痛部屋での日常 浪速の阪本( 阪本)

・ 自分の部屋紹介・ 買ったグッズ・漫画・ラノベ・雑誌・ゲームなどの紹介・ イベントなどの紹介&感想(基本関西中心のイベント・ ガンプラ(もしくはプラモ)の制作し完成品の紹介・ 時々痛グッズの制作紹介 などを気ままにしています よかったら見て行ってくださいm(_ _)m

艦これ日記5

皆さんこんにちわこんばんわ
080779.jpg
夏イベが終わったので
結果などを紹介していきたいと思います
この日記では
記事に挿絵はありません
気になる方はよかったら
続きを読む
  1. 2015/09/13(日) 00:34:10|
  2. 艦これ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

艦これ日記4

皆さんこんにちわこんばんわ!
080779.jpg
1年以上も放置しての久々の「艦これ日記」の更新になりますwwwww
えー
まぁ理由としてましては
ある時期2~3ヶ月完全に放置してて
全然艦これプレーしてない状態だったので
なかなか記事にする機会も無かった
のが原因ですねはいwww
まぁそんなのは置いといて←(なんか頭に変なの乗ってるんだが・・・・
ああ
これは艦これ日記での提督衣装になります←(お前自分で仕事(作画的な)増やしてんの分かってるのか?
そんなの、承知だ。
自己満足に更新していくのがこのブログだからな☆←(あ、はい。
でもちょくちょくこれから更新していく日記だから
記事の中にはほとんどイラストは入れられないかも←(おい
き・・気が向いたら(白目
まぁそんなのは置いといて(2回目

そろそろ夏イベ始まるし
その前に自分のちょくちょく前やってた時に起きた報告と
現状報告なんかを書こうと思っております
興味のある方はよかったら
続きを読む
  1. 2015/08/09(日) 21:31:51|
  2. 艦これ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

艦これ日記3

久々の艦これ日記ですが
いやはや休み休みやってたから遅くなったwww
では報告です
まずは東部オリョール海でのレベリング最中に

P1220815.jpg
飛龍さんがドロップしました\(∂∇∂)/!!
この調子で加賀さんもドロップしてくれたら嬉しぃ・・・・

P1250835.jpg
おめぇじゃねぇよ(ノ゚⊿゚)ノ ┫・'.::・┻┻
そういえば島風もこの前ドロップしましたねwww
そうそう地味に育ててた榛名が

P1250837.jpg
やっとこさ20レベになりました(^ω^≡^ω^)!!
そこそこ頑張ったwww

P1250836.jpg
現時点での戦力ですこれでなんとか戦えるかな?
んじゃ

P1250838.jpg
沖ノ島海域攻略開始しますか(。・д・)ノ
・・・・
何度も何度も出撃し・・・
やっとのこさボス戦まで小破もせずついたものの・・・

P2050880.jpg
戦術的敗北でクリアならず( ´・ω・`)・・・・
この時点で気づいたらレベルが全体的に10レベぐらい上がったwww

あることに気づいた
そうだ!!

島風と伊勢意外改にしてないじゃん(; ゜д゜)!!


もしかしてこれが原因か( ̄ω ̄;)
とりあえず

P2050881.jpg
皆改にしてみたwwwww
これでもう一度行ってみよう(`・ω・´)

・・・・
とわ言ったものの・・・
なかなかボス戦までいけない( ´・ω・`)・・・

やっとのこさボス戦まで小破もせず行けました!!
さあどうだ!!

P2250904.jpg
勝ったああああぁあぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁ(σ ゜д゜)σ!!
うっしゃあああぁあぁぁぁぁ(´◔౪◔)۶
ついに2-4沖ノ島海域クリア✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)✌ィェーィ!!
もうね

P2250905.jpg
ギリギリだったwwww
島風と蒼竜意外中破wwwww
ボロボロじゃんwww

まあ勝てたからよしとしよう( ´・ω・`)
それでなんと!!
ドロップで・・・・

P2250906.jpg
金剛うううぅぅぅぅぅうううぅぅぅぅ(σ*>∀<)σ !!
まさかの金剛wwww
運がいいですね今回は(´◔౪◔)۶www

ついに金剛ゲットです
あと金剛型は・・・
比叡・霧島ですね
そのうちゲットできるでしょ( ´・ω・`)
まったりゆっくり金剛もレベリングしなきゃな・・・

早く金剛改二を拝める日を夢見て┗(˘ω˘ )┓三・・・・
まあとりあえず2-4も攻略できたことですし
次の北方海域のクリアのためレベリング頑張ろう(-ω- )
それと
だいぶ家具箱がたまってたのでそれを使って

P1310846.jpg
こんな感じに自分流に飾りました
まだこれからも改良していきたいと思います( ´・ω・`)


今回はこんな感じです
また何かあったら紹介します
では┗(˘ω˘ )┓三
  1. 2014/03/13(木) 00:29:24|
  2. 艦これ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

艦これ日記2

本日
・・・・・

・・・・・・・

( ´・ω・`)・・・・・

妙高が轟沈しました( ;∀;)

あああああぁぁぁぁあぁぁぁぁあっぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ
さささあああぁぁあいいいいっややややくくううぅぅぅだだあああぁぁぁぁあぁぁぁ


今日2の3のステージでレベリングしてたんですが・・・・
最初の出撃で妙高が大破したですよ
でもって撤退しようと画面をあまり見ないで
クリックしたら・・・・

間違って進撃押しっちゃたですよねwwwww
押した瞬間「あ・・・」
って言ってしまいましたwwwww

でも1回ぐらいなんとか避けてくれるだろ
と思ったんですが・・・・
それもむなしく・・・・

敵の正規母艦の戦闘機の攻撃を受けて轟沈しちゃいました( ;∀;)
せっかくレベル21まで上げたのに!!
でも死んでしまったのも仕方ない・・・
なので気晴らしに戦艦作ってみることいしました(`・ω・´)
これで無くあった妙高の分の戦力も確保できるでしょwwww
ではレッツ建造_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


いきなり4時間キタァァァァァァァァY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
さて一気に高速建造剤使いましょう(っ´∀`)っ
PB120035.jpg
デタァァァァァァァY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
きました金剛型三番艦 榛名です(`・ω・´)

初めての金剛型ですね
欲を言えば金剛さんが欲しかったな( ´・ω・`)

榛名も可愛いですけどねwww
この調子で金剛型が順調にそろえばいいなと思ってます
で今の戦力が

PB120551.jpg
榛名だけレベルが違うwwwwww
じみちにレベル上げて行きたいと思います(;´Д`A
それと

PB030549.jpg
伊勢が伊勢改になりました\(^ω^\)( /^ω^)/
これで航空戦艦になりました(`・ω・´)
空母にもなって戦艦でもある・・・・
なんかいろいろつぎ込みまくってますねwwwwww


今回はこんな感じです
また何かあったら紹介します
ではヽ( ̄∇ ̄)ノ
  1. 2013/11/13(水) 02:39:48|
  2. 艦これ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

艦これ日記1

今回は艦これの紹介です(`・ω・´)
ホントならもっと早く紹介しようと思ってたんですが・・・
いろいろと書かなきゃいけない記事があったので
大分先送りになってしまいました(;^ω^A

まず報告として
PA200523.jpg
第3艦隊が作れるようになりました✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)✌ィェーィ
なかなか川内が出なかったので遅くなりましたwww
PA200524.jpg
第3編制はこんな感じです
最初は簡単な遠征に送って
徐々にレベルを上げて行きたいと思ってます(-ω- )
次は

PA200525.jpg
ついに島風がレベル20になりました_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
PA200526.jpg
これでやっと改造できます(´w`*)
では早速・・・
・・・・・・

PA200527.jpg
デキタアァァァァァァァァ(σ*>∀<)σ
島風改です(`・ω・´)

なんか自分の好きなキャラが生長していくのが
なんだかうれしいですね(´w`*)

それと
PA200528.jpg
2の3の
東部オリョール海なんとか攻略できました\(^ω^\)( /^ω^)/!!
これで3の1のモーレイ海哨戒 間であと少しです(;^ω^A

今回はここまでです
また艦これで何かあったら紹介します
では▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂
  1. 2013/11/03(日) 01:52:12|
  2. 艦これ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

2012年12月8日から今まで来てくれた人数だよ(`・ω・´)

今来てくれた方々_(:3 」∠)_

現在の閲覧者数:

プロフィール

浪速の阪本

Author:浪速の阪本
私のブログを見てくれてありがとうございます
                    m(_ _)m
浪速の阪本です (`・ω・´)ゞ
性別・男
年齢・18歳
誕生日・9月1日
血液型・O型
住んでる場所・大阪(出身は千葉
好きな物・二次元美少女(`・ω・´)!!
嫌いな物・三次元の女性はすまないが可愛いと思えない、すまない。
趣味・アニメ、ゲーム、漫画、ラノベ、同人誌の観賞や収集やプレーです( ̄ー ̄)

こんな浪速の阪本ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
ではゆっくりまったり更新して行くので
どうぞ気長に見てください(-ω- )
ごゆっくりm(_ _)m

ツイッターだべ(。・д・)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)
部屋紹介 (19)
買ったもの紹介 (117)
日常の出来事 (66)
自分の気になる物・イベントの紹介 (12)
痛グッズを作ってみた(´・ω・`) (19)
持っているグッズなどの紹介 (2)
艦これ日記 (6)
旅行 (6)
イベントに行ってきた感想&イベントで買ってきた物 (16)
ガンプラ制作だお_( _´ω`)_ (10)

ブロとも一覧


あびょーん!

スタンプ押したり、押されたり

甘い物好きなくまの心霊体験談

やーさんのほのぼのブログ的なやつwww

気まぐれブログ

ヲ汰ブログ★

ひとりあるき

チーズカレーのおいしい作り方

オススメ漫画紹介

だいば~の憂鬱

KAIRA君が送る 生存日記っ!!

カモノハシの山

わくわく株式投資

よっちるげーまーずのブログ

KaZ StadiuM

ネットビジネスとか、つれづれとかいていきまして・・・

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

種のタネによるどうでも良い日々

とある大阪の大学生

愛宕さんのティータイム

eye ball

きみま成長日記

アニメ日和

夢を見る空

★ Supaku Blog ★

すーたは数学ができません

ゆっくりしていってね!

さとしのブログ

ヲタったり、パズったり、駄弁ったり…

つかちゃんの電脳雑記帳

Nolの旅

ニコ動とアニメとゲームに追われる日々(>_<)

オタク進化論~progress~

☆ぞえりんサンクチュアリ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
46位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

はちゅねみくさん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR