痛部屋での日常 浪速の阪本( 阪本)

・ 自分の部屋紹介・ 買ったグッズ・漫画・ラノベ・雑誌・ゲームなどの紹介・ イベントなどの紹介&感想(基本関西中心のイベント・ ガンプラ(もしくはプラモ)の制作し完成品の紹介・ 時々痛グッズの制作紹介 などを気ままにしています よかったら見て行ってくださいm(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まどマギ複製原画展に行ってきました(。・д・)ノ

今回は
まどマギ複製原画展に行ってきました\(^ω^\)( /^ω^)/ィェーィ
ウヒャホオオォォォォォォォォォウィ✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)✌

今日はいつにもましてハイテンションな坂本であった(-ω- )
いやはや楽しかったです
今回行った会場はグランフロント大阪 北館です
近いところでやってくれるのはうれしいですね(´ω`*)
大体のアニメとかのイベントって東京とかじゃないですか・・・
だから近場でのイベントはいいですねwww
今回買ったチケットは大阪の800円の普通の前売券です
当日券は1000円です

正直限定グッズ付前売券が欲しかったんですが・・・・
お金の事情で買えませんでした( ̄ω ̄;)

超欲しかったキャリングケース( ;∀;)
ではゆういつ写真撮影が許された・・・・

P9260034.jpg
等身大?
まあとにかくジャンボ「アルティメットまどか」フィギュアです(σ*>∀<)σ

いやはやデカイwww
自分の身長よりデカイwwww

複製原画展の内容自体もよかったです(´◔౪◔)۶
ではでは
お楽しみの買ったもの紹介です(´∀`*)
P9260423.jpg
これで全部ですね
では一つ一つ紹介しますね(*TーT)b
まずは

P9260426.jpg
P9260427.jpg
まどマギ複製原画展イベント記念クリアファイルです
次は
P9260428.jpg
P9260430.jpg
P9260429.jpg
まどマギ複製原画展イベント記念バインダー・ボールペンです
ボールペンはほむほむ仕様になってます(σ*>∀<)σ

最後は
P9260431.jpg
P9260432.jpg
クリアファイルと・・・
複製原画かな?
それのセットですかねwww

では簡単に中身を紹介します(。・д・)ノ
P9260433.jpg
P9260435.jpg
まどかの歯磨きしてるシーンのクリアファイルと
複製原画です

次は
P9260434.jpg
P9260439.jpg
P9260438.jpg
ほむほむとまどかの可愛さいっぱいのあのシーンがクリアファイルと
複製原画に!!\(∂∇∂)/

P9260437.jpg
こっちの複製原画はかなりの量wwww
15枚ぐらいあるんじゃないかな(;^ω^A

正直全部紹介するのはちょっと量が多すぎるので
今回は省きますwwww
で最後に

P9260424.jpg
P9260425.jpg
3000円以上買ったらもらえる
イベント特製ショッパー貰いました✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)✌ィェーィ!!

コレ欲しくてついつい買ってしまったwwww(;^ω^A
限定って言われるとついつい欲しくなっちゃいますよねwwwww
なんでだろねww
オタクの習性ってやつかね(σ ゜д゜)σ


今回はこんな感じです
また何かあったら紹介します\(∂∇∂)/
では┗(˘ω˘ )┓三
関連記事
  1. 2013/09/27(金) 02:58:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

デートアライブ8巻買ったどおぉぉぉぉぉ(」°ロ°)」!!

今日は!!
デートアライブ8巻の発売日です\(^ω^\)( /^ω^)/!!

時間的にはもう21日ですがねwww
書くのが遅れました(;^ω^Aww
今回はアニメイトやら本屋で
他に買った物の紹介をしたいと思います(`・ω・´)
ではまずは

P9210419.jpg
デートアライブ8巻の紹介です\(^ω^\)( /^ω^)/
今回はアニメイトでアニメイト限定セットを買いました
なので

P9210420.jpg
P9210422.jpg
四糸乃のストラップが付いてきました(´w`*)
早速保存箱行きですな(-ω- )
では次は
他に買った物の紹介です

P9210402.jpg
これで全部です
では一つ一つ紹介していきたいともいます(`・ω・´)

P9210413.jpg
P9210414.jpg
KAIRA さんのコメントがあったので
買ってきましたニャンタイプ!!
今回も付録が豪華です(っ´∀`)っ
P9210415.jpg
まずは
劇場版中二病でも恋がしたいの特製クリアファイルです!!
六花たん可愛いの~(´w`*)
次は

P9210416.jpg
P9210417.jpg
P9210418.jpg
お待ちかねのプリズマ☆イリヤのポスターです(。・д・)ノ!!
いや~
両面可愛いの~(´w`*)

それはそうと
プリズマ☆イリヤ アニメ終わってしまいましたね( ´・ω・`)
二期も制作予定らしいので
今からすごく楽しみです(´ω`*)
次は

P9210408.jpg
P9210409.jpg
超次元ゲイム ネプテューヌ MAGAZINE です!!
ネプテューヌファンとしては買わなければいけませんね(`・ω・´)!!
これって毎月出るんですかね?
もしそうなら毎月楽しみで仕方ないですねwww

もし詳しく知ってる方がいたらそこらへん教えてもらえると嬉しいですm(_ _)m
では付録の紹介です(`・ω・´)
P9210410.jpg
P9210411.jpg
クリアファイルです
なんか後ろがうっすらとネプテューヌとノワールの下着姿が・・・・

まさにすけすけメガネのよう(`・ω・´)ドヤ!!
次はww
P9210412.jpg
ネプテューヌの携帯クリーナーです!!
これも保存箱行きですねww
次は
P9210403.jpg
P9210404.jpg
P9210405.jpg
P9210406.jpg
コンパイルハートのクリアファイルセットです(っ´∀`)っ
正直ネプテューヌのクリアファイル以外いらなかったのですが・・・

セットだったんで仕方ないですねwww
でもネプギアが可愛いんでいいでしょう( ´・ω・`)
最後は
P9210407.jpg
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のゆきのんの缶バッチです(`・ω・´)!!
つい可愛くて買ってしまいましたwwww

今回はこんな感じです
また何かあったら紹介します
では(。・д・)ノ
関連記事
  1. 2013/09/21(土) 04:19:52|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

劇場版 中二病でも恋がしたい 見にいたどおぉぉぉぉぉぉ(」°ロ°)」

劇場版 中二病でも恋がしたい を見に行って来ましたヽ( ̄∇ ̄)ノ
今回は友達と一番近い梅田 ステーションシネマに見に行ってきました
いやー面白かったですねww
とくに・・・・

おっとネタばれはいけませんね(;^ω^Awww
気になる方はぜひ劇場え(・ω・)b

帰りに
P9140394.jpg
グッズ売り場でちょっと買ってきました(っ´∀`)っ
今回はそれを紹介したいと思います

P9150396.jpg
これで全部です(`・ω・´)
では一つ一つ紹介していきたいと思います
P9150397.jpg
P9150398.jpg
まずはノートです
値段は399円ですヽ( ̄∇ ̄)ノ

次は
P9150399.jpg
P9150400.jpg
クリアファイルセットです
値段は800円です

最後は
P9150401.jpg
買ったわけじゃないんですが・・・
なんか入る時に貰いましたwww
勇太のポストカードですかね?
なぜ勇太なんでしょうねwwww

個人的に六花たんがよかったなー( ´・ω・`)

今回はこんな感じです
また何かあったら紹介します
ツイッターのほうもよろしくです(`・ω・´)

ではヽ( ̄∇ ̄)ノ
関連記事
  1. 2013/09/15(日) 06:13:12|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

買った物の紹介です(っ´∀`)っ

今回は
買ったのに紹介するのを忘れてた物の紹介ですww
すっかり忘れてました(;^ω^Awww
ではでは紹介していきますね
P9120383.jpg
今回はこれで全部です
では一つ一つ紹介していきますw
P9120384.jpg
9月の最後ぐらいに買った
ニャンタイプです(`・ω・´)

今回はじめて買いましたww
買った理由は

表紙がプリズマ☆イリヤだったからですwww
それに
P9120385.jpg
P9120386.jpg
P9120387.jpg
プリズマ☆イリヤと俺妹のポスターが付いてたからですwwww
まあ飾ってませんがね( ´・ω・`)
てか
飾る場所ありませんwww
次は

昨日日本橋に行ったときに買ったものの紹介です
買ったのは
P9120388.jpg
ちびミクさん3巻でーすヽ( ̄∇ ̄)ノ
いつ見てもほのぼのして可愛いですねー(´w`*)

今回は
P9120389.jpg
メロンブックスで買ったので特典が付いてました(´ω`*)
P9130393.jpg
それと買った時に貰ったクリアシートです
最初の集合写真に入れるの忘れてましたwww
絵師も分かりませんでしたwww

知ってる方いたらコメントくださいm(_ _)m
次は
P9120391.jpg
P9120392.jpg
アニメイトで買った
ソードアートオンラインのアスナのクリアファイル2枚です

可愛いですな(´w`*)
こんな可愛い嫁を貰ったキリトめ・・・・(-ω- )


今回はこんな感じです
また何かあったら紹介しますので
ではヽ( ̄∇ ̄)ノ
関連記事
  1. 2013/09/14(土) 00:15:21|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

京まふ行ってきました(っ´∀`)っ

少し遅れましたが
9月7日に「京都国際マンガ・アニメフェア2013」に行ってきましたヽ( ̄∇ ̄)ノ
略して「京まふ」!!(`・ω・´)

今回が始めての参加となりますが
いやはや楽しかったwww
今回は京都なのでちょっと道とか良く分からなかったので
母親に道案内してもらいました(;^ω^Awwwwww
京都ってあんまり行かないからよう分からんwwwwwwww


今月は初めてが多いな( ̄ω ̄;) www
まあとにかく
京まふ様子なんかを紹介したいと思います(-ω- )

でもあんま写真取れませんでしたけどねwww
では紹介します
P9070353.jpg
まずは会場に入ってすぐに
京まふ公式キャラクターの都萌ちゃんのお出迎えです(`・ω・´)
入ってすぐにあったのは1階のレストゾーンとキャラ食ゾーンですね
まだ開始直後だったのでそんなに人もいませんでしたね
抽選制ステージもあったのですが・・・

抽選制付きチケットが買えませんでしたwwww
今回買ったのは普通のチケットと
限定グッズ引換券付きチケットAを買いました(・ω・)b

貰ったグッズは後でまた紹介します(;^ω^Awwww
ではでは次
P9070354.jpg
!!!!!
な・・・・な・んだと・・・・・
まさかこんなところにシャア専用の車があるなんて・・・
正直びっくりだwwww
てか母親!!
あんたが息子よりハイテンションでどうする!!
すいませんうちの親がwww
うちの母親ってきっすいのシャアファンですからねww
ハイテンションなのも仕方ないです(;´Д`A・・・・

ではでは次は
P9070355.jpg
キャラ食ゾーンの隣にあった・・・
まどかとほむほむです(`・ω・´)!!
なんとこれはローソンですかね?
の征服を着てるじゃないですか(゚ロ゚;)!!
可愛いのぉ~(´w`*)
こんな定員いたら・・・
想像するだけで・・・・・

惚れてまうやろ(゚ロ゚;)!!
そして・・・
P9070357.jpg
デデン!!
六花のボードまで!!

俺・「すいませんこれ持って帰っていいですか!!」
定員・「ダメです」

そりゃそうですよねwww
言ってませんよけしてwww

そうだ1回作ってみようかな(-ω- )・・・
次はですね
P9070359.jpg
P9070358.jpg
2階の出展ゾーンです
はしゃいでたもんでちょっとしか撮れませんでしたwww
まあいちようまどマギのところは撮っておきました(っ´∀`)っ

ちなみにこのまどかのボードと同じイラストの
フィギュアがでます(`・ω・´)!!

可愛いのでぜひ調べてみてくださいね(´w`*)
次は

P9070360.jpg
角川グループの出展ゾーンだったかな?
確かwww
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ が紹介してました(´w`*)
良かったです(´ω`*)

となりに
P9070361.jpg
らき☆すたも出展してましたね(っ´∀`)っ
2巻の表紙の原画ですかね?
それが見れたので良かったですね(´w`*)


ではでは次は買った物の紹介です

まずは
P9070364.jpg
貰ったチラシなんか紹介しますヽ( ̄∇ ̄)ノ
P9070365.jpg
まずは俺ガイルのチラシです
結構気に入ってるので保存しましょう(`・ω・´)
P9070368.jpg
次も俺ガイルの結衣のうちわです(´w`*)
前とおるたんびに貰ってたら3つになりましたwww
水着姿の結衣可愛いな(´ω`*)

P9070369.jpg
残りはパンフレットとかちっちゃい雑誌とかですね
ではではお待たせしました
買ったグッズの紹介です(・ω・。)
P9070370.jpg
デデン!!
今回はそんなに買いませんでしたね
というかあとから分かったんですが・・・
地下1階の物版ゾーンに行ってなかったっていうね(;´Д`A

初めてだったので見落としてましたwwww
まあ紹介していきましょう(;^ω^A
まずは

P9070371.jpg
P9070377.jpg
どこのゾーンで買ったかは覚えてないんですがww
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ のジャンボうちわです
イリヤも美優も可愛いです(´w`*)

P9070380.jpg
これもどこで買ったか良く覚えてないんですがwww
P9070381.jpg
P9070382.jpg
デートアライブの折紙たんのTシャツですヽ( ̄∇ ̄)ノ
アニメのほうの絵で服装はASTの装備です(`・ω・´)
結構気に入ってます(´w`*)

でこれお買ったときに貰った
P9070362.jpg
P9070363.jpg
紙袋です
持って帰るのが楽でしたww

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ の広告が
バァン!!
って描いてるので気に入ってます(´ω`*)
でも飾れないのが残念です・・・・

P9070375.jpg
P9070376.jpg
次は
限定グッズ引換券付きチケットAの引換券でもらえる
劇場版中二病でも恋がしたいのチケット用のクリアファイルです

映画楽しみですね~( ´,_ゝ`)
いちよう行く予定ですww
最後は

P9070374.jpg
帰りに赤い羽根募金だっけ?
確かそれの募金で
300円以上したらもらえるミクのクリアファイルですヽ( ̄∇ ̄)ノ
ついついやっちゃった(;^ω^Awwww

今回はこんな感じです
かなり長い記事になってしまいましたが
楽しんでいただけたでしょうか
また何かあったら紹介しますね(・ω・)b

ではヽ( ̄∇ ̄)ノ
関連記事
  1. 2013/09/09(月) 02:32:49|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

遅れましたがフィギュアケースの紹介で~すぅヽ( ̄∇ ̄)ノ

今回は大分遅れましたが
フィギュアケースの紹介です(っ´∀`)っ
今回買ったのは
P9040349.jpg
イケアのガラスキャビネットです(・ω・)b
だいたい6000円で買える前面ガラスにしてかなり安いですね
そのかわり地震の時すごく怖いですwwwww
いちよう強化ガラスらしいんですが・・・
できたら壁なんかにしっかり固定しましょう(;^ω^A 
もしくは上から突っ張り棒かなんかで固定しましょう

悲劇にあいたくなかったらwwww
段数は4段ですね
今は

P9040352.jpg
2段めにミクのフィギュア類を飾ってます(っ´∀`)っ
みな綺麗に飾れてますねwww
P9040351.jpg
3段目は前まで飾れなかったフィギュアなんかを飾ってます(`・ω・´)
円佳たんとシャルルたんがやっと飾れてよかったです(´w`*)
みんな綺麗です(´∀`*)
そのうち他の段も埋まっていくのでしょうねwwww


今回はこんな感じです
また何かあったら紹介しますねw
ではヽ( ̄∇ ̄)ノ
関連記事
  1. 2013/09/06(金) 03:50:20|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

誕生日のコメントお返しです

コメントを書いて下さった方々え

本当にありがとうございます\(^ω^\)( /^ω^)/

皆さんの応援をかてに頑張ってこれからも
記事を書いていきたいと思ってます(`・ω・´)

ではでは

次の記事ではちゃんとフィギュアケースを紹介したいと思ってますww
ではヽ( ̄∇ ̄)ノ
関連記事
  1. 2013/09/04(水) 01:52:55|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

こみトレ帰ってきたぞぉぉぉぉぉヽ( ̄∇ ̄)ノ

1日遅れましたが

こみトレ無事に帰ってこれました\(^ω^\)( /^ω^)/

始めての同人イベントでしたがとても楽しかったです(*TーT)bグッ!
また何か同じようなイベントがあったら行きたいですね(´∀`*)
今回は母親にこみトレ行くといっていたのですが
母親も行きたいとゆうことで今回は二人で行ってきましたwwww

電車で行ったのですが
途中辺りから明らかにこの人たちもこみトレ行くんだろうな
って人がちょこちょこいましたねwwww
なんとなく仲間だなみたいな感じがしましたwwww

ついた時はかなり人が今したね(;´Д`A
それに雨も降っていたので蒸し暑かったですwww

自分は開始時間の30分前ぐらいについたので
入れたのは50分後ぐらいでしたね( ̄ω ̄;)
それだけ人がいっぱいいたとゆうことでしょうねwww


ではでは
遅くなりましたが買ったものなんかを紹介していきたいと思います(`・ω・´)
まずは
P9010336.jpg
今回のこみトレのカタログです
これが入場券の代わりです( ´・ω・`)
ではでは買ったものの紹介ですよ~(`・ω・´)

P9010328.jpg
ドン!!
われながらいっぱい買った(-ω- )

全部で7000円ぐらいですねwwww
本来なら買うはずの無かった物も買ってしまいました( ;∀;) www
恐るべしこみトレ(-ω- ;)
まずは
買った同人誌の紹介です

P9010329.jpg
全部で5冊買いました
1冊はおまけで着いて来ました
では
一つ一つ紹介します

P9010330.jpg
そとうきびさんが描いた
東方の同人誌です
さとうきびさんは自分が一番好きな作家さんで
サークル名は粟米湯です確か( ´・ω・`)・・・

それで今回のこみトレでスケブを描いてもらおうかなと思ったのですが
残念ながら今回は忙しくて受け付けてなかったそうです( ̄ω ̄;)
まあ仕方ないでしょう
ですが自分はあきらめません!!
今度10月13日の東方紅楼夢(第9回)
にでるようなのでそこで改めてお願いしたいと思ってます(`・ω・´)
では次
P9010331.jpg
えあ×ぐらさんの
ソードアートオンラインの同人誌です
P9010332.jpg
RRRさんの
同じくソードアートオンラインの同人誌です
これお買ったときに

P9010333.jpg
おまけ本貰いましたヽ( ̄∇ ̄)ノ
次も同じ
P9010334.jpg
RRRさんの
東方の同人誌です
次は

P9010335.jpg
GUNPさんでいいのかな?ww
すみません初めて買ったサークルさんなので
あってるかどうか分かりません( ̄ω ̄;) ww

ガールズ&パンツァーの同人誌です
絵と内容が好きだったのでつい買ってしまいましたwww

同人誌は以上です
次はグッズ紹介です
P9010337.jpg
では一つ一つ紹介します
P9010338.jpg
P9010339.jpg
えあ×ぐらさんのサマーファスナーポーチです
次も同じく
P9010340.jpg
えあ×ぐらさんのキーボードメモクリップです
この二つはえあ×ぐらさんの同人誌のセットで付いてきました(っ´∀`)っ
次は
P9010341.jpg
P9010342.jpg
RRRさんの瞬間冷却剤です
これは同人誌を買ったときの無料特典でした(`・ω・´)
P9010343.jpg
この早苗たんのキーホルダーはちょっとどこのサークルさんの物かは
ちょっと分かりませんでした(;^ω^Awwww

完全な衝動買いだったものでwwww
次は
P9010344.jpg
ガールズ&パンツァーのバックです
これも一目惚れで買ったのでサークルさんは分かりませんでしたwwww
みほたんと優花里たんがのっていて可愛かったもので(;^ω^Awwww

次も同じく
P9010345.jpg
P9010346.jpg
ガールズ&パンツァーのタオルです
これは上のバックと同じサークルさんとゆうことだけは分かってます
これも気にいたのでついつい買ってしまいましたwwww
次ぎは

P9010347.jpg
P9010348.jpg
RRRさんのタオルです
これは同人誌を買ったときにいしょについてきました(・ω・)b
結構気に入ってますwww
ちなみに地味に母親もグッズなんか買ってましたwwwww
宇宙戦艦ヤマトのグッズ売り場ですごくはしゃいでましたねwwww


今回はこんな感じです
次回はイケアで買ったフィギュアケースの紹介です
では(`・ω・´)
関連記事
  1. 2013/09/02(月) 19:44:10|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

そういえば・・・・

今日ですね・・・
違った9月1日だ・・・
・・・
俺の誕生日でした(;^ω^Awwww

ちょっと忘れかけてましたww
誕生日がだいたい夏休みの終わりってゆうねwwww
喜んでいいのか良く分からん( ;∀;) www
まあ学校行ってないけどね( ´・ω・`)
とりあえず

P9010326.jpg
ケーキ食いました(´w`*)
普通のケーキ・・・
でもやっぱ美味い(´∀`*)
コメントでもお祝いしてくれると嬉しいですwww

今回はこんな感じです
次の記事ではこみトレで買ってきた物の紹介です
では(o`・ω・)ゞ
関連記事
  1. 2013/09/02(月) 01:14:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

こみトレ行ってきます(`・ω・´)

明日
ってかもう今日かwwww
こみっくトレジャー行ってきます(`・ω・´)
初めての同人のイベントなんで正直緊張してますがww
楽しみです(´w`*)
いちよう回りたいサークルは少し決まってるので
それ回ったら他のサークルも見て回る予定です
では明日も早いので今回はここまで

では行ってきます!!(o`・ω・)ゞ
関連記事
  1. 2013/09/01(日) 01:09:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2012年12月8日から今まで来てくれた人数だよ(`・ω・´)

今来てくれた方々_(:3 」∠)_

現在の閲覧者数:

プロフィール

浪速の阪本

Author:浪速の阪本
私のブログを見てくれてありがとうございます
                    m(_ _)m
浪速の阪本です (`・ω・´)ゞ
性別・男
年齢・18歳
誕生日・9月1日
血液型・O型
住んでる場所・大阪(出身は千葉
好きな物・二次元美少女(`・ω・´)!!
嫌いな物・三次元の女性はすまないが可愛いと思えない、すまない。
趣味・アニメ、ゲーム、漫画、ラノベ、同人誌の観賞や収集やプレーです( ̄ー ̄)

こんな浪速の阪本ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
ではゆっくりまったり更新して行くので
どうぞ気長に見てください(-ω- )
ごゆっくりm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)
部屋紹介 (19)
買ったもの紹介 (117)
日常の出来事 (67)
自分の気になる物・イベントの紹介 (12)
痛グッズを作ってみた(´・ω・`) (19)
持っているグッズなどの紹介 (2)
艦これ日記 (6)
旅行 (6)
イベントに行ってきた感想&イベントで買ってきた物 (16)
ガンプラ制作だお_( _´ω`)_ (10)

ブロとも一覧


あびょーん!

スタンプ押したり、押されたり

甘い物好きなくまの心霊体験談

やーさんのほのぼのブログ的なやつwww

気まぐれブログ

ヲ汰ブログ★

ひとりあるき

チーズカレーのおいしい作り方

オススメ漫画紹介

だいば~の憂鬱

KAIRA君が送る 生存日記っ!!

カモノハシの山

わくわく株式投資

よっちるげーまーずのブログ

KaZ StadiuM

ネットビジネスとか、つれづれとかいていきまして・・・

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

種のタネによるどうでも良い日々

とある大阪の大学生

愛宕さんのティータイム

eye ball

きみま成長日記

アニメ日和

夢を見る空

★ Supaku Blog ★

すーたは数学ができません

ゆっくりしていってね!

さとしのブログ

ヲタったり、パズったり、駄弁ったり…

つかちゃんの電脳雑記帳

Nolの旅

ニコ動とアニメとゲームに追われる日々(>_<)

オタク進化論~progress~

☆ぞえりんサンクチュアリ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
55位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

はちゅねみくさん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

