縛ってるwwwww
何これww
SMプレイってやつなのかwwww
これ見る限り・・・
シャルたんがS?・・・
・・・・
でもそんなシャルたんでも俺は好きだぁぁぁぁ(」°ロ°)」!!


今回はこんな感じです
次は京都の絵師100人展に明日行くので
それの紹介をしようと思います
ホントは新潟のほうに行きたいんですが・・・
距離がありすぎるので京都で我慢します( ´・ω・`)
カントクさんとえれっとさんのイラスト見たかったな・・・・
なんでかしらんが京都にこの二人でてないんですよね( ̄ω ̄;)
仕方ないか・・・

では(σ ゜д゜)σ
関連記事
  1. 2013/11/29(金) 22:12:28|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だいぶ遅れましたが 17日に買った物の紹介です(。・д・)ノ

今回は
17日に日本橋に行った時に買った物の紹介です(`・ω・´)

だいぶ紹介が遅れてしまいました(;´Д`A
てかホントに日にち変わるの早い!!
もうちょっとで12月だよ(;σ ゜д゜)σ
受験も近づいてくるし・・・・
あんまり早すぎるのも困るな( ´・ω・`)
勉強してないけどwwww


買った物の紹介の前に
日本橋の場所は・・
メロンブックスの近くって言ったら良いのかな?
そこでISの展示会がやってたので見に行ってました(`・ω・´)
写真撮影よかったみたいなので何枚かとってきました

PB170552.jpg
このタペストリーめっちゃ欲しいです(´∀`*)
売ってるのかな?
PB170553.jpg
PB170554.jpg
このポスターもスゲー欲しいです(´w`*)
確か2本あわせてアマゾンで4000円ぐらいでしたねww
そのうち金入ったら買おうかな( ´・ω・`)

PB170555.jpg
PB170556.jpg
PB170557.jpg
PB170558.jpg
このボードも欲しいですね(`・ω・´)
置き場ないけどwwww
そうだ!!
こんな感じのボード作ってみようかな・・・・(-ω- )
金ないけどwww
いつか作ってみよう( ´・ω・`)


とゆうことで
買った物の紹介です(っ´∀`)っ
PB230577.jpg
今回は買った買ったwww
全部で10000円ぐらい使った気がしますwwww

いや・・
もしかしたらそれ以上使ってるかも(;´Д`A
ではまず本類から紹介しますね
PB230578.jpg
本類は以上です
では一つ一つ紹介しますね(っ´∀`)っ
PB230579.jpg
まずは
ついに出た!!

らき☆すた限定版10巻✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)✌ィェーィ

やっと発売ですね(;^ω^A

ずっと楽しみにしてました(´∀`*)
見つけたときテンションがついつい上がっちゃいましたねwwww
では中身を紹介しますね

PB230580.jpg
宮河家の空腹のDVDと限定版表紙の10巻です
ファンとしては通常版もほしいところですね(;^ω^A
次は

PB230581.jpg
ニャンタイプ12月号です
付録は
PB230582.jpg
艦これの伊168と伊58のクリアファイルです
それと
PB230584.jpg
PB230586.jpg
B2ポスターです(^ω^≡^ω^)
まどマギと艦これですね

PB230585.jpg
またしても変なしゅわが付いてしまいましたwww
もうなんでこうなるんだろ( ;∀;)
やっぱりどうしようもないんですかね( ´・ω・`)

最後は
PB230583.jpg
艦これのアイテム屋娘のポストカードですね
次は
PB230587.jpg
カントクさんの同人誌です
カントクさんの同人誌は今回初めて買いましたね
やっぱり可愛いですよねカントクさんのイラスト(´w`*)
次は

PB230588.jpg
PB230589.jpg
ソードアートオンラインのクリアファイルです
アニメ2期楽しみですね(´w`*)

次は
PB230591.jpg
小物類です
PB230594.jpg
ISのラウラたんとシャルルたんのシャーペンと
PB230592.jpg
ドラクリオットのエリナの缶バッチです
結構でかいwww
それにしても・・・・
エロ可愛いな(´w`*)
それと

PB230593.jpg
カントクさんの缶バッチです
思ったんですが
この缶バッチの二人に名前ってあるんですかね?
カントクさんのオリジナルキャラなのは分かってるんですが・・
名前ってあるんでしょうか( ´・ω・`)

知ってる方いたらぜひ教えてください(;^ω^A
次は
PB230595.jpg
タペストリーとタオル類です
では一つ一つ紹介しますね(っ´∀`)っ
PB230596.jpg
PB230597.jpg
まずは
ドラクリオットのエリナのマイクロファイバータオルです
裸エプロン・・・
いいね(´w`*)
やっぱりエリナは可愛いです(^ω^≡^ω^)
ウヒョォォォォォY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ヤバイwww
テンションが上がってしまいました(;^ω^Awwww

次は
PB230602.jpg
軸中心派で買ったカントクさんのタペストリーです
では開いてみましょう(っ´∀`)っわくわく
PB230603.jpg
きゃぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁ!!
きゃわいいい(^ω^≡^ω^)
やっぱりカントクさんのイラストは可愛いですね(´w`*)

でも・・・・
飾る場所がありませんwwwww
もう飾れないwwww
どっか取ろうかな( ´・ω・`)

それと
買ったときに貰った

PB230590.jpg
絵師さんは分かりませんが
ポストカードです
分かる人いたら教えてください(;^ω^Awwww
次は

PB230599.jpg
PB230598.jpg
らしんばんで買った
らき☆すたのタペストリーです(´w`*)
なんと!!
このイラストのこなたとかがみ・・・・
なんとリトルバスターズの衣装着てるんですY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
こなたがクドで
かがみが鈴なんです(^ω^≡^ω^)
自分の好きな物どうしがコラボ・・・
いいですねたまりませんね(´w`*)
しかも!!
値段なんと500円!!

サービス品でした(`・ω・´)
速攻で買ってきましたwwww
ですが

おそらく中古なので袋がありません・・・
このまま保存箱に入れるのもいいんですが
汚れないために

PB230600.jpg
ちょうどいいこれに入れて
PB230601.jpg
こんな感じに包んで保管します
これで汚れることはないでしょう(`・ω・´)


今回はこんな感じです
だいぶ長い記事になってしまいましたwwww
また何かあったら紹介しますね

では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2013/11/25(月) 00:59:04|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

紹介するの忘れてた物の紹介です(;´Д`A

今回は
以前てか大分前に買った
ニャンタイプの紹介ですwww
なんか雑誌とか本って単独で買うと
紹介するの忘れてしまいますね(;´Д`A


では紹介していきたいと思います(`・ω・´)
まずは
PB180564.jpg
ニャンタイプの10月号です
ホント前のですねwww
では付録を紹介します(っ´∀`)っ

PB180567.jpg
10月号はこの二つです
PB180566.jpg
まずは中二病でも恋がしたいから六花のクリアファイルです
かわいいですね(´w`*)

このイラストの六花はカラコンしてないみたいですね(・ω・。)
次は

PB180570.jpg
PB180568.jpg
プリズマ☆イリヤのリバーシブルポスターです(^ω^≡^ω^)
これ欲しかったwwww

ですが・・・
PB180569.jpg
若干しゅわ?とゆうか折り目が付いちゃいました・・・・・
これは付録のポスターの宿命ですかね( ;∀;)

まあ貼らないので保存しときますけどねwwww
次は

PB180571.jpg
同じく
ニャンタイプの11月号です(`・ω・´)

この二冊がずっと残ってましたwwwww
いつか紹介しよう紹介しようと思ってたんですが・・・
今日まで残ってしまいましたwwww

では紹介します

PB180572.jpg
今回の付録はポスター2枚です
まずは
PB180573.jpg
PB180574.jpg
ISとレールガンのB2ポスターです
個人的にISのほうにシャルルとラウラたんを入れて欲しかったです( ´・ω・`)
レールガンなんですが・・・・
面白いんですが・・・・

これに手を出したらやばそうなのでやめてますwwww
だってレールガンに手を出すということは・・・
インデックスにも手を出すことになるじゃないですかwwww
さすがにお財布が悲鳴を上げます(;^ω^Awwww

次は
PB180575.jpg
PB180576.jpg
艦これのB2ポスターです
大和さんの大破の姿に大人のエロスを感じます(-ω- )

今回はこんな感じです
確か17日に行った
日本橋で買った物の紹介をしたいと思います

では(☝ ˘ω˘)☝
関連記事
  1. 2013/11/21(木) 00:48:39|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

艦これ日記2

本日
・・・・・

・・・・・・・

( ´・ω・`)・・・・・

妙高が轟沈しました( ;∀;)

あああああぁぁぁぁあぁぁぁぁあっぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ
さささあああぁぁあいいいいっややややくくううぅぅぅだだあああぁぁぁぁあぁぁぁ


今日2の3のステージでレベリングしてたんですが・・・・
最初の出撃で妙高が大破したですよ
でもって撤退しようと画面をあまり見ないで
クリックしたら・・・・

間違って進撃押しっちゃたですよねwwwww
押した瞬間「あ・・・」
って言ってしまいましたwwwww

でも1回ぐらいなんとか避けてくれるだろ
と思ったんですが・・・・
それもむなしく・・・・

敵の正規母艦の戦闘機の攻撃を受けて轟沈しちゃいました( ;∀;)
せっかくレベル21まで上げたのに!!
でも死んでしまったのも仕方ない・・・
なので気晴らしに戦艦作ってみることいしました(`・ω・´)
これで無くあった妙高の分の戦力も確保できるでしょwwww
ではレッツ建造_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


いきなり4時間キタァァァァァァァァY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
さて一気に高速建造剤使いましょう(っ´∀`)っ
PB120035.jpg
デタァァァァァァァY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
きました金剛型三番艦 榛名です(`・ω・´)

初めての金剛型ですね
欲を言えば金剛さんが欲しかったな( ´・ω・`)

榛名も可愛いですけどねwww
この調子で金剛型が順調にそろえばいいなと思ってます
で今の戦力が

PB120551.jpg
榛名だけレベルが違うwwwwww
じみちにレベル上げて行きたいと思います(;´Д`A
それと

PB030549.jpg
伊勢が伊勢改になりました\(^ω^\)( /^ω^)/
これで航空戦艦になりました(`・ω・´)
空母にもなって戦艦でもある・・・・
なんかいろいろつぎ込みまくってますねwwwwww


今回はこんな感じです
また何かあったら紹介します
ではヽ( ̄∇ ̄)ノ
関連記事
  1. 2013/11/13(水) 02:39:48|
  2. 艦これ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11月になりましたね( ´・ω・`)

もう11月ですね( ´・ω・`)
ホント最近時間が経つのが早く感じますwww
いつの間にか11日なってました(;^ω^A
もうちょっと早く更新しようと思ってたんですが・・・
遅れてしまいましたwww


という自分も受験生なんですけどねwwwwwwww
いやだなー受験( ̄ω ̄;)
いちよう志望校は決まってるんですがね・・・・
受かるか心配です(;´Д`A

ちょっとでも勉強しなきゃな( ´・ω・`)
学校行ってないけどwwww


そうそう
PB010539.jpg
前までしいてた黒いカーペットはがしました
毛足長くてごみばっか付くので掃除が大変だったものでwwww
いくらやっても取れやしない(;´Д`A
なんで

PB010540.jpg
毛足の短い黒いカーペットを買いました(`・ω・´)
これで前より掃除がしやすいですね
それとPC周りだけにしきました

自分は基本寝る時意外はPCの前にしかいないから
ここだけで良いかなともってwww
出費も安く済むし(-ω- )
それと

PB110550.jpg
デデン!!
こ・た・つ!!(^ω^≡^ω^)

ついにやつがやつがきましたwww
もうちょっと部屋が肌寒いので

こたつでぬくぬくしながら漫画やラノベ読んでます(´w`*)
でも・・・
でかいのでかなり部屋が狭くなってしまいます・・・・

寝る時はこれを縦にしてしまってます(。・д・)ノ

今回はこんな感じです
次は艦これ日記を書こうと思ってます
では(☝ ˘ω˘)☝
関連記事
  1. 2013/11/11(月) 03:42:38|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

艦これ日記1

今回は艦これの紹介です(`・ω・´)
ホントならもっと早く紹介しようと思ってたんですが・・・
いろいろと書かなきゃいけない記事があったので
大分先送りになってしまいました(;^ω^A

まず報告として
PA200523.jpg
第3艦隊が作れるようになりました✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)✌ィェーィ
なかなか川内が出なかったので遅くなりましたwww
PA200524.jpg
第3編制はこんな感じです
最初は簡単な遠征に送って
徐々にレベルを上げて行きたいと思ってます(-ω- )
次は

PA200525.jpg
ついに島風がレベル20になりました_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
PA200526.jpg
これでやっと改造できます(´w`*)
では早速・・・
・・・・・・

PA200527.jpg
デキタアァァァァァァァァ(σ*>∀<)σ
島風改です(`・ω・´)

なんか自分の好きなキャラが生長していくのが
なんだかうれしいですね(´w`*)

それと
PA200528.jpg
2の3の
東部オリョール海なんとか攻略できました\(^ω^\)( /^ω^)/!!
これで3の1のモーレイ海哨戒 間であと少しです(;^ω^A

今回はここまでです
また艦これで何かあったら紹介します
では▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂
関連記事
  1. 2013/11/03(日) 01:52:12|
  2. 艦これ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遅れましたが東方紅楼夢で買った物の紹介です(;^ω^A

大変お待たせしました

東方紅楼夢で買ってきた物の紹介です(^ω^≡^ω^)!!


いやホントすいません遅れてww
まさかここまで先送りになるとは思いませんでした( ̄ω ̄;)
ではさっさと紹介しましょう(`・ω・´)

PA140510.jpg
これが今回のカタログです
では買った物を紹介します
PA140501.jpg
これで全部です
今回は同人誌しか買ってませんねww
では一つ一つ紹介します(っ´∀`)っ

PA140502.jpg
RRRさんの同人誌です
では一つ一つ紹介します
PA140504.jpg
東方の同人誌です
PA140505.jpg
東方の会場限定の同人誌です
次は

PA140503.jpg
おおっといきなり艦これだああぁぁぁぁY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
東方紅楼夢って東方オンリーのイベントなのにねwwwww

まあいちよう売ってたんで買いました(;^ω^A
買ったら

PA140506.jpg
無料配布のビックリマンシール風艦娘シール貰いました(`・ω・´)
金剛と那珂と島風の3種類です

今回はギリギリで最後の一枚の金剛でした(´∀`*)
島風も欲しかったけど( ´・ω・`)・・・・
次は

PA140508.jpg
さとうきびさんの同人誌です
今回もスケブ描いて貰おうと思ったんですが・・・

今回も忙しくて受け付けてませんでしたwwww
まあスケブ自体描いてもらえたらラッキーってもんなんで
まあ仕方ないといえば仕方ないですね(-ω- )
いつか描いてもらえる時が来る日を願いましょう(。-_-。)
次は

PA140509.jpg
同じくさとうきびさんの同人誌です(`・ω・´)
すべては恋の仕業ですの3巻です
この本は簡単に言えば
今まで出した同人誌の総集編ですね
たぶんあってますwwww
それが今の段階では3巻まで出てます


で3巻買ったはいいんですが・・・・
2巻買うの忘れてましたwwwwwww
なんで東方紅楼夢の帰りに日本橋に寄りました
そこで買った物の紹介です(・ω・。)

PA140511.jpg
これで全部です
ではアニメイトで買った物を一つ一つ紹介します
PA140514.jpg
フェブリという雑誌です
今回が初めて買いました(。・д・)ノ
買った理由は表紙が島風だったのと

PA140515.jpg
島風のポストカードが付いてたからですwwwww
完全に衝動買いですね(;^ω^A
次は

PA140516.jpg
フェイトのクリアポスターです
(てか俺なんか余分なもん買いまくってんなwwww
中身は
PA140517.jpg
セイバー ドレスコードとイリヤのポスターですね
なかなか良いじゃないでしょうか(´w`*)

次は
メロンブックスで買った物の紹介です

PA140518.jpg
島風のストラップです
つい買っちゃいましたwwww
次は本命の・・・

PA140513.jpg
すべては恋の仕業ですの2巻です\(^ω^\)( /^ω^)/
これで
PA140519.jpg
123といちよう全巻そろいました(*TーT)b
やっとそろいましたwwwww

次は
PA140512.jpg
買ったときに貰ったクリアシートです
てか結構エロいwwwwww

絵師さんは・・・・
ちょっと分かりませんねwwww
分かる方いたら教えてください(o`・ω・)ゞ


今回はこんな感じです
次の記事では進んだ艦これの紹介をしたいと思います
では( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
  1. 2013/11/02(土) 02:12:14|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年12月8日から今まで来てくれた人数だよ(`・ω・´)

今来てくれた方々_(:3 」∠)_

現在の閲覧者数:

プロフィール

浪速の阪本

Author:浪速の阪本
私のブログを見てくれてありがとうございます
                    m(_ _)m
浪速の阪本です (`・ω・´)ゞ
性別・男
年齢・18歳
誕生日・9月1日
血液型・O型
住んでる場所・大阪(出身は千葉
好きな物・二次元美少女(`・ω・´)!!
嫌いな物・三次元の女性はすまないが可愛いと思えない、すまない。
趣味・アニメ、ゲーム、漫画、ラノベ、同人誌の観賞や収集やプレーです( ̄ー ̄)

こんな浪速の阪本ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
ではゆっくりまったり更新して行くので
どうぞ気長に見てください(-ω- )
ごゆっくりm(_ _)m

ツイッターだべ(。・д・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)
部屋紹介 (19)
買ったもの紹介 (117)
日常の出来事 (66)
自分の気になる物・イベントの紹介 (12)
痛グッズを作ってみた(´・ω・`) (19)
持っているグッズなどの紹介 (2)
艦これ日記 (6)
旅行 (6)
イベントに行ってきた感想&イベントで買ってきた物 (16)
ガンプラ制作だお_( _´ω`)_ (10)

ブロとも一覧


あびょーん!

スタンプ押したり、押されたり

甘い物好きなくまの心霊体験談

やーさんのほのぼのブログ的なやつwww

気まぐれブログ

ヲ汰ブログ★

ひとりあるき

チーズカレーのおいしい作り方

オススメ漫画紹介

だいば~の憂鬱

KAIRA君が送る 生存日記っ!!

カモノハシの山

わくわく株式投資

よっちるげーまーずのブログ

KaZ StadiuM

ネットビジネスとか、つれづれとかいていきまして・・・

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

種のタネによるどうでも良い日々

とある大阪の大学生

愛宕さんのティータイム

eye ball

きみま成長日記

アニメ日和

夢を見る空

★ Supaku Blog ★

すーたは数学ができません

ゆっくりしていってね!

さとしのブログ

ヲタったり、パズったり、駄弁ったり…

つかちゃんの電脳雑記帳

Nolの旅

ニコ動とアニメとゲームに追われる日々(>_<)

オタク進化論~progress~

☆ぞえりんサンクチュアリ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
46位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

はちゅねみくさん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR