痛部屋での日常 浪速の阪本( 阪本)

・ 自分の部屋紹介・ 買ったグッズ・漫画・ラノベ・雑誌・ゲームなどの紹介・ イベントなどの紹介&感想(基本関西中心のイベント・ ガンプラ(もしくはプラモ)の制作し完成品の紹介・ 時々痛グッズの制作紹介 などを気ままにしています よかったら見て行ってくださいm(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の部屋紹介です(・ω・)b

今回は部屋紹介です
前買った梓ちゃんの抱き枕カバーもいちよう飾れたので
それもかねた部屋紹介をしたいと思いますwwww

では初めての人もいると思うので
とりあえずざっと紹介します(`・ω・´)
P8290295.jpg
P8290296.jpg
P8290297.jpg
P8290298.jpg
4か所からの写真です
でまずは・・・

P8290299.jpg
P8290301.jpg
デスク周りからの紹介です
といっても基本前とは変わってませんwwwww
P8290300.jpg
座椅子から見た感じはこんな感じですね(。・д・)ノ
P8290302.jpg
ここにコップと水を置いてます
とても便利です(・∀・)

P8290303.jpg
次はデスクの上の棚です
P8290304.jpg
ここにはグッズやら空き箱なんかが閉まってます( ´・ω・`)
P8290305.jpg
こちらがはの壁はタペストリーなんかを飾ってます(っ´∀`)っ
P8290310.jpg
ここには本棚を置いてます
基本ジャンプ系の漫画を閉まってます
といっても銀魂とスケットダンスしかありませんがwwww
そのうちこれよりデカイ本棚を買う予定ですヽ( ̄∇ ̄)ノ

P8290309.jpg
ここにはグッズを閉まってます
P8290313.jpg
こちらがはの壁もいろいろ飾ってます
ここらへんはあまり変わってません( ´・ω・`)

P8290306.jpg
ここの本棚は前よりあふれてますwwwww( ;∀;)
早く新しい本棚を買わなくちゃ(;^ω^A
P8290311.jpg
隣に小さいフィギュアケースを飾ってます(´w`*)
下の段は同人誌を閉まってます
P8290312.jpg
ここにはドラムを置いてます
ドラムは独学で頑張ってますwwww
あまり上手くありませんwwwwwww


P8290294.jpg
ここに梓ちゃんの抱き枕カバーを飾りました(っ´∀`)っ
残念ながら貼る場所無かったので
ソードアートオンラインの上からかぶせる感じで飾りましたwwww
正直はがすのがめんどくさかったですwwwww

お気に入りの恥らってるほうを表にしました(´w`*)
やっぱ可愛いですね(´ω`*)

P8290307.jpg
ここは布団とクッションやら抱き枕なんかを置いてます
下に布団を閉まってますwww

P8290308.jpg
ここにはフィギュアケースを置いてます
まだフィギュアは少ないです(;^ω^Aww
これからも頑張って集めます(`・ω・´)

そのためにもフィギュアケースを買う予定です
まだ買ってませんがwww

最後に
P8290317.jpg
この部分が・・・
P8290318.jpg
カーテンになってます(っ´∀`)っ

部屋紹介はこんな感じですかね

また何かあったら紹介します
ではヽ( ̄∇ ̄)ノ
関連記事
  1. 2013/08/29(木) 05:21:56|
  2. 部屋紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

オークションで競り落としました物の紹介です(`・ω・´)

今回は
まいどのオークションで買った物の紹介です(o`・ω・)ゞ
P8170284.jpg
ではでは早速開封しましょう(っ´∀`)っ
ガサガサ・・・・・

P8170285.jpg
・・・・
二重・・・だと・・・

結構しっかり包装してますねwwww
次こそは!!
P8170286.jpg
今回買ったのは

ドラクリオットこと布良 梓の抱き枕カバーです\(^ω^\)( /^ω^)/


個人的に梓ちゃんはドラクリオットの中では好きなキャラで
前から抱き枕カバー欲しいなと思ってたら
ちょうど2500円という安さで売ってたのでギリギリで競り落としましたwwwww
では早速開封です(´ω`*)

P8170289.jpg
P8170290.jpg
おおおぉぉぉぉぉぉぉ!!
いいね~(´w`*)bww
梓たん可愛いよ可愛すぎるよぉぉぉぉぉぉぉぉ(*´∀`*)!!

裏も
P8170291.jpg
P8170293.jpg
おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
個人的にこっちの方が好きかも(´ω`*)
この体を捩じらせて恥らってる感じがなんともwwww

ですが

残念なことに飾る場所がありません(´;д;`)
今いろんな方法を探してるんですが・・・・
やっぱ飾る場所がありません(-ω- ;)

なので何か取ってその場所に飾るしか方法がありませんwwww
前までは飾る場所いくらでもあったんですがww
もうどこにも無いとゆう・・・・

きっと月日が経つにつれ飾れない子達が増えるのでしょう( ´・ω・`)
何とかして飾れないか頑張ってみますwww
出来たら部屋紹介とゆうことで紹介したいと思います(`・ω・´)


今回はこんな感じです
また何かあったら紹介します
では(」°ロ°)」
関連記事
  1. 2013/08/24(土) 01:11:25|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

遅れましたがただいま(;^ω^Awww

すいません遅れましたwww
ちょっと父親に会いに行ってました(-ω- )
帰りにアニメイトと本屋に寄ったので
今回はそれを紹介します
今回買ったのは・・・


P8170273.jpg

「Fate/kaleid linerプリズマ☆イリヤ」を買ってきました\(^ω^\)( /^ω^)/


アニメを見て面白かったので買ってきましたwwww
「Fate/kaleid linerプリズマ☆イリヤ」は
「Fate/stay night」を原作としたスピンオフコミックです
正直自分もフェイトシリーズなんかはここ数年でしたばっかなんで詳しくないんですが・・・(;^ω^A
「Fate/stay night」は確かもともと同人のpcゲームソフトでそれが
ps2なんかでソフトがでたり最近だとpsvitaでも出てます中身は大体同じです
pc版(原作)は18禁の音なしです確か・・・・
まあとにかく「Fate/kaleid linerプリズマ☆イリヤ」を買ってきましたwww
買ったのは

P8170275.jpg
「Fate/kaleid linerプリズマ☆イリヤ」1・2
二期の
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 」1から5まで買ってきました
今回はちょうど
アニメ化フェア開催中だったので

プリズマ☆イリヤ オリジナルクリアしおりがもらえました
P8170276.jpg
なんとか全部そろえましたwww
P8170277.jpg
P8170278.jpg
イリヤと美遊の3枚ずつでみなどれも可愛いです(´w`*)
大事に保存しましょう(`・ω・´)
それとアニメイトでキャンペーン中で

P8170279.jpg
プリズマ☆イリヤのクリアシートがもらえました
P8170280.jpg
凜とルヴィアのクリアシート2枚と
P8170281.jpg
美遊のクリアシート2枚です
残念ながらイリヤと確かクロエだったかなその2つがもうすでにありませんでしたwww( ;∀;)
仕方ないんで違うところのアニメイトで
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!」を買ってあるかどうか確かめてみますwww
無かったら仕方ないんでオークションかなんかで落とします・・・・

それと
なんのキャンペーンか忘れましたが
P8170283.jpg
イリヤのポストカードをもらいました
みんな大事に保存しましょう(・ω・)b

今回はこんな感じです

もし間違ってることがあったらすみません(;^ω^A
また何かあったら紹介します(-ω- )

では(」°ロ°)」
関連記事
  1. 2013/08/17(土) 04:24:40|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

明日から・・・

突然なんですが
明日から15日まで出かけるので
申し訳ありませんが
コメントの返事なんかできないかもしれません

といっても
1日だけなんでたぶん大丈夫でしょう( ´・ω・`)
ではでは行ってきます(o`・ω・)ゞ
関連記事
  1. 2013/08/14(水) 03:40:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつの間にかwww

いつの間にか・・・・

訪問数3000人突破しました\(^ω^\)( /^ω^)/ィェーィ!!

いやー速いものですねww
これからも頑張って更新していくので
よろしくお願いします(`・ω・´)

コメントなども気軽に書いてくださいね(。・д・)ノ
ではでは時間も時間なのでこれにて・・
また何かあったら紹介します

では(・∀・)
関連記事
  1. 2013/08/12(月) 04:18:06|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花火大会見にいたどォォォォォ(」°ロ°)」

今日は近くの花火大会に行ってきました( ´・ω・`)
花火・・・
まさに夏の風物詩(-ω- )・・・・
綺麗ですよね( ´・ω・`)
でも・・・・

P8100268.jpg
P8100270.jpg
P8100272.jpg
写真で撮るのって難しいですよねwww
特にタイミングwwww
ホントはもっと綺麗なんですよ(;^ω^A

それにしても・・・・

カップル・カップル・カップル・カップル・カップル・カップル・カップル・カップル・カップル・カップル・カップル・カップル・カップル・カップル・カップル・カップル・カップル・カップル・カップル・カップル・カップル・カップル・カップル・カップル・カップル・カップル・カップル・カップル・カップル・カップル

ふざけんな(メノ`皿´)ノ… ┤∵:. !!
どこ見てもカップル・カップル
リア充爆発しろ!!
家族と見に行ってる俺は負け犬ってか!!

時間が経つごとに増えていくとかなんだよwww
花火見ながらピーナッツ食ってたら泣けてきた( ;∀;) wwwww
まあ綺麗な花火見れたから良かった(-ω- )

今回はこんな感じです
また何かあったら紹介しますね
では(」°ロ°)」
関連記事
  1. 2013/08/11(日) 03:58:32|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「夏祭初音鑑」に行ってきました(。・д・)ノ

いやー楽しかった楽しかった(´w`*)
初めてのミクのコンサートでしたが
ものすごく楽しめました(*TーT)b
有名曲もたくさんでてよかったです(-ω- )

でも個人的に「ローリンガール」が聞きたかったです(;^ω^Awww
でもミクとリンちゃんルカ姉に会えたのでいいでしょう( ´・ω・`)
グッズも買ってきました(。・д・)ノ

P8060031.jpg
クリアファイルとポストカード二つで500円でした
確か( ´・ω・`)
それとドミ・ノピザ初音ミクキャンペーンもやってましたね(・ω・。)
初音ミク使用の痛ドミノバイクがありました

P8050025.jpg
P8050027.jpg
いつか自分も痛バイクを作ってみたいものです( ´・ω・`)
ちょうど夕飯頃だったのもあったので

ピザ買いました(`・ω・´)
P8050030.jpg
でもただのピザを買ったわけじゃありません(っ´∀`)っ
なんとコンサート近くだけなのかな?
そこで売ってるドミノピザを買うともれなく

P8060032.jpg
これがもらえます(`・ω・´)
新品のミク使用の箱とクリアファイルがもらえます(´w`*)
クリアファイルは表裏違います

P8060036.jpg
P8060035.jpg
買ったピザは美味しくいただきました(・∀・)

今回はこんな感じです
また何かあったら紹介します
では(`・ω・´)
関連記事
  1. 2013/08/06(火) 02:12:37|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ナレッジキャピタルに行ってきた(`・ω・´)

いやー楽しかった(´w`*) ww
今回行ったミクのキャンペーンは
「初音ミクのかくれんぼ」です

ナレッジキャピタルの6か所に隠れたミクを探すと言うキャンペーンです
全てのミクを見つけるとミクのグッズがもらえます(。・д・)ノ
あと

初音ミク降臨ARライブも見に行きました(´w`*)
いろんな角度からミクを見れて楽しかったですwww
詳しくはこちら
 http://kc-i.jp/event/miku/
もしくは「ナレッジキャピタル」で検索!!
それでなんですが
「初音ミクのかくれんぼ」をやって来たんですが
なんと全部見つけた賞の特別賞があたりました\(^ω^\)( /^ω^)/

P8050021.jpg
当たったのは7月30日から8月6日までの
「アニメイトグッズ詰め合わせ」です
個人的には7月21日から7月29日のねんどろいどが欲しかったんですがwwww
残念ながら一日違いだったという・・・・( ;∀;)
まあただでもらえたからいいでしょう( ´・ω・`)

ですが・・・
なんとなく中身が女性向けなようなきがしますね(;^ω^A
仕方ないんでみんな保存箱行きですねwwww
それと
ミクを一つでも見つけたら貰える

P8050022.jpg
ステッカーなんですが
実はこれ
専用アプリで見ると
なんと!!

ミクが浮かんで見えるのです(`・ω・´)
家でもミクと会えるとゆう(´w`*)


今回はこんな感じです
明日は「夏祭初音鑑」に行ってきます(`・ω・´)
帰ったら紹介したいと思います

では(o`・ω・)ゞ
関連記事
  1. 2013/08/05(月) 03:54:41|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月になりましたね( ´・ω・`)

もうすっかり夏になりましたね( ´・ω・`)
外が暑くて仕方ないですwwww
毎日エアコンで涼んでますwwww

この前グランフロント大阪で今やってる初音ミクのイベントに行ってきたので
それも明日辺りに紹介したいと思ってます(;^ω^A

あとミクのコンサート「夏祭初音鏡」にも行く予定ですwww
実はミクのコンサート行くの初めてなんで
どんな感じなのか楽しみです(´w`*)

それも紹介する予定です
あと今月は念願のフィギュアケースを買う予定ですwww
まだ買う日にちなどは決まってませんが
買ったら紹介します(o`・ω・)ゞ


今回はこんな感じです
また何かあったら紹介します
では(`・ω・´)
関連記事
  1. 2013/08/03(土) 04:25:24|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2012年12月8日から今まで来てくれた人数だよ(`・ω・´)

今来てくれた方々_(:3 」∠)_

現在の閲覧者数:

プロフィール

浪速の阪本

Author:浪速の阪本
私のブログを見てくれてありがとうございます
                    m(_ _)m
浪速の阪本です (`・ω・´)ゞ
性別・男
年齢・18歳
誕生日・9月1日
血液型・O型
住んでる場所・大阪(出身は千葉
好きな物・二次元美少女(`・ω・´)!!
嫌いな物・三次元の女性はすまないが可愛いと思えない、すまない。
趣味・アニメ、ゲーム、漫画、ラノベ、同人誌の観賞や収集やプレーです( ̄ー ̄)

こんな浪速の阪本ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
ではゆっくりまったり更新して行くので
どうぞ気長に見てください(-ω- )
ごゆっくりm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)
部屋紹介 (19)
買ったもの紹介 (117)
日常の出来事 (67)
自分の気になる物・イベントの紹介 (12)
痛グッズを作ってみた(´・ω・`) (19)
持っているグッズなどの紹介 (2)
艦これ日記 (6)
旅行 (6)
イベントに行ってきた感想&イベントで買ってきた物 (16)
ガンプラ制作だお_( _´ω`)_ (10)

ブロとも一覧


あびょーん!

スタンプ押したり、押されたり

甘い物好きなくまの心霊体験談

やーさんのほのぼのブログ的なやつwww

気まぐれブログ

ヲ汰ブログ★

ひとりあるき

チーズカレーのおいしい作り方

オススメ漫画紹介

だいば~の憂鬱

KAIRA君が送る 生存日記っ!!

カモノハシの山

わくわく株式投資

よっちるげーまーずのブログ

KaZ StadiuM

ネットビジネスとか、つれづれとかいていきまして・・・

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

種のタネによるどうでも良い日々

とある大阪の大学生

愛宕さんのティータイム

eye ball

きみま成長日記

アニメ日和

夢を見る空

★ Supaku Blog ★

すーたは数学ができません

ゆっくりしていってね!

さとしのブログ

ヲタったり、パズったり、駄弁ったり…

つかちゃんの電脳雑記帳

Nolの旅

ニコ動とアニメとゲームに追われる日々(>_<)

オタク進化論~progress~

☆ぞえりんサンクチュアリ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
55位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

はちゅねみくさん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

