痛部屋での日常 浪速の阪本( 阪本)

・ 自分の部屋紹介・ 買ったグッズ・漫画・ラノベ・雑誌・ゲームなどの紹介・ イベントなどの紹介&感想(基本関西中心のイベント・ ガンプラ(もしくはプラモ)の制作し完成品の紹介・ 時々痛グッズの制作紹介 などを気ままにしています よかったら見て行ってくださいm(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

呉の思い出

こんにちわこんばんわ!
CCF20150102_00002.jpg
今回は呉の旅行日記
呉で撮った写真は多いので一部だけの紹介になります

PC070154.jpg
お土産などの紹介もするのでよかったら 続きを読む
  1. 2016/12/30(金) 21:51:31|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

和歌山のご当地萌えキャラ「みったん」に会って来た

みなさんこんにちわこんばんわ
CCF20150102_00002.jpg
今回は一月の半ば頃に和歌山に旅行に行ったので
そこで見てきたものの話なんかしたいと思います
初のご当地萌えキャラに会いに行ったので
主にその話ですがよかったら
続きを読む
  1. 2016/02/04(木) 08:42:43|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月の東京日帰り旅行の巻き・:*三( o'ω')o

皆様こんにちはこんばんは!
CCF20150102_00002.jpg
今回は
以前おばあちゃんの用事で日帰りで東京に行ったときに
写真に撮ったもの買った物を紹介したいと思います!
まぁ行ったの去年の11月なんですけどね←
紹介するのが後回しになってしまったぉ・・・・
てことで
早く消化して次の記事をどんどん書きたいし

CCF20150114_00012.jpg
時間作ってガンプラ作りたい!という気持ちもあるのでww
ちゃちゃっと紹介していきますww
ちなみに
今回の旅には案内役として

CCF20150114_00000.jpg
母上← が共に動いてますwwwwww
全然東京の交通がわかんないからね
何度も行ってる母上に案内してもらいましたwwww

では!

まずですね
東京で写真をほっんとうに少しだけ撮ったので!ww
紹介したいと思いますww
何の写真かというと
それはですねぇ・・・・・

PB051797.jpg
お台場ガンダムフロント東京の 「等身大ガンダム」 です!!!
ツイッターでも写真を載せてましたねww
ちょうどガンダム熱が熱くなったころに
東京に行く話しが出たので

こんなチャンスは無い!w秋葉もそうだけどお台場のガンダムも見に行かねば!!
ということで見に行ってきましたww

PB051798.jpg
正面から
初めて等身大ガンダム見ましたが  (ここからはにわかの感想なのですみません
感想はもう圧巻!って感じですねwwww

動いてるわけじゃないんですけど
迫力満点でした
カッコよかったぉ
だいぶアニメのガンダムよりカッコいい感じがした
結構細かい色分けとプリントがされてますね
あとなんとなくスマート
見ながら思ったんですけど
このガンダムどうやって作ったんだ?www
それによく安定して立ってるよねwwww
よく作れたと思います
すごいわぁ
でも初代をリアルタイムで見た人は
もっと圧巻とかのレベルじゃなくて
感動するんだろうな
あと技術の進歩をマジマジと感じそうwwww


てことで
等身大ガンダムも見れましたし

帰r・・・ なわけないでしょ!!
せっかく来たんだし
友達の情報で
限定のグッズやガンプラも販売してるとのことで!
そりゃ買わなきゃと

いくつか買いましたwwww
まあ何を買ったかはそれは後ほど紹介するとして
中の有料のゾーンなども入って見ました
母上も入りたいということで2人して入りましたww
ミュージアムスペースでシャアのポスターだったかな?
それ見て

CCF20150114_00001.jpg
母上「キャーー!////シャア様!!///」
と横ではしゃいでましたww

でこちらは無料ゾーンだったんですが
ガンプラトーキョーっていう今まで発売したガンプラが
展示してるところを見ました
もう大量のガンプラで私テンションがあがっちゃいましたよwwww

でね
いまさら後悔してるんですけど
なんか写真撮影おkだったみたいなんですよ

CCF20150114_00002.jpg
写真撮らなかったんですよねぇ_ノ乙(、ン、;)_・・・・・
本当にいまさらですが後悔してますww

まぁなんだかんだ2人して堪能しまして
次に行きたかった場所が
一度も行ったことない

「まんだらけ本店」です!
今まで一度も行ったことないので
まずどんな感じなのか見たくて行きました
母上は
なんか高校生ぐらいに何度か行ったことがあるとのこと
その時は今までよりだいぶ小さかったらしいです
まぁ話されても今の状態事態知らないから分からないんで
とりあえず行ったら
商店街入って

母上「ここだよ」
俺氏「え? これ???」
正直最初どれがまんだらけ本店なのか分かんなかったですwwww

なんかね商店街に直結した大きい建物があって
まぁとりあえず入ってエスカレーターで3階まで上がって
なんか長い通りがあって
少し歩いたら
母上「ここだよ」

俺氏「え?!」
なんかね両サイドにまぁ小さいまんだらけがあったんです
両方漫画・ラノベ・画集系の物扱ってて
え?
まさか

まんだらけ本店ってこんなにちっちゃかったのか!!
で定員さんにちょっと
「あのー同人誌ってどこですかね?」って聞いたら
定員さん「あこちらご案内の紙です
       こちらの20番のDEEP館になります」
??
ご案内???
紙見たら

CCF20150114_00003.jpg
「まんだらけ・ブロードウェイ各店舗ご案内」って書いてて
????
どゆこと?www
と思ったんですけど
よく見たら
なんか建物の地図で
4階で26店舗の位置と店舗ごとの扱ってるジャンルが書かれていて
・・・・・
まさか!?

CCF20150114_00004.jpg
この建物全部まんだらけなの??!!(; ゚ ロ゚)
そう本店だからすごいとは思ってたけど
まさか4階建ての建物全てがまんだらけだったとは予想だにしませんでしたwwwww

でもね
よく見ると
ちゃんと地図に本店の位置は書いてあるんです
それが
母上に連れてこられた3階の11番本店と14番本店2だったのです!!
なんか母上が言うには
もともと一店舗しかなくてそれがどんどんジャンルごとに店ができ
1件の建物に密集したとのこと
まんだらけ本店恐るべし・・・・・

でね
難点なのが
4階建てでばらばらにジャンルが分かれてるんですよ
だから
自分のお目当てのジャンルのところに立体交差の建物を移動するという
だから自分もそうでしたけど
多分始めての人は地図無しじゃ絶対迷子になるっていう場所でしたwwwwww

あれ相当通わないと何度か行った程度では覚えきれないと思うwwww
まぁそれで自分の行きたいジャンルの店行ってまぁそこそこ買いましたwww
それは後ほど紹介します
で本当にまんだらけってオタクの聖地というか
もう宝箱のような場所としみじみ思いましたよ
ジャンルの幅が広いwwww
なんかもうねマニアが喜びそうなもんばっかwww
消しゴム(キン消し・ガン消し他)
サブカル書籍
プロレスマスク
もう言ったら切が無いのでやめますがwwww
もうたっくさんのジャンルの物を扱ってますね
コレクションとしてある物は大体扱ってるんじゃないかな?
どちらにしろ規模がすごいですよほんと・・・・・

母上ともどもまんだらけを楽しんで
次はオタの集まりし聖地!

「秋葉原」に行きました٩( 'ω' )و!!
実はですね
このブログを始める前に
1度だけ秋葉原行ったことあるんですよね
なので今回で2回目になります
やっぱり秋葉って駅から違いますよね
あんなにたくさんのアニメとかの宣伝してるところ無いですよ
でもね

今回残念だったのが
たしかね建物の名前がホビー天国って言って

中央通りのほうに近い7階か8階の建物なんですけど
そこに行ったんですけど

CCF20150114_00005.jpg
まさかの改装中だったというwwwwww
そこで友達のお土産も買おうと思ってたのにwww
まぁでも2階まではやっていたので
少し買い物しました

その後
大量のショーケース眺めてました
ああやって飾ってると欲しくなっちゃうんですよねww

その後はですね
帰る時間ギリギリまで秋葉うろうろしてました
母上はなんかともかく

CCF20150114_00006.jpg
母上「アニメイトはどこだ!
    私はハイキューとグールのグッズが欲しいんだ!!」
って言ってアニメイトとかひたすらハイキューと東京喰種グッズ探してましたwwww


てことで
大体東京であったことは言ったので
その東京で買った物紹介をしたいと思います\(^ω^\)( /^ω^)/

P1081799.jpg
こちらで買った物は全てです
今回は個人的にあんまり買えなかったなぁ
なにせ行くこと決まったのが急だったから
軍資金あんまし用意できんかったですよねぇ( ´・ω・`)
まぁ仕方ない

では買った場所ごとに紹介したいと思います

P1081800.jpg
ガンダムフロント東京で買った
ガンダムフロント限定ガンプラ達です!

友達が行くなら買っとけって言うやつを買いました
てかね今回の軍資金の大体がガンプラに消えたwwwww
まぁここでしか買えないからねぇ~・・・・・
買っちゃうんだよねぇ~・・・・・
てことで
1つ1つ紹介していきます

P1081801.jpg
MG 1/100 RX-78-2ガンダム Ver.3.0 Ver.GFT です!!
初めてのMGがガンダムになりましたwww

友達が言うには作り応えあるよとのこと
最初よくガンプラ知らなかったときはHGとMGの違いが分かんなかったんですけど
まずサイズが1/100で
MGは内部フレームのギミックも作れるとのこと
なので

P1081802.jpg

結構ボリューミー!

CCF20150114_00007.jpg
このランナー数は初めてですwwww
本当に作り応えありそう

それにすでに結構色分けされてる
まだ作ってないんですが
地道に作ってお台場の等身大と同じポーズで飾りたいなと思いますw
次は

P1081803.jpg
HGUC 1/144 ユニコーンガンダム3号機 フェネクス(デストロイモード)Ver.GFT です!
その名のとうりユニコーンの3号機
なんかでも小説でしか登場しないとのこと
で性能が化物らしぃww
ちなみにMGだとキット化はしてるんですが
HGだとガンダムフロント東京でしか販売してないとのこと
だから友達が買っておいた方がいいと
でてっきり百式みたいな金メッキ加工してるのかと思ったら

P1081804.jpg
まさかの違うというww
ちょいクリアみたいな感じだった
コレはカッコ良く作ろうと思ったら塗装必須だねww
でもエアブラシも無いから今のところ缶スプレーしかなさそう
まぁ今のところは置いとこうかな
次は

P1081805.jpg
HGUC1/144 ユニコーンガンダム1号機&2号機 Ver.GFT(Strikes ODAIBA SET) です!!
セットなんですけど
中身が

P1081806.jpg
Ver.GFTのフルアーマー?ユニコーン(デストロイモード)と
Ver.GFTのバンシィ・ノルン(デストロイモード)ですね

この2機が
P1081807.jpg
一緒に入ってるセットです
ちなみにユニコーンのほうは
多分フルアーマーだからか

P1081808.jpg
バンシィより箱がでかいです

何がVer.GFTかというと
ユニコーンはまずシールドが違うみたいですね
あとどちらもVer.GFTだけのデカールが付いてますね
それと
パーツ自体が

P1081809.jpg
ユニコーンが若干パール?というか
ちょっとただのホワイトじゃないんですよね

P1081810.jpg
バンシィはどうなんだろうwww
違ったりするのかな?
ユニコーンだけは違うみたいですね
ただこのまま作ったらなんか安っぽくなりそう
なんかおもちゃ感がある気がする・・・・
どうなんだろうな

塗装すべきなのか
素組みでつや消しだけするべきなのか
うむー・・・・・
ちょっと考えようwww


次は
まんだらけで買った物の紹介です

P1081814.jpg
リトルバスターズのクドのベットシーツです
広げると
P1081815.jpg
大きくて広げきれないwwwww
ああぁぁ・・・・
可愛い・・・・・
心が浄化されていくぉ・・・・

CCF20150114_00008.jpg

わふー!!(そういって飛びつく俺氏だったのだった←(いやそれシーツ

CCF20150114_00009.jpg
・・・・・
現実に戻さないで・・・(涙
てことで!www

前から欲しかったシーツだったんですけども
なかなかネットで買うと高いので買えなかったんですが
偶然見つけたので買いましたwww
部屋の模様替えに使えたらなと思います
次は

P1081818.jpg
Fateのセイバーのバスタオル でございます!!
広げるとこんな感じ
P1081819.jpg
カワエェ・・・・
一緒に寝よう・・・
でも・・・・

CCF20150114_00010.jpg

今夜は寝かせない(キッリ←(いやそれバスタオル

CCF20150114_00009.jpg
(ry
これは保存しとこうと思います
てかこれ結構前のコミケ66で販売したやつなんだよねwww
もうオークションでも売ってないんじゃないかな?
次は

P1081820.jpg
TOHOSUPERDEFORMEDSERIES 04  十六夜 咲夜 ・紅 美鈴 です
デザインはANGELTYPEさんが手がけてます
あのいむさくやの有名なサークルさんですね
こんな物が販売してるとは思わなかったので
ついつい買っちゃったwwww

P1081821.jpg
咲夜さんはこんな感じ
P1081824.jpg
中国←はこんな感じw
あと換装パーツで

P1081825.jpg
咲夜さんのナイフなしの腕と
ナイフの刺さった美鈴の帽子ですね
実はいまだに開封してないというwwww

いまんとこフィギュアケースも空きが無くて
飾れないし
まぁ今は保存状態ですね
もしもう一個フィギュアケース買ったら
開封して飾ろうかな

次は
秋葉でたしかゲーマーズだったかな?ww
で買った物紹介です

P1081812.jpg
P1081813.jpg
恋色空模様のクリアファイル2枚です
恋色空模様のグッズはそんなに持ってないし
なんかもうお目にかかれない気がしたから買いましたww
どちらも非常に気に入ってます(´∀`*)
次は

P1081817.jpg
家の嫁(美琴)のアクリルキーホルダーです
もう嫁のグッズなら買うしかないでしょwwww
使いたいけど・・・・
もちろんもったいないので保存します!ww

次は
P1081811.jpg
ごちうさのチノちゃんのマイクロファイバー です
サイズ的にハンカチかな
イラストはりこ先生です!たぶん←

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~←

次は
ホビー天国の1階で売っていた

P1081826.jpg
ご注文はうさぎですか? PMビッグタペストリーです
絵柄は2種類あって
選んだのは

P1081827.jpg
チマメ隊のほうにしました!
画像が反対になってしまい申し訳ありません(;´Д`A

なんか2回再転送したんですけど
だめでした・・・
縦撮りするとたまにこうなるんですよねぇ
まぁなったら仕方ないですねぇ・・・・


見てのとうりこちらのタペ大きいですww

正直今どこにも飾れない・・・・
飾れそうな場所は探しますが
最悪飾ることすらできず保存行きに・・・・・
まぁ・・・ちょっとの間でも飾ってあげたいですねぇ・・・・


今回はこんな感じです
最後まで読んでくれた方ありがとうございますm(_ _)m
今回はいかがだったでしょうか?
またえらくグッズ紹介までの記事をだらだら書きすぎた気がしますww
それにイラストでの茶番が多かった←
もしこの記事が参考になったり面白いと思ってもらえたなら嬉しいです
コメントなど気軽に書いてくださいね!
自分にとって拍手やコメントは毎日の励みになりますし非常に嬉しいので
よろしくお願いします٩( 'ω' )و!
次の記事は
ちょっともう結構遅いのですがww
イベント紹介の記事をしたいと思います
すぐ書かなきゃイベント始まっちゃうので早めに紹介できるようにします(;´Д`A

では┗(˘ω˘ )┓三
  1. 2015/01/14(水) 20:02:57|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京行ってくろどおおおぉぉぉぉ┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!

イヤッホー-ーイ・:*三( o'ω')o
なんとですね
今日・・・・
東京に行きます\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!←(黙れこら
この状況が黙っていられるか!
あれだぞ
二回目の東京だぞ!←(お前学校は?
そんなの休む←(おいてめぇこら
いやね
おばあちゃんの用事で付いて行くことになったのだお
てことで
明日はPCいじれないので
コメント・ブロともには一切返事ができません
そこのところご了承ください
今母親にせかされながら書いておりますwww
てことで
いっぱい写真なんかも撮ってくるので
記事を楽しみに!
では┗(˘ω˘ ;)┓やばいそげ
  1. 2014/11/04(火) 22:29:40|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まどマギ展行ってきたどおおおおぉぉぉぉぉ( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )!!注意:叛逆の物語ネタばれあり

皆さん!!
お待たせしましたあああぁぁぁぁぁぁ\(^ω^\)( /^ω^)/!!
ついにきました!!
5月18日・・・・・
ま・ど・マ・ギ・展!!

もうお金の事情から行くの諦めてたんですけど・・・・
なんとか!!
チケット代と少しのグッズ用資金が用意できたので
行ってきましたあああぁぁぁぁぁぁ✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)✌ィェーィ!!

会場は大阪のATCホールです
写真撮りまくりましたwwww
ちょっと量が多すぎるので

厳選したのを紹介したいと思います(`・ω・´)!!
ではでは買ってきたイベント記念グッズは最後に紹介するとして
まずは見てきた展示ブースの紹介からにしましょう!!
自分は10時30分ぐらいにはいたんですが

P5181165.jpg
すでにこんなにもたくさんの人が来てましたwwwww
本当に多かった(;´Д`A

自分はイベント記念グッズが売り切れていたら嫌だなっと思ったので
先にグッズコーナーに向かったのですが・・・・

なんと60分待ち(; ゚ ロ゚)・・・・
しかも列が外まで出てたwww
天気よくて雲も無かったんで日差しが直接あたって暑かったですね(;´Д`A

なんとかグッズ購入してそのまま展示ブースに向かいました
途中で

P5181173.jpg
悪魔ほむほむのイラストと
P5181174.jpg
蒼樹うめさんですかね?
うん蒼樹うめさんですね(たぶん・・・
蒼樹うめが描いたアルティメットまどかと悪魔ほむほむのイラストが展示してました

持って帰りたかった←
んで近くに
P5181170.jpg
悪魔ほむら1/8フィギュアがなんと展示してました!!
では皆さんにもお見せしましょう(`・ω・´)!!

P5181182.jpg
デデン!!
すみません写り悪くて( ´・ω・`)・・・
見た感想
とてもいい!!
美しいです!!
このほむほむの見下ろす感じがとてもそそられます(`・ω・´)!!
(なんか発言がMっぽい←
▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂Mじゃないよぉ・・・・
いや自分が思うに
この悪魔ほむほむの口に手を寄せて見下ろす感じ
誰でもそそられるような気がしますね
そんなオーラを感じます(-ω- )
オーラを感じます(大事な事なので2回言います
(やっぱMっぽいはこいつ←
うわあああぁぁぁぁぁ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂

まあそれは置いといてwwww
他にもフィギュアが展示してました

P5181175.jpg
すみませんこのほむほむのフィギュアの情報はありませんでした(;´Д`A
調べたんだけどわかんなかった( ´・ω・`)
とてもりりしい表情ですね
てか・・・

P5181176.jpg
おいキュゥべえwwwwww
キュゥべえが完全につるし首状態になってますwwwww
ついにお前に天罰が食らったか( ´・ω・`)
ふ・・・
ざまぁ(σ ゜д゜)σwwwww
次はwww

P5181177.jpg
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ
きゃらめにぃ
暁美ほむら 黒ワンピースVer.です
りりしく可愛いですね(´w`*)
なんと!!
ブリキの兵隊がいるんです!!

劇中に登場登場して来ます
写真だと1体ですが
同じポーズで6体入ってるそうです!!
ちっこいキュゥべえもいますwwww

完全受注生産なので欲しい方はこちら↓!!
https://www.aniplexplus.com/itemaFeHnXdN
俺はお金ないは(´っヮс)うおおおおおぉぉぉwwwww
大人になったら全力で探そう( ´・ω・`)

次は
P5181180.jpg
P5181179.jpg
発売された
鹿目まどか 舞妓Ver. 1/8スケール と
暁美ほむら 晴着Ver. 1/8スケールです!!
ついにほむほむ晴着Verを拝むことができました\(^ω^\)( /^ω^)/!!
めっちゃ!!
めっちゃ可愛かった!!
喉から手が出るほど欲しかったです( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )うあああああ
でもお金が無い( ´・ω・`)
( ´;ω;`) .・・・・・
(´;д;`)お値段11800円です・・・・・
こちら完全受注生産なので欲しい方はこちら↓・・・・

https://www.aniplexplus.com/itemPYPozVPg
コンチクショウ!!(ノ゚⊿゚)ノ┫・'.::・┻┻
大人になったら買おう←
手に入れるの大変だろうけど・・・・・
値段余裕で2倍になってそう( ;∀;) wwww

次は
P5181189.jpg
デデン!!
なんと!!
マックスファクトリーとグットスマイルカンパニーとの共同開発第7弾
アルティメットまどかです\(∂∇∂)/!!
値段なんと・・・・
35640円!!
高いよ!!
高校生が買える金額じゃないwwwww
服が全て本物の生地です!!
大人になったら買おう←
2015年2月発売予定だそうです

次は
P5181183.jpg
グッズ紹介ですかね
正直覚えてないwwww

とにかくグッズが展示してた(真顔
そこに面白い物がありました

P5181184.jpg
ほむほむのメガネです!!(な・・なんだってぇぇぇ!!
公式でこんなの売ってたんだwwww
すみません値段は覚えてません( ´・ω・`)・・・・
確か3000円ちょいだったともいます・・・・
次はいよいよ展示ブースです!!

入り口近くに行くと
P5181190.jpg
さきほどの蒼樹うめが描いたアルティメットまどかと悪魔ほむほむのイラストのモザイク画が展示してました!!
持って帰りたい←

入り口の横には
P5181192.jpg
みんなと叛逆の物語に出てくるなぎさちゃんがお出迎えです(`・ω・´)
では展示ブース見て行きましょう(。・д・)ノ!!

入ってすぐに
P5181194.jpg
まどマギ展と大きく書かれてますね
すでに人がすごいwwww
こっからは写真を厳選して・・・

P5181199.jpg
等身大ほむほむです!!
キタアアアアァァァァァァァ(^ω^≡^ω^)!!
欲しい!!
置き場無いけど( ´・ω・`)
可愛かったです(´w`*)
なかなか写真撮るの大変だったwwww
皆も写真撮るの必死でしたねwww

それに自分背が低いからなかなか撮れなかった( ´・ω・`)
次は


注意:ここからは叛逆の物語のネタばれがあるので
    もう見たよもしくは見てもいいよって方だけ見ることをお勧めします

P5181211.jpg
叛逆の物語で皆が変身しポーズをとっているパネルがありました!!
みんな可愛いよ(」゚ロ゚)」!!
持って帰りたいぐらい!!←

見ててですね
P5181215.jpg
こんな感じで使い魔がちょくちょく出てきて
つくり込みがすごかったです(;`・ω・´)

P5181221.jpg
P5181224.jpg
なんと!!
見滝原循環バス停が再現されてました!!(さすがの俺もびっくりしたぜ←ちなみにこれ天の声wwww
でよく見たら

P5181223.jpg
なんか書いてます
すみません写真が横で(;´Д`A
ミータくん
見滝原市のマスコットキャラクター
タコにしか見えないが           (いやどう考えてもタコだろ←
植物がモチーフらしい
超有名デザイナーに
3千万円で発注された           (( ゚ ロ゚)・・・・・
市民の関心は皆無             (・・・・・
・・・・・・
ようするいに

税金の無駄!! (税金の無駄!!

クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
天の声さんと同意権だよ(だな

ミータくん可愛そう( ´・ω・`)・・・・
愛されてないとかwwww
みんな覚えてあげよう( ̄ω ̄;) ・・・・
見滝原循環バス停が再現されてるですから

P5181228.jpg
バスも再現されてますよwww
えらく真四角だけど(棒

P5181230.jpg
こういうちっちゃな演出が可愛いwww
P5181216.jpg
見てください!!
ほむほむと杏子が話していた椅子とテーブルですよ!!(たしかね・・・
よくできてますねwww

P5181231.jpg
こういう演出もいいですねwww
P5181235.jpg
次はマミさんとべべの等身大フィギュアです!!
いやはや実によくできている
持って帰りたいは←

P5181242.jpg
おおおお!!
あのマミさんとほむほむの銃撃戦のシーンが再現されてます!!
実にあのシーンはよかったです(`・ω・´)

次は
P5181253.jpg
P5181254.jpg
P5181256.jpg
あのほむほむが自分が魔女になっていた事に気づくシーンですね
P5181257.jpg
ほむほむが魔女化したシーンも再現されてました
P5181259.jpg
P5181260.jpg
ちゃんとくるみ割りの魔女の説明も書かれていましたね
P5181263.jpg
なぎさの等身大フィギュアもありました!!
可愛いですね(´∀`*)

P5181269.jpg
おおお!!
さやかと杏子の等身大フィギュアです!!
さすが主催者も分かってますね(σ*>∀<)σ

P5181271.jpg
P5181272.jpg
P5181273.jpg
P5181274.jpg
P5181275.jpg
そろそろ来ますよ・・・
P5181276.jpg
おおとその前にアルティメットまどかの等身大フィギュアです
これは確か前の複製原画展で見ましたね

P5181278.jpg
ついにほむほむのこのセリフが来ました!!
P5181279.jpg
P5181280.jpg
このシーンは印象的でしたね
P5181281.jpg
そしてほむほむのこのセリフですね!!
このセリフもとても印象的でしたね

P5181282.jpg
悪魔ほむほむの大きいイラストが飾られてました
持って帰りたい←
さっき紹介した悪魔ほむほむフィギュアと一緒のポーズですね
いいですね(´∀`*)

P5181283.jpg
P5181284.jpg
P5181285.jpg
うる覚えですが確か最後らへんのシーンですね(間違ってたらすみません(;´Д`A
ほむほむがダークオーブを持ち舞い踊っていたシーンですね

P5181286.jpg
ボロボロのキュゥべえもちゃんと写ってますwwww
いまだになぜボロボロのキュゥべえがほむほむを見つめていたのかが自分の中で謎です

P5181287.jpg
P5181288.jpg
P5181289.jpg
こんな感じですね
感想
とてもよかったです!!
とても楽しめました
いまさらですがもう一度叛逆の物語を見てからこればよかったと思いますwww
上映してから結構たっているのでところところうる覚えで
もしかしたら解説が間違っているかもしれませんwwww
でも十分楽しめました(`・ω・´)
また今度DVD借りて見ようかな( ´・ω・`)
ではでは!!
グッズコーナーで買った物の紹介です(^ω^≡^ω^)

今回は資金が少なかったので
P5181291.jpg
この二つしか買えませんでした( ´・ω・`)・・・・
どちらともイベント記念グッズです
では一つ一つ紹介しましょう

P5181296.jpg
P5181297.jpg
クリアファイルですね
次は
P5181292.jpg
マグカップです
中身は
P5181293.jpg
こっちがほむほむ
P5181295.jpg
その裏がまどかです
個人的にかなり気に入ってますwww
個人的にまどか&ほむらのグラスセットも欲しかったんですが・・・
お金が無かった( ´・ω・`)・・・・・
まあ楽しめたからよかったです(´∀`*)


今回はこんな感じです
久々の更新でかなり長い記事になってしまいましたが
楽しんでいただけたでしょうか
また何かあったら紹介します

では┗(˘ω˘ )┓三
  1. 2014/05/26(月) 00:54:10|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

2012年12月8日から今まで来てくれた人数だよ(`・ω・´)

今来てくれた方々_(:3 」∠)_

現在の閲覧者数:

プロフィール

浪速の阪本

Author:浪速の阪本
私のブログを見てくれてありがとうございます
                    m(_ _)m
浪速の阪本です (`・ω・´)ゞ
性別・男
年齢・18歳
誕生日・9月1日
血液型・O型
住んでる場所・大阪(出身は千葉
好きな物・二次元美少女(`・ω・´)!!
嫌いな物・三次元の女性はすまないが可愛いと思えない、すまない。
趣味・アニメ、ゲーム、漫画、ラノベ、同人誌の観賞や収集やプレーです( ̄ー ̄)

こんな浪速の阪本ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
ではゆっくりまったり更新して行くので
どうぞ気長に見てください(-ω- )
ごゆっくりm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)
部屋紹介 (19)
買ったもの紹介 (117)
日常の出来事 (67)
自分の気になる物・イベントの紹介 (12)
痛グッズを作ってみた(´・ω・`) (19)
持っているグッズなどの紹介 (2)
艦これ日記 (6)
旅行 (6)
イベントに行ってきた感想&イベントで買ってきた物 (16)
ガンプラ制作だお_( _´ω`)_ (10)

ブロとも一覧


あびょーん!

スタンプ押したり、押されたり

甘い物好きなくまの心霊体験談

やーさんのほのぼのブログ的なやつwww

気まぐれブログ

ヲ汰ブログ★

ひとりあるき

チーズカレーのおいしい作り方

オススメ漫画紹介

だいば~の憂鬱

KAIRA君が送る 生存日記っ!!

カモノハシの山

わくわく株式投資

よっちるげーまーずのブログ

KaZ StadiuM

ネットビジネスとか、つれづれとかいていきまして・・・

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

種のタネによるどうでも良い日々

とある大阪の大学生

愛宕さんのティータイム

eye ball

きみま成長日記

アニメ日和

夢を見る空

★ Supaku Blog ★

すーたは数学ができません

ゆっくりしていってね!

さとしのブログ

ヲタったり、パズったり、駄弁ったり…

つかちゃんの電脳雑記帳

Nolの旅

ニコ動とアニメとゲームに追われる日々(>_<)

オタク進化論~progress~

☆ぞえりんサンクチュアリ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
53位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

はちゅねみくさん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

