痛部屋での日常 浪速の阪本( 阪本)

・ 自分の部屋紹介・ 買ったグッズ・漫画・ラノベ・雑誌・ゲームなどの紹介・ イベントなどの紹介&感想(基本関西中心のイベント・ ガンプラ(もしくはプラモ)の制作し完成品の紹介・ 時々痛グッズの制作紹介 などを気ままにしています よかったら見て行ってくださいm(_ _)m

今年もそろそろ終わりですね( ´・ω・`)

今日で今年も終わりですね(・ω・。)
なんか今年はすごく短く感じました(;^ω^A
僕はお年玉が楽しみです\(^ω^\)( /^ω^)/
今年は期待できませんが・・・
僕は別に悪いことしてないんですが( ̄ω ̄;)
それではこれにて
ではオリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:ε=ε=\(;´□`)/
関連記事
  1. 2012/12/31(月) 01:58:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はっΣ(`・ω・´;) 出かけたときに買った物を紹介するの忘れてた(゚ロ゚;)!

この前出かけたときに買った物を紹介するの忘れてました( ̄ω ̄;)
出かけたといっても
父親に会いに行っただけだけどね( ´・ω・`)

簡単に説明すると
親は僕が小さい時に離婚していて
一年に3回か4回ぐらい僕に会いに来るんです
離婚した理由はまあ色々あるんですが・・(--,)
暴力を振るったとかじゃありませんよΣ(・ω・ノ)ノ!
まあそんな感じなんです
僕は父親のことは嫌いじゃないんで
全然いいんですが(・ω・。)
それで色々と買い物をしていました
なんか僕には財布の紐が緩むみたいで色々買ってもらったぜ\(^ω^\)( /^ω^)/イエーイ

いや~今回はすげーでかい買い物をしましたε-(;-ω-`A)
念願のデスクパソコンだぜーー!!(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:.
P1001218.jpg
やっと新しいPCを買ってもらいました
今までは7年前に家族用で買ったノートパソコンを3年前ぐらいにもらって
それをごくごく最近買った19インチのテレビにつないで使ってました

けど・・(´ヘ`;)
あまりに重くて記事を書くのが大変でした( ;∀;)
書いている途中でもうそろそろで完成っていうときに

固まって記事が最初からになったり・・・・。゜゜(´□`。)°゜。
ネットをしていても
しょっちゅう固まったり・・・(´;д;`)
何度かファイルの整理をしようと思ったんですが・・・
前まで家族で使っていたんでなんかよくわからないファイルがあるし・・・(゚ω゚;A)
どれ消していいのと母親に聞くと
「え~ わかんないよ( ´,_ゝ`)」と言われ消せないし・・・(ノ゚⊿゚)ノ ┫・'.::・┻┻
いらいらしてたんでやっと買えてよかったです(;^ω^A
いや~
感動です( ;∀;)
こんな長ーい文章をすらすら書けるなんて・・・・(゚o゚;)

うれしいです。゜゜(´□`。)°゜。うえーーん
では紹介をしていこーーヽ(´▽`)ノ
と言っても
PC詳しくないんで説明のしようがないけど・・・( ̄ω ̄;)
えーーと・・・
値段は101000円ぐらいで
Windows7 HomePremium64ビット
インテル Core i7-3770kプロセッサー (8MBキャッシュ/3.50GHz)
8GBメモリ 最大32GB
1TBハードディスク
グラフィック NVIDIA GeForce GTX660/2GB
書込型ブルーレイディスクドライブ
マルチカードリーダー搭載
スピーカ&キーボード付き

です
説明はこれでいいの・・かな・・(´o`;
P1001219.jpg
早速置いてみました(´・ω・`)
P1001220.jpg
電源をつけるとこんな感じに光りますヽ( ̄∇ ̄)ノ
かっこいいですね(*TーT)b

あと
これを買ってできたポイントで・・・

中古の神次元ゲイム ネプテューヌV 神限定版と
ステレオヘッドホン HA-FX1X

を買いました
前からネプテューヌV 神限定版がほしかったんで買えてよかったです(`・ω・´)
P1001205.jpgP1001206.jpg
箱はこんな感じ(´・ω・`)P1001208.jpg
中身はこんな感じです
ほとんど新品ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
豪華です(。>ω<。)
P1001210.jpg
ネプテューヌとぷるるんのフィギアです(* ̄∇ ̄*)小さくて可愛いです(´▽`)
P1001215.jpg
ブックレットCDです
内容はオリジナルサウンドトラック
「もし女神が嫁だったらラブラブしちゃうかもしれないCD」です(* ̄∇ ̄*)
すごく聞きたいんですが・・・
未開封なんで袋を破るのがすごくまたいなく感じてしまいます・・・(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)どうしよう
P1001209.jpg
ソフトです
P1001211.jpg
あと
ちょうどイヤホンが壊れていたので
同じくポイントで買いました(・∀・)

ステレオヘッドホン HA-FX1Xです
アマゾンでも結構好評かみたいなんで気になっていたんですが
かなりいいです(*TーT)b
2600円でこのくおりてぃーはすごいです(´□`;)P1001212.jpg
こんな感じで売ってます
P1001213.jpg
中身はこんな感じ
デザインもかっこいいです(っ´∀`)っ
今回は今感じです
PCも買ったんで
これからますますがんばって行きたいと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
では(。・ω・)ノ゙



関連記事
  1. 2012/12/30(日) 08:40:08|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

帰ってきました(^^ゞ

遅れてすみませんm(__)m
今日からまた
記事を書いていきたいと思います<(`^´)>
では(/ロ゜)/
関連記事
  1. 2012/12/28(金) 21:54:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お知らせです(´・ω・`)

28日まで出かけることになりました
それまでの間記事がかけないかもしれません
コメントなども返事ができないかもしれません
出来る場合はなるべく答えます
ブロともになる方は
あらかじめ返事が遅れることをわかった上で
来てください
答えられる時は答えますのでm(_ _)m


では( ̄^ ̄)ゞ
関連記事
  1. 2012/12/26(水) 08:45:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

PCの反応が悪くて一日遅れましたが (´∇`)<Merry☆Christmas

すみません
一日遅れですが・・・

メリークリスマスヽ(´▽`)/
そして・・・
リア充消えろーヽ(`Д´)ノ!!
このピーめお前らなんかピーーーーーだぁ(゚Д゚)ノ!!
ふ~(´ε` )
すっきりした(´・ω・`)

ということで
だいぶ前に言っていたいい物を紹介します
実際買ったのは12月24日なんですが・・・・(^_^;)
では紹介しよう(`・ω・´)
これっだぁ(゚Д゚)ノP1001179.jpg
ミククリスマスピアノケーキだ(`・ω・´)
知っている人は知っている
知らない人は全然知らない・・
そんなケーキです(´・ω・`)

11月の初めぐらいから11月26日までファミマで予約をしていて
値段は3900円とかなり高いです(´;ω;`)
箱は上の写真のようにいい箱を使っています
プリントされているデザインもとてもいいです(。-∀-)

では開封するぜ( *`ω´)
P1001182.jpg
中身はこれで全部です
P1001183.jpg
お~本当にピアノの形だ( ̄▽ ̄;)
P1001184.jpg
若干ざついですが(ーー;)
まあ良しとしよう・・・(ToT)
P1001185.jpg
ついていた飾りを付けてみたP1001186.jpg
ロウソクも付けたぜ( *`ω´)
P1001187.jpg
綺麗です( ;∀;)ぉ~
味は・・・
うむ 美味なり(*´∀`*)
いや本当に美味しいです(゚o゚;;
                  うめ(´Д`) うめ(´Д`)

         ケーキはスタッフと(友達)おいしくいただきましたm(_ _)m
そして一緒に付いてくる・・・
P1001188.jpg
ねんどろいどぷち 初音ミクマジ天使だーO(≧▽≦)O
いや~待ったかいがありました(*´▽`*)
今はバラバラだけど・・・(^_^;)
では組み立てよう(`・ω・´)
P1001190.jpg
早速ケースに入れました(´・ω・`)
いや~(´-ω-`)
可愛いですね~(*´ω`*)
こんな天使が降りてきてくれたらな~_(:3 」∠)_

ということで今回はこれでヽ(´o`;
では( ̄^ ̄)ゞ
関連記事
  1. 2012/12/26(水) 05:04:52|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(´∇`)<Merry☆Christmasの前に( 」´0`)」 「部屋の模様替えスペシャル 第4弾 」をやるぜ~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

すいません
ホントなら昨日には投稿しておきたかったんですが・・・(ーー;)

寝ちゃいました(^_^;
なので今日紹介します
後程「クリスマス特集」を紹介しますので( ̄▽ ̄)
そちらも見てください(。-∀-)
ではお待たせしました(`・ω・´)新しくなった部屋の紹介ですヽ(´▽`)/パチパチ
前よりかなり広くなりました
P1001195.jpg
ベット側から見た感じです(`・ω・´)
P1001196.jpg
テレビ側から見た感じ(´・ω・`)
P1001197.jpg
テレビ周りはこんなこんな感じです
金が溜まったら
もう少しテレビを大きくしたいです(。-∀-)

いつになるかわかりませんが・・・(^^;)
P1001198.jpg
前までテレビを置いていたところがこんな感じになりました(´・ω・`)P1001199.jpg
勉強机があったところにタンスを置きました
となりには本棚(´ω`)
P1001200.jpg
ベットを出すとこんな感じです
やっぱり狭くなります(´;ω;`)P1001203.jpg
部屋の明かりを消してスタンドのライトを
壁に向けてつけると綺麗です(*´▽`*)

これが最後の模様替えスペシャルです
多分またやるのは来年ぐらいになると思います(´・ω・`)
初めて見た人は
カテゴリーの「部屋紹介」の中の「部屋の模様替えをする前に部屋紹介をしたいと思います」から見てください( *`ω´)
では後程すぐにクリスマス特集を書きたいと思います(^-^)
では(o・・o)/
関連記事
  1. 2012/12/25(火) 22:41:55|
  2. 部屋紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「部屋の模様替えスペシャル 第3弾」だ~~よ~~~ヽ(´▽`)/

「部屋の模様替えスペシャル」も第3弾になりました( ´ ▽ ` )ノ               イエーーーーヽ(´▽`)/ 
                       イエーーーーヽ(´▽`)/
今回は
前までは折りたたみベットを開いたままだったんで
すごく場所をとっていたんです・・・(^^;)
今更なんですが
そうだ折りたたんで寝るときだけ出せばいいんだ(゚o゚;;
ホント今更ですけどね(^^;


こたつを買いました(´・ω・`)
冷え性なんで寒すぎてこたつお買いました
安いのがあったんで良かったです(´-ω-`)

では紹介していきたいと思います(`・ω・´)
こんな感じです
前より広くなりました( ´ ▽ ` )

P1001154.jpgP1001158.jpg
大体こんな感じです(´・ω・`)
P1001159.jpg
フィギアケースをここに置きました
こたつでぬくぬくしながらフィギアケース見ることができました( ´ ω ` )P1001165.jpg
ベットを出すとこんな感じです
かなり場所を取りますね(ーー;)
P1001166.jpg
電気を消してスタンドに切り替えたらこんな感じです
壁を照らしポスターなどを照らしてみました( *`ω´)

P1001167.jpg
ベットに寝て見たらこんな感じです( ̄▽ ̄)
肉眼で見たら綺麗なんですけどね・・・・(ーー;)
今度は「部屋の模様替えスペシャル 第4弾」です
お楽しみに~ヽ(・∀・)ノ
関連記事
  1. 2012/12/23(日) 00:23:04|
  2. 部屋紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

まさか・・こんな物まで(゚o゚;; 恐るべしファミマ(;´Д`A

今日
母親がファミマでこんな物を買ってきた(;´д`)
これです
まさかこんな物まで置いてあるとは・・・(;´Д`A
では一つ一つ紹介します(´・ω・`)
P1001144.jpg
クリスカードセットです
5枚入りで320円です( ̄▽ ̄)
同じイラストレーターさんが描いたので
P1001142.jpg
メモ帳もありました
値段は330円です( *`ω´)
さらにこんなものまで

P1001146.jpg
なんとΣ(゚д゚;)
カイロ&カイロケースがありました( ゚∀ ゚)これで寒い冬も超えられますね(*´▽`*)
カイロケースに描かれているミクが可愛いです(´∀`*)
使い捨てカイロにも書かれています
値段は650円です
今回はこれだけですまた何か買ったとき紹介します
では(o・・o)/
関連記事
  1. 2012/12/20(木) 21:22:39|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キタ━(゚∀゚)━!

知っている方もいるかもしれませんが・・・
「初音ミク -Project DIVA- f」PS3版 その名も「初音ミク -Project DIVA- F」予約を開始しましたO(≧▽≦)O
 同じ「エフ」でも今度は大文字の「F」だよ(`・ω・´)
☆型ターゲットの操作はスクラッチからフリップえ変更され
アナログスティックを弾く操作に変わったそうです(´・ω・`)
6曲追加しトータル38曲とかなり多いです( ̄▽ ̄;)
その分楽しめそうです(^ω^)
モジュールも新たに十数体をプラスし総計100種類とこちらもかなり多いです(^^;)
値段はパッケージ版が7329円で
ダウンロード版は6600円です

自分的には予約特典がついてくるパッケージ版がお勧めです(`・ω・´)
予約特典はストラップがついています( ̄▽ ̄)
          予約をせねば(;´Д`A
ちなみに専用コントローラーあります
詳しくは知らないんですが値段は10000円ぐらいです
35000円ぐらいのもあるらしんですが
もう締切が切れてました(´;ω;`)

今回はこれぐらいです
また何か気になる物があったらお知らせしまーす(ヾ(´・ω・`)
では( ̄^ ̄)ゞ
関連記事
  1. 2012/12/20(木) 02:08:48|
  2. 自分の気になる物・イベントの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「部屋の模様替えスペシャル 第1弾」の続きです(´・ω・`)

前の
改造した棚を塗装しました( ̄▽ ̄)
P1001139.jpg
真っ黒です(´・ω・`)
まるで別の家具ですね(^^;)
今回はこれだけです

次は
「部屋の模様替えスペシャル 第3弾」をやりたいと思います(ヾ(´・ω・`)
お楽しみに~ヽ(・∀・)ノ
関連記事
  1. 2012/12/18(火) 09:34:22|
  2. 部屋紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

2012年12月8日から今まで来てくれた人数だよ(`・ω・´)

今来てくれた方々_(:3 」∠)_

現在の閲覧者数:

プロフィール

浪速の阪本

Author:浪速の阪本
私のブログを見てくれてありがとうございます
                    m(_ _)m
浪速の阪本です (`・ω・´)ゞ
性別・男
年齢・18歳
誕生日・9月1日
血液型・O型
住んでる場所・大阪(出身は千葉
好きな物・二次元美少女(`・ω・´)!!
嫌いな物・三次元の女性はすまないが可愛いと思えない、すまない。
趣味・アニメ、ゲーム、漫画、ラノベ、同人誌の観賞や収集やプレーです( ̄ー ̄)

こんな浪速の阪本ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
ではゆっくりまったり更新して行くので
どうぞ気長に見てください(-ω- )
ごゆっくりm(_ _)m

ツイッターだべ(。・д・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)
部屋紹介 (19)
買ったもの紹介 (117)
日常の出来事 (66)
自分の気になる物・イベントの紹介 (12)
痛グッズを作ってみた(´・ω・`) (19)
持っているグッズなどの紹介 (2)
艦これ日記 (6)
旅行 (6)
イベントに行ってきた感想&イベントで買ってきた物 (16)
ガンプラ制作だお_( _´ω`)_ (10)

ブロとも一覧


あびょーん!

スタンプ押したり、押されたり

甘い物好きなくまの心霊体験談

やーさんのほのぼのブログ的なやつwww

気まぐれブログ

ヲ汰ブログ★

ひとりあるき

チーズカレーのおいしい作り方

オススメ漫画紹介

だいば~の憂鬱

KAIRA君が送る 生存日記っ!!

カモノハシの山

わくわく株式投資

よっちるげーまーずのブログ

KaZ StadiuM

ネットビジネスとか、つれづれとかいていきまして・・・

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

種のタネによるどうでも良い日々

とある大阪の大学生

愛宕さんのティータイム

eye ball

きみま成長日記

アニメ日和

夢を見る空

★ Supaku Blog ★

すーたは数学ができません

ゆっくりしていってね!

さとしのブログ

ヲタったり、パズったり、駄弁ったり…

つかちゃんの電脳雑記帳

Nolの旅

ニコ動とアニメとゲームに追われる日々(>_<)

オタク進化論~progress~

☆ぞえりんサンクチュアリ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
46位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

はちゅねみくさん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR