痛部屋での日常 浪速の阪本( 阪本)

・ 自分の部屋紹介・ 買ったグッズ・漫画・ラノベ・雑誌・ゲームなどの紹介・ イベントなどの紹介&感想(基本関西中心のイベント・ ガンプラ(もしくはプラモ)の制作し完成品の紹介・ 時々痛グッズの制作紹介 などを気ままにしています よかったら見て行ってくださいm(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィギアケースのために買ったものとわ(`・ω・´)!!

本当は4日前ぐらいに買って届いてたんですが
・・・・・・

忘れてました(。・д・)ノ
すみません(;^ω^A


今回は唯一持ってるフィギアケースに飾ってるフィギアを
綺麗に飾りたいと前から思ってたので・・・

LEDテープライトを買いましたぁぁぁぁ\(^ω^\)( /^ω^)/!!
何だそんなのかなんていわないでくださいよ( ;∀;)
これかってもう今月金無くなったんですからwwww
5000円は高かった(;´Д`A

P4190059.jpg
これで買ったものはすべてです
テープだけだと何もできないのでww
アダプターやらアダプターとLEDテープライトを接続する1-4分岐ケーブルなど
いろいろ買いましたwww
てかこれなかったらつけられないです(;^ω^Awww
では一つ一つ紹介します

P4190060.jpg
LEDテープライトは6本買ったんですが
2本おまけが付いてきました(。・д・)ノ
本来なら一本1000円近いんですがwww
今回数量限定で一本400円!!
半額以下!!

これは今買うしかないと急いで買いました(;´Д`Aww
P4190065.jpg
LEDテープライトはこんな感じです
大体30cmぐらいです
連結も可能です

P4190062.jpg
アダプターです
5本までつけることができます

んじゃ何で6本かったんだって話なんですが( ̄ω ̄;)
ちゃんと理由があります
なんて説明していいかわかんないんで省きます(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻
このアダプターは1050円でした
P4190063.jpg
1-4分岐ケーブルです
これも4本しか連結できないじゃないかって話なんですが(;´Д`A
ちゃんと考えて買ったるので問題はありません(`・ω・´)

P4190064.jpg
LEDテープライトの連結コネクトです
いちよう買いましたwww

P4190067.jpg
つなぐと感じです
では早速試しに4本だけでもつけてみて・・・
・・・・・

P4280075.jpg
・・・・・
( ´・ω・`)・・・・・
間違えた( ;∀;) !!www
1-4分岐ケーブルIN側DCジャック入力買ってたつもりが
1-4分岐ケーブル IN側4PINコネクタ入力のほうを買ってましたwwww

これだと点けることができない( ;∀;) www
・・・・
仕方ない・・

来月必要なものを買いたいと思います( ̄ω ̄;)
買った店はジョイダブルシステムです
http://led.jw-shop.com/index.htm 
もしよかったら見てください
参考になったら嬉しいです(。・д・)ノ
僕みたいに買い間違えしないように(;´Д`Awww
では(o`・ω・)ゞ
関連記事
  1. 2013/04/28(日) 02:00:15|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっくら日本橋に行ってきました(`・ω・´)

今日ちょっくら日本橋のメロンブックスに行ってきました(。・д・)ノ
では紹介します

P4170043.jpg
全部で2100円ぐらいでした
では一つ一つ(-ω- )

P4170046.jpg
祭唄さんの画集です
祭唄さんの本は初めて買いました( ´・ω・`)
絵に一目惚れしました(´w`*)

P4170050.jpg
P4170051.jpg
同じく祭唄さんの書いた下敷きです
うどんげですね(´ω`*)
表も裏も可愛いです(´w`*)
P4170052.jpg
P4170053.jpg
こちらも同じく祭唄さんの書いた下敷きです
もみじですね(* ̄∇ ̄*)
あの髪をもふもふしたいもふもふしたい(*´ェ`*)!!
頭なでなでしたいよ(´w`*)
・・・・
すっ・・・ふうー・・・
すみません一瞬おかしくなってました( ;∀;) www

P4170044.jpg
RRRさんの同人誌です
この人のもはじめて買いました(;´Д`A
他にも出してるらしいんで探してみようかなと思います
結構面白かったです(っ´∀`)っ

P4170047.jpg
そしてなんかメロンブックスでキャンペーンかなんかで
メロンちゃんのクリアシート・・ですかね(;^ω^A
なんか貰いました(っ´∀`)っ
メロンちゃん可愛いです(´w`*)

今回はこんな感じです
次の記事にはフィギアケースのために買ったあるものの紹介をしたいと思います(。・д・)ノ
その記事が終わったらそろそろ部屋の紹介をしたいともいますので(;^ω^A

お楽しみにぃぃ\(^ω^\)( /^ω^)/
関連記事
  1. 2013/04/27(土) 22:26:53|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アニメイトにいってきたんですが寝てて紹介するの遅れました(;´Д`A

ホントならもっと早く紹介しるはずだったんですが
いつの間にか寝てて
遅れました(;´Д`A
今回間違えてケイタイでとってしまいました( ;∀;)
では紹介します

P1001583.jpg
P1001584.jpg
アスナさんのプレートです\(^ω^\)( /^ω^)/
飾り皿ですね
1500円でした

こんな感じに朝ご飯作ってくれたらなぁ(´w`*)
アスナ「 朝ごはんできたよ 」・・・・

かなわない夢です(-ω- )
P1001581.jpg
うどんげのキーホルダーです(。・д・)ノ
値段は840円でした
うどん可愛いですよね(´w`*)


今回はこんな感じです
またなにか買ったら紹介します

ではヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
関連記事
  1. 2013/04/26(金) 20:59:15|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リサイクルショップで発見Σ(`・ω・´;) !!

こ・・・これ・・は(゚ロ゚;)

昨日リサイクルショップにいったんですが
そしたら・・・

!!
これは・・・

P4030002.jpg
TYPE-MOON 10周年記念 C賞 クッション オール・セイバー ではないか(; ゚ ロ゚)!!
まさかこんなところでお目にかかれるとは・・・
しかもこのサイズで2400円!!

安い!
セイバー4人が下着姿で描かれてます(´w`*)
みなさんものすごくカワユイです(* ̄∇ ̄*)

見つけたとたん速攻でレジに持って行きましたwww
汚れもほとんど無かったです
ですが
使われてる布の素材のせいでしょうか
ホコリが付きやすいです(-ω- )
なので何か袋に入れようかと思います( ´・ω・`)


今回はこんな感じです
また今日もアニメイトに行くので何か買ったら紹介します(。・д・)ノ
では(o`・ω・)ゞ
関連記事
  1. 2013/04/24(水) 09:49:43|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ  寝てました(;´Д`A買った物の紹介です(・ω・。)

すみません寝てました(;´Д`A
遅くなりましたがオークションで買った物を紹介します(`・ω・´)
今回買ったのは・・・

セイバーさんのフィギュアです\(^ω^\)( /^ω^)/
Fate/stay night セイバー・リリィ
Fate/hollow ataraxia セイバー
Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ

通常なら定価でひとつあたり3990円の3個分ですが・・・
なんと!!
定価の66%OFFの 合計4000円です(」°ロ°)」
しかも新品(`・ω・´)!!

かなり安く手に入りましたwww
見つけた瞬間速攻で買っちゃいました(;^ω^Aww
では紹介します

P1001608.jpg
こんな感じで送られました
ではでは早速・・・

P4080027.jpg
これです!!
では一つ一つ紹介しましょう(´ω`*)

P4080028.jpg
P4080033.jpg
P4080035.jpg
Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ です
ポーズも可愛いですね(´w`*)
なんか猫みたいです(´∀`*)

P4080029.jpg
P4080032.jpg
P4080042.jpg
Fate/hollow ataraxia セイバー です
またこのポーズがいいですね~(´w`*)
やっぱ可愛いなセイバーさんは(*TーT)b

P4080030.jpg
P4080031.jpg
P4080041.jpg
Fate/stay night セイバー・リリィ です
ザッ!!爽やか!!って感じですね(´w`*) www
なんだかいい香りがしてきそうです(* ̄∇ ̄*)
P4080034.jpg
この三つで4000円・・・
安い!!
いい買い物しました( ´,_ゝ`)


今回はここらへんで
また買った物があったら紹介します
できたら今月中に部屋の紹介ができたらいいかなと思ってます(`・ω・´)

では(。・д・)ノ
関連記事
  1. 2013/04/21(日) 21:51:45|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カメラ変えました(。・д・)ノ

今までこの
P4170055.jpg
P4170057.jpg
ケータイでとてたんです
とゆうか

ほとんどデジカメです(;^ω^Awww
デジカメに携帯機能をつけたみたいな感じです( ̄ω ̄;)
ですが
新しく母親がデジカメ買って来たので
これからは

P1001613.jpg
このこで撮っていこうと思います(o`・ω・)ゞ
ケイタイの写真は新しいデジカメで撮って
デジカメの写真はケイタイで撮ってます

なんとなくデジカメのほうが鮮やかな気がします・・ね(-ω- ;)
サイズを変えなきゃいけないのでてまが掛かりますが・・・
見ていてくれている皆様に綺麗な写真をお見せできるなら
頑張ります┗(;´Д`)┛!!
だからって期待しすぎないでくださいね(;´Д`A

荷物も届いたので次の記事で紹介します
では(`・ω・´)
関連記事
  1. 2013/04/20(土) 02:25:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

送られてきたものの紹介です( ´・ω・`)

すみません遅れました(;´Д`A
いろいろ忙しかったもので( ´・ω・`)
言い訳じゃないですよ(゚ロ゚;)

では紹介します
今回はオークションで2100円で買った
恋色空模様 電気外祭り2010冬グッズセットです(`・ω・´)
実は恋色空模様は持ってないんです(;^ω^A
グッズから買うとゆう・・・( ;∀;)
邪道かもですが許してくださいm(_ _)m
つい買っちゃったんです(´;д;`)
P1001544.jpg
こんな感じで箱で送られました(・ω・。)
P1001545.jpg
中身はこれです
いくつか開けられてるのがありましたが傷も少なく目立った汚れもありませんでした(っ´∀`)っ

P1001546.jpg
袋はこんな感じです
ゲームは持って無くてもキャラの名前はわかりましからねΣ(`・ω・´;)
聖良と彩ちゃんに真智子さんの巫女さん姿です(´w`*)
可愛いですね~(´∀`*)
早くゲームのほうを手に入れたいです
金ないですが( ´・ω・`)

P1001547.jpg
こっちは
みんないますね(・ω・。)
飾るとこ考えておきましょう(;^ω^A

P1001548.jpg
タペストリーです( ´ ▽ ` )ノ
P1001549.jpg
聖良と美琴です(´w`*)
可愛いですね~ホント(´ω`*)
個人的に美琴が一番好きです(* ̄∇ ̄*)

早くやりたいです(´w`*)
・・・いろんな意味で( ´・ω・`)
ゲ・・ゲームをやりたいですからね(゚ロ゚;)
P1001550.jpg
他にもたくさんありました(`・ω・´)
P1001551.jpg
イラストカードが4枚
優喜さん・清美さん・真智子さんの巫女姿・藍子ちゃんです(。・д・)ノ
清美さんのイラストカードが気に入ってます(´w`*)

P1001552.jpg
ミニドラマCDです(・ω・。)
これは新品でした
その分開けるのに抵抗してしまいます( ;∀;)

P1001560.jpg
P1001553.jpg
ミニスタンドです
聖良・彩ちゃん・佳代子ちゃん・静奈ちゃん・美琴ですね(´ω`*)
美琴の狐姿可愛いです
恥ずかしそうなところもいい(´w`*)
立てるためのスタンドも付いてるんですが・・・
使うのがもったいない(;´Д`A
P1001554.jpg
ラフ画集です
ちょっとした四コマ漫画もありました

P1001555.jpg
2011年のカレンダーです( ´・ω・`)
とっくにすぎてますが(;^ω^A

P1001557.jpg
こんな感じに置けます
P1001556.jpg
カレンダーはこんな感じです(`・ω・´)
イラストとして飾って置きたいと思います

P1001559.jpg
携帯ストラップです(。・д・)ノ
静奈ちゃんですかね
このハートを持っているのは(。-_-。)

P1001569.jpg
ミニスタンドはパソコンのモニターの前に飾りました(`・ω・´)
タペストリーは飾るところがなくなってきたので
もう少し考えてから置こうかなと思ってます(;´Д`A


今回はこんな感じです(`・ω・´)
またオークションで格安で手に入れたものがあるので
届いたら紹介します(o`・ω・)ゞ
そのうち部屋紹介などもできたらいいと思っています

では(。・д・)ノ
関連記事
  1. 2013/04/16(火) 05:03:54|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ガタガタガタガタガタ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ガタガタガタガタガタ

昨日超・大河原邦尾男展に行った後
帰ってきたらすぐ寝てしまったんですよ(;´Д`A
そして今日朝の4時ぐらいに起きたんです
それからボートしてたら・・・・

ガタガタガタガタ・・・・・・・
(゚ロ゚;)エェッ!?
まさかの地震!?
一瞬自分が揺れてるのかと思いました(`・ω・´;)

自分は大阪に住んでるので震度5弱でした
とっさにフィギアケースを押さえてました(;^ω^A
幸いにも何も落ちたり倒れたりはなかったです
今までで一番でかい地震だったです( ´・ω・`)
余震が無いのを祈ります(-ω- )
あんなに揺れるとは思いもしませんでした


超・大河原邦尾男展ですが
すごかったです(゚o゚;)
とゆうか自分より母親が一番楽しんでました(;´Д`A
でもすごいですね
やっぱロボットっていいですね(`・ω・´)
原画がものすごかったです
手書きとは思えませんでした(; ゚ ロ゚)

特にポスター原画がやばかったです(゚ω゚;A)
ポスターカラーだけであれがかけるのがスゴすぎます(゚-゚;)
迫力が違いますね( ;∀;)

あと驚いたのが
ザクの最初期設定と今のザクとの違いです
あんなに違うとは(゚o゚;)

タイムボカンシリーズのロボットなんか同じ人が書いてるとは思えませんね( ´・ω・`)
実物大スコープドックなんかもあって楽しめたです(・ω・。)
帰ったら荷物も届いてたので紹介したいと思います( ´・ω・`)
長文失礼しました

では(o`・ω・)ゞ
関連記事
  1. 2013/04/13(土) 10:57:43|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なかなかこない( ´・ω・`)・・・・

荷物がなかなかこないです・・・
たぶん今日くると思うのですが(;´Д`A
待ちましょう
来たら紹介します(o`・ω・)ゞ
あと
今日母親と

超・大河原邦男展 レジェンド・オブ・メカデザインにいってきます(。・д・)ノ
母親がガンダム好きなので付いていきます(;^ω^A
原画の展覧会だそうです
ガンダムは正直よく知らないんですが
ジオン軍がなんか好きです(`・ω・´)
ザクとかザクとかザクとか・・・・・

クシャトリヤとか(。・д・)ノ
他にもスコープドックやタイムボカンシリーズ ヤッターマンなどの原画もあるそうです
楽しみです( ´,_ゝ`)

帰ったら感想など書こうと思いますので
では

いってきます(。・ω・)ノ゙
関連記事
  1. 2013/04/12(金) 08:47:42|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

テンプレートを変えました(。・д・)ノ

テンプレートを変えさせていただきました( ´・ω・`)
絵に一目惚れしました(´∀`*)
チャイナ服いいですね可愛いです(´w`*)
しかも写真とのサイズがちょうどよかったのでよかったです
これからはこれでやりたいと思うので
よろしくです(o`・ω・)ゞ

では(`・ω・´)
関連記事
  1. 2013/04/11(木) 19:59:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

2012年12月8日から今まで来てくれた人数だよ(`・ω・´)

今来てくれた方々_(:3 」∠)_

現在の閲覧者数:

プロフィール

浪速の阪本

Author:浪速の阪本
私のブログを見てくれてありがとうございます
                    m(_ _)m
浪速の阪本です (`・ω・´)ゞ
性別・男
年齢・18歳
誕生日・9月1日
血液型・O型
住んでる場所・大阪(出身は千葉
好きな物・二次元美少女(`・ω・´)!!
嫌いな物・三次元の女性はすまないが可愛いと思えない、すまない。
趣味・アニメ、ゲーム、漫画、ラノベ、同人誌の観賞や収集やプレーです( ̄ー ̄)

こんな浪速の阪本ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
ではゆっくりまったり更新して行くので
どうぞ気長に見てください(-ω- )
ごゆっくりm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)
部屋紹介 (19)
買ったもの紹介 (117)
日常の出来事 (67)
自分の気になる物・イベントの紹介 (12)
痛グッズを作ってみた(´・ω・`) (19)
持っているグッズなどの紹介 (2)
艦これ日記 (6)
旅行 (6)
イベントに行ってきた感想&イベントで買ってきた物 (16)
ガンプラ制作だお_( _´ω`)_ (10)

ブロとも一覧


あびょーん!

スタンプ押したり、押されたり

甘い物好きなくまの心霊体験談

やーさんのほのぼのブログ的なやつwww

気まぐれブログ

ヲ汰ブログ★

ひとりあるき

チーズカレーのおいしい作り方

オススメ漫画紹介

だいば~の憂鬱

KAIRA君が送る 生存日記っ!!

カモノハシの山

わくわく株式投資

よっちるげーまーずのブログ

KaZ StadiuM

ネットビジネスとか、つれづれとかいていきまして・・・

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

種のタネによるどうでも良い日々

とある大阪の大学生

愛宕さんのティータイム

eye ball

きみま成長日記

アニメ日和

夢を見る空

★ Supaku Blog ★

すーたは数学ができません

ゆっくりしていってね!

さとしのブログ

ヲタったり、パズったり、駄弁ったり…

つかちゃんの電脳雑記帳

Nolの旅

ニコ動とアニメとゲームに追われる日々(>_<)

オタク進化論~progress~

☆ぞえりんサンクチュアリ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
55位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

はちゅねみくさん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

