痛部屋での日常 浪速の阪本( 阪本)

・ 自分の部屋紹介・ 買ったグッズ・漫画・ラノベ・雑誌・ゲームなどの紹介・ イベントなどの紹介&感想(基本関西中心のイベント・ ガンプラ(もしくはプラモ)の制作し完成品の紹介・ 時々痛グッズの制作紹介 などを気ままにしています よかったら見て行ってくださいm(_ _)m

気づいたら2000突破\(^ω^\)( /^ω^)/

訪問者数が2000突破です\(^ω^\)( /^ω^)/イェェェェェィ!!
気づいたらいつの間にかwww
たくさんの人が僕のブログを見てくれてるということが
分かってホントに嬉しいです( ;∀;)
これからもこんな感じで頑張っていくので

よろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事
  1. 2013/05/27(月) 16:55:38|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本橋(大阪)に行ってきました(。・д・)ノ

今日の昼ぐらいに
日本橋行ってきました\(^ω^\)( /^ω^)/
といっても同人誌1冊しか買ってませんがwww
買ったのは

P5250169.jpg
サークルは 粟米湯 です
すぅみぃたんさんは個人的に好きなんで少しずつ集めてます(・ω・。)
値段は1470円でした
正直これかって金が一気に付きました( ;∀;) wwww


今回はこんな感じです

また何かあったら紹介します( ´・ω・`)
では(」°ロ°)」
関連記事
  1. 2013/05/25(土) 22:15:53|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツイッター始めたべ(。・д・)ノ

ipadminiも買ったので
ツイッター始めることにしました\(^ω^\)( /^ω^)/
ブログの更新のお知らせしたり
普通につぶやいたりするので(・ω・。)
と言っても
初めて間もないんで
でまだわからないことがあるんで(;^ω^A

フォローしてくれると嬉しいです(o`・ω・)ゞ
浪速の坂本で検索したら出てきますので

今回はこんな感じです
また何かあったら紹介します
では(。・д・)ノ
関連記事
  1. 2013/05/25(土) 11:10:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 ipad mini痛ケース 作ってみよう(。・д・)ノ

材料も買ってきたことなんで
P5220139.jpg
早速作りましょうか(っ´∀`)っ
材料は

・ipad miniケース 

・のびるラベル 白 A4サイズ

・タミヤカラー(ラッカー系)スプレー 色・クリヤ 

です(。・д・)ノ
P5220147.jpg
P5220148.jpg
ケースはこれです(・ω・。)
画面も保護してくれるんでいいかなと
裏はプラスチックかステンレスなんか物がいいです
じゃないとのびるラベルが貼れないんでね(;^ω^Awww
では印刷したい画像を印刷しましょう

P5220150.jpg
今回は
ノワールにしました(´w`*)
可愛いですね(*TーT)b
これをもう一度印刷します(・ω・。)
そうするともっと色合いが良くなります


注意・向きなどを間違えないようにしましょう
   画像が別の角度から重なってぐちゃぐちゃになります(-ω- )


できたラベルにラッカースプレーを吹きかけます
これで塗料が落ちなくなるし防水にもなります
まあ最初から濡れなければいいんですがね( ´・ω・`)
でも手油なんかで塗料は落ちなくなるはずですwww
あとは
貼るだけです
慎重に貼りましょう
失敗したらアウトですからね( ;∀;) www

P5230161.jpg
できました\(^ω^\)( /^ω^)/
いや~なかなかのできではないでしょうか(っ´∀`)っ
P5230162.jpg
壁紙もいっしょです(´w`*)
P5230163.jpg
こんな感じでピッタシ画面にくっつきます
閉じると自動的にipad miniも閉じます(・ω・。)
開けたらちゃんとipad miniも開きます

今回の失敗は
P5230165.jpg
角が雑になってしまいましたwww
これでもできるだけ綺麗にしたつもりです(;´Д`A
こうゆう角を綺麗に張る方法があったら教えてくださいm(_ _)m
他にも

P5230166.jpg
ラッカースプレーを吹きかけてるときに
ごみが入っちゃったんで

小さなごみが付いたままです( ;∀;) wwww
P5230168.jpg
そして一番の失敗
この部分があまりに雑( ;∀;)

ここはどうしようも無かったwwww
またあとで改良します( ̄ω ̄;)


今回はこんな感じです
また何かあったら紹介します
では(。・д・)ノ
関連記事
  1. 2013/05/24(金) 01:26:40|
  2. 痛グッズを作ってみた(´・ω・`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

突然ですが ipad mini 買ったどおぉぉぉぉ\(^ω^\)( /^ω^)/

ホント突然ですがwww
P5220141.jpg
ipad mini買ったどおぉぉぉぉぉ(」°ロ°)」
色はブラックです
正直アップルの商品買ったことないんですがね(;^ω^Awww
ではでは早速開封(。・д・)ノ

P5220143.jpg
おおぉぉ!!
ピッタシwwww
こんなんなんだ( ´・ω・`)

P5220144.jpg
下はこんな感じか
P5220145.jpg
充電器と説明書ですね(・ω・。)
iphone5かipad miniのどっちかにしようかなと思ってたんですが
ipad miniのほうが画面のサイズが大きかったんで
使いやすいかなと(-ω- )


今回はこんな感じです
まだケースは買ってませんので
明日辺り痛ケースの材料を買って作ろうかなと思います(´w`*)
作ったら紹介します(。・д・)ノ

では(」°ロ°)」
関連記事
  1. 2013/05/23(木) 03:22:33|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇なんで・・

ちょっと暇なんで
P5190134.jpg
ここの小さいフィギュアケースと本棚を反対にしましょうヽ( ̄∇ ̄)ノ
前からこのフィギュアケースが見にくいなと思ってたんで( ´・ω・`)
せっかく飾ってるんだから
見やすいところに置きましょう(。・д・)ノ

P5190136.jpg
ふぅ・・・
疲れた(;^ω^Awww
本出すのめんどくさかった( ̄ω ̄;)
でもこれでフィギュアを眺められます(´w`*)
でもこのケース
奥が暗くなってしまうんですよね(;´Д`A
そのうちここにもLEDテープライトを付けたいと思います(・ω・。)

まだ大きいほうのフィギュアケースは完成してませんがwww
たぶん当分あとになると思います(-ω- )

今回はこんな感じです
また何かあったとき書くので(`・ω・´)
では(」°ロ°)」
関連記事
  1. 2013/05/20(月) 23:44:48|
  2. 部屋紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに・・・やつが・・・・・


ついに

来てしまった

来るかなと思ってたが

来てしまったか・・・・

早いよも~ww

はぁぁ・・・

暑い( ;∀;)!!
PC周り暑い!!
まだ5月だよwwww

夏になったら熱中症で死んじゃうよ(;´Д`Aww
なので

P5180124.jpg
ヨドバでファン買ってきました( ̄ω ̄;)
モニターの後ろとか機械の後ろに置いて風通りを好くします(;^ω^A
ついでに機材辺りのホコリを取るために
小さいほうきみたいなのを買いました( ´・ω・`)

P5180125.jpg
なぜか髪の毛みたいな糸が入ってますwww
気持ち悪(゚ロ゚;)!!
P5180126.jpg
ファンはこんな感じです
なんかPCに使うファン見たいです(;^ω^Awww
P5180127.jpg
説明がいろいろ書いてますね
値段は1580円です

P5180128.jpg
開けてみたらこんな感じですね
P5180129.jpg
電源はUSBからです
パソコンから電源を取ろうかなと思います(。・д・)ノ

P5190133.jpg
こんな感じに設置しました(・ω・。)
これで多少は涼しくなるでしょう・・・(;^ω^A
そして

P5190132.jpg
扇風機!!
暑いんで早々と登場です( ;∀;) www
まだ夏じゃないんですがねwww
まあこれで涼しくなるでしょう(-ω- )・・


今回はこんな感じです(・ω・。)

また何かあったら書きます
では(」°ロ°)」
関連記事
  1. 2013/05/19(日) 04:04:21|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと届きました\(^ω^\)( /^ω^)/

オークションで買った物が届きました(。・д・)ノ
今回買ったのは・・・
恋色空模様 伊東美琴(チャイナ服ver) 抱き枕カバー です(っ´∀`)っ
P5130118.jpg
これをなんと!!
4980円で競り落としました(」°ロ°)」!!
通常価格12000円のところ半額!!www
さらに新品www

ではでは早速(・ω・。)
P5130119.jpg
おおぉぉ!!(´∀`*)
カ・・・カワイイ(´w`*)
美琴のチャイナ服姿たまらんな(* ̄∇ ̄*)
この体を捩じらせてるのがなんとも(*TーT)bグッ!

P5130120.jpg
おっ おうwww
これはなんとまあ(;^ω^Awww
いちよう紙で隠しておきましたww

だって
ス・・・ジ・・・
いやなんでもないです( ´・ω・`)
美琴の○○○○は俺だけが眺めていいのだ(」゚ロ゚)」!!
せっかくなので抱き枕を入れましょうwww
P5160121.jpg
P5160122.jpg
おおぉぉ・・・
デカイwww
思ってた以上にデカイ(;´Д`Aww
中の抱き枕は作りました(。・д・)ノ
ネットで買うと送料がかなりかかるのでだったら作ったほうが安いかなっと思って( ´・ω・`)
まあ生地と綿があれば簡単に作れますからねwww
それでも3000円ぐらいいきました( ;∀;)
まあ好みの綿の量にできるので良かった・・かな(;^ω^A

ですが
かなりデカイので置き場に困りましたww
結局

P5160123.jpg
こんな感じに横にしないと飾れませんでしたwww
まあ仕方ないでしょう(;^ω^A

今回はこんな感じです
また何か買ったら紹介したいと思います
では(」°ロ°)」
関連記事
  1. 2013/05/17(金) 17:09:49|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お土産~お土産~ (´∀`*)ノ

今日友達が修学旅行で行った長崎のお土産を貰いました(。・д・)ノ
自分は行ってないっていうねwwww
正直行ったらストレスで死んでしまいます( ;∀;) wwww

P5110112.jpg
買ってきてくれたのは
長崎名物カステラですね(´w`*)
長崎といったらカステラ?
ですかね(;´Д`A
他なんかあったっけwww

失礼ですね長崎の人にすみません( ̄ω ̄;)
P5110114.jpg
開けてみたら
なんかこの文字の配列とか文章が
日本の心遣いが現れてますね(-ω- )

P5110115.jpg
おおぉぉ
カステラだwww
これ丸ごと貰っていいすか(´w`*)

甘いの大好きなんです(。>ω<。)
ではでは
P5110116.jpg
!!
ザラメだ(゚ロ゚;)!!

ザラメが付いてるカステラ見たことね(゚o゚;)
ではお味は・・・
おおぉぉ
これが本場のカステラか・・・
美味いですな(* ̄∇ ̄*)

今度またお礼言っておこ(。・д・。)もぐもぐ
それとー・・・

P5110110.jpg
・・・・・・
なんだろこれww
くれたとき鉛筆削りって言ってたんですが( ̄ω ̄;)
!!

P5110111.jpg
裏に鉛筆削りが埋まってますねwwww
てか・・
何でこれかったんだろ(;^ω^Aww
長崎関係ねーwww

まあありがたく使わせてもらいましょう(-ω- )

今回はこんな感じです( ´・ω・`)
明日は久々に絵を載せようと思ってます
では(。・д・)ノ
関連記事
  1. 2013/05/12(日) 03:00:13|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅れましたが久々の部屋紹介です( ̄ω ̄;)

すみません遅れました(´;д;`)
単にサボっていただけですがwww
最近深夜アニメが盛りだくさんでなかなか眠れず(;´Д`A
それで記事を書くのが後回しになってしまいましたww


それでは部屋紹介をしていきましょう(o`・ω・)ゞ
P5070085.jpg
P5070086.jpg
P5070087.jpg
部屋を大まかにとってみました
大分変わりました( ´・ω・`)
では簡単に紹介します

P5070088.jpg
PC周りです(。・д・)ノ
かなり機械が密集してますねwww
P5070089.jpg
PCのモニターを2つにしました(っ´∀`)っ
といっても前テレビとPS3用に使ってたテレビをさらにPCにつなげただけですが(;´Д`Aww
P5070090.jpg
PS3はこんな感じに立てて置いてます( ´・ω・`)
P5070091.jpg
テレビの隣に置いてたスピーカーはここに置きましたwww
置き場が無かったですwwww

P5070092.jpg
前作ったテーブルを下に入れてます
使うときこんな感じに引っ張り出します(っ´∀`)っ
あと紹介をするの忘れてたんですがww
ペンタブ買いました\(^ω^\)( /^ω^)/!!
Wacom ペンタブレット Sサイズ ブラック イラスタMini&コミスタMini付属 Bambooコミック CTH-470/K2
を買いました( ´・ω・`)

買ったのはアマゾンで8599円です(;´Д`A
P5070093.jpg
PCの上はこんな感じです
あまり変わってませんねwww

P5070094.jpg
上には空き箱とかグッズをしまってます(・ω・。)
P5070096.jpg
布団置き場です
上にクッションを飾ってます(´w`*)
P5070097.jpg
ここらへんはタペストリーやらポスターの位置が変わりました(。・д・)ノ
P5070098.jpg
ここはほとんど変わってませんね(;^ω^A
P5070099.jpg
フィギアケースは大分にぎやかになってきました(´∀`*)
あとはLEDテープライトが光れば完璧なんですが・・・・( ̄ω ̄;)
P5070100.jpg
一番変わったのはここですね
テレビ台がなくなりました
新しく母親の部屋から貰ったメタルラックです

P5070103.jpg
3段目に前作った匠マスクを飾ってますwwwww
P5070104.jpg
2段目はうどんげのイラストを飾って円佳の巫女服フィギアを飾ってます(´w`*)
3段目は工具やら何やらをしまってます

P5070105.jpg
作ったフィギアケースは本棚の隣においています
本棚も大分埋まってきました(´o`;
P5070108.jpg
それと
カーペットを買いました(。・д・)ノ
表面がもふもふしてます(´w`*)
でも掃除が大変wwww
色は黒です


今回はこんな感じです
大分自分の目指す痛部屋に近ずいてきました
といっても少しずつ少しずつですが( ̄ω ̄;)
でもここまでくるのに1年かかりましたwww
正確に言うとまだですが( ´・ω・`)
大体1年前ぐらいから二次元に手を出し始めまして
今にいたるわけですww

まだまだ未熟者ですが頑張ります(o`・ω・)ゞ
また何かあったら紹介しますね(・ω・。)
では(。・д・)ノ
関連記事
  1. 2013/05/07(火) 23:22:15|
  2. 部屋紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

2012年12月8日から今まで来てくれた人数だよ(`・ω・´)

今来てくれた方々_(:3 」∠)_

現在の閲覧者数:

プロフィール

浪速の阪本

Author:浪速の阪本
私のブログを見てくれてありがとうございます
                    m(_ _)m
浪速の阪本です (`・ω・´)ゞ
性別・男
年齢・18歳
誕生日・9月1日
血液型・O型
住んでる場所・大阪(出身は千葉
好きな物・二次元美少女(`・ω・´)!!
嫌いな物・三次元の女性はすまないが可愛いと思えない、すまない。
趣味・アニメ、ゲーム、漫画、ラノベ、同人誌の観賞や収集やプレーです( ̄ー ̄)

こんな浪速の阪本ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
ではゆっくりまったり更新して行くので
どうぞ気長に見てください(-ω- )
ごゆっくりm(_ _)m

ツイッターだべ(。・д・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)
部屋紹介 (19)
買ったもの紹介 (117)
日常の出来事 (66)
自分の気になる物・イベントの紹介 (12)
痛グッズを作ってみた(´・ω・`) (19)
持っているグッズなどの紹介 (2)
艦これ日記 (6)
旅行 (6)
イベントに行ってきた感想&イベントで買ってきた物 (16)
ガンプラ制作だお_( _´ω`)_ (10)

ブロとも一覧


あびょーん!

スタンプ押したり、押されたり

甘い物好きなくまの心霊体験談

やーさんのほのぼのブログ的なやつwww

気まぐれブログ

ヲ汰ブログ★

ひとりあるき

チーズカレーのおいしい作り方

オススメ漫画紹介

だいば~の憂鬱

KAIRA君が送る 生存日記っ!!

カモノハシの山

わくわく株式投資

よっちるげーまーずのブログ

KaZ StadiuM

ネットビジネスとか、つれづれとかいていきまして・・・

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

種のタネによるどうでも良い日々

とある大阪の大学生

愛宕さんのティータイム

eye ball

きみま成長日記

アニメ日和

夢を見る空

★ Supaku Blog ★

すーたは数学ができません

ゆっくりしていってね!

さとしのブログ

ヲタったり、パズったり、駄弁ったり…

つかちゃんの電脳雑記帳

Nolの旅

ニコ動とアニメとゲームに追われる日々(>_<)

オタク進化論~progress~

☆ぞえりんサンクチュアリ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
46位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

はちゅねみくさん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR