痛部屋での日常 浪速の阪本( 阪本)

・ 自分の部屋紹介・ 買ったグッズ・漫画・ラノベ・雑誌・ゲームなどの紹介・ イベントなどの紹介&感想(基本関西中心のイベント・ ガンプラ(もしくはプラモ)の制作し完成品の紹介・ 時々痛グッズの制作紹介 などを気ままにしています よかったら見て行ってくださいm(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の部屋紹介をしたいと思いま~す(・ω・。)

いや~
ひさびさです皆さん(o`・ω・)ゞ
なんか最近
ずっとさぼり気味だったんで
気合を入れて書いていきたいと思います(」゚ロ゚)」
では紹介していきますね(っ´∀`)っ
P1001399.jpg
まずは部屋の全体的な写真を紹介します(・ω・。)
P1001402.jpg
P1001408.jpg
P1001409.jpg
P1001410.jpg
P1001412.jpg
こんな感じです
では変わったところを紹介していきたいと思います(`・ω・´)

P1001411.jpg
デスク周りはこんな感じです
P1001404.jpg
デスクの上は大分変わりましたヽ( ̄∇ ̄)ノ
P1001405.jpg
匠はここに飾ってます(・ω・。)
こんかいはこんな感じですね
なんかすごく簡単になってしまいました(;^ω^A

何回も紹介してるから
どこ紹介していいか分かんないです( ;∀;)

ではまた何かあったら紹介します(`・ω・´)
では( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
  1. 2013/01/30(水) 02:32:40|
  2. 部屋紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昨日買ってきたものを紹介したいと思います(。・д・)ノ

今回は
この前買ってきた物を紹介したいと思います
この前リサイクルショップに行ったときに
色々ほりだしものを買ってきました(`・ω・´)
では紹介したいと思います


今回はこれだけです
では一つ一つ紹介したいと思います(っ´∀`)っ

P1001375.jpg
ISのタイトーくじのポスターです
値段は180円とかなり安い
傷が付いていないか心配だたんですが

P1001377.jpg
傷はほとんどありませんでした(;^ω^A
P1001378.jpg
次は
化物語の一番くじ ハードカバーノート&フロートペンです
値段は390円でした

P1001380.jpg
うっすらと
ひたぎさんが描かれてます( ´・ω・`)

P1001379.jpg
同じく
化物語の一番くじ ハードカバーノート&フロートペンです
値段も同じでした
これは
神原の部屋に大量にある本ですね(っ´∀`)っ
なんか
大量に欲しくなります(・ω・。)


今回はこんな感じです
皆さんも
リサイクルショップとか行ってみたら案外
掘り出し物があるんで
案外楽しいですよ(´∀`*)

では(。・д・)ノ
関連記事
  1. 2013/01/23(水) 23:55:28|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

匠マスクを改造したぜ~\(^ω^\)( /^ω^)/

すいません
なんか最近書けてなくて・・・・(;´Д`A
久々に投稿したいと思います(・ω・。)


今回は
部屋紹介をする前に色々紹介したいと思います
最初は

前回紹介した「匠マスク」を改造しました(。・д・)ノ
これでやっと前が見えるようになりました\(^ω^\)( /^ω^)/

こんな感じです
P1001384.jpg
見えますかね
アルミでできた網を
目の部分を切り取って埋めました(´・ω・`)

ちゃんと黒にしています(o`・ω・)ゞ
といっても簡単にネームペン塗っただけですが・・・
P1001387.jpg
こんな感じに
結構ハッキリ見えます(`・ω・´)
これで匠をかぶりながら歩けます( ´ ▽ ` )ノ
と言うことで
今回はこんな感じです(´・ω・`)

次は
買ったもの紹介をしたいといます
その後に部屋紹介したいと思います(o`・ω・)ゞ
では(。・д・)ノ
関連記事
  1. 2013/01/22(火) 22:53:01|
  2. 痛グッズを作ってみた(´・ω・`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カラーボックスを改造してみた(・ω・。)

今回は
前回買ったカラーボックスを色々改造してみました(o`・ω・)ゞ
まったく別の物になってしまいました(;^ω^A
では紹介します


使う材料は
カラーボックスの組み立て前板
ねじ
金具二種類
写真にはないけど角材
です(。・д・)ノ

では作っていくぜ(」゚ロ゚)」
まさかのものが出来上がるからな
見てろよ( ゚ ロ゚)っ

P1001356.jpg
まずこの長い木の板を一つ使います(・ω・。)
P1001357.jpg
これに
角材をこんな感じに取り付けて(っ´∀`)っ

P1001358.jpg
こんな感じの
金具をつけまして(・ω・。)

あ ねじ片方付けるの忘れてた( ̄ω ̄;)
                           注意・ちゃんと取り付けましょう(。・д・)ノ
これを・・・
P1001359.jpg
メタルラックの棚に取り付けます    (゚ロ゚;)エェッ!?
どうだ
カラーボックスをまったく違う使いかたしてやったぜ~
ワイルドだろ~(」°ロ°)」

まっそれは置いといて・・・(;^ω^A
強度はそれなりにあります(´・ω・`)
この上に今あるフィギアケースに入らない
大きいフィギアを置きたいと思います(っ´∀`)っ

次は
P1001364.jpg
はい(´・ω・`)
超簡単です
まず
長い木の板おきれいにまっぷたつします(。-_-)ノ
そしたら
普通に組み立てます
そのときに
後ろの
薄い木の板を入れないで組み立てます
これだけです(´・ω・`)

これを
P1001365.jpg
デスクの隣に置きます(っ´∀`)っ
P1001366.jpg
後ろがみっともないんですが
そのうち何とかします(・ω・。)

中にお菓子やら・・・
P1001367.jpg
レモンティーの粉
やらが入ってます(・ω・)b
P1001368.jpg
下は紙類を入れてます
P1001369.jpg
上には気に入ったフィギアなんかを
置く事ができます(* ̄∇ ̄*)


今回はこんな感じです(´・ω・`)
皆さんも案外便利なんで
カラーボックス改造してみてください(・ω・ノ)ノ  
      注意・強度も考えてね(*・.・)ノ
参考になっていたら・・・
嬉しいです(・∀・)
今度は部屋紹介押したいと思います(o`・ω・)ゞ
お楽しみに~

 さささささ・・・・  では
(´□` ),,,,,,, (・ω・ノ)ノ
関連記事
  1. 2013/01/19(土) 03:38:42|
  2. 痛グッズを作ってみた(´・ω・`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

匠マスクを作ってみた(゚ロ゚;)エェッ!?

突然だけど・・・
匠のマスクを作ってみました(・ω・ノ)ノ
匠とは
マイクラに出てくるクリーパーと言うモンスターです
プレイヤーに音もなく近ずいて自爆するやっかい者です
プレイヤーの誰しもが一度は彼の洗礼を受けていることから、畏敬の念をこめて「クリーパー様」「クリーパーさん」「先生」と呼ばれることがある。また、爆発によって自宅や建造物を強制的にリフォームしてくれることから某番組よろしく「匠」とも呼ばれたりします (・ω・。)
この
匠のマスクを作ってみたいなーと思い
がんっばって作ってみました(o`・ω・)ゞ

                        と言っても暇だから作っただけですが(;´Д`A
材料は
フェルト緑・黒
ダンボール少々

         です(´・ω・`)
作っているところを撮ろーと思ったんですが・・・・
夢中になって忘れてました(;^ω^A

たとえどんな事でも私は全力でやるのだ(ノ゚⊿゚)ノ
では紹介します(´・ω・`)

作ったのは頭の部分だけです
骨組み無しにフェルトだけで四角にするのが大変でした(;´Д`A
頭の上にプラスチックダンボールを貼ってあるので

かぶったときに
頭が盛り上がらないので
四角いままかぶれます(・ω・)b

P1001371.jpg
裏がこんな感じ(´・ω・`)
P1001372.jpg
かぶってみたぜ( ´,_ゝ`)
こんな感じに
完全に顔の輪郭が分かりません(´ω`)

難点は
前が見えない(゚o゚;)
光は感じられますがほとんどだめです
何とかして見えるようにしたいです(;´Д`A

ということで
今回はこんな感じです(・ω・。)
また何か作ったとき紹介します

では(」°ロ°)」
関連記事
  1. 2013/01/18(金) 01:34:23|
  2. 痛グッズを作ってみた(´・ω・`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近ずっと書いていなかったので・・・ なんか色々買ってきました(。・д・)ノ

なんか最近
全然記事を書いていなかったので
なんか作りたいなと思って・・・・

材料買ってきました\(^ω^\)( /^ω^)/
なんか色々作っていきたいと思います(o`・ω・)ゞ
と言うことで今回は買ったものを
ざっと紹介したいと思います(っ´∀`)っ


カラーボックス3段
金具
ねじ
フェルト緑・黒
印刷シール紙3枚×2
です(」゚ロ゚)」

これでなんか色々作りたいと思います(`・ω・´)
作ったものは
次の記事に載せたいと思います(´・ω・`)
お楽しみに\(^ω^\)( /^ω^)/
では(゚ロ゚;)
関連記事
  1. 2013/01/17(木) 22:17:08|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お~いつの間に・・・(゚ロ゚;)!?

ブロ友を数えたらいつの間にか・・・
20人になっていました\(^ω^\)( /^ω^)/
いや~
ブログを初めて約3ヶ月・・・
こんなに
たくさんの人がブロ友になってくれて嬉しいです( ;∀;)
これからも
がんばってブログを書いていきたいと思います(o`・ω・)ゞ
では(」°ロ°)」
関連記事
  1. 2013/01/14(月) 00:48:09|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々の部屋紹介だぜ\(^ω^\)( /^ω^)/

今回は
大分ポスターの位置が変わったので
紹介していきたいと思います(o`・ω・)ゞ

P1001337.jpg
入り口から見た感じです(`・ω・´)
P1001338.jpg
テレビの後ろも大分変わりました(´∀`*)
P1001347.jpg
円佳の白スクがなんとも(*´ェ`*)
可愛いですね~(*´ω`)

P1001340.jpg
服を掛けてるところに
ルチアのタオルを掛けて服が見えないようにしてみた(っ´∀`)っ
といってもあんま隠れてないけど( ̄ω ̄;)・・・
ちなみにスライドするから邪魔にはなりません(・ω・。)
P1001341.jpg
そして
まどマギのタペストリーで・・・( ̄ー ̄)
P1001343.jpg
後ろにある
空き箱やら何やらを隠しました(。・д・)ノ
これで前より見栄えがよくなりました(`・ω・´)
P1001346.jpg
ここらへんのポスターなども変わりました(* ̄∇ ̄*)
P1001345.jpg
最後に
この前買ったドラクリオットのタペストリーを
ここにかっざって見ました
可愛いな~美羽もエリナも(´∀`*)

なんかこう・・・
可愛いくてたまんねーなコチクショウ (ノ゚⊿゚)ノ ┫・'.::・┻┻
後ろにベットがあるので
シーツをまず後ろにしまて

P1001348.jpg
そしたらこんな感じになります(っ´∀`)っ
P1001349.jpg
ベットから見た感じです(´∀`*)
生きててよかった・・・( ;∀;)
今回はこんな感じです
また何かあったら紹介します(`・ω・´)
では(・ω・ノ)ノ
関連記事
  1. 2013/01/11(金) 21:10:16|
  2. 部屋紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

色々追加しました\(^ω^\)( /^ω^)/

ブログをにぎやかにしたいなーと思いまして・・・
色々追加したぜ(」°ロ°)」
前から
音楽を流したいなと思っていたんで(・ω・。)
個人的に大好きな
カゲプロさんの曲を流してみました\(^ω^\)( /^ω^)/
曲は
・チルドレンコード

・コノハの世界事情

・如月アテンション
です(ノ゚⊿゚)ノ

あと
カーソルもミクにしてみたぜ(っ´∀`)っ
ネギ振っていて可愛い(*´ω`)
あと
入るとゆっくりがお出迎えΣ(・ω・ノ)ノ!
                      何だよ びっ ビビッてねーよオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
楽しんでいただけたら嬉しいです(* ̄∇ ̄*)
では(o`・ω・)ゞ
関連記事
  1. 2013/01/09(水) 23:32:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久々の投稿だぜ(」゚ロ゚)」 今月最後の買い物だぜヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

皆さんお久しぶりです(・ω・。)
今回は
オークションで1000円で買った

DRACU-RIOT! ドラクリオット!のシーツです(*´ェ`*)
では早速紹介します

こんな感じで送られてきました(っ´∀`)っ
P1001335.jpg
こんな感じです
まだ貼る場所を決めてないので
決め手から

部屋紹介として紹介したいと思います( ´・ω・`)
それまでお楽しみに~(。・ω・)ノ゙
では( 」´0`)」
関連記事
  1. 2013/01/09(水) 18:45:16|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

2012年12月8日から今まで来てくれた人数だよ(`・ω・´)

今来てくれた方々_(:3 」∠)_

現在の閲覧者数:

プロフィール

浪速の阪本

Author:浪速の阪本
私のブログを見てくれてありがとうございます
                    m(_ _)m
浪速の阪本です (`・ω・´)ゞ
性別・男
年齢・18歳
誕生日・9月1日
血液型・O型
住んでる場所・大阪(出身は千葉
好きな物・二次元美少女(`・ω・´)!!
嫌いな物・三次元の女性はすまないが可愛いと思えない、すまない。
趣味・アニメ、ゲーム、漫画、ラノベ、同人誌の観賞や収集やプレーです( ̄ー ̄)

こんな浪速の阪本ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
ではゆっくりまったり更新して行くので
どうぞ気長に見てください(-ω- )
ごゆっくりm(_ _)m

ツイッターだべ(。・д・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)
部屋紹介 (19)
買ったもの紹介 (117)
日常の出来事 (67)
自分の気になる物・イベントの紹介 (12)
痛グッズを作ってみた(´・ω・`) (19)
持っているグッズなどの紹介 (2)
艦これ日記 (6)
旅行 (6)
イベントに行ってきた感想&イベントで買ってきた物 (16)
ガンプラ制作だお_( _´ω`)_ (10)

ブロとも一覧


あびょーん!

スタンプ押したり、押されたり

甘い物好きなくまの心霊体験談

やーさんのほのぼのブログ的なやつwww

気まぐれブログ

ヲ汰ブログ★

ひとりあるき

チーズカレーのおいしい作り方

オススメ漫画紹介

だいば~の憂鬱

KAIRA君が送る 生存日記っ!!

カモノハシの山

わくわく株式投資

よっちるげーまーずのブログ

KaZ StadiuM

ネットビジネスとか、つれづれとかいていきまして・・・

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

種のタネによるどうでも良い日々

とある大阪の大学生

愛宕さんのティータイム

eye ball

きみま成長日記

アニメ日和

夢を見る空

★ Supaku Blog ★

すーたは数学ができません

ゆっくりしていってね!

さとしのブログ

ヲタったり、パズったり、駄弁ったり…

つかちゃんの電脳雑記帳

Nolの旅

ニコ動とアニメとゲームに追われる日々(>_<)

オタク進化論~progress~

☆ぞえりんサンクチュアリ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
40位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

はちゅねみくさん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

