痛部屋での日常 浪速の阪本( 阪本)

・ 自分の部屋紹介・ 買ったグッズ・漫画・ラノベ・雑誌・ゲームなどの紹介・ イベントなどの紹介&感想(基本関西中心のイベント・ ガンプラ(もしくはプラモ)の制作し完成品の紹介・ 時々痛グッズの制作紹介 などを気ままにしています よかったら見て行ってくださいm(_ _)m

痛オセロを作ってみました(`・ω・´)

今回は暇なので(^^;)
痛オセロを作ってみました( *`ω´)
                   (といっても下準備ですが(ーー;)
では紹介します(´・ω・`)
P1000932_convert_20121130010828.jpg
(今回はすべての材料を家にあるものでやってます)
MAGNETのオセロのを使います(`・ω・´)
これに貼りたい画像を選んで
B5に印刷します
今回は咲夜にしたいと思います(*´▽`*)
印刷したら
オセロ版に合わせて切り
線を書いて貼ったら
P1000934_convert_20121130011119.jpg
はいっできましたヽ(・∀・)ノ
               (下準備が)
P1000935_convert_20121130011225.jpg
かなり綺麗にできたと思います自分的は(^^;)
でもまだ下準備だけなんで
そのうち
印刷できるシールに印刷して
ちゃんと作りたいと思います(`・ω・´)
では( ̄^ ̄)ゞ
関連記事
  1. 2012/11/30(金) 02:25:01|
  2. 痛グッズを作ってみた(´・ω・`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あと少しで12月だな~( ´ ▽ ` )

もういつの間にか28日ですね(´・ω・`)
なんかこの一年がすごく短く感じます
来月になったら金が入るので
買った物紹介ができると思います(^-^)

よく見たら
クリスマスカウンターがとっくに30日切っていました(^^;
では
クリスマスにあるいい物をみなさん待っていて下さいねヽ(´ー`)ノ
                       (僕も楽しみなんですがね(^^;)
では( ̄^ ̄)ゞ
関連記事
  1. 2012/11/28(水) 20:54:09|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

あっそうだ( ゚∀ ゚) 「友達作ろう計画」をしよう(`・ω・´)

ということで・・・
「友達つくろう計画」を開催だ~~!!(n‘∀‘)η
                            ヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/( ゚∀ ゚)お~~
                      ヽ(´▽`)/( ゚∀ ゚)ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/お~~ 
では説明しよう( ̄^ ̄)ゞ
今回は
月末でひじょーに暇なので
そうだ!( ゚∀ ゚) 友達を作ろう!
と思いまして
こんな計画を作りました(´・ω・`)
まあ 単純にブロともになろうということです

趣味が合いそうだな

気が合いそうだな

まっ友達になりたいなという方がいたら
下の方にある「この人とブロともになる」を押してください(´・ω・`)
どんな方でもかまません
ぼくはフリーなので( ̄^ ̄)ゞ
お待ちしてます_(:3 」∠)_
では(o・・o)/
関連記事
  1. 2012/11/26(月) 01:09:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

は~~_(:3 」∠)_

あ~あ(´-ω-`)
月末は暇だな・・_(:3 」∠)_
金はないしな~
何しよう(ーー;)

関連記事
  1. 2012/11/25(日) 23:05:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブロック見たいのは、なんですが? について(´・ω・`)

コメントに「ブロック見たいのは、なんですが? 」というコメントがあったので
それに応えたいと思います(`・ω・´)
あれはですね
レゴです(´・ω・`)
幼稚園の頃から好きでずっと作ってるんですけど(。-_-。)
気に入ったのはこうやって飾ってるんです
ちなみに全て自作です
市販で売っているセットは
どうも作る気になれないので(ーー;)
他にもあるんですが見たいという方はコメントください(´・ω・`)
では写真を撮ったので紹介します(・ω・)

外国の街並みをイメージして作りました(´・ω・`)
P1000919_convert_20121124053042.jpg
違う角度から
P1000920_convert_20121124053129.jpg
上から撮ってみた(`・ω・´)
まっ
こんな感じですね
では(o・・o)/
関連記事
  1. 2012/11/24(土) 05:57:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々の投稿なので(´・ω・`) 少し変わった部屋の紹介をしたいと思います(`・ω・´)

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
最近投稿していなくて・・・
いつの間にかランキングが下がりまくってました・・(´;ω;`)
サボリは禁物ですね(ーー;)

ということで(`・ω・´)
今回は少し前と変わった部屋の紹介します
初めて見る人は
前の部屋紹介お見てください(´・ω・`)
では早速( ̄^ ̄)ゞ
P1000906_convert_20121122032007.jpg
こんな感じです(`・ω・´)
違う角度から
P1000909_convert_20121122032228.jpg
前より壁が見えなくなてきました(^^;
P1000911_convert_20121122032321.jpg
でもまだこんな感じに貼れてないところがありますが・・・(^_^;)
P1000912_convert_20121122032401.jpg
前に紹介した
まどマギの手ぬぐいです(`・ω・´)
ここに貼っりました
P1000913_convert_20121122033438.jpg
カーテンみたいに開きます( ̄ー ̄)
                   ティシュ箱が重なってます(^_^;)
P1000914_convert_20121122032801.jpg
テレビの前の座椅子に
クドがテレビ見てます(`・ω・´)
スピーカーの上に(⁰︻⁰) ☝
うどんげを飾ってます(´・ω・`)
P1000910_convert_20121122033647.jpg
ここはやっと埋まりました・・・

みかんが(猫の名前)・・・    睨んる((((;゚Д゚))))
P1000917_convert_20121122033739.jpg
この前買った抱き枕カバーを早速飾りました(´-`)
今回はこれで終わりたいと思います(´・ω・`)
また何かあった時紹介したい思います
では( ̄^ ̄)ゞ
関連記事
  1. 2012/11/22(木) 04:34:38|
  2. 部屋紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はっ(゚o゚; 買った物の紹介するの忘れてた(・□・;)

すいません・・(ーー;)
今日紹介するはずだったんですが
完全に忘れてました(^_^;)
ということで紹介したいと思います
今回はオークションで買ったピュアガールの夜霧さんの抱き枕カバーです(´・ω・`)
値段は送料込で3200円でした
では紹介します(`・ω・´)
P1000887_convert_20121115114850.jpg
こんな感じに届きました
P1000890_convert_20121115115220.jpg
鈴の下敷き付きでした(´・ω・`)
P1000892_convert_20121115115405.jpg
開いたらこんな感じでした
初めて買った抱き枕だったんでどんな感じかなと思っていたんですが・・・
結構でかいな(・□・;) 
でも・・
いいねこれ( ̄ー ̄)
P1000891_convert_20121115115315.jpg
いつか抱き枕の方を買いたいと思います
買った時また紹介します(´・ω・`)
とりあえず
買うまでの間、壁に飾っておきたいと思います(`・ω・´)
まあ今回はこれだけです
また何か買ったら紹介ます(。-_-。)
では( ̄^ ̄)ゞ
関連記事
  1. 2012/11/18(日) 04:29:50|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

みかん(´∀`*)

今年の初みかんだよ~(´・ω・`)
P1000898_convert_20121115194054.jpg
しかしうまいなこのみかん(@ ̄ρ ̄@)
しかも薄皮だ(´▽`)
ウマッウマウマ(゚Д゚)ノこれウマ・゜・(ノД`)(;゚;;)
関連記事
  1. 2012/11/15(木) 20:15:55|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日買ってきた物の紹介(`・ω・´)

今回はアニメイトで買ってきました(´・ω・`)
メカクシティデイズ缶バッチセットB
値段は525円でした
偶然見つけたので買ちゃった(n‘∀‘)η
では紹介します(`・ω・´)
P1000893_convert_20121115115446.jpg
3つはいってましたP1000895_convert_20121115115611.jpg
コノハの世界事情の缶バッチです
曲いいよね(´∀`)
P1000896_convert_20121115115728.jpg
カゲロウデイズの缶バッチですね
曲カッコイイよね(*´∀`)
P1000897_convert_20121115115821.jpg
メカクシティデイズの缶バッチです
絵がいいね(`・ω・´)
今回はこんな感じです
また何か買った時紹介します
では( ̄^ ̄)ゞ
関連記事
  1. 2012/11/15(木) 19:13:55|
  2. 買ったもの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すいません遅れましった(^_^;)

すいません昨日書くハズだったんですけど・・(-。-;
パソコンの調子が悪かったのと・・眠気で書けませんでした(´;ω;`)

要件なんですが
ご当地萌えキャラの事なんですが・・
他にもあるんですが、まだ詳しい情報などがわからない物があるので・・・
詳しい情報がわかってから紹介したいと思うので(´・ω・`)
少し時間がかかると思います(-.-;)
では( ̄^ ̄)ゞ                   急がなければ!(°°;)"((;°°)

その前に買った物の紹介をしたいと思うので
そちらを先に見てください(`・ω・´)
では(ヾ(´・ω・`)
関連記事
  1. 2012/11/15(木) 12:29:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

2012年12月8日から今まで来てくれた人数だよ(`・ω・´)

今来てくれた方々_(:3 」∠)_

現在の閲覧者数:

プロフィール

浪速の阪本

Author:浪速の阪本
私のブログを見てくれてありがとうございます
                    m(_ _)m
浪速の阪本です (`・ω・´)ゞ
性別・男
年齢・19歳
誕生日・9月1日
血液型・O型
住んでる場所・大阪(出身は千葉
好きな物・二次元美少女(`・ω・´)!!
嫌いな物・三次元の女性はすまないが可愛いと思えない、すまない。
趣味・アニメ、ゲーム、漫画、ラノベ、同人誌の観賞や収集やプレーです( ̄ー ̄)

こんな浪速の阪本ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
ではゆっくりまったり更新して行くので
どうぞ気長に見てください(-ω- )
ごゆっくりm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)
部屋紹介 (19)
買ったもの紹介 (117)
日常の出来事 (69)
自分の気になる物・イベントの紹介 (12)
痛グッズを作ってみた(´・ω・`) (19)
持っているグッズなどの紹介 (2)
艦これ日記 (6)
旅行 (6)
イベントに行ってきた感想&イベントで買ってきた物 (16)
ガンプラ制作だお_( _´ω`)_ (10)

ブロとも一覧


あびょーん!

スタンプ押したり、押されたり

甘い物好きなくまの心霊体験談

やーさんのほのぼのブログ的なやつwww

気まぐれブログ

ヲ汰ブログ★

ひとりあるき

チーズカレーのおいしい作り方

オススメ漫画紹介

だいば~の憂鬱

KAIRA君が送る 生存日記っ!!

カモノハシの山

わくわく株式投資

よっちるげーまーずのブログ

KaZ StadiuM

ネットビジネスとか、つれづれとかいていきまして・・・

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

種のタネによるどうでも良い日々

とある大阪の大学生

愛宕さんのティータイム

eye ball

きみま成長日記

アニメ日和

夢を見る空

★ Supaku Blog ★

すーたは数学ができません

ゆっくりしていってね!

さとしのブログ

ヲタったり、パズったり、駄弁ったり…

つかちゃんの電脳雑記帳

Nolの旅

ニコ動とアニメとゲームに追われる日々(>_<)

オタク進化論~progress~

☆ぞえりんサンクチュアリ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
57位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

はちゅねみくさん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR